あたしのだもん

2012年10月09日 00:00

きゃっほ~~~~~~v(=^0^=)v

無題 

行く!行く!絶対行く~~~~(でもチケット争奪戦だろうな・・)
来週武道館って噂があるんですが・・・ホントかしら?
新聞来るまで寝られないかも・・・(笑)

あたり~~~!来週武道館だわ・・・
昨日スケジュールを教えてくれた人って・・何者? 

無題2のコピー


さて


みさなん!昨日はダーリンを見てくれましたか?
ちゃんとPCの前に正座してました?(私がしてないって(;^_^A)
今年やっとダーリンとデートできて、超嬉しかったっす (´∀`*)ウフフ
やっぱりカッコ良いな~~

でも

でも

やっぱり髪の毛鬱陶しかったっすヽ(`Д´)ノ 
ロスにハサミ持ってかけつけたかった(笑) 

けど
 
けど

やっぱりカッコよ~~~~い!


前回は50分PCの前で待たされたけど、今年は時間通り始まってくれて
ホッとしました
けど・・音声はちゃんと普通に聞けるんですけど、映像がスムーズじゃなかったです
一度「ねがい」のところで、映像と音声が切れたので・・・一人焦ってました

ちょっと残念

どうでも良いけど~~どう見ても、観客は日本人ばかりなのに
(だって~~日本からツアー組んでいってるわけだしさ)
英語で話す意味ないと思うんですが・・そう思いません???

と、去年も同じ事思ったんだけどね

今回は懐かしい歌が多かった。「MOTEL」はほんと懐かしい
それに「もう一度キスしたかった」を久々に聞けて嬉しい
あの会場にいたら泣いてたかも~~~~~(┯_┯)

ダーリン ♪ 赤いミサンガしてた

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 

でもアメリカへ行った人じゃないと買えない
あ!日本でライブやるということは・・・日本でも買えるか???

出来ればアメリカ行った方は今回は日本のライブ行くのを控えてくれないかしら?
と・・・そんな事言うと~~苦情が来そうですよね・・・(;^_^A 


ま!とりあえず久々のデートを楽しんだiomocaなのでした


実はこのあと・・・ダーリンより・・15歳??若い彼に会いに行ってきました 

きゃ!( ´艸`)

それはまた機会があったら・・・報告しますね(^_-)-☆
昨日はほんと充実した1日だったわヽ(*´∀`)ノ

(´∀`*)ウフフ



さてさて ・・前置きがながくなりましたね(笑)


今日の話題にいかないと!


大イベントの時にもこままさんからいただいたモノ!
お子達にお披露目をいたしました

DSC03734.jpg 

にゃんか色々あるにゃ

DSC03735.jpg 

美味しそうだにゃ!ペロ

モカちゃ~~~ん!食べるものはないのよ(笑)

DSC03737.jpg 

モカちゃんはこれが良いにゃ

早速シャカトンに食いつく(笑)モカちゃん

DSC03738.jpg 

お!にゃんか良い感じにゃ

DSC03739.jpg 

今度はこれがモカちゃんルックになるにゃ

DSC03740.jpg 

早速着てみるにゃ

DSC03741.jpg 

がさごそ・・・ガサゴソ

DSC03742.jpg 

にゃかにゃかにゃね

DSC03743.jpg 

ちょっと小さめなのがまた良いにゃ

DSC03744.jpg 

満足してるにゃ

DSC03745.jpg 

これはモカちゃんがもらったにゃ

ね~~ね~~モカちゃん!こんなのももらったんだよ

DSC03746.jpg 

これはニャに?

DSC03747.jpg 

ご当地キティちゃんですぅ カステラになってるし(笑)

DSC03748.jpg 

可愛いね~~~~って・・・もう無視かい(ーー゛)

DSC03750.jpg 

どれどれ~~~~

やっとイオリちゃん登場

DSC03751.jpg 

全然可愛くないわ

え~~~~\(◎o◎)/!そんな簡単に切り捨てないでよ(´;ω;`)

DSC03752.jpg 

これはモカちゃんのにゃ

DSC03753.jpg 

絶対どかないのにゃ
えっと~~~~~~~あたしのものはどれかしら?

DSC03754.jpg 

これはモカちゃんがもらったにゃ
あら~~~~~何処にあるのかしら???

DSC03755.jpg 

早いもの勝ちにゃ!

DSC03757.jpg 

絶対!絶対!モカちゃんのにゃ


さ~~~~どうなる????


次回につづく・・・・・









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたしのだもん

    ぉおお~大興奮のiomocaさんだわぁ~
    興奮しすぎて寝れてないのでは・・・
    デート楽しかったみたいで~よかったv-238

    モカちゃんまたまた新しい衣装?やん~
    体にフィットしたほうがぁ~スタイルよく見えるしこのシャカトンはいいね♪
    イオリちゃんとのバトルもはじまりそうだし~
    ちょっとわくわくしてきたわv-8

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: あたしのだもん

    モカちゃん、シャカトンお気に入りですねぇ^^。
    これなら外出しても一人で遊んでくれるかも??

  3. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: あたしのだもん

    実際にお会いするといつもクールなiomocaさん・・。
    これは本当に同一人物なのでせうか?!
    近々ホルモン分泌により ピッカピカに輝くiomocaさんにお会いすることになりますが
    その時こそ はっちゃけたお姿を見せてくださいね~v
    モカちゃん、いいもの入っててよかったね(^_-)-☆
    すごく嬉しそうですv
    私、この間お会いした時の記事も写真撮ってなくて書いてなかったのですが
    その後のプレゼントで遊んだ記事もまだです(大汗)
    ・・今日こそ~・・!!

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: あたしのだもん

    さて、明日が楽しみですニャ(^0^*)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたしのだもん

    楽しんでますね~~
    いろいろ盛りだくさん!!
    羨ましいです!!
    モカちゃん、独り占めですか?
    この後イオリちゃんの
    逆襲にあってなきゃいいけど・・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: あたしのだもん

    アタ~~PCの前に正座してなかったわっ、どしよどしよ^^;
    にしてもiomocaさんってなんか本当に可愛いらしい方ですよね♪
    読んでてニッコリするんだけど、私にはこんなに無邪気に何か
    楽しめる娯楽がないってことを一緒に知ることとなりましたよ(^_^;)
    iomocaさんは可愛いです☆
    なぬっ!15歳若いダーリンですってぇまさかニノじゃあないでしょぉねぇっ!!って、iomocaさんはニノとかじゃないですものねアヒャヒャ安心しとこぉ(*^。^*)
    なんかまたしても可愛らしいシャカシャカモゾモゾトンネルがやって来たましたね~続き、楽しみにしときますよっ♪
    余談:PCのことね、フッとiomocaさんも数年前にPC買い替えはる時の日記を思い出してましたよ、家電屋で^^; 8君がとにかく嫌でね、ほんで悩んでるんですよね(-_-;)今日仕事休みだからもっかいちょっと見に行ってこようかなと思ってます。。。ソフトも使用出来なくなるのがあるから本当大変…きっと今みんな悩まれてるんだろうなぁと。タイミングよくPCが連日カッカッカッカッカッと死にかけた音してますわ、この一ヶ月くらい(^_^;)フゥ…ですトホホ

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: あたしのだもん

    そっかー袋のおもちゃがあるんですね、猫用。
    面白いね。人間用があれば、私~買います!笑

  8. リブママ | URL | -

    Re: あたしのだもん

    おはようございますー。
    えーっとちょっとだけ見られたのかな?
    なんかGyaOで曲えらんでみるのが
    あったんですけど、あれ?あれは
    きのうじゃなかったかな…(´Д`)
    でも結構前髪がうっとおしかったし(笑)
    多分今の稲葉さんだと…(笑)

    日本でもやるんですねー。
    これはたのしみがふえてiomocaさんが
    さらに若返っちゃいますねー♪(*≧∀≦*)
    行ける人はファンクラブの方なんだろうなぁー。

    え?誰とデートしたんですかー?(゜ロ゜)
    早く教えてよ~。

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: あたしのだもん

    モカちゃん、独り占めするのね。
    まあ、その上に乗っていれば、
    大丈夫かもしれないけど・・・
    イオリちゃんが納得するかしら?
    しないよね?

    15歳若い彼って・・・・??

  10. ガブママン | URL | -

    Re: あたしのだもん

    あれ?どうしてだろう??
    コメいただいて、「やっちゃったか~?!」と思って参りましたら
    コメント欄開いた時点で NameとURLが自動で入ってるぞ・・??
    なんで名無しになってたのかな(@_@;)?

    そ~です ガブママンです~。
    とりあえずこのコメ入れてみますね~(^_^;)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: あたしのだもん

    このキティちゃんのボールペン♪可愛いし~書きやすいし~!!でお気に入りデス★

    ん??15歳若い彼ってどなた(^^?

  12. もこまま | URL | -

    Re: あたしのだもん

    うぉ~!
    ダーリン、かっこよかったですかぁ~???
    日本追加公演、行かなきゃですね~!
    またまた かなりの激戦になるんでしょうね・・・
    がんばって チケゲットしてくださいね!
    で、15歳ワカイ・・・あの方かたかな?
    光ってる人??笑

    わ、モカちゃん・・・よかった~乗ってくれた!
    もこにゃんには まったく興味なかったみたいだったので
    お下がりだけど ごめんね~モカちゃん。

    ご当地キティちゃん・・・ホントは ちゃんぽんが良かったんですけど
    なぜか ちゃんぽんが どこにも売ってなくて・・・

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: あたしのだもん

    モカちゃんず~と乗ってるつもりなのかしら~?
    がんばれ!モカちゃん^^
    ダーリンより15歳若い彼~とデート!!
    頭が吹っ飛んだ~。
    週末、潤いで眩しいiomocaさんに
    会うのね~うらやましす。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あたしのだもん

     やっぱり早いもん勝ちだよね〜☆
    モカちゃんはシャカシャカ系がお好きなのかな〜??(*^m^*) ムフッ
    シャカシャカにINしたモカちゃん、ピンクでスペイシィ〜v-10

    15歳若いかれ?!
    きゃ〜〜いいな☆

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: あたしのだもん

    追加公演、良かったですね!(*´∀`*)
    楽しみがまた1つ増えましたね♪
    チケットゲットできるように祈ってます(*^^*)
    ブロ友さんのプレゼント、楽しいモノ盛りだくさんで
    イオリちゃんもモカちゃんもiomocaさんも
    嬉しいですね~♪

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: あたしのだもん

    ダーリンに会えて良かったですね~(*^_^*)

    そして15歳年下とは・・・わくわく・・

    モカちゃん、シャカトンお気にいなんだ~
    しあは、使わないのよ~今度「猫のきもち」で付録が来たら開けないで「モカ」ちゃん用にしとおくね~っ(猫のきもち知らない間に継続してたから(~_~;)

    イオリちゃんのもね~っ(*^_^*)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あたしのだもん

    えー、15才若いダーリンって誰?
    すごい気になる~♪

    アメリカからのライブ映像、見れてよかったですね!
    イオリちゃんとモカちゃんも一緒に堪能しちゃったのかしら?
    日本での追加公演も決定!ばっちりじゃないですかー。これは是非チケット取らなきゃね!

    モカちゃん、ちょっと小さめなシャカトン気に入ったのねー。
    ステキな贈り物ばかり、いいなー。

  18. モコまま | URL | -

    Re: あたしのだもん

    大興奮のママだぁ~\(^o^)/
    うふふ、ダーリンさんは、ここまで愛されて幸せ~\(^o^)/

    モカちゃん、シャカトンは面白いですか?
    遊ぶ姿も可愛い~(^◇^)

  19. まこへい | URL | -

    Re: あたしのだもん

    こんばんわ^^

    ダーリンに若い彼氏に~大忙しですね^^

    もこままおばちゃんのプレゼント~良いですね^^
    モカちゃんがお気に入りのようで~もこままおばちゃん~大喜びでしょうね^^

    カステラペンはあかんだんですか・・
    イオリちゃん~もこままおばちゃんにオネダリしたら~
    また送ってもらえるかも^^

  20. ポンパパ | URL | -

    Re: あたしのだもん

    こんばんはー^^
    のっけからのテンションアップ^^
    いやーここにくると、iomocaさんから元気貰えます^^

    15歳年下って^^

    ~空へのお祝いコメントありがとうございました^^
    経ってみると5年ってあっという間でした^^
    25周年くらいまで、空には頑張ってもらわんとねー♪

  21. ねね | URL | -

    Re: あたしのだもん

    朝、新聞の広告を見て、で、日程を見てびっくり
    しました。来週ですよね。
    チヶット取れたこと、報告待ってます。

    モカちゃんのお気に入りの様子、すごく可愛いですね。

  22. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: あたしのだもん

    お久しぶりです。
    素敵な方とおデートだったんですか??
    とにかくiomocaさんがお幸せそうでなによりです♪
    ピンクのシャカトンだぁ〜
    イオリちゃんとモカちゃんにぴったり
    ですね、穴から顔出してる姿はほんと可愛いです。

  23. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: あたしのだもん

    いや~、大興奮のiomokaさんですね☆
    それだけ喜べることがあるって幸せですよ~^o^
    チケット、取れたらいいですね。。

    モカちゃんもシャカトンに大興奮ですね♪
    絶対譲らないそのお顔が可愛いわ^^

  24. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あたしのだもん

    イオリちゃんとモカちゃんがボールペンの匂いを嗅いでいる姿が、
    やはり姉妹だけあってそっくりですね(^_^)

  25. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: あたしのだもん

    良いお土産をもらったわね。とってもイオリちゃん、可愛いですよ!モカちゃんも!

    「わたしも入ってみたいな」ってタマちゃんも思うような猫には嬉しいお土産ね。
    長崎はカステラ!わたしも長崎に行って見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1918-5cabc2fd
この記事へのトラックバック