あまあま~~~な話

2012年09月29日 00:00

今日は甘い話(´∀`*)

P1300206.jpg 

これはお彼岸に食べたおはぎ~~
メチャ暗いところで撮ったので、全然美味しそうじゃないでしょ?(;^ω^)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

右側の色の薄いのは栗あんなんですよ~~うちの近所のスーパーは
時々ヒット作品を作ってくれちゃうんです
栗あんはナイスでした!
今度また買ってこよう~って思っていたら、もう売ってなかった(ーー゛)
お彼岸限定でした。残念

P1300287.jpg 

そして先日も載せましたけど、もこままさんからいただいたカステラ
下のお砂糖ジャリジャリがたまりません
あっという間に全部たべちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

P1300289.jpg 

こちらがまりぽんさんからいただいた霧笛楼のチョコケーキ

P1300290.jpg 

イオリちゃん完全無視(笑)

チョコが濃厚で~チョコ好きにはたまりません
これ大好き~~~~(*´∀`*)
もう一つホワイトチョコがかかってるのもあるんですけど(写真撮らずに食べてしまった)
私はやっぱり普通のチョコが好き!!
チョコ好きの方、是非食べてみてください!!

IMG_0094.jpg 

そしてきとりさんからいただいた猫クリームパン
思いっきりぼけた写真になりました~~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪

IMG_0097.jpg 

ちょっとお顔が崩れちゃったけど、ほんと可愛い~~
食べながらニンマリしてしまいます
本当は割った写真も撮ろうかと思ったのですが、あまりにもクリームが少なかったので
やめました~~~
出来ればもうちっとクリームが入っていたらよかったのにな
でも可愛いから許す!(笑)

P1300291.jpg 

モカち~~~~ん!可愛いでしょ?・・・・って、無視かい(´-_ゝ-`)

これが東京バナナ

P1300292.jpg 

模様がかわいいですよね

P1300293.jpg 

中はこんな感じ~~~

P1300294.jpg 

モカちんもずっと無視してました(笑)


ガブママンさんからいただいたクマはまだ食べてません
食べる時には写真撮りますね・・・忘れなかったらですが(;^_^A

あと、もこままさんからお子達への玩具もいただいております
その写真はおいおい紹介させてもらいます。


皆さん!本当にありがとうございました♪



さて


えっと~~~(;^ω^)

やっとイベントの話をさせてもらいますね
随分悩んだんですよ~~~どうやって書こうかな???って


楽しかった~~面白かった~~やっぱりパパはカッコよ~~い!
ちゃんちゃん

と、書いても良かったんですけどね
それだとiomocaらしくないし~~悩んで悩んで悩んで~~
 
うん!そうだ!!





書くのやめようヽ(*´∀`)ノ (爆)


ということになりました (ΦωΦ)フフフ…

P1300246-001.jpg 

でも~ちょっとだけ(笑)


実は


今回は始まる前も終わったあとも、不平不満をいっぱい聞きまして(読んだ)
勿論、そこにはきっと「愛」があるから・・・そういう気持ちになるんでしょうけどね
愛がなければ~何をやっても興味すらないでしょうし

色々あったんですよ~~~~本当に!
FCイベントと言いながら、FC会員だけじゃなく、モバイル会員も入れてしまった

とか

騒ぎが大きくなったので、パパ本人から事情説明があった

とか

前にも書きましたけど・・グッズの売りきれが酷かった

とか

モバイル会員の方が席が良かった

とか

なんで~~~いつもYOKOHAMAでやるんだ!

とか

風船やテープが取れない

とか

写真が綺麗に取れない

とか



とか・・・とか・・・とか・・・


え?こんな事にも文句言っちゃうんだ~~~的な?(笑)


ま~~100人いたら、100人全員が満足させることって
絶対無理だろうし、何らかの不満を持ってしまうことは仕方がない事だと思います

それでも

多分・・・・・今回は十何年ぶりのFCイベントってことで
皆さん、いつも以上の期待があったんでしょうね~~~

って、思います。


期待すればするほど、裏切られた時のダメージは大きいですものね
私は最近あきらめが良いので(笑)、そういうダメージはなかったですわ
愛が足りないかしらね???



私なりの考え?意見?もあるにはあるんですが



私は素敵な出会いがあったので、今回はそれで十分満足なんです。
ただ、もうちょっと・・ああしたら?こうしたら?みたいのはありますが
ここで色々書くのは控えようかな?って思っています
 
ほら・・・思いはそれぞれですものね


あとは


年末の感謝祭は皆が楽しめるライブになることを
祈るばかりでございまする~~~~~~

という事で~イベントの話はこれにて終わらせていただきます


P1300233.jpg 

ライブ前に撮った写真

人がいっぱいで~~~全然見えませんでした(ーー゛)

P1300235.jpg 

こちらはライブ後に撮った写真

めちゃくちゃ空いてたな~~お参りしてくれば良かったかしら???


そうそうイオリの呪いですが・・ちょこっとだけ雨がパラっと降りましたが
大したことはなかったです。
やっぱりイオリは優しい子なのね~~~~

って・・思っていたら

帰りに結構な雨が降ってきました。 やっぱりイオリの呪いはすごいな~~(笑)

でも本当の呪いはこのあとにやってきました(大げさ)
腰はマッサージしてもらっているので、痛みはなくなったんですが

咳がね・・・

咳がまた止まらなくなってきちゃったんですよ
夜には発作???が起こって~~寝られないし(ーー゛)

イオリにはやっぱり逆らえないですね
シーバいっぱいあげて、何とか許してもらわなくっちゃ~~
イオリちゃん!もう呪いはといてね♪

お願い(>人<;)しま~~~~~~す











コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: あまあま~~~な話

    なるへそ…?FCイベントって難しいもんなの?
    年末のとかは結構(!)いや、とっても!楽しかったけど~
    違うのかぁ~

    いやいや、それにしても!この夜中にスイーツ系は見るのも毒、
    もう!見なかったことにして寝ないとぉ~
    そそ、カステラのザラメのとこ、私も大好き!
    車で40分のとこに文明堂の工場があって
    はしっこ(?)を買いに行ったもんよ~
    本物よりうまい!なんてね~いや!ほんと!

    咳、あれ以上にひどくならんように…
    大事にしなさいよぉ~(*^^)v

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まこへい | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    甘~~~~~いの大好きなスイーツオッサンです^^

    おはぎもカステラも~チョコケーキもクリームパンも全部好きです^^
    ただし・・お酒はNGですが^^;

    ライブはそれぞれ価値観がありますからね^^
    iomocaさんが楽しめたらええやないですか^^

    ブログ友さんって不思議ですよね^^
    初対面でも~全然そんな気にならないし^^

    咳~大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね^^

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あまあま~~~な話

    ぉおお~美味しい物が勢ぞろい
    今晩御飯食べたからデザートに食べたいわ♪
    おはぎの色が・・・って思ってたら栗餡なの~
    珍しいね★
    美味しそうだわぁ~
    あ!!お彼岸をすっかり忘れてました(^^;
    iomocaさん美味しい物独り占めしてたから
    イオリちゃん・・・大丈夫でしたか???
    今宵もシーバー祭りでご機嫌取りがんばってねv-218

    コンサートの不平不満って昔と違って今は凄い数が入ってくるんでしようね~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あまあま~~~な話

    きゃーーー
    美味しそうなお菓子いっぱい
    前部食べたいわ!!w
    栗餡のおはぎなんて
    こちらでは見たことないです
    めちゃそそられましたw

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    やっぱ色んな意見あるもんですねぇ~
    タイトルのあまあま~なのとはちょっと大違いできびしきびし~でしたね…
    説明されたパパさんも心苦しかったりされただろな…
    ライブとかに一度も行ったことがないからどんな話だろうとこうして
    書いて下さる方が色々知れて私的には楽しかったりへぇぇぇだったりして
    いいんですが、やっぱり皆さんそれぞれの想いを持ってこの日を迎えてはる
    んでしょぉしね。。。
    ん~~それにしてもおはぎぃぃヽ(^o^)丿私大好き大好き大好きー☆
    栗なんて食べたことないものきっと相当美味しかっただろうな!味覚評論家
    のiomocaさんが美味しいって言うんだもの♪ どれも美味しそうなんだけど
    このちょこっとくにゃっしてるチョコケーキがたまらんっ!!食べてぇ~!
    カステラってのはやっぱりあの下のおザラザラが良かとですよねぇぇ(^^♪
    うちにいつもコメント書いてって下さるiomocaさん、食べた~ぃ!って
    よく書いてはるけど今日は「食べたい返し」しちゃいます(~o~)

  7. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    そりゃね、食べて出かけていたらお嬢様はおかんムリなわけですよ^^;。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    う~ん、FCの会員さんは、やっぱり言いたいことは
    たくさんあるんでしょうね。

    iomocaさん、大人だわ!
    あっ…二十歳でしたね。
    若くても老成しているかたは
    いるわ。

    おはぎ! 栗餡は残念。
    でも週末は、お月見よ。
    芋名月だけどね。

  9. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: あまあま~~~な話

    オヒョ!スカイツリー駅前支店限定の豹柄東京ばななですニャ♪
    ところで、今日、MYG24第二期生の募集をしてるけど、第一期生の方もリニューアルで第二期生として募集してるから時間があったら遊びにきて、是非、再度応募してくださいニャ♡

  10. もこまま | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    秋ですね・・・栗の季節です・・・
    芋栗南瓜・・・大好きです^^
    私も このチョコケーキ・・・ホワイトよりも普通のが
    好みでした・・・(すでに完食^^)

    FCイベント・・・アミューズは まだまだですわ。
    エイベックスやジャニーズを見習って欲しいですよね・・・。
    それに 何と言っても いにゃばさん。
    あらから いにゃばさんのイメージが変わってしまって・・・
    ちょっと好きになっちゃってます^^あはっ。

    イオリちゃんの呪いは~キョーレツでしたね~^^
    あのじゃらしで・・・お許しは出なかったのでしょうか・・・^^

    そそそ、美女軍団・・・月曜日に届くと思います~^^

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    わあ、いろいろ甘々♪
    …食べたくなってしまった(笑)
    おはぎ、いいですよね~、栗あんは今の季節にはぴったりですね、
    カステラのじゃりじゃりも大好きです(笑)

    ファンの方って熱いんですねぇ。
    全ては愛ゆえ・・ってことでしょうか。

    イオリちゃん、台風が近づいてるらしいんだけど。。。
    まさか今頃呪いが??(笑)

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: あまあま~~~な話

    日本ほどスイートとよばれるものの種類が
    多い国はないかも知れませんね。なんと
    いっても和洋折衷だもの。
    甘いもの天国ですよ!笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: あまあま~~~な話

    スイーツ特集ですねww
    この時間に見るのは危険だったかな?
    猫さんの呪いはヘビーですよ〜ww
    風邪ではないですよね?
    ご自愛ください。

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: あまあま~~~な話

    目の毒じゃ~(笑)
    栗餡のおはぎ食べてみた~い!
    愛の裏返しってことでしょうか?
    イオリちゃんの呪いって強烈~。
    大好きな裏返しはイオリちゃんダメだよ。
    早く呪い解いてあげてね。

  16. ヨギーニ | URL | -

    こんなに甘くておいしそうなものが出回ると甘いもの好きな私などは糖尿病予備軍になりそうです
    片っ端から食べたくなりますわ~白い砂糖は血流を悪くしますの
    ヨガの生徒さんにはあまり採らないように言っていますが私は大好きだったりします
    コンサート会場でもいろいろあるのですね

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: あまあま~~~な話

    こんばんは~
    すごい!!スイーツ沢山!!
    栗のおはぎ興味あるぅ~
    わたしの大好きなものばかりだワン☆

    わたしも日曜のブログでスィーツ特集しま~す。

    イオリちゃんの呪いなの?
    え~っママそんなことないよねぇ。(笑)

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あまあま~~~な話

    へぇぇ、FCもいろいろあるんですね。
    モバイル会員なんてのもあるんだw

    おお、甘いもの沢山!
    んー、今日午前出勤のご褒美に帰りにケーキ買っちゃったんですけど、こういうの見るとまた食べたくなりますね。

  19. リブママ | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    うわーーうまそーー!ww
    おはぎの栗いいですねー。
    ぜったいおいしいよーそれーー!(〃▽〃)
    このカステラもおいしそうだなぁー。
    え?パンも?チョコも?!
    ほんとに甘いブログだわー(≧ω≦ )

    そうかー。FCイベントっていっても
    色んなファンが居るものね~。
    どこまで少なくしてふれあいを
    大切にするかとかもちろんグッズもそうだし
    色々あるんだろうなぁ…
    福山さん大人気だし、そういうことも
    色々影響してたりして…。
    あ。私の勝手な考えですからね(´-∀-`;)

  20. モコまま | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    ホント、甘~~~~~い 甘~~~~~い 写真ばかりで
    美味しそうですねぇ~\(^o^)/
    カステラの粗目って、何とも言えなくて美味しいよねぇ~
    本場のカステラは違うもんね(^-^)

    コンサート…色々あるんですね(^_^;)
    でも楽しめて良かったですね(^-^)

  21. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あまあま~~~な話

    すご~~い
    あまあまいっぱいですね
    季節の変わり目です
    無理しないでくださいね

  22. ねね | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    美味しそうなものが一杯ですね。
    おはぎ、このお彼岸食べ損なってしまったわ。

    お身体、お大事にしてくださいね。

  23. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: あまあま~~~な話

    モバイル会員とFC会員って年会費とか違うんですか??
    今のご時世、モバイル会員の方が多いんですかね???
    にしても、雅治さんってすごい人気ってことですね☆
    ライブも堪能できて&素敵な出会いもあり、よかったですネ♪(*^^)v
    食欲の秋、到来ですから~~
    美味しいものたーくさんですね^^

  24. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: あまあま~~~な話

    美味しそうなスイーツ写真の連続に
    くらくらしてしまいました~♪
    どれもみんな美味しそう!!(*^^*)
    そして、自分も甘いモノが無性に
    食べたくなってきました(*^艸^*)
    台風が近づいて来てるから、
    早めに買に行ってきます(*^艸^*)

    FCイベントって、私が好きなバンドでも
    ライブ前後の不満が噴出してますよ~。
    やっぱり、FC限定って言うのが
    期待感を高まらせてしまうんでしょうね(*´∀`*)

  25. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: あまあま~~~な話

    今日も早くから遊びにきてくれてあんがとニャン♪
    イオリちゃんとモカちゃんのまゆげ猫姿!今から楽しみですニャン♡

  26. モコまま | URL | -

    Re: あまあま~~~な話

    ヨコハマ…台風の影響はどんなでしょうか?
    被害無い事を祈ってます。

  27. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あまあま~~~な話

    昨日は励ましのコメントをありがとうございました。
    引続き案件を紹介して頂いてますので、来週に決まると嬉しいのですが。

    今日は可愛い動画を用意致しましたので、これで癒されて下さいませ。

  28. まりぽん | URL | tHX44QXM

    Re: あまあま~~~な話

    こんなに綺麗に写真撮って頂いて、召し上がって頂いて持って行った甲斐があります<(_ _)>
    咳はつらいですね。私は喘息だから夕方とか夜中とか発作が出るととっても辛いです(ノ_-;)ハア…ハーブとかアロマとか何かいい方法があるといいのになぁって思います。
    ファンイベは私も沢山言いたい事ありますが、結局ましゃが好きって事なのねぇって自分で自分に笑ってしまいました((^┰^))ゞ
    台風早くに去ってくれてよかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1906-8e6b3f52
この記事へのトラックバック