ぐふふ ( ´艸`)

2012年09月05日 00:00

ようやく涼しくなってきましたね~~~(≧∇≦)/
寒いのは嫌いですけど、そろそろ長袖が恋しくなってきちゃいました

なんてことを思っていたら、今日からまた暑くなるらしいです(ーー゛)
もう良いのに~~~~
早く秋になっちゃおうよ~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

そうそう

咳の方も少しずつですが良くなってきました。
でも油断大敵!!まだこれからが秋のアレルギーの本番
しっかり治さなければ!!


さて


本当は昨日の続きで、モカちゃんの果物ネット編をお届けしようと思っていたのですが
急に気が変わりました~~~~へへ(o ̄∇ ̄o)♪
モカちゃん編はまた次回っていうことで・・・お許しを!



何の話かと申しますと~~~~
とうとう買っちゃったの!(´∀`*)ウフフ これこれこれ!

DSC03554.jpg 

にゃんにゃの?それ?

可愛いでしょう~~( ´艸`)

DSC03555.jpg 

別に・・・

え!Σ(゚д゚lll) 可愛いよ~~~可愛いんだってば!

DSC03557.jpg 

じぇんじぇん可愛いくないにゃ

DSC03558.jpg 

興味ないわ

あっそ・・・!(-""-;)

これね!ちょっと前から話題になっていて、
ツイッターでこんなのがほしいな~~と、「ねこむらおたこ」さん←誰?が呟いたら
商品化されちゃったとか??



ちょっと~~~可愛いじゃん!

6種類あるんですよ~~ニコニコで先行販売されていて
買っちゃおうかな??でもスマホじゃないし~~どうしようかな??

と、迷って早数か月・・・経っちゃったかしらん??(笑)
すっかり忘れてたんですけでね・・・つい最近
楽天でも売っているのを見つけてしまって・・・
ポイントがあったし~~
ついつい買い物かごにいれてしまったのでした(´∀`*)

DSC03560.jpg 

違うんだけどね・・・違うのはわかってるんだけど
イメージです!あくまでイメージで
こちらがモカちゃん

DSC03561.jpg 

で、こちらがイオリちゃん(^_-)-☆

わかってますよ~~~違うってことは!!
でも雰囲気は伝わるでしょ???ね!そうでしょう??

DSC03563.jpg 

可愛いでしょう~~
 
あ!液晶保護シートに気泡が入ってるのは見なかったことに・・
ほんとこういうの下手くそなのよね
次貼るときは綺麗にします(;^_^A

DSC03564.jpg 

ぐふふふふ ( ´艸`)

DSC03565.jpg 

癒される~~~♥

DSC03566.jpg 

見てるだけで微笑んじゃいません?

DSC03567.jpg 

ちょこんと乗ってて・・・可愛い

DSC03568.jpg 

モカちゃん!こんなじゃにゃいにゃ

DSC03569.jpg 

そうね~~モカちゃんはもっとおデブちゃんだもんね(;^_^A

DSC03570.jpg 

ママ!酷いにゃ

DSC03571.jpg 

こんにゃのこうしてあげるにゃ!

DSC03572.jpg 

モカちゃんの方がずっと可愛いにゃ

それはそうだよね~~二人がスマホにくっついてくれていたら
もっと嬉しいけどさ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対無理でしょ????乗っかったら・・・スマホ壊れそうだし(笑)
だからこれで我慢してるのよ~~!!!

皆さんもいかがですか???
1個500円ですよ


って・・・別に業者の回し者ではございませんので・・あしからず


ちなみに・・・イオリは全く興味をしめしませんでした(笑)
完全無視されちゃいました( ´艸`)





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    えええええ…!モカちゃんのネット姿?見にきたのにぃ~
    もう!
    咳、少し良くなってよかったね~ウンウン…(*^^)v
    腹筋が痛くならない??
    SMAPのお便りが今日きてて、「あら!」って
    開けたら…年会費払え…だったぁ~(ー_ー)!!
    ままま…
    ↑イヤホンの穴にさすものなのね~
    って!イヤホンの穴…ないっすぅ~
    携帯のは充電するところでしょ?
    パソコンには…コレがそうかな~?(^_^;)
    ままま…モカちのネット姿!楽しみにしてますからね~

  2. ポンパパ | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    あれ、コメント書いてたらコメント欄がどこかへ飛んじゃって、、、(';')
    もし中途半端なものがあったら削除してくださいね。。(笑)

    ガラケーじゃ使えないね^^;
    スマホ買わなくちゃですね。。(笑)

    モカちゃんのどことなくむんとしたお顏がかわいいねー^^

    そうそう、スマホが500円ならとっても嬉しいなー^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    可愛い~
    こんな可愛い物があるなんて知らなかった・・・
    にゃん好きは興奮しまくりですね!!
    この後姿がねぇ~
    ぅふふふいつもイオリちゃんとモカちゃんと
    一緒にいてるmamaが羨ましいわ(^^v

    涼しくなったと思ったけど思いっきり勘違いみたいな
    昨日から蒸し暑いですわ(^^;
    季節の変わり目体調気をつけてくださいね!!

  4. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    女性はねこグッズ、すきですよね^^。
    で、じぶんちのにゃんこにそっくりなのが欲しくなりますね^^。
    モカちゃんもイオリちゃんも相変わらず好奇心旺盛のようで♪

  5. リブママ | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    おはようございます~(^-^)
    これ可愛いよねー♪
    よくぞ商品化してくれたよねー。
    カスタマイズでうちの子作れます…
    みたいなのがあればなお良いかなぁー。
    後ろからがまた良い~(//∇//)
    500円なんだー。ちょっとは考えちゃうね(笑)
    スマホもってないのに買う人もいるらしいよ(*≧∀≦*)

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    ニャルホドォ~~(^O^*)
    確かに可愛いけど、イオリちゃん、モカちゃんには遥かに敵いませんよニャ~~♡♡

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    にゃぁぁ☆こ~~れは可愛いっ!!
    本当見てるだけで癒される、、、いいな~可愛~☆
    おっとっと、そりゃモカちゃんの方が比べ物にならないくらいに
    可愛いで♪ でもこんなグッズがね、人間様達はイヨ~に好きなのよっ♪
    我が子に似てる、色が一緒、目が一緒、模様が一緒、なんか一緒、、、って
    とにかく我が子のことば~っかり考えて生きてる生き物なのよぉ(*^。^*)
    にしてもこの商品の発売経緯凄いですね!今の時代なんか本当ネット1つで
    こうも変わるんだって感じ、、、感動~
    何から何まで思ったこと沢山とにかく呟いてしまえ~ですね(^_^)
    今日もまた暑いって確かに今もテレビで言ぅてますわ…
    でも可愛いネコグッズ見せて貰ったから今るんるぅん♪
    ヤッタネiomocaさ~んっ(*^。^*)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    お友達の所でみました
    可愛いですよね~~
    私はまだスマホじゃないので
    買い換えたら買おうかなぁ・・・
    モカちゃん、気になるみたいですね
    アップショット可愛い♡

  9. ねね | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    一雨きて、朝夕秋の気配ですね。
    咳もよくなられている様子、良かったですね。

    こんな可愛いのを見て、私も癒されます。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    ああこれ、結構皆さん買ってらっしゃいますよね、
    私もほしいな~と思いつつ、
    なんかどこかでぶつけてなくしそうな気が・・(がさつなもんで)
    でも本当にかわいいですね、
    眺めてニマニマしちゃいそう♪

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    きゃーーー超可愛い!アメリカにもないかな?
    受けるでしょうね。ワンコとニャンコ用。
    ついでにリスもありませんかね?笑

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    わ~~!コレ、ネットで見て可愛い~♪
    ほっし~~~!と思ってました。
    種類があるからどれがいいかな?って迷ったり^^
    付けるとこんな感じなんですね☆

    でも結局 私は今、ママンさんにオーダー中なんですよ~~♪

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    ああぁ〜、これこれ!
    ワタシも、どなたかのブログで見た事がありますよ。
    スマホでなくても、ついつい買ってしまうものとか!

    モカちゃんの縮小コピーができれば
    いいんだけどねぇ〜

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    あらあら~これは可愛い~~~~、これって差し込み式なのかな??
    日本人ならではの発想に脱帽!
    残念ながら スマホじゃないのよね。。
    乗り遅れてる私・・・トホホ!!

  15. もこまま | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    はははっ
    イオリちゃん・・・まったく関心なし・・・でしたか!
    イオリちゃんらしくて いいわ^^

    モカちんは~てしてしして~壊したり傷つけたりしないでね^^

    猫好きさんには たまらないクッズですよね~
    こういうときに ロン毛族の飼い主は・・・
    iomoca さんみたいに~「違うんだけどね!わかってる違うんだ!」って
    自分家の猫と~全然違うんだけど・・・わかるわかる!

    そぉそぉ・・・もぉすぐですよ~
    咳・・・ひどくなりませんように!
    喉にいいものを 片っ端から注入しておきましょう!

  16. キキ | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    あ、これっ!友達なんてスマホ持ってないのに
    買ってましたよ~。
    500円は安いですね。私も買おうかしら?
    この間電車の中で逆に刺している(顔が後ろに向いてる)
    男の人がいて微笑ましかったです

  17. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    おーっ、和む〜、かわいいねー (^艸^)
    「ねこむらおたこ」さんって、6000人強のフォロワーがいる
    お絵かき屋さんみたいね。この商品化で彼女には一銭も入らないのかな・・・
    ってどうでもいいんだけどさ。
    しかしかわいいけど、私、扱いがあらいから、
    すぐどっかいっちゃいそうだな。( ̄∀ ̄||)

  18. モコまま | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    可愛い~(*^_^*)
    これは、スマホの画面カバー?
    違うのかな?
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    携帯出す度、ほっこりしちゃう(^◇^)
    欲しい~欲しい~
    ???????
    モコまま、まだスマホじゃなかった(^_^;)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    きゃ〜後ろ姿と横の感じがなんともv-10ラブリ〜〜v-238
    わかります、わかります!
    なんか似て見えちゃうんですよね〜〜〜
    まだ猫ならいいですよぉ〜モヘアの場合ありとあらゆる物に似て見えてくる・・・・笑
    外に行くと『あっモヘアみたい!』って何回言う事か・・・笑

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    これはかわいいですね~^^
    おててちょこんとがたまらないわぁ~。
    ツイッター恐るべし!
    結構企業のトップ見てるんですよね。

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    ようやく熱帯夜から解放されましたね。
    しかし、『ぐふふ』って…(^_^);

    今日は午前と午後の2本立てで猫団子を用意致しました。
    午後は8月に撮ったものです。

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    あ~!!コレ、ツイッターから始まったグッズですよね(*^^*)
    すっごい可愛くって、欲しいと思ってたんですけど、
    残念ながら、iphoneではないため・・・と言うか、
    私のスマホにはイヤホンジャックが無いため、
    使えないことが判明し、断念しました(T▽T)
    でも、やっぱり実物は可愛いなぁ♪

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    おおおー、あのイヤホンジャックですね!
    私はスマホじゃないから関係ないけど、やっぱりカワイイ~。
    フェイスブックでも話題になってましたよね。
    イオリちゃんとモカちゃん、、、まあまあそれっぽいということでw
    そうだ、iomocaさんがお二人にそっくりなイヤホンジャックを自作するとか!

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    きゃ・・・きゃ・・・きゃわいい~っ(*^_^*)

    こんなかわいいのあるのね~
    後ろ姿もかわいい(*^^)v

    スマホじゃないしなぁ。
    やはりスマホほしくなりましたっ!!

    モカちゃんは、もっとかわいいからね~(*^_^*)

  25. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    お客様がくるのが土日で、15日、16日以外ニャら、ツリー近辺で待ち合わせしてご案内できるってパパからの伝言ですニャ♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    こんにちは
    あらら~お留守のようですね。アレルギーで
    倒れていませんように~アメリカもアレルギーが
    始まっています。お大事にね。

  28. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    これ欲しいんですけどね、
    自分はイヤホンを使用する頻度が高いので
    つけてもすぐ外す事になりそうで・・・
    しかしアイディア商品ですよねこれは!

  29. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ぐふふ ( ´艸`)

    スマホアクセサリーって
    たくさんあるんですよね~~
    イヤホン聞くときは外すんですよね
    つけたたままもうれるかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1886-41a33321
この記事へのトラックバック