シャカトンは誰のもの?

2012年10月11日 00:00

前回は皆様!15歳下の彼に反応していただきまして
ありがとうございます(=^0^=)

(ΦωΦ)フフフ…狙い通り(笑)

なんて・・嘘!

赤文字でも皆さんスルーするかと思ってました(;^_^A
食いついていただいて嬉しかったです(笑)

でも

期待されるほどではないかと・・・は・・はは・・・はっは(≧∇≦)
次回その記事はアップしますね
でもスルーして良いですから(笑)



さて本題!



前回の続き

イオリちゃんにはこれを進呈しましょう~~(´∀`*)

DSC03758.jpg 

じゃらしだよ~~~

DSC03760.jpg 

なんか面白そうね

DSC03761.jpg 

でも袋に入ってるから・・・いらないわ
嫌な予感にゃ

あ!い・・・い・・・今開けるから~~~待ってよ~~

DSC03762.jpg 

あたしはこっちが良いわ~~
ドキドキ・・・ドキドキ

DSC03763.jpg 

あら~~何か良いものがあるわね
ドキドキ・・ドキドキ

イオリちゃん!それはモカちゃんが先にとったのよ
イオリちゃんは後で使おうね








って・・・言ったのに~~~~(ーー゛)


DSC03764.jpg 

くんくん・・・くんくん

あっという間にモカを追い出しちゃいました・・・ふ~~~やれやれ(;^ω^)

DSC03765.jpg 

くんくん・・・くんくん
モカちゃん・・・いつもいじめられるにゃ

DSC03766.jpg 

くんくん・・・くんくん

長崎ちゃんぽんの匂いがしたのでしょうか?それとも・・・もこにゃんの匂いがしたのでしょうか?
イオリはずっと匂いを嗅いでました

DSC03767.jpg 

ね~~ね~~~イオリちゃん!こんなのも頂いたのよ!

DSC03768.jpg 

ぐすん・・・ぐすん(┯_┯)

モカちゃんも泣いてないで~~これで遊ぼう!

DSC03770.jpg 

どっこいしょ~~いちっと!

また・・・・ドンちゃんの真似してるし(笑)

DSC03771.jpg 

にゃに?それは・・・

ほら~~キラキラが綺麗でしょ?転がして遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

DSC03772.jpg 

くんくん

DSC03773.jpg 

くんくん

って~~それはボールじゃなくて、ママの手なんですけど・・(;^_^A



匂い嗅いで行っちゃったし・・・・_| ̄|○
イオリちゃんはどう???こっちで遊ばない???

DSC03774.jpg 

う~~~~~ん

DSC03776.jpg 

イマイチね

え~~~~\(◎o◎)/!二人ともウニ玉には興味ないんだ・・・(@_@;)

DSC03777.jpg 

あたしはこれがあれば十分

DSC03778.jpg 

これはあたしのモノに決定よ!

DSC03780.jpg 

茶色いのに使わせないでね

DSC03781.jpg 

ママはほんと茶色いのに甘いからな~~~

DSC03782.jpg 

ちゃんと見張っていてくれたら・・・

DSC03784.jpg 

モフモフ1回サービスしてあげる

DSC03785.jpg 

ママ!お願いよ!!



きゃ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
モフモフ1回サービスだって・・・どうしょう?どうしよう???
モフモフ1回は大きいわ~~~~

って

モカっちも可愛そうだし~~モカっちにも使わせてあげたいし
でもイオリのモフモフは貴重だし・・・(;^_^A


さ~~


どうする???iomoca


皆さんはどうします???どっち選びます???
ご意見をお聞かせくださいませ!!

よろしく



って・・・ね


この新しいシャカトンを二人とも気にいちゃったみたいで
モカのお気に入りのシャカトン・・放置状態なんですけど(ーー゛)
どっちも一緒じゃないですかね???
なんで~~~1個を取り合うんでしょうか??

ほんと困ったお子達ですわ


一時的だと良いんですけど・・・








コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: シャカトンは誰のもの?

    棒の先にぽんぽんをつければ遊んでくれそう。
    おもちゃは、飼い主の為にあるのよね~実際。
    だって、楽しいもん。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: シャカトンは誰のもの?

    へえ~~~~
    好みが一緒だから
    そうなるんだろうか
    人間だとどうなるのかな?

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    モカちゃんはよっぽどシャカトンが好きなのですね^^。
    これはもう、もう一つ買いましょう!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シャカトンは誰のもの?

    モカちゃんが使ってたらイオリちゃんもいいって思うし
    イオリちゃんが使ってたらモカちゃんもね・・・
    よそ様が気に入ってたらなおさら気になるんだよね~
    これは女子は特にあるかもね!!
    ここでiomocaさんもバトルの仲間入りさせてもらったら~
    ぅふふふ♪女の戦いちょっと楽しいかもね♪

  5. モコまま | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    まさに隣の芝生?
    同じ物が欲しいってのも人間と一緒ですね(^-^)
    イオリちゃん、仲良く使ってね(*^^)v

    そうそう、ウニボール…
    うちのモコも反応薄いです(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    モカちゃん簡単にあきらめてしまった様子、
    けんかにならなくて良かったね。
    さすがお姉さまの貫禄かな。

  7. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: シャカトンは誰のもの?

    イオリちゃん、モカちゃん、うかうかしてられないのニャ(^^;*
    今朝のMYG24応募者に桃元せんせが鼻の下を長~~~くしてたのニャ!オヒョ

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    ん、イオリ姫ですものここはひとまずイオリ姫をモフモフモフゥ~ッってやりましょぉ!(^^)! 久々に出た「茶色いの!」に私はキュンキュンしてますよー(~o~)なんだろなこのイオリちゃんの表現が私は大好きなんですよねぇニヒヒヒヒヒ♪ ウニ玉をモカちゃんの方に差し出してるボケ感タップリのこの写真がね、私なんかちょっと好き…結構これを撮ろうとして撮れるもんでもない気が!ちょっと素敵でした(#^.^#)
    (若けーダーリンの話が待ち遠しか~~~!)
    え~っと、、、(^_^)ちょっとボヤキが入ったけど、iomocaさ~んどします~我が子への記念日プレゼントぉ。。。リードが全く見つからない(ーー;)ネットでええのはそこそこあったけどね、実際に実物見ななんか金払うんヤなんすよねぇ。。。返品とかも邪魔臭いしぃ(-_-;) しかもPCはもぉHDDの音がどんどんデカくなっちょりますばいっ(T_T)食器なんて買おてる場合やなかったとですけどね、なんか手ぶらなんがちょっとおもんなくてあんなもん買おて来てしもたですトホホ
    ちょっとうちの子記念日にプレゼント、お互い頑張って探しましょね(*^。^*)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: シャカトンは誰のもの?

    (* ̄m ̄) ププッ
    どっこいしょーいち
    笑っちゃいました~~
    イオリちゃん、ありがと!!
    ひとつのものを二人で取り合う
    うーーーん・・・どっちにも遊ばせてあげたいから
    こまっちゃいますね(汗)

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: シャカトンは誰のもの?

    おおっ〜ここでも
    どっこいしょーいち!!
    イオリちゃんの口から、聞くとは思わなかったわ(笑)

    ほら、やっぱり・・・
    畳と女房とシャカトンは新しいのがいい
    ・・・っていわないか〜

  11. maco | URL | nKBDKouo

    Re: シャカトンは誰のもの?

    15歳下の彼は後回しなのねv-12

    ニャングッズ大変参考になりますv-238

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: シャカトンは誰のもの?

    ウニボール・・・我が家もあまり興味示さないんですが、
    この同じウニボールにはりっくんが大反応でした~~♪
    追っかけまわしてひとりサッカーしてました(^-^)v

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    うにボール、人気ないんですか、
    うちでは不動だけどなあ。
    どちらかというとシャカトンが全然だめです。
    ねこによって好みが全然違うのも面白いですよね~。

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: シャカトンは誰のもの?

    まるともなら、9割がたモフモフサービスに負けてしまうな~。
    ママ辛いね~。イオリちゃん凄いわ~。
    新しいもの若い者にはだよね~(笑)
    おんにゃのこは張り合うことが女子力UPよ~。
    密かにモカちゃんファイト!!

  15. もこまま | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    わ~!
    モカちゃん・・・やっぱりお姉ちゃんに強奪されちゃったね・・・
    ふたりで ひとつずつ・・・できるから・・・と思ってたけど。
    やっぱり 同じものを取り合うんですね~。
    ケンカにならないようにしてね、おふたりさん!
    イオリちゃん・・・もこにゃんの においがしたかな?
    それとも・・・もこままオバチャンの加齢臭??笑
    ウニボール・・・不評ですね・・・
    やっぱり セレブにゃんには・・・ウケないのかしら?
    うちは ひとりで 手サッカーして廊下を走り回るのに・・・。

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: シャカトンは誰のもの?

    うに玉・・うちでは好評で~いつも2,3個、床に転がってますぅ~

    シャカトン!?新しいタイプ??
    以前、けっこう大きいのを買ったらテト(仔猫だったかな?)が
    一回、もぐって・・それっきり・・無視(^_^;)
    それ以来、買ってませんが~
    イオリちゃんが気に入ったなら?テトも?
    11月が誕生日だから~何を買おうか、今考えてるとこなので~
    もうね!タワーは…ね??置けない??置く??
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. リブママ | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    あらまー新しいおもちゃ?
    猫の家さんのやつかしら?
    えー?しゃかトンのほうがいいって?
    うにボールではどうかな?
    えー?これもしゃかトンに軍配が!?

    しゃかトン強しですねぇ…((゜д゚))

    え?男子の話はおあずけなのーー?(´・ε・`)

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: シャカトンは誰のもの?

    イオリちゃんとモカちゃんはウニ玉には興味がない様ですね。
    うちの隊員達では、玉麿と黒姫がウニ玉を出すと奪い合いをします(^_^);

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: シャカトンは誰のもの?

    へぇー、同じシャカトンなのにねぇ。
    やっぱり人間には分からない好みとかあるのかしら?
    しかし、他のブログであんなに人気のキラキラボールがお気に召さないなんて~。
    チンチラには人気ないのかしら?

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: シャカトンは誰のもの?

    う~ん。難しい問題だわ~

    イオリちゃんが寝ているすきに、モカちゃん使うとか(笑)

    ウニボールしあは反応なしだわ~
    まぁシャカトンもだけどぉ~

    モカちゃん、手にくんくんかわいい~(*^_^*)

  22. まこへい | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    もうひとつ~同じモノを買ってあげてください^^
    そして~仲良くするんやよ!!

    もこままさんのプレゼント不評なんですね・・
    もっといいのを送ってもらいましょう!!!

  23. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: シャカトンは誰のもの?

    ウニ玉は男の子ニャンコのオモチャかもニャ♪
    今日は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪

  24. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: シャカトンは誰のもの?

    猫さんんは気まぐれですからね。
    ブームが過ぎたら知らん顔ww
    でもまたすぐにブームが来ますよ。
    ってな調子で使わないおもちゃがどんどん増えていくww

  25. pie | URL | yunwBDhk

    Re: シャカトンは誰のもの?

    新しいおもちゃが沢山、いいですね!
    どれで遊ぼうか悩んじゃうよね^^
    だいたい新しいものに興味を示すのは最初だけで
    あとは放置ってことが多くないですか?
    よっぽど新しいシャカトンが気に入ったんでしょうね^^

  26. mo-mo-hair | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    あっ!さっそく奪われてるぅ〜〜笑
    やっぱりお姉ちゃん・・・強し?!?!
    あれ〜ウニ玉あんまなのですねw(゚0゚*)w
    うちのはいつの間にかなくなっちゃってました・・・・
    転がすと喜ぶかも〜??

  27. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: シャカトンは誰のもの?

    前回の記事を読まずに1行目読んだもんだから、
    iomocaさんの15歳下〜?! でもそれぢゃ5歳じゃん!(爆)って
    ツッコミ入れてたんだけど、ダーリンの15歳下でしたか。DK?(* ̄m ̄)
    あ。ウニ玉は転がさんと。(^-^;
    猫さんは新しいのに興味もつからさー、しばらく放置してたら
    落ち着くところに落ち着きそうだけどねー。( ´▽`)

  28. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: シャカトンは誰のもの?

    あらら、イオリちゃん、オモチャに
    興味は示したけど、シャカトンの方が
    より気になっちゃったんですね(^-^;
    でもでも、中身を出したら、オモチャも
    盛り上がってくれるかも!
    ・・・って言って、それでもシャカトンに
    軍配が上がったらどうしよう・・・(^^ゞ

  29. ポンパパ | URL | -

    Re: シャカトンは誰のもの?

    イオリちゃんモカちゃん、
    ママの15歳年下の彼のお披露目は
    次回なんだねー(笑)

    じゃ、ウニボールであそぼっか^^
    シャカトンがいいの??


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1919-ebb8bd56
この記事へのトラックバック