ハッピー♪ ダーリン

2012年09月23日 00:00

今日はダ~リンのバースディだよん

48歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんなカッコ良い48歳♪ 周りには絶対いないですよね~~
やっぱり ダ~~リン最高!!!v(=^0^=)v

今年は会えなかったけど、来年はいっぱい会いに行くからね
待っててよん

無題のコピー-001 

サンフランシスコ FBより拝借


この写真ではわからなかったんですけど、海外のサイトから拾ってきた写真を見ると



無題2のコピー


ん???(メ・ん・)?


名称未設定 2 


お~~~~(@_@;)

名称未設定 3


久々のちょいロン毛でござりまする~~~~
いや~~ん(/ω\*) カッコよすぎる~~~~
(と言っても、超ロン毛ではないですけどね(笑))

基本あまり長髪のダーリンは好きではないんですけど、なんかこの写真はカッコよく見えるわ
このまま伸ばすのかしら?どうするのかな?カットしちゃうのかしら?
来年は25周年の記念イヤーですし、ちょっと違うダーリンを見てみたいかも?
( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

本当に楽しみだわ~~~~(´∀`*)ウフフ



どうでも良いけど

ビンゴがあかな~~~~~~~い(殆どの人が意味不明(笑))





無題 



そうそう・・・去年も皆さんに告知しましたけど、今年もまた全世界に配信されます。
今年はラッキーなことに祝日です。ババちゃんの送迎もありません

なので~~この日は正座してライブ中継を楽しもうと思います。
だから
誰もその日は私を誘わないで~~~!!!
2時頃まではPCの前から動かないから(笑)

是非是非皆さんもPCの前に正座して、ロスのライブを楽しんでくださいませ
最後一緒に「バンザイ!\(^^@)/」をしましょう~~

よろしくね (∩´∀`@)⊃




という事で~~~今日はこれでおしまい!




え???



何か言った???



ここは猫ブログ???(;^ω^) へへ


たまにはこのまま終わっても良いかな?って思ったのですが
やっぱりお子達にも祝ってもらわないといけないかな??(笑)


という事で~動画をアップしたいと思います。
この動画はパパのイベントの日の朝撮影いたしました
ちょっとイオリちゃんご立腹の様子

そんな特に何と言う映像ではございませんが、見てやってくださいまし
そのままにしようか?迷ったのですが、長かったので2倍速にしました。
何故か?ダーリンではなくてパパの曲(笑) 
ただ単にダーリンの曲が使えなかっただけ~~~~ふふふ





実は甘えてるイオリちゃんなのでした~~
あ!モカちゃんも(´∀`*)







コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    そうですよね
    いつまでも若く維持するって
    なにか秘訣があるんだろうって
    いつも思っています
    少なくとも
    気持ちだけは管理できるところからかな

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ごめんなさい~読み逃げしちゃいます~
    いい夢見れそうv-9

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    おぉ~イオモカさんのご主人がステージの上に!
    若くてかっこいいね。~~へへへ
    もう騙されないもんねーーーだ、爆
    しかし、やっぱり若い子はいいよね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    最後、「はいはい!モカちゃんも来たわね~♪」って感じでの頭ポンポンなiomocaさんが可愛かったぁ(*^。^*)お、いやいや二人もめっちゃんこ可愛かったけど、なんか癒されるなぁ…今朝の滋賀は寒いやら雨降ってるやらでちょっとおセンチ朝ですねん(^_^.) お友達沢山のiomocaさん、どうかこの日、誰からも誘われません様にぃぃぃぃ~って誘われてもお断りですなあひゃひゃ♪ 私も福山さんは短髪の方が絶対にイイ!あ、基本ろん毛は苦手で。。。でも亀様はアリかなぐへっぐへぐへぐへ ここんとこ芸能人でキャッキャする場面がないからつまらんなぁ…それなのにiomocaさんってばいつだって永遠のハタチで超若いんだもん凄っごく羨ましいですよ…私、女子力ないっていっつもクレーム受けて来た人生ですからねぇ…たまにはなにか男子ではしゃぐことでもしなきゃなぁ…これって若く綺麗で可愛くいられる最高のサプリですよね☆

  5. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    おはようございます(*^_^*)
    きょうは大雨ですねぇ(~_~;)

    8日わたし万葉倶楽部だわん。
    お風呂の中からイオモカさんが楽しむ姿想像しています。
    あはは・・ダメ?

    いや~ん。イオリちゃん超かわいい(*^_^*)
    おてて、あんよ触りたくなりますよね~
    あっ。モカちゃんも鳴いて登場!!
    きゃっきゃっきゃわゆい!!
    頭ポンポンのイオモカさんの「かわいい子ねぇ」の様子が伝わってきます❤
    かわいいお子様たちですね(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    同い年なんですよね〜。
    一回りくらい下に見えるんですけどww
    ミュージシャンは若い!

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    え?甘えてる?ふうん~(ー_ー)!!
    iomocaちゃんが「ちょっかい」してるような??
    ままま…

    来年は行くの??何回??(^_^;)アハハハハ…
    10月8日?パソコンで見られるの??
    たまたま…ヒマだし~(え?)
    ジャマするか?見るか?(えええええ?)
    わおおおお!(意地悪ばあさんになりつつある…)

    いや、まてまて…ダーリン♡誕生日!おめでとぉ~(*^^)v

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    いつまでもかっこいい
    ダーリンさん素敵過ぎる~w

    甘えん坊イオリちゃん
    可愛いネ~♡
    いっぱいナデナデしたくなる~
    モカちゃんもね(*^m^*)

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    iomocaさん、今朝も早く応援に来てくれてあんがとニャン♡
    でも、今日のブログは「本日限りのプレゼント」を告知してるから、時間があったら是非もう一度遊びにきてくださいニャ♪

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ダーリン、おめでとーです~~
    ん?何歳? え?48歳!?
    この方、老けませんよね~~@@
    iomocaさーん、いつまでも若々しい秘訣、聞いておいてくださいね。
    で、あとで教えて~~^^

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    48歳かあ、ほんと全然見えませんね。
    かっこいいなあ。
    お顔もだけど、スタイルが素晴らしいですね。
    …じっと自分の腹を見る…。
    カーヴィーダンスでもするかな。(笑)

  12. リブママ | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    いやーん、かっこい~(//∇//)
    これで48はありえないよー(*≧∀≦*)
    ロン毛はまぁまぁ好きかなぁ~♪ヽ(´▽`)/
    いつだったか超長かったときあったよね?
    金髪に近い茶髪で…あそこまでは
    長くないほうがいいけど、パーマとかどうかな?
    ほら、福山さんもロン毛だったけど
    パーマでむっちゃかっこよかったし♪
    って勝手に暴走してすみません(^。^;)

    イオリちゃん近いわ~(//∇//)
    可愛いなぁ~(^^)
    モカちゃんもなでなでしてもらって
    嬉しそうね☆
    うちは即行噛まれるのよー( ;∀;)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    iomocaさんの愛しのダーリン、もう48歳なんですね★
    いつまでも若々しくて、精力的に活動されているので、
    年齢を聞いてビックリしました!!
    これからも、素敵なままでいて欲しいですね(*´∀`*)

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ダーリンお誕生日おめでとうございます~v-315
    いやぁ~このスタイルはなに?
    同級生の男子はみんなおやじよ~。
    そういうまるとももおばんだけど~@汗
    美しい男は、何しても似合うよね~じゅる。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    へー、大福と同じ誕生日だったんですねー稲葉さん。
    もう48才かぁ、とてもそうは見えないですよね。見た目も声も。

    イオリちゃん、めちゃかわいい!
    あ、モカちゃんも最後登場しましたね♪

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    そういえば、サンフランシスコで広告を見ました。ダーリンたちは世界的なのね。びっくりです。
    かっこいいですね。いつまでも若々しいのは本当にかっこいい証拠です。
    イオリちゃん、可愛いね。いつもタマちゃんにご心配などありがとうございます。元気に帰ってきました。

  17. ツブシオ | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    かっこいいですよね。
    48歳なんて、信じられない。
    いや、きっとこの方はずっとこのままカッコいい
    ままでしょう!
    iomocaさん、ごゆっくり!

  18. まこへい | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    iomocaさん~こんばんわ^^

    iomocaさんには~ダーリンがお二人だっちゃ!
    ・・ラムちゃんか^^;

    お二人とも~男前で~カッコいいですよね^^
    悔しいですが~私の負けです^^
    え?勝負にならない??
    ・・・すみません・・

    家族になろうよ~いいですよね^^
    イオリちゃん、モカちゃん~いい家族ですね^^

  19. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ほんと~イオリちゃんなんかイマイチみたいだね・・・
    やっぱ主役じゃないとね~
    これこれUPする順番!!
    イオリちゃんを先にしてダーリンだったかも・・・
    でもあまあまになったのでこれで丸くおさまった感じだね☆

  20. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    来年は会えるといいですねぇ。
    今これを書きながらペプシ飲んでます。

  21. モコまま | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ダーリンさんのお誕生日、おめでとう\(^o^)/
    48歳には見えないよねぇ~
    やっぱ、若い(*^_^*)
    うちの長姉が昔、大好きと言ってたなぁ~(*^_^*)

    イオリちゃん、可愛い~(^◇^)

  22. ねね | URL | -

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    来週の月曜日まで楽しみですね。

    イオモカちゃんの甘えた様子、充分伝わりましたよ。
    最後のモカちゃん可愛かったですね。

  23. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    今日は、さっそくCD写真集の抽選をしてますのニャ!それも、ジャンケン大会だから今日中に参加しないといけませんのニャ(^^;*)
    時間のある時に、今日は必ず訪問してニャ。<m(_ _*)m>

  24. pie | URL | yunwBDhk

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    イケメンの前髪はらりは反則ですよね〜^^
    私的には例えフツメンだったとしてもそれだけで好感度がアップします(笑)
    稲葉さんはまだ6パック健在なのでしょうか、
    ゲストで登場したステージで見たときには華奢に見えましたけどね。


  25. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ハッピー♪ ダーリン

    ダーリン
    かっこいいですo(^-^)o
    お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1903-a8dc9ae4
この記事へのトラックバック