今年もやってきました

2012年10月15日 00:00

とうとう 占領されちゃいました

DSC03852.jpg 

またホカペ生活の始まりです


って


まだホカペ出してないんですけど・・・
用意しておかないと!!



おまけ


とても暗い動画ですが・・・穴覗いてもみえてないし(;^_^A
でもよかったら~みてやってくださいませ






かなりお気に入りのようです( ´艸`)






ご報告!!!



にゃんと




にゃにゃにゃ(@_@;)






にゃんと!!!





ダーリンのチケット
取れました~~~~ヽ(*´∀`)ノ





わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!

水曜日ダーリンに会いに行ってきま~~す





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 今年もやってきました

    暖かい生活も悪くない。そんな季節に
    なりましたね。いおもかちゃんが湯たんぽがわりにも
    なるもんね。ダーリンって、一体どれだけいるんだか。爆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今年もやってきました

    ごめんちゃぃ~
    読み逃げしちゃいます(^^;

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    いい季節がやってきましたね^^。
    今年の配置なら、うまく一緒におねんねできるのではないでしょうか?
    お姫様同士は難しくても、頭に一姫、足元に一姫。いいじゃありませんか♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年もやってきました

    あらら~
    ホカペ生活に入りましたか
    みんなで一緒に寝れたらいいのにね!!
    おめでとう~~
    ダーリンと会えるなんて
    いいですね!!

  5. ガブママン | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    iomocaさんおはよ~ん(^_^)v
    モカちゃん、テント二つとも占領してご満悦なのかな?
    iomocaさんに「カワイイ カワイイ」されて
    ちょっと引き気味なのも良いですね~^m^
    たっぷりイジらせていただいて有難うございます。
    iomocaさんはツボです。
    あの、カブにネットを被せたときの素早さが眩しかったですv

  6. ねね | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    朝晩は寒くなりましたね。

    チケット おめでとう。
    喜びあふれていて、私まで嬉しい気持ち
    になりました。

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 今年もやってきました

    確かに、冬が近づくと、ニャンコは暖い場所を独占しますからニャ~。
    モチロン!オイラもそうですニャ(^0^*)/
    ところで、今日はマタマタ!オイラに新たな噂が出ていますのニャ!?時間があったら遊びにきてニャン♡

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    暗くてもモカちゃんが気に入って出たり入ったりごにょごにょしてるのすんごく良くわかりましたよ~可愛いなぁモカちゃんは~(*^。^*)
    私ももうそろそろ動画でも残しておかなきゃなぁってなんかiomocaさんちで動画を見るたんびに思う様になりました。やっぱりいいですね、動画は…
    ん~それよりチケットゲットおっめでと~~ございま~~~す\(~o~)/
    なんかこっちまでキャッキャしてしまいますねこんな風に書いてあると♪
    iomocaさんヤッタネーッ(*^^)v 当日天気に恵まれて、そして大盛り上がりします様にっ!

  9. youbobo | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    ハロウィンのドーナツ、iomocaさんのお土産だったんですね^^
    昨日おいしくいただきました。ありがとうですぅ~ヽ(^o^)丿
    崎陽軒のシュウマイも大好きです♪
    あれは駅弁に入ってるのと違うのかな?
    グリンピースがのってたし・・小さな疑問・・

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今年もやってきました

    チケットよかったですね〜!
    思い切り楽しんできてください。
    ウチはもうホカペを出しましたよ。
    仔猫さん対策ですww

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今年もやってきました

    ああ〜、iomocaさんちは、とうとうホカペ生活?
    でも、まだ今週は暑い日とかあるっていうし。。。。
    モカちゃん、そうそうなお気に入りなのね。
    お姉ちゃんにとられないようにね!

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 今年もやってきました

    いい季節到来ね~^^
    スレンダーなiomocaさんなら
    斜めに間に入れるって~。
    保険でホカぺ早く出して風邪ひかないようにね。
    おめでとう~!!
    iomocaさんってめっちゃかわいい~(*^_^*)

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    ああ~ホカペで寝る生活がやってきたんですね…
    って風邪ひくからやっぱり布団で寝たほうがいいと思うんですけど~(笑)
    でもうちも今年は猫部屋にホカペを買おうかと思ってるんです。
    お部屋全体があったまるからいいかなあ~って。

    チケット、取れてよかったですね♪

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今年もやってきました

    おぉ!!
    とうとうベッド占領の季節が
    やってきたのですね!!(*^艸^*)
    iomocaさん、この冬もホカペ生活ですか?
    どうか、体調崩されないようにしてくださいね★
    と言いつつ、私もホカペで行き倒れが
    増える事と思います(爆)

    チケット、無事ゲットおめでとうございます(*^▽^*)ノ
    楽しみですね~♪
    ダーリンと素敵な夜をお楽しみくださいね♪

  15. リブママ | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    こんばんわーー!!
    おおおおお!!!!!取れましたか?!!!
    よかったーーー!!いってらっしゃいませーー!!
    って前後しちゃってごめんねw

    モカちゃんがせっかく遊んでたかわいい動画
    載せたのにねー。
    モカちゃんすんごい気に入ってるのね♪
    いっぱい遊んでねー^^

    ↓見ましたよー15歳年下くん!
    にゃるほどねー。
    私同い年だったわ!それに一緒の誕生日(爆)
    読みながらあれ?次34だったかな?って
    思っちゃいましたけど(35のつもりでいたのでw)

    動画見たけど確かにKっぽいねー。
    私もちょっと…髪型がw

    とにかく、稲葉さんをしっかり
    目に焼き付けてきてくださいねー!!
    いいなぁ…いってみたい。ホント。

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今年もやってきました

    先日はお疲れ様でした~☆
    チケット当選おでとーございますヽ(^o^)丿
    弾けてきてくださいね~~♪
    二十歳だからはしゃぎすぎないように。。。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今年もやってきました

    ありゃー、そういう季節になりましたか。
    体調崩さないようにして下さいね。
    あ、たまにはベッドで寝かせてもらうとか?

    おお、チケット取れましたか!よかったですね♪♪

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 今年もやってきました

    ホカペ生活・・・大丈夫ですよ~間に寝れますよ~(笑)

    チケットおめでとう!!
    楽しんできてね~

  19. まこへい | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    モカちゃん~遊んでるん^^
    楽しいそうやね^^
    今度~おっちゃんと遊ぼか^^

    おぉ~~またライブに行かれるんですね^^
    ハッスルしてくてください^^

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今年もやってきました

    我が家も昨日こたつの用意をしましたよ

    チケットおめでとうございます

  21. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今年もやってきました

    早くホカペ出して~風邪引いちゃうよ!!
    ベットで寛ぐ季節になってきたんだねぇ~
    ほんとにゃんって快適な場所知ってますよね♪

    モカちゃん楽しそうだねぇ~
    おねえちゃんに見つからないようにv-8

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 今年もやってきました

    今朝も朝早く応援に来てくれてあんがとニャン♡
    さすがiomocaさん!CM猫の真相をご存知だったんですニャ!恐れいりニャしたぁ(*≧∀≦*)
    真相だけじゃなく、オイラのオモロイ写真とか綺麗なお花も載ってるから時間があったら遊びにきてニャン♡

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. モコまま | URL | -

    Re: 今年もやってきました

    あ~~~~~っ(@_@)
    占領の時期、到来ですねぇ~(^_^;)
    でも
    でも
    チケットが取れたぁ~~~~~~~(@_@)
    ばんざーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    楽しみが出来ましたね(*^^)v
    また、報告、待ってますね(^-^)

  25. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 今年もやってきました

    いよいよ今年もホカペ生活がやってきましたね^^;
    腰を痛めないようにね。。

    ダーリンのチケット、良かったですね~☆
    超嬉しいでしょう~^o^
    iomokaさんの飛び上がって喜ぶ姿が目に浮かびます^-^

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今年もやってきました

    今年はモカちゃんは兎も角、イオリちゃん用に布団を用意して
    そっちに寝て貰いましょう。
    そうしないと、また腰を悪くしてしまいますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1921-ad6d2404
この記事へのトラックバック