最強の刺客

2012年09月19日 00:00

昨日、一昨日と無事大大大大だ~~~~いイベントを
終えることができました。

任務終了!

まっ・・若干不手際もありましたけど、多分もこままさんも満足して
帰られたのではないかな?と・・

26歳のもこままさんの元気に20歳のiomocaはちとついていけなかった(;^ω^)
おかしい~~~~(ーー゛)
もう昨日はかなりお疲れモードだったかも??

午後、接骨院でパンパンにはった足をもんでもらいましたよ
腰もまたはってきてしまったので、また気を付けて過ごさないといけないなと
思っております。

ということで
イベントの様子はみなさんが忘れた頃にアップしたいと思います。
なので・・・・レポまだ???なんてことは言っちゃだめですからね(^_-)-☆






さて~~~今日の話題に行きたいと思います





イオリちゃん!


イオリちゃんのために「最強の刺客」を手にいれやしたぜぃv(=^0^=)v
試してみておくんなせ~~~~ぃ




どう???




どうどう???



ね~~~どうよ????









P1300190.jpg 

なんなの?
モカちゃん逃げるにゃ~~~~

P1300192.jpg 

これは何なのよ

今度は色付きの刺客を帽子のようにカットさせていただきやんした
イオリ姫!お気にめしていただけましたか??

P1300193.jpg 

だから~~~なんであたしにかぶせるのよ

え?やっぱり・・・・試してもらわないとね・・・・・ね・・・・・

P1300196.jpg 

気に入らないわ~~~

P1300197.jpg 

これは茶色いのにかぶせなきゃ 意味ないでしょう?

って・・・案外イオリお嬢様気に入ってらっしゃいます???

P1300198.jpg 

え?似合う???じゃ~~ちょっとかぶってようかしら?

P1300202.jpg 

なんてことあるわけないじゃない

P1300204.jpg 

早く茶色いの所へいきなさ~~~~い!!




へい!ガッテンダイ ♪



という事で・・・・・このあとはモカちんのところへ刺客はおくりこまれたのであった



さ~~~~て???結果は????





この帽子さん(笑) 「ぽっけのおなか」のぽっけちゃんが被ってたんです
超可愛かったので(*´`) まねっこしてみました

にゃかにゃかでしょ???(´∀`*)ウフフ











コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 最強の刺客

    なぁぁんだ…まだ記事にはしないのね~(^_^;)
    ままま…いずれ?楽しみにしてますん!

    ↑黄色のネットってあるんだ~マンゴーとか??
    この前は桃をいただいたから~白いネットでやったけど
    いまいち…うちのお坊とお嬢は…イオリ姫ほど似合わない((+_+))
    写真も撮ったけど~記事になるほどおもろくないざんす…
    え?見たい??なんちゃってねぇ~!(^^)!

  2. まこへい | URL | -

    Re: 最強の刺客

    こんばんわ^^

    イオリちゃん~カワイイですね^^
    ・・おっさん・・横顔フェチなんで~癒されます^^
    あ・・私は25歳の・・・オッサンです・・

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 最強の刺客

    あらイオリちゃんお洒落な帽子やん♪
    今まで被って来たのみたけど色つきでこんなデザイン初めてのような・・・
    やっぱ女優は違うよね!!
    って・・・イオリちゃんもっと喜んで~

    ライブ大盛り上がりだったみたいで・・・よかったですね☆
    TVで報道してたけどぅうう~興奮が伝わってきてましたわ(^^☆

  4. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 最強の刺客

    あ~、これやりたくなりますよね。
    後はおなかに巻いたりとかしますよね。
    最近はこういった高級な果物が手に入らないので
    うちではやっていないのですが^^。

  5. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: 最強の刺客

    オヒョヒョヒョヒョ(*≧∀≦*) まるで宇宙猫みたいですニャ(´∀`*)ウフフ
    ところで、今朝はシッポ疑惑の真相をアップしましたのニャ♪
    iomocaさんの言うように何かが重なってシッポに見えたのかニャ~?
    時間があったら確認に遊びにきてちょうだいニャ♡

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 最強の刺客

    きゃぁ~きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ可愛ぃぃぃぃぃヽ(^o^)丿
    なんかペットさん達って本当日々頑張ってるよなぁって客観的に
    見て思うけど、本当もう天使以上!なんて表現したらいいんだろ、
    とにかくとにかくめっちゃ可愛いですよね☆ イオリちゃん、被せられた
    上に写真撮られて、でもって配信されてるし~(*^。^*)って、なんか
    親戚のおばちゃん気分でめっちゃ楽しみました!可愛いな~~~
    当の猫さん達ってこんな時どんなこと考えてるんだろうなぁとか思い
    ますよね。案外本当にこのセリフ通りだったりするんだろうなぁって
    思うし自分もそう思って日記書いてるけど、いや~同時に2個をも
    被りこなしてしまうイオリちゃんに脱帽&メロメロ♪
    色付きってとこもポイント高いですよね!(^^)!
    ライブレポはやっぱり超一大イベントだったんですもの、大事に大事に
    大作日記作ってまた見せて下さいね(^_-)-☆ 昨日やっぱテレビでまた
    あの後もやってました!今年の冬、なんかライブの日数増えたとかなんとかも!
    まだまだパパイベントは盛り上がりそうですね(^^)

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 最強の刺客

    おお、かわいい♪
    ネットが半分だけ切れてるのかな、
    イオリちゃん、案外おとなしくかぶってくれるんですね。
    黄色が似合ってますよ♪
    モカちゃんはどうかな~~♪

  8. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 最強の刺客

    イオリちゃん、黄色がよく似合っていますね。パリのモード猫みたいですよ。目がとってもきれいでうらやましいな。いつもタマちゃんに温かい気持をありがとうございます。

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 最強の刺客

    あら、かわいい〜
    ネットにチョキチョキってカットすると
    洒落た帽子になるのね〜
    イオリちゃん、なかなか似合っていると思うわ。
    すぐに外しちゃうなんて、
    もったいない!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 最強の刺客

    あはははっ!
    こりゃ最高だ!
    なんかこんな帽子がありましたよね?
    めっちゃ似合ってるし、
    笑いが止まりませんww

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 最強の刺客

    イオリちゃんに良くお似合いの黄色いお帽子でした。
    何かと思いましたよ。笑
    何をされても許してくれちゃう大物猫ちゃんなのよね。
    私も26才にはついていけませ~~~~ん。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 最強の刺客

    昨日はお忙しい中オツカレサマでした。
    イオリちゃん、その黄色いの似合う~~
    ・・・ってか可笑しい~~!!(^0^)
    あれれ?怒ってないですね~~^^;?
    今度、そのネット、手に入ったらやってみよう~~っと♪

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 最強の刺客

    あはは、可愛おかしい~^o^
    帽子がお耳みたいになって可愛いですよ♪
    これは最強の刺客だわ~☆
    イオリちゃん、「可愛い~♪」と言ったら
    まんざらでもないお顔をしていますね(笑)

    ところでどなたのライブへ行かれたのですか???

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 最強の刺客

    ふふふ・・・
    イオリちゃん似合ってる
    可愛いよ~~
    なのに何故そんなに怒るの?
    少しの間、そのままで
    いてほしかったなぁ・・・w

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 最強の刺客

    ベリベリグッドですにゃ~^^
    ネットに切り込みを入れるとお帽子になるんですね~。
    色つきだし~イオリちゃんかわいいよ~。
    お耳すっぽりで安定感あるのかな?
    イオリちゃんとってもお気に召しているし~(^_^)v

  17. ぼたん | URL | -

    Re: 最強の刺客

    黄色のネット帽子 かわいい♪
    色々な使い方が出来るから楽しいね~~~~。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 最強の刺客

    ん!イオリちゃんが!!!!!!
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    黄色いこの形・・・ひこにゃんみた〜〜いv-10
    イオリちゃんの新しい一面が見えた気がします(笑

  20. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 最強の刺客

    へー
    こんなのがあったんですね
    これが黒色なら
    ドロンジョさま?って
    ふと思っちゃいました(艸)

  21. ガブママン | URL | -

    Re: 最強の刺客

    あっはっはっは~(T_T)!!
    ひでぇ~(T_T)!!
    と言いながらすごく気にいったので このお写真いただいて参ります。
    ・・疲れたのね・・。
    そうよね、いくら二十歳でも無理しちゃダメですよ。
    私は北海道の疲れが顔に出てたらしく
    パート先で「大丈夫ですか?!」とマジで聞かれちゃいました。。
    今日はもう寝よ~。

  22. モコまま | URL | -

    Re: 最強の刺客

    まぁ~
    なんて素敵なお帽子なんでしょう\(^o^)/
    モコままも欲しいわぁ~\(^o^)/
    なんちゃってね(*^^)v
    イオリちゃん、似合ってるけどなぁ~(^_^;)

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 最強の刺客

    ぷぷぷ、イオリちゃんてば、ツノが生えているみたいよw
    それか猫耳の帽子?今流行っているって、テレビでやってたしー。
    イオリちゃん流行先取りかと思ったわw
    あ、次はモカちゃんがかぶるのかしら?

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. モモ | URL | 2j50GQ9.

    Re: 最強の刺客

    遅くなったけど、今朝は5名城めぐりのプチお土産プレゼントの抽選会をアップしたのニャ♪時間があったら是非確認にきてくださいニャ♡

  26. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 最強の刺客

    イオリちゃんは被り物が嫌いな様ですね(^_^)

  27. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 最強の刺客

    その
    ネット帽子はとっても
    かわいいですね~~
    初めて見たかも~

  28. リブママ | URL | -

    Re: 最強の刺客

    こんばんわーー^^
    ぎゃははははーーーごめんごめん(´-∀-`;)
    笑っちゃいけないんだけど…
    とってもかわいいわよーイオリちゃんwww
    なるほど途中をカットしてるから
    こんな形になるのねー。
    とってもモードっぽくてすてきよーん(*≧∀≦)
    モカちゃんはどうなるかしらん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1892-b9e51223
この記事へのトラックバック