シーバ大盛りよ

2012年10月17日 00:00

じゃ!イオちゃん 今日はママデートだから・・・
あとはヨロシクね(∩´∀`@)⊃

DSC03686.jpg 

全く遊んでばかりなんだから

ごめんね~~たまたま続いちゃったけど、今日が終われば落ち着くから
許してね

DSC03687.jpg 

しょうがないわね~~~

DSC03688.jpg 

でもママがお出かけだと、シーバが大盛りになるから
意外と嬉しいかも?

DSC03689.jpg 

なんならずっとお出かけでもOKよ

そんな事言って~ママがいないと淋しいくせに

DSC03690.jpg 

別に~~~~

DSC03691.jpg 

シーバさえあれば・・・ママはいなくても全然問題ないわ

本当は淋しいの!知ってるんだから

DSC03692.jpg 

グタグタ言ってないで~シーバ大盛りにして、早く出かけなさいよ


┐(´∀`)┌ハイハイ


本当は淋しいのわかってるんだけど~~やっぱりダーリンには会いたいから
ちょっくら行ってくるね
このあとはライブ参戦も当分ないから~~
楽しんでくるわ(^_-)-☆


無題

今回はチケットレス

携帯で登録をすればこの紙もいらなかったのですが、携帯で入力するのが面倒で(;^ω^)
PCでチケット取りをしたので印刷になりました。
この左側にあるQRコードで読み取ります。
一応・・・・QRコードにもぼかしをちょっといれてみました(笑)

このQRコードと身分証明書で入場できる予定
今回はカード決済(イレギュラーもあり)なので、キャンセルはできません
(決済前ならキャンセルは可能です)
当然転売もできません。
もし相方が行けなくなってしまったりした場合でもチケット代は戻りません
同行者も名前入力します。同行者の変更も不可能なんです

こういう厳しい条件があったので、チケットも思ったよりは取りやすかったのかも?
倍率は4~5倍といった感じ
と言っても・・・落選した方も沢山いらっしゃるので
私はやっぱり超ラッキーなんだ!と思っています。

普段あまりチケ運のない人なので・・・久々に大喜びのiomocaです






ではでは( ̄^ ̄)ゞ


行ってきま~~~~す




独り言


アップしたい記事がいっぱいたまってるの(┯_┯)
でもパワーがなくて~~~~

頑張らなくっちゃ

いつの話?なんて記事がアップされても・・・許してくださいね


とほほ・・・






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: シーバ大盛りよ

    おお!またまた?ライブ??
    でも~心に栄養つけないと~ね??
    先日、母の弟、妹たちと「生きてるうちに会おう会」に
    私のネタ?でランチしたきたけど~
    「美味しい」とか「楽しい」と思えるうちに楽しまなくっちゃ、
    って結論…まだまだ、と思ってるけど~(私、百まで生きそうだから)
    でも、ここでピアノの後輩が(5歳)下半身まひ、
    先輩(2年)が倒れて合唱祭では指揮できないって~
    うちの団ではないけど2団体の指揮だから~
    息子が来て指揮するらしいの…
    3年先輩の大腸癌は今のとこは良好らしいけど
    ほんと!若いから元気、って保障もないからね~
    なんんて…脅かしてもいけないけど~
    楽しめる時に楽しい思いはしなくちゃ!ね~?
    ま!おコたちはシーバでご機嫌直るでしょうから~

    うん?水曜日??大丈夫なの??ままま…

    ねねね…ネタがいっぱいあるの~??いいなぁ~(^_^;)

  2. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: シーバ大盛りよ

    おー
    よいですなよいですな
    楽しんできて下さいねー

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    いってらっしゃいませ♪
    またまたおるすばんのお姫様。
    埋め合わせはしっかりしてくださいne!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シーバ大盛りよ

    待ちに待ったおデートですねぇ~
    興奮して寝れなかったのでは・・・
    思う存分楽しんできてね~
    purinmamaはその後の呑みも結構楽しみにしてますよ♪

    イオリちゃん沢山もらっとくんだよ~
    当分なさそうだしね・・・

  5. youbobo | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    ナニゲにイオリちゃんのいるとこの
    レースが気になりますが
    これはカーテンですね・・?
    なんか優雅に見えますぅ~^^
    ライブか~私は去年ある人のFCをやめてから
    久しくなってしまいました(^^ゞ

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: シーバ大盛りよ

    遂に待ちに待った日が
    イオリちゃんは、シーバ大盛りで
    御留守番を頼んで
    イオモカさんいざ!出陣ですね~
    どんな風だったのか?
    楽しみです

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    色んな入場の仕方があるんですねぇ。こんなイベントに一回も行ったことのない私はいつもiomocaさんのこんな日記になると{へぇぇぇぇおおおおお~}なってますよ^_^; 本当田舎のおばちゃんでしてテヘヘ
    キャンセルだのドタキャンだのもそら色んな事情で行けなくなる人も居るかもしれへんけど、出来ることなら主催側としても席ちゃんと埋めときたいでしょうしね。。。イオリちゃんモカちゃん待ってるから早く帰っっっ、いや~きっとまたおビールとおつまみと、、、ってなるからね、こんな時はもぉママの好きなよぉ~に貴重な時間を楽しんで来てもらおうねお二人さ~ん(^・^)
    大丈夫大丈夫!シーバは確実に山盛り用意されるからさっ♪
    ねっ!いっおもっかさっぁあああんっ(^・^)

  8. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: シーバ大盛りよ

    うふふふ、オイラもシーバ大好きだから、イオリちゃんの意見に賛成かもォ~♡オヒョ

  9. モコまま | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    iomocaさ~~~~~ん、しっかり楽しんで来てね\(^o^)/
    ダーリンさんに宜しく\(^o^)/
    イオリちゃん、お留守番、宜しくね(*^^)v

  10. ねね | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    こんなに早くことが進むなんてホント嬉しいことですね。
    イオリちゃんもちゃんとお留守番するそうですし、
    楽しんで来てくださいね。

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    最近のチケットってそんな感じなんですねえ、
    結構きびしいんだ・・・。
    イオリちゃん、レースが被さってて
    お姫様度アップね~、さすが良く似合ってる♪

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    いってらっしゃ〜い!
    楽しんできてね。

    そして帰ったら、イオリちゃんへシーバの大盛ね!

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: シーバ大盛りよ

    イオリちゃんったらも!淋しいくせに~^^
    チケ運、開運の兆しが~(^_^)v
    いっぱい楽しんできてくださいね~。
    いってらっしゃ~い。

  14. リブママ | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    え?パワーがない?
    今日養ってくるじゃないですか~(*≧∀≦*)
    いいなぁ、いいなぁ♪
    私なんかいつのだよ…ってネタ
    結構頻繁ですよー。
    好きに書くのがブログですからねー(^^)
    楽しんできて下さーい。
    私が好きだって伝えてきて下さい(笑)

  15. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: シーバ大盛りよ

    念願のコンサートよかったですね。
    さて、ご感想はいかが?記事を楽しみに
    していますね。

  16. もこまま | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    ぶはははっ。
    イオリちゃん~ママとシーバ・・・天秤にかけちゃった?笑
    ママ、元気だね~^^さすが20歳女子。
    イケメンを見るたびに 元気になっていってる??
    まさはるさんの時が 一番、テンション低かったのかも。笑。

    報告、楽しみにしていますね~
    明らかに、まさはるさんの時と テンションが違っていますよ。
    うふふ。

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: シーバ大盛りよ

    いよいよ今日ですね~!!(*^▽^*)
    思う存分楽しんで来てくださいね~♪

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    今頃楽しんでる真っ最中ですね〜〜♪
    いいないいな〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ やっぱりライブって違いますもんね〜〜♪

    ん?今のチケットってなんだか難しいのですねwww
    でも慣れちゃえば楽なのかな??
    イオリちゃん、シーバもうちょっとまっててね〜〜☆

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: シーバ大盛りよ

    イオリちゃん、レースのベッドが良く似合っています(^_^)
    シーバを楽しみに大人しく待っていてね(^_^)

  20. まこへい | URL | -

    Re: シーバ大盛りよ

    ハッスルしてきてください^^

    イオリちゃん~シーバの大盛り~良かったね^^
    たくさん~食べるんやで!!

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: シーバ大盛りよ

    おー、いよいよですね!
    しかし同行者もキャンセル不可だなんて厳しい~!
    それだけ転売が多いのかしら?
    当たってよかったですねー。最近ツイているじゃないですかww

    あ、メール送らせてもらいました(^^)確認よろしくお願いします。

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: シーバ大盛りよ

    iomocaさんの強運を見せつけられましたのニャ♪
    いけかなさんのブログに直行すべし!(^0^*)/

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: シーバ大盛りよ

    おお~~~
    ツキの神様がおられるのですね~~
    それにしても
    なにやらいいシステムのように
    おもえます~

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: シーバ大盛りよ

    ダーリンとのデート、楽しかった?
    なんて楽しくて嬉しいに決まってるわね。(^艸^)
    チケット、確か東方神起の時もそんな感じで転売対策してなかったっけ?
    倍率が異常に高いチケットは、どこもこのシステムにすれば
    妥当な倍率になりそうよね。なにより、○力○に資金提供することにもならんし。
    さすがダーリンのところは、対応が早いわね。V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1922-c3896c1a
この記事へのトラックバック