強敵だった

2012年09月21日 00:00

最強の刺客をおくりこまれたモカちん

さて?どうなったでしょうか???


モカちゃ~~~~~ん!ご気分はどう??


どうなの??


教えて~~~~ヽ(*´∀`)ノ













P1300178.jpg 

ん?にゃんか言ったにゃ?

きゃ~~~モカちん!似合ってるよ~~~

P1300179.jpg 

ママ・・・その手どけてにゃ

え?だって~~外れちゃうもん(笑)

P1300181.jpg 

モカちゃん・・・これ気に入らにゃいにゃ

お!今回は余裕がないみたいですね(ΦωΦ)フフフ…

P1300182.jpg 

ママ!いい加減手をはなしてにゃ

だって~~可愛いし~~それにイオリからたくされてるから(笑)

P1300183.jpg 

お姉ちゃんって・・・最悪にゃ

ぷぷぷ(*≧∀≦*) 上から見ると、またまた超可愛い~~~

P1300187.jpg 

ママ!可愛いのは当たり前にゃ

はい!そうでしたね (´∀`*)ウフフ

P1300203.jpg 

もういい加減にするにゃ~~~~ぶるぶるぶる



前回は余裕を見せていたモカっちでしたが、今回はさすがにイヤだったみたいです(笑)
お姉ちゃんの送り込んだ刺客は、見事に役目をはたしたのでした

めでたし~~めでたし (ΦωΦ)フフフ…



さて、次はどんな刺客がやってくるのか???


楽しみですよね ( ´艸`)



え???



虐待なんてしてないですから~~~だって!可愛いんだもん(*´`)


ね!皆さん そうですよね?







コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 強敵だった

    あらΣ(ノω`*)ペチ♪
    モカちゃん、イオモカさんとイオリちゃんに虐められてるのね(;ω;`)ウゥ・・・
    グルになってモカちゃんを(;ω;`)ウゥ・・・
    (´I `。(-ェ-。)ウンウン  そかそか(´I `。(-ェ-。)ウンウン
    わかった!
    モカちゃん!
    戦おう!共に!!!wwww

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 強敵だった

    うわぁああ~モカちゃんも似合ってるやん♪
    この姿見たらイオリちゃんちょっとヤキモチ妬いたりして(^^
    この秋の新作ファッションですね♪
    イオリちゃんと2にゃんで競演もいいのになぁ~うふふふv-238

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 強敵だった

    わ!モカちゃん、可愛い~~!
    でも嫌そーだよね^^;
    これ、欲しいなって時に手に入らないんですよね~
    先ほどやーっとスカイツリー報告完了です(*^^)v

  4. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 強敵だった

    モカちゃん、黄色が似合いますね。
    虐待??コレは全然遊びの範疇ですヨ^^。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 強敵だった

    わ~~い
    モカちゃんの姿も
    最高に可愛いネ~~
    よく似合ってる!!
    美人さんは、何をやっても
    ビシッと決めてくますね
    (*^m^*) ムフッ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 強敵だった

    きゃははは出た出たモカちゃんネットォヽ(^o^)丿
    やっぱ可愛ぃ☆ こうして被り物された時の猫ちゃん達のこの
    なんとも言えない{なにすんねんっ!}が見れるのも醍醐味の
    1つなんですよね~ぅっひひひひひひモカちゃんもイオリちゃん
    に負けず劣らずのおろおろ顔~♪ ごめんね~でも可愛いのだぁ!(^^)!
    やっぱこの色付きってのがポイント高いですよね!あんまり見ない
    ですもん。そうそうiomocaさん大丈夫でしたかGの野郎は(>_<)
    うちもね、過去な~~んどか現れやがったけどもぉシュリはガン見
    でそれ以上何も出来なくて、それ以上に私がウギャウギャ騒いで
    意味もなく大暴れでしたもん、出来ることなら一生遭わずに済ませたい
    お客さんですよねぇ。。。
    モッカちゃ~ん、ネットDeモカちゃん をありがとうね~(~o~)可愛かったっ♪

  7. ねね | URL | -

    Re: 強敵だった

    大分お姉ちゃんと様子が違ったようですね。
    それぞれ個性がでていて、楽しませて
    もらってます。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 強敵だった

    モカちゃん、カワイイ!
    でも、最強の刺客には
    降参するの?
    そのままでいて欲しいんだけどな~

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 強敵だった

    いいなぁ〜。
    これきっと流行るなぁ〜ww
    ウチの猫さん達は無理ですけど、
    きっと皆さん真似すると思いますよ。

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: 強敵だった

    もぅ~おかーーーさん。モカちゃんの首をしめて
    いるのかと思っちゃいましたよ・ネコっかわいがりはやめてね。爆

  11. リブママ | URL | -

    Re: 強敵だった

    こんにちは~(^^)
    うふふー、可愛いですね~(//∇//)
    後ろからのshotがまたいい♪
    あらら嫌だったんだねー(^。^;)
    まぁ、うちのリブも暴れるだろうけどね(-o-;)

  12. もこまま | URL | -

    Re: 強敵だった

    モカちゃん~かわいい^^
    決してこれは~虐待ではなく~
    かわいいお顔を みんなに見せるための~
    サービスです!^^
    すっごくかわいいんだもん・・
    これだけ写真とれただけでもすごいです~^^
    もこにゃんだったら・・・3秒で撃沈。
    ぶんぶん降りおとしますよ~^^

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 強敵だった

    モカちゃんかわいい~^^
    茶色に黄色って映えますよね。
    手どけない理由に爆笑~(^_^)v
    強敵なのはイオリちゃんに託されたママの手?
    コミュニケーションよね~。

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 強敵だった

    ネット帽子 かわいいよね~~♪
    いろいろ変化出来るから面白い!
    布袋さんみたい~おめでたいね♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 強敵だった

    (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
    かぁわい〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O
    新しいキャラクターみたいですね♪宇宙から来た∩(´∀`∩)∩(´∀`∩)∩(´∀`∩)

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 強敵だった

    モカちゃん、可愛そうに。イオリちゃんだけでなく
    iomocaさんにも苛められるなんて…。
    モカちゃん、こういう時は相手にしない方が良いよ(^_^)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. くりひなママ | URL | -

    Re: 強敵だった

    ふふふ~かわいいですよ~。
    でも押さえてないと取れちゃうのね(笑)
    被り物って長時間は無理ですよね。
    いかに短時間で撮影を済ませるか、
    そこがもんだいですよね(笑)

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 強敵だった

    ぷぷぷ、モカちゃんも似合ってるわ~。
    ほんと猫耳みたい~。
    あれって、筒状になっているアミを切ったんですね。

    でもしっかり抑えてないと写真が撮れないのかしら?
    モカちゃんお疲れ様でした♪

  20. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 強敵だった

    ウプププウプププ(*≧∀≦*)
    モカちゃんったら、イオリちゃんより似合ってるぅ~~~。
    茶色に黄色が似合うのかニャ~~?オヒョ

  21. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 強敵だった

    モカちゃん、黄色が似合って可愛いですね。お目めがとってもきれいでうらやましいな。

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 強敵だった

    モカちゃ~ん(*^_^*)
    かわゆいねぇ~

    似合っているわ~

    ママっ。てててが・・・だんだん力入ってない??
    うそうそよん。

    かわいいからってわかっていま~す(*^^)v

  23. ガブママン | URL | -

    Re: 強敵だった

    そうです!
    これは可愛い以外のナニモノでもありません。
    当然、今日もお写真いただいてまいります~。

  24. モモ | URL | rHat8f7E

    Re: 強敵だった

    うふふふ、今朝はオイラも早く来すぎましたァ(*≧∀≦*)

  25. まこへい | URL | -

    Re: 強敵だった

    モカちゃん~かわいいです^^
    でも・・モカちゃん・・迷惑そう・・・

    それより~必至で~ご機嫌とってるiomocaさんもカワイイです^^

  26. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 強敵だった

    あはは、半分虐待みたいけどやってしまいますよね^^;
    だってモカちゃんが可愛いもん♪
    イオモカさんの手に力が入って
    イオリちゃんが放った刺客、最強でしたね^o^

  27. ポンパパ | URL | -

    Re: 強敵だった

    あっはっはーwww
    モカちゃんったら大爆笑^^

    だって、やられ放題だよね^^

    可愛すぎるー(*´艸`*)プシシ

    うんうん、虐待じゃなくって愛する所以だよね♪
    モカちゃーん、おじさんもママとおんなじこと
    しちゃうよー。。(笑)

  28. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃんぬいぐるみみたいにかわいいニャン!
    何されてもオッケー~(笑)
    我が家はミンニャ爪が長くて狂暴なのでとても真似できませぬ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1891-c19178cd
この記事へのトラックバック