滝弁

2007年07月09日 03:22

昨日の「滝沢演舞城」の続き♪

「滝沢演舞城」限定のお弁当とおそば
去年も有ったらしいですね。

実は土曜日は初めてお会いする方と観劇を致しました。
KAT-TUNのライヴへ行った方のお友達で
何度かメールでのやり取りはあったものの
演舞場での初対面となりました。

少し早めに着きました!とのメールをもらい
「お昼の事もあるのでロビーで会いましょう」
「すぐ行くので待っていて下さい」と返事。

そして演舞場についてから何度もメールいれたのですが
突然連絡が途絶えてしまい・・一人ウロウロ(/_;)
演舞場の事が良くわからなくて・・
席で待ち合わせすれば良かったとひたすら後悔。

12時開演だったので、お弁当買おうかな~と思いつつ
覘いていたら「滝こみご飯」1500円なり~
0707_04.jpg

高~い!(こういう場所では当たり前か)

買おうか迷ったけれど、その方と会ってから決めようと
思ってひたすらロビーでウロウロと待っていたら
「グッズに並んでいます」とのメール。
グッズも長蛇の列で、並んでいる所に行ってみたものの
その方を見つけることができず
結局一人席で待つことにしました。

そうそう演舞場は全然携帯がつながりません(ーー;)
会場内はともかく、ロビーでも繋がらなかったので
連絡取り合うのは難しいかも?届くまで時間がかかりました。
彼女がその時の送ったメールが1幕後に届いたのでした。
ちなみ私の携帯はA社で、彼女がV社でした。
D社の携帯については不明です。

何でもワイドショーで「滝氷」を宣伝していたそうで・・
(私は見ていない)
何処にあるんだろうと思ったら、地下に売っていました。
残念ながら公演後は売ってなかったんですけど・・
500円!これを高いと思うか?安いと思うかは
人それぞれですね
フルーツ缶のフルーツが乗っているそうです。
0707_05.jpg

私は今度行く機会があったら、食べてみようかな~
でも高いからやめようかな~???
そんな感じ(笑)

結局お昼は1幕と2幕の間に食べる事にしたんですが
2階に食べる所があるんですね!
私は去年行ってないし、演舞場のかってが
よくわからなくって・・
開演前にロビーでお弁当とおそばの予約をしていんですよ!
お弁とは4000円くらい??だったかな?
特別弁当で論外だわ!と見向きもしなかったんですけど
おそばは何処で食べるんだろうと思っていたら
そこの2階だったのです。
やっと予約の意味がわかりました(笑)

1幕が終わってすぐその場所へ行ったにも関わらず
凄い人で・・予約だけでいっぱいになっていました。
「去年はすぐに入れたのよ!」と相方さんは
言ってましたが・・今年はちょっと待ってしまいました。
2幕まで30分の休憩しかないし~「滝弁」にすれば良かった
と後悔(ーー;)

何とか席について食べた「滝そば」がこれ!
0707_03.jpg

ミョウガが効いていて、なかなか美味しかったです。
1200円なり!

やっぱり中はどうしても高くなってしまいますね
ちょっと「滝弁」も気になるんですけど
今度はおにぎり持っていこうかな??貧乏だし
って・・次行く事を勝手に決めている私^^;^^;

それにしても時間の余裕は全然ありませんでした。
その後急いでトイレに行って席についたら
すぐ2幕が始まってしまったので・・
もしおそばを食べられる方は予約をされた方が
賢明かと思われます。
ってそんなの当たり前!・・ですよね???

演舞場はとにかくロビーも狭いです。
何をするにも余裕を持たないと駄目ですね
と私自身に言い聞かせるのでありました。
けど~次・・行けるのかしら???
私・・???



コメント

  1. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    滝こみご飯て。。。。。おやじぎゃぐ???ww
    あっでも、そば美味しそ~(-q-)ジュルル

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    そうそう・・おやじギャク(笑)
    滝氷なんて~もっとおやじっぽい???
    おそば美味しかったですよ!

  3. さとぴー。 | URL | -

    高いなぁ~@@と思うけど、きっと飛ぶように売れるんでしょうね(笑)
    私もSHOCKでそんなものがあったら絶対買うと思いますもん。

  4. mume | URL | -

    お弁当4000円~~~~~!!
    絶対買わない・・・笑
    滝こみご飯や滝氷なら買っちゃいます♪
    次は、様子がわかったから完璧ですネ!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    SHOCKはそういうの無いですものねぇ~
    あれば良いのに・・
    でもあれは演舞場ならではなのかな???

    >mumeさん

    ああいう商売って上手いですよね!
    滝沢と入っているだけで、皆買っちゃうもの
    次ね(笑)うん!来年は完璧だわ(^_^)v
    今年は無理かな?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/19-4d7e522e
この記事へのトラックバック