おかしな子

2012年10月03日 00:00

このところ・・・お子達の写真が少なかったので

咳がとまらないんだ!

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだ!そうに違いない
お子達がきっと夜な夜な、ママ人形にクイを打ってるんだわ(笑)
 すぐに猫ブログに戻さないと!


という事で~~久々に猫ブログらしくいきたいと思います(´∀`*)


DSC03531.jpg 

なんなの?あの茶色いのは・・・

DSC03532.jpg 

可笑しい子は相手にするのやめましょう



イオリが見つめていたのは、こちらの茶色い子

DSC03533.jpg 

がさごそ!がさごそ!

と、今日も釈迦とんシャカトンを念入りにチェックしております

DSC03534.jpg 

モカちゃんはおかしくないにゃ

DSC03535.jpg 

モカちゃんルックのニュースタイルを考えてるにゃ

DSC03537.jpg 

お姉ちゃんには教えてあげないにゃ


らしいです・・・(;^_^A


という事で~~~また続きます。










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おかしな子

    あ!!これがモカちゃんのニュースタイルかな?
    めちゃ可愛いやん♪
    ちょっと動くの苦労しそうな感じがするけど・・・
    イオリちゃん羨ましがるよ~

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: おかしな子

    最近は穴からお顔を出すのが流行っているのでしょうか?^^。
    続き、楽しみにしています。

  3. モコまま | URL | -

    Re: おかしな子

    うふふ(^-^)
    子窓からのぞくモカちゃん
    可愛い~\(^o^)/
    ニュースタイル研究中なのね(*^^)v

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おかしな子

    モカちゃん
    いったいなにをしてるのかな?
    穴から覗くお顔が可愛くて~
    ニュースタイルってどんなだろ?
    楽しみだわ(*^m^*) ムフッ

  5. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: おかしな子

    うふふ、モカちゃん、飛行機の丸い窓からお外を眺めているみたいで可愛いですニャ♡
    iomocaさん、今朝も早くから遊びに来てくれてあんがとニャン♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: おかしな子

    咳、大丈夫ですかね?
    ビオフェルミン、あれから飲みました?私もコメンターの方々がそう
    おっしゃってたもんだから安易に「いいみたいですよ~」なんて教えたけど
    薬の効き目なんて個人差あるでしょうからね…でもイイって言われるものはもぉ
    楽になりたいから服用してサッサと治したいですよね…
    ん、このモカちゃん、お耳なくて顔面クローズアーップでめっちゃ可愛いですね(*^。^*)
    こんな遊んだりしてる最中の写真で本当お気に入りに残る様なんがちょいちょい撮れるから、、、そう、「カメラって楽しい」んですよね~(^-^)
    今日のiomocaさんからのコメ読んでてね、私にもやっとこさあの内容だったらちょっと理解して来たから分かりました!それぞれのメーカーの特徴や特色あるから自分が欲しい機能や性能持ってるとこがやっぱりいいですものね。
    カメラ自体の見た目なんかはそ~変わらないですしね(^'^)
    私はもぉあのズームだけに絞ってあれにしましたが本当大正解でした!しかも2万程度ですもの本当買って良かったです!
    今朝はデスクトップのPCがちょっと作業中だからノートのセブン君で閲覧してるんですが、やっぱり写真の表示が全然違う!私は早くPCを買い替えたいです~ もうセブン君も終了ですものね、エイト君、どうでしょうね。。。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: おかしな子

    咳、つらいですねえ。
    お腹とか筋肉痛にならないですか?
    今の時期、アレルギーも出やすいらしく、
    うちのだんなもげほげほやってます。
    お薬は飲まれてるのかな、効くといいですねえ。

    まん丸い穴からのぞく真ん丸お目目のモカちゃん、
    かわいい~~♪

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: おかしな子

    モカちゃん、秋のニューモードですか?
    オシャレの追求に、休んでいるヒマはないものね。
    シャカトンからお顔を出すスタイル、
    流行るかな?

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: おかしな子

    やっぱ猫さん達が主役でないと!
    で、モカちゃん、ニュースタイルって?
    秋のニューモード(表現が古いww)かな?

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: おかしな子

    あれ?新しいおもちゃの家かな?なかなかお気に入りのようですね。
    私も仲間に入れてくださ~~~い!

  11. maco | URL | nKBDKouo

    Re: おかしな子

    イオリちゃん、モカちゃんに毎日楽しく癒されてますよ~
    ふわふわモフモフに触れてみたい衝動にかられますv-238

    毎日楽しそうで羨ましい限りです(≧▽≦)

    いつもコメントしたいなぁ~と思いながら
    尻込みしちゃって・・・

    今日は思い切ってコメントさせて頂きましたv-10

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: おかしな子

    最後の写真のモカちゃんかわゆ~い(*^_^*)
    可笑しい子って@笑
    イオリちゃんもやって~^^

  13. もこまま | URL | -

    Re: おかしな子

    おぉ~久々の 猫ブログ。笑
    イオリちゃん~どうか・・・iomoca さんに
    呪いをかけたりしないでね~おねが~い^^

    あ、モカちゃん・・・ニュースタイル発見したの?
    今日の お顔もとっても かわいいけど
    もっと 期待しちゃっていいのかな???^^
    オバチャン、楽しみにしときますよ~
    ってことは 明日も 猫ブログ^^
    イオリちゃんの ご機嫌・・・なおるかな??^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ポンパパ | URL | -

    Re: おかしな子

    こんばんはー^^
    いつもありがとうございます♪

    iomocaさん、咳が止まらないんですか?心配ですね^^;

    酷くならなければいいですね。

    イオリちゃん目力あるねー^^
    モカちゃん、アンニュイな感じがいいよ^^

    釈迦とんに受けました。。(笑)
    うちも釈迦豚だそうかなーー^^

  16. リブママ | URL | -

    Re: おかしな子

    モカちゃんのニュースタイルどんなんかしら~(//∇//)
    そこからお顔出してるの、
    めっちゃ可愛いんですけど~(^^)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おかしな子

    丸い穴からのぞいているモカちゃんがツボですwww
    そこでどんなスタイルを考えているのやら、すごい気になる~。
    イオリちゃんはキューブの中でいろいろ考えているんですね。
    どっちもかわいいなぁ~。

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おかしな子

    そう言われてみればイオモカちゃん久々の登場?!笑
    お休みいただいてたんだもんね〜v-238
    オフは満喫できたかな?(ΦωΦ)フフフ

    最後のモカちゃんのお顔( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    相当面白い事してるのにこの真顔・・・最高です!!!!!

  19. まこへい | URL | -

    Re: おかしな子

    猫ちゃんは~袋とかが大好き!!というのを~
    ブログを通じて知りました^^

    モカちゃん~おっちゃんに~教えて^^

  20. ねね | URL | -

    Re: おかしな子

    イオリちゃんは余裕を感じます。
    モカちゃんのきりっとした顔はいつもと
    違いますね。

    咳、早くよくなりますように。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: おかしな子

    オイラも早過ぎたかニャ(^0^*)/

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おかしな子

    のど飴買ってきてみましたら
    まあすこし
    マシになりましたよ

  24. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: おかしな子

    おっ、久しぶりに猫ブログですね♪
    モカちゃん、秋のニューファッションですか。。
    シャカトンからのぞくお顔が睨んでいるような
    イオリちゃんにライバル意識かな^^;
    続きを楽しみにしていますよー☆

  25. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: おかしな子

    咳、大丈夫ですか?
    私もこの変な気候のせいで風邪かな~?
    喉が痛くて咳が~~!(--

    うちも同じシャカトン持ってま~す。
    どこ行っちゃったのかしら?
    やたら物をなくす私です^^;

  26. 名前を教えてね! | URL | Aq5NKTKU

    Re: おかしな子

    モカちゃん、トンネルの穴から覗く姿が
    何ともキュートですね(*^^*)
    秋のニュースタイル、どんな風になるのか
    楽しみです(*^m^*)
    やっぱり、お色はショキピンが流行るのかしら♪

    咳、大丈夫ですか?
    季節の変わり目は体調を崩しやすい人が
    多いですからね。
    乾燥し始める時期ですし・・・。
    どうか、ご無理なさいませんように!
    お大事になさってくださいね(^-^)

  27. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: おかしな子

    アクセスして開いた途端に目に飛び込む、
    めっちゃかわいいイオリお嬢さまっ!!( ´▽`)
    思わずハッとするわね。ほんと。
    そんなイオリさまとはまたひと味違った魅力の・・・言い方難しい・・・( ̄∀ ̄||)
    モカたん、私は大好きだ。
    ちょっと斜視な感じが、古くはブリジッドバルドー、
    最近でならジョニデの元妻ヴァネッサパラディに似てる。
    ママ人形に釘打ってても許してあげてね。(笑)

  28. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: おかしな子

    突然 強い雨が降ってきた~また 台風が来るのかしら??
    不安がよぎるわ~!!
    猫ちゃんはお家の中で楽しく遊べていいよね~。
    モカちゃん トンネルのアナから何覗いてるのかな~~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1893-406033cf
この記事へのトラックバック