ご心配をおかけしました

2012年09月11日 00:00

前回はこんな私のことを心配していただきまして
ありがとうございました

(;>_<;)(;>_<;)涙のiomocaです

とりあえず日曜日以外は接骨院でマッサージしてもらっています。
おかげで・・ベタ座りもラクに出来るようになりました

と言っても・・・ほんと油断は大敵!
しばらくは気を付けて行動しなければいけないなと思っております。

やっぱりiomocaもイオリ姫と同じで、お育ちが良いから(笑)
橋・・・じゃなかった箸より重たいもの持ったことなかったので(;^_^A
ゴーヤはちょっとiomocaには重すぎたようです(爆)

今後は無理せずにバーヤ(誰?それ?)にたのもうと思います
(そんな人がいればにゃんも心配いらにゃいんだけどね)





今日はまたまた手抜きの動画です
前回モカちゃんルックの動画をあげたとき

速すぎ!

よくわからない


などという・・・クレームが相次ぎまして~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪
今回は2倍速でお届けいたします

え?倍速にするな???

いや~~~通常では面白くないもんで(笑)

ではモカちゃんルックの続きです
今回は潜らずに外?で遊んでます


思いっきり季節ハズレの曲でどうぞ~~~~~






やっぱりモカちゃんは可愛いヽ(*´∀`)ノ




ちょっとした独り言


最近・・・また?アニメのタッチにはまっちゃってまして(笑)
MXテレビで7時半からやってるんですよね
たまたまチラっと見たら、ちょうど良いところでヽ(*´∀`)ノ
和也が死んじゃうあたりだったのよ



続きをみたいな・・でも7時半って・・だいたいテレビなんて見ない時間じゃない?
忘れちゃうことが多くて
しかも、今DVDレコーダー全て壊れてるし(;^_^A 録画出来ないし

でで

ネットでどこかで見られないかな~~~って探してみたら
Veohで1~101話まで全部見れるじゃ~~~~ん!!!v(=^0^=)v

ででで

ついつい夜中まで見ちゃったりなんかして(笑)
だから腰や背中がパンパンにはるんですよね~~~
いけないのはわかってるんですけど・・ (o ̄∇ ̄o)♪



反省してます



この漫画は唯一私が単行本全巻そろえた漫画でして~~
二十歳だからね!二十歳だから・・・まさかサンデーで読んでたなんてことは
絶対有り得ないわけでして・・(笑)

全巻揃えたにもかかわらず、思いっきりの良い私は
全巻全部捨てちゃったという・・・・なんて、しょうもないやつなんでしょう???
とっておけば良かったよ
今頃BOOKOFFに買い取ってもらったのにな(ーー゛)


とま~~~

そんなこんなのiomocaです。


えっと~~~これは独り言ですから・・・忘れてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ










コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ご心配をおかけしました

    腰痛気をつけてくださいね
    無理は禁物です

    ネットではもう予約なしで
    CMもなしにテレビドラマなど見放題ですよね
    すごい時代です

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ご心配をおかけしました

    そうそう油断はダメですよ~
    気をつけてくださいね!!
    モカちゃんの顔がゆっくり見れましたわ~
    4倍速見ていて面白いけどモカちゃんの顔が
    じっくり見れないのが寂しかったね
    なんやかんやと言ってても・・・クリスマスなんてあっという間に来そうだね~
    ぉおお怖い><

    タッチ見てるの~
    purinmamaも涙したなぁ~
    幼き赤ちゃんの頃!?ぷぷぷ・・・
    続編のタッチが話題になってますよね~
    もぅ連載始まったのかな???
    昔嵌ったアニメとかついつい見入ってしまうのは
    仕方が無いですよね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    そっかそっかひとまず安心、良かったです(#^.^#)
    私も数ヶ月ずっと右腕を痛めたまま、も~そろそろ病院行こうと思います…
    体のどっかが痛かったりすると本当苦痛ですね…
    この後もくれぐれも気をつけて下さいね"^_^"
    モカちゃん、ああやっぱりこの感じがモカちゃ~んって感じの動画でした~☆
    大人し~くチョイチョイテイテイして来ますねモカちゃんって(*^。^*)
    愛らし~♪なんか何時間でも遊んでられそぉ私。。。
    タッチは私も単行本もDVDも全部未だに持ってますよ!単行本は実家だけど、
    やっぱり歴史に残る名作ですよね!小学生の頃から単行本とにかく集めてたマンガっ子だったから何百冊ってありますわ…滋賀に持って来た奴は少ししかないけどiomocaさんがタッチなんて言うから私も今むしょ~に読みたくなったじゃないですかん(^・^)

  4. 猫ドン | URL | SFo5/nok

    Re: ご心配をおかけしました

    ↑みなさんがおっしゃってるように
    気をつけてくださいね
    腰をかがめる時が要注意です!!
    モカちゃん、かわいいね~
    お目目キラキラしてる(*^m^*)
    タッチ見てましたよ~

  5. ねね | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    早い手当てで治られたようなので安心しました。
    イオモカちゃんにもこの際チョト我慢してもらって
    過ごせたらいいですね。

    イベントには行かれそうですね。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ご心配をおかけしました

    同じ姿勢でずーっといるのって腰痛もちにはよくないことですからねっ
    お気をつけてくださいねー。
    タッチって昔流行ってましたが
    私見てないので内容もよく知らないんです。
    野球の話しでしたっけ?!^^;

  7. ガブママン | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    和也死んじゃうとこで「丁度いいとこ」なんだ~(^_^;)
    iomocaさんも 同じ格好してると固まっちゃう体質?
    実は私の甥っ子(28歳)もそうで
    会社で椅子に座ってPCの仕事してて固まって
    それがギックリ腰になっちゃって
    椅子のままコロコロ押してもらって病院行ったそうな~。
    私は長時間電車乗ってると固まって 
    降りる駅で体が動かなくなることが・・。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ご心配をおかけしました

    腰痛の緩和。本当によかったですね。
    しかし、好きな本やドラマをみるとついつい全部
    みちゃいますよ。はまっちゃうもの^^
    しかし~腰の痛みにご用心をね。

  9. もこまま | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    いやいや・・・油断はいけません。
    クシャミするときなんか~気を付けてくださいよ~
    それから やっぱりイオリさまと同じく
    お嬢様なんだから・・・・橋より重い物は持ってはいけません。
    ぐふふ。

    あ~わかる・・・
    なんか~マンガなんかも~大人買いしたくなっちゃいますよね・・・
    私も 花男・・・全巻買おうかな~!と真剣に悩みましたもん。

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ご心配をおかけしました

    倍速はコミカルで楽しいですよね。
    モカちゃんの可愛さが更に強調されているようです。
    自分もタッチ世代です。
    また読みたいなぁ〜。

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ご心配をおかけしました

    引き続き気を付けてくださいね~。
    タッチTVアニメ化してから見てましたよ^^
    声優さんはお顔あまり出して欲しくないなぁ~って、
    申し訳ないけど思っちゃってます。
    たっちゃんのイメージが最近崩れてる。。。

  12. モコまま | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    大丈夫ですかぁ~(^_^;)
    腰は1番大事なとこだし…
    用心してくださいねぇ~(*^_^*)
    今日は、モカちゃんの可愛さも倍増ですね(^◇^)

    漫画…タッチ懐かしいです

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    あらら!腰!大丈夫ですか(TmT)ウゥゥ・・・
    イオリちゃんの看病のかいもあったのかな???
    でもあまり無理せず治してくださいねo(;△;)o

    タッチ!タッチって夏休みいつも再放送してたのですが
    夏休みが終わると再放送も終わるのでいつも同じところで終わってました(笑
    ヒドいですよねー少し考えて再放送してほしいですwww
    なのでいつも最後まで見れなかったので数年前DVD借りてようやく見終わる事ができました♪
    また見たくなっちゃった^^/

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ご心配をおかけしました

    悪化してないようで安心しました(´▽`)ホッ
    ベタ座りもできるようになったのですね~♪
    そうそう、女性がよくする横座りは
    腰に良くないそうなので、気を付けてくださいね★
    引き続き、ご自愛くださいませ(*^^*)

    タッチ、懐かしいですね♪
    あだち充の漫画は一時期ハマりました(^-^)
    そう言えば、ウチにタッチがあったような?
    引越しの時、捨てちゃったかな~。
    私も集めた漫画をスッパリ手放しちゃって、
    後で後悔するパターン、多いです(^^;
    それで何度も同じ漫画を買っては売り、
    買っては売りした経験が・・・。
    アホですよねぇ(;´д`)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ご心配をおかけしました

    くれぐれも腰に負担をかけない様に養生して下さい。
    MXテレビでは、タッチの再放送をしているのですね。
    そういえば、最近『宇宙戦艦ヤマト』のリメーク版『宇宙戦艦ヤマト2199』が
    映画館で上映されていますね。当時の本放送と比べるとより本物らしくなって
    いますし、キャラクターも今風でかっこ良くなっています。
    『ヤマト』のキャラクターの中では、真田志郎が一番好きですね。

  16. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ご心配をおかけしました

    ちょっと一安心。
    でも、油断は禁物ですよ。
    しっかり、治してくださいね。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ご心配をおかけしました

    少し回復したようでよかったですね。
    タッチ、懐かしい~。
    私はアニメ見たような記憶が…いつだったか。
    今はネットで探せて便利になりましたよね。
    ブックオフで大人買いもできるしw

    モカちゃんのシャカトン、やっぱりカワイイなぁ。
    あ、これも懐かしい曲ww

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    無事に快方へ向かっているようでよかったです。
    にゃんずのためにも、家族のためにも、元気でいてくださいヨ!

  19. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ご心配をおかけしました

    オイラ、ちょっぴり余計なこと言ったのかニャ~。。
    iomocaさんのことを心配してるだけですからニャ♡
    ところで、モカちゃんは仰っしゃるとおりキャワイぃザンスv-10

  20. くりひなママ | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    腰は癖になりますからね~
    どうぞ無理なさらずにゆっくりしてください。
    同じ姿勢でずっといると、腰に来ますよね。
    間違いなく「タッチ」のせいだと(笑)
    お大事になさってください~。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. リブママ | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    こんにちは~。
    腰だいぶ楽になったようでよかったです。
    これからはゴーヤは気をつけて持って
    くださいね(笑)
    いやいやほんとに、何回もなる人は
    なりますからコルセットなどで
    カバーしてくださいね。

    モカちゃん可愛いです~(//∇//)
    おてて触るのわかるなー♪
    で、しゅっと引っ込められたりね( ̄∇ ̄*)

    タッチかー、私ちゃんと見たことないかもー。
    小学生の時何故かリコーダーで
    オープニング曲吹かされたっけなぁー(笑)

  23. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ご心配をおかけしました

    イオモカさん、まだつらそうね~
    早く良くなるといいね!!
    お出かけの秋よん。
    食欲の秋よん。

    全快おまちしてるわん(*^_^*)

    ところで、きのうの雷は大丈夫でしたか?
    我が家は停電しました・・・すぐ回復しましたがこわくてPCは使えませんでした。
    夜中に近くで落ちたであろうすごい雷の音で飛び起きました~
    もう寝不足!!

    モカちゃん、ほんとにかわいい~❤
    2倍速やはりいいねっ(*^_^*)

  24. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ご心配をおかけしました

    うんうん
    無理しないでくださいね~

    タッチは持ってないけど
    みゆきは文庫本で買いました
    今はどっかにいっちゃったけど…

  25. ポンパパ | URL | -

    Re: ご心配をおかけしました

    うわ、iomocaさん、大変でしたねww

    一度やると癖になってしまうので、ゴーヤひとつにしても
    そっとそっと持ち上げて無理な姿勢しないほうがいいですよ。

    キッチンに立つのが一番腰にはよくないです。
    なにせ、ボクは腰椎ヘルニアやってて、体験してますから^^;

    お大事にしてくださいね!

    タッチ懐かしー^^

    ユーミンの恋人がサンタクロースも
    これ聞きながら、よくスキーに行ったもんです^^

    シャカトン、おなじのありますよ^^
    モカちゃん一生懸命で可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1888-91ed7143
この記事へのトラックバック