MYG24 二期生募集らしい・・・

2012年10月07日 00:00

またまた「まゆげ猫」のモモちゃんところで
「MYG24 第二期生」の募集 が始まっていて、一期生も成長した姿を
披露しないといけない???らしい???ので(笑)
久々にお子達のまゆげ姿を披露することになったのです

どう??

少しは成長した???

iori_20121004202735.jpg 

きりり!!!あたしは何をやっても美形よね

やっぱりイオちゃんは男前よね~~~(笑)

無題のコピー 

モカちゃんいつも変にゃ!ムカムカ(ーー゛)

どうもモカは男前にできないのよね・・・(;^_^A
そんな怒らないで~~~


という事で


もう一度!まゆげに挑戦してもらいました


どう???


少しは男前になったかしらん???


無題2のコピー

モカちゃんも負けないにゃ!!


ま~~ま~~って感じ????





イオリちゃんは???


無題のコピー

これは本来のあたしではありません

と言いつつ・・・やっぱりイオリちゃんは何でも似合うわね(笑)


という事で~~~下の2まゆげを2期生として応募しま~~~~す
今度こそ!センターで踊るわよ

ね!イオリちゃん、モカちゃん
二人でユニット組んでのデビューもよろしくですぅ~~~~





さてさて



やっとクマ!食べました(笑)

DSC03731-001.jpg 

かなり手ごわかったです(笑)

DSC03730-001.jpg 

こちらがしょうゆ味

DSC03733-001.jpg 

で・・・塩味



 もうちょっと見た目も考えなさいよ!って感じですよね(;^_^A
でも味はとっても美味しかったです
塩はちょっと濃いかな???


ガブママンさん・・・ごちそうさまでした(n‘∀‘)η







注目!!!




無題



いよいよ明日!全世界に配信されます。
皆さんもPCの前に正座して(´∀`*)ウフフ 見てくださいね


ustream  ⇒  こちらから

gyao  ⇒    こっち


今見ても見れませんので~~~(笑) 明日接続してくださいね








コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: まゆげ

    ぎゃはははーってΣ(`艸´;)ハッ!!
    笑っちゃった…ごめんねイオリちゃんに
    モカちゃん…怒ってるかな?
    とってもかわいくて似合ってるから
    ついつい笑っちゃって…(゚∀゚ ;)タラー

    熊食べましたか?
    …え?そのチャーシューもしかして
    熊肉とか?…じゃないか(;^ω^)
    塩ラーメンだいすきー♪(≧ω≦ )

    明日なのよねー?(。-`ω´-)
    朝から仕事だわー。゚(PД`q。)゚。
    私のかわりに楽しんでくださいー!!
    って言われなくても楽しむよねー(o´∀`)
    だって稲葉さんだものー^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: まゆげ

    御免ねぇ~今日帰ってくるの遅くてさっきご飯食べ終わったの!!
    また明日ゆっくりくるね!!読み逃げで御免なさい~

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    そこにないはずのイメージがあると、大笑いを
    誘っちゃうね。馬鹿受けです!
    女性のひげ、スネゲ~これも面白い^^@

  4. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    あっ!すごい!
    ちゃんと具入りだ~(*^_^*)
    うちは2号と素ラーメンでした。
    ほんと、塩がしょっぱかったよね!
    (めずらしくちゃんとお水を量って作った)
    眉毛も似合ってるよ~。
    世界征服どころか 宇宙征服もいっちゃうかも^m^?

  5. モモ | URL | PDr/7ZZc

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    うふふ、シッカリいただいて行きますのニャ(^0^*)/

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    仲良しさんちでも前にこれ紹介されてたけどiomocaさんのこのトッピングは私好みで美味しそうだぁ(^o^)丿 自分はいつもあんなしょ~もないレシピちまちま出してますもん、こうして仲良しさんちでもこんなの見せてもらえるとなんかテンション上がりますよ~!ってか、もぉ開いた瞬間大爆笑で(●^o^●)ひぃや~はははははははは♪二人とももぉヤラレ放題だサイコー☆なんか私的にはイオリちゃんがもぉウケにウケてめっちゃおもろかったですよ!!きっとうちにおんなじ子が居てるもんだから想像とかがしやすいんだろうな(^^♪ ただね、今ムショ~にシャキシャキもやしが乗ったラーメンが食べたくなってる(ーー;)どうしてくれるんすかぁ(^。^)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    あはは、1枚目のイオリちゃん
    マハラジャの王様みたいですね☆
    貫録すらあるわ~笑

    モカちゃんも頑張っているもんね。。
    モカちゃんは素が一番かわいいですよ♪

    今日はお店が展示会なので、
    1時間早く起きて、皆さんの訪問を頑張っているのですよ~。。
    秋の行楽だから、どこかへ行きたいわ~^^;

  8. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    応募写真は明日(8日)紹介しますニャ♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃん、モカちゃん、
    今回の眉毛さんもサイコーに可愛いわ~~v-238
    黄色いアミアミ帽がすごいいい味だしてます~~ぅ♪
    我が家はイモト眉で勝負でーす^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    おー、イオリちゃんとモカちゃんもまゆげさんですね。
    かぶりものとのコラボですね♪
    何か別の生き物みたいになってるしwww

    ラーメン、どちらもすごく美味しそうです♪

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃんすっごい男前ですぅ~^^
    キリッとかっこいいですね~。
    おめめの向きとか考慮しての眉、
    どれもぴったりで~す(*^^)v

  12. もこまま | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリさま~
    1枚目・・・にゃんてステキなんでしょう!
    アミアミと そのMYG・・・すごく合ってます・・・
    そっか・・・モデルがいいと 何でも こなしちゃうんだよね?
    モカちゃん・・・黄色い MYGは ちょっとねぇ~笑
    ほんと 2ショットで MYGやってほしいわ^^

    おぉ・・・明日ですか・・・
    ん・・・観たいところだけど・・・観れない・・・。

  13. モコまま | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    ぎゃはっはっは~
    イオリお姉さまのイメージが~~~~~
    変わりそうです(^◇^)
    これは、傑作集が期待できそうですね\(^o^)/

    ラーメン、食べて見たいなぁ~(●^o^●)

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    了解!明日の11:30に正座ですね!

    ねね!まゆげ・・ってアプリで書くの?
    それとも自筆??
    なにはともあれ、色白にゃんには似合うかも~
    タヌキにゃんは…おっとぉ~失礼!
    モカにゃんじゃぁないわよ~
    テトのことだから(^_^;)

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃんも、モカちゃんも
    眉毛がとっても似合ってて可愛いです~(*´∀`*)
    眉毛があると、女の子なのに、不思議と
    男前という言葉を使いたくなってしまいますね(*^m^*)
    イオリちゃんとモカちゃんのユニットが出来たら、
    絶対、応援しちゃいます~(*^▽^*)

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    (*^m^*) ムフッ
    眉毛猫さん
    二人とも似合ってる~
    モカちゃんの、麻呂風なのが
    ツボですw
    とっても可愛いワン

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃんの眉毛顔は凛々しいですね。
    その点モカちゃんは面白顔かな(^_^)

  18. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃんもモカちゃんも
    バージョンアップがスゴイワ。
    これなら間違いなく二期生合格よね。
    センター間違いなし!

    ああ〜ん・・・ワタシは記事が間に合わなかった。

  19. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    きゃはは・・・イオリちゃん、モカちゃんともにかわいい~

    とても良く似合うわ~

    しあにもしようかしら~っ(*^_^*)

    ラーメン美味しかったんですか??
    見た目もおいしそうです!!

  20. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    ぉおお~まゆげ最強コンビ誕生だね~
    立派なまゆげだわ♪
    どのまゆげもピッタリv-238
    まゆげで表情が凄くかわるよね!!

    ぉっと・・・熊ラーメンだわぁ~
    美味しそう~
    迫力のあるラーメンですよねv-218

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    このかぶり物はやっぱりいいww
    ツボですね〜。
    熊ラーメン!!
    見た目もワイルドだ!

  22. ねね | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    それぞれ個性あふれて可愛いまゆですね。
    私のお気に入りはもかちゃんの太眉よ。

    コンサートの感想あるのかしら?

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    ぎゃ~~~
    皆さんごりっぱなオマゲですね~~

    そうそう
    最近はまた袋ラーメンが
    進化したらしいですね~

  24. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    ただいま、アップしましたよォ~~~んv-10
    可愛い姉妹の面接状況を確認に来てくださいニャン♡

  25. くりひなママ | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    あはは、すごいキャラの変化ですね、
    もはや猫に見えない(笑)
    でも案外立派なまゆ毛が似合うんですよね~~
    イオリちゃんもモカちゃんもさすが
    女優だわ~~♪

  26. maco | URL | nKBDKouo

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    お帰りなさ~いv-238
    余韻に浸ってますか?

    コメントありがとうv-238
    帰宅してから覗いて頂けるかな・・・と思って
    予想コメントしましたv-10

    熊ラーメンってv-236
    はじめて知りましたv-12


  27. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    イオリちゃん、こんなコミカルな面があったのね!すごくキューとです。レディガガも負けますよ!イオちゃんはアートだ!
    岡本太郎もきっとびっくりの猫ですね。
    きっと優勝だ、イオちゃんは!

  28. まこへい | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    平安時代の貴族か!!!とツッコンでしまいました^^

    モカちゃん~損なもで見やんといて^^

    オッサンも~自分の顔にマジックで書いて~応募しようかな^^
    即~落選ですね^^

  29. ポンパパ | URL | -

    Re: MYG24 二期生募集らしい・・・

    MYG24 爆^^
    リアリティーあるねー♪
    イオリちゃんにモカちゃん、笑える^^

    もうそんなキャラクターどうやったら手に入るのかな。
    うちの空に教えたってーー^^

    熊出没、オンリーホッカイドウテイスト。。(笑)
    食べたら熊が出没っての・・・まさか横浜には出ないよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1917-11410097
この記事へのトラックバック