ニュースタイルの話じゃ・・・・

2012年10月05日 00:00

さて!モカちゃんルックのニュースタイルとは???
どんなものなんでしょうか?

DSC03538.jpg 

まずはアニャから覗くのがポイントなのにゃ

DSC03539.jpg 

おちりは絶対外にだしておくにゃ!

DSC03540.jpg 

こうやって見つめると~みんにゃ!イチコロなのにゃ

DSC03541.jpg 

ほら!あにゃたもモカちゃんの虜になってきたにゃ

DSC03543.jpg 

たまには耳を出してみたりするのにゃ

DSC03544.jpg 

違うところからも覗けるのにゃ

DSC03545.jpg 

たまには隠れることも必要にゃ

DSC03546.jpg 

きっとみんにゃが心配して、 覗いてくれるにゃ

DSC03547.jpg 

きゅるりんお目目で見つめるにゃ

DSC03548.jpg 

ちょっと悲しい顔もしてみるにゃ

DSC03549.jpg 

これで世界中の人(にゃん)を支配出来るのにゃ


モカモカ党のモカちゃんなのにゃ


みんにゃ!次の選挙でモカちゃんを総理大臣にするのにゃ~~~~



だ・・・・そうです(;^ω^)
モカモカ党をよろしくお願いしますね!


 でもさ~~~モカちゃんルックのニュースタイルの話から
それてきたような気がするんだけど・・・・・
 

ま!可愛いから・・良いか?(笑)










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    ぁああ~もぅpurinmama益々メロメロだわv-238
    モカちゃんの虜~
    きゅるりんお目目が~トロトロ・・・
    絶対モカちゃんに1票以上いれるわよ~
    日本の為よろしくねぇ~ぅふ♪

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    うん。穴からのぞきこむ姿はかわいいですね^^。
    ちょうど光も少なくておめめくりくりですし♪

  3. ガブママン(maman ga bu) | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    あははは~\(^o^)/!!!かわええ~!!!
    レジン、モカちゃんはこっちのお写真でやればよかったです。
    お話しの内容を聞いても 私の思っていたイメージとピッタリ!!
    そうそう、やっぱ「世界中の人(にゃん)を支配」よね~^m^v

    ・・・って、え? ???総理大臣~???
    ・・・宇宙人だと思っていました・・・m(__)m

    でも、iomocaさんは 見たら絶対嫌がるだろうな~と思いながら作っていたので
    案外喜んでいただけて嬉しいですv
    じゃ、来週~(*^_^*)v

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    きゅ~ん
    モカちゃんの愛らしいお目目に
    ハート射抜かれました
    モカモカ党ばんざーーい
    応援しますよ~(*^m^*) ムフッ

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    モカちゃん、真ん丸お目目がキャワイ過ぎぃーーーーー♡
    iomocaさん、時間があったらもう一度遊びに来てみてくださいニャ♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    可愛いからいいのだーヽ(^o^)丿 あ、これ拍手欄からの続きで(^_^)
    いや~この耳にクローズアップしてる写真が私好きーー☆
    ピョコンと出てるのもイイし、このちょっと折れ曲がってるチックなところも
    猫ちゃんの表情がグッと変わって見える可愛さの1つでもありますよねー!
    それにしてもモカちゃん本当キョトーンとしたクリクリお目目がめっちゃ
    可愛いですよね…←あはは♪可愛くて言葉にならない的な表現の「…」に(^^♪
    私、モカモカ党の為にうぐいす嬢かって出ますね!あんだけ喋るんだもの
    ちょっとは役に立つかも~~って品がないのでモカ総理に落とされちゃうかな^_^;

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    うん、絶対に投票するけどさ…
    秋冬モードのニュースタイル発表会のはずだったけど?
    まあぁ、かわいいのは、なんでも許されるわ。

    ところで、イオリちゃんは?
    どうするのかしら。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    ちらリズムの極意ですね(笑)
    見え隠れするお顔や、お耳がたまりません。
    まん丸お目々もかわいい♪
    ますますファンが増えちゃうわね〜♪

  9. もこまま | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    あん・・・かわいい。
    モカモカ党の党首に 投票しちゃう!
    あにゃから お顔やお耳もかわいいけど~
    隠れてると 黒目がクリクリで~
    もぉ~かわいすぎ~^^
    モカちゃんの マインドコントロールにやられた^^
    あ、今は・・メンタリストの モカちゃん・・・かな^^

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    次期総選挙では
    モカモカ党とイオイオ党の一騎打ちでしょうねww
    さあ、どっちに投票しようかなぁ〜。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    もうたまらな~い^^
    きゅるりんおめめの虜よ~。
    投票もちろんするよ~(^_^)v

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    おー、モカモカ党ね!絶対一票入れるわ~!
    ってイオリちゃんはやっぱり新党立ち上げるのかしら?w

    オチリ出しておくのがポイントですね♪
    私だったら、ついつい尻尾握っちゃいそう~ww
    アニャから見えるお顔もかわいいわよ☆

  15. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    ありゃ~もふもふがハローウイーンの色に
    そまっているね。オレンジ~~かわいい!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. まこへい | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    モカモカ党~幹事長のまこへいです!!
    党首のモカちゃんを~ぜひ~次期総選挙で~総理大臣に!!


    モカちゃん~癒されます^^
    おっちゃんは~イチコロやわ^^

  18. ねね | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    モカちゃんの可愛い様子とおしゃべりに
    心和みます。
    あまりも可愛いお目目でしたので、何度も
    見直してしまいましたよ。

  19. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    今朝もハヨからあんがとニャン♪
    ところで、第二期生の応募は明日までにiomocaさんのブログに掲載してニャ♡よろぴくぅ~

  20. ちーこ | URL | SFo5/nok

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    モカちゃんの可愛さと自信を
    しろべーにも分けて~~~~^^;

    あっ、喧嘩なら負けないかな^^
    モカちゃん元気いっぱいでなによりです^^

  21. リブママ | URL | -

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    一枚目のモカちゃんのお顔が
    可愛すぎです~(//∇//)
    モカモカ党?
    投票するする~( ̄∇ ̄*)
    陣中見舞いにカリカリを
    差し入れようかしら?(笑)

  22. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    これはいちころ~~~♪
    凄く可愛い♪
    もうめろめろになりました!

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    (〃д〃)きゃ~♪
    モカちゃんの可愛さにメロメロです~(*´ェ`*)ポッ
    穴からのぞく姿にホントにイチコロになりました♪

    先日の名無しのごんべ、私でございました~(^^ゞ
    iomocaさん、ズバリ的中でスゴイな~!と尊敬です(*^^*)

  24. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    うんうん
    モカモカ党が日本を救う!!
    間違いないですよね

  25. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ニュースタイルの話じゃ・・・・

    モカちゃんの可愛い顔が良く撮れています。
    イオリちゃんが女優なら、モカちゃんはアイドルですね(^_^)

  26. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃんおめめくりくり~なんてかわいいんでしょうo(^-^)o土曜日にゃんこに出て下さいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1894-9a81d9fe
この記事へのトラックバック