意外とつまらなかった

2012年09月07日 00:00

前回は突然予定を変更して申し訳ありませんでした。
モカちゃんファンの方から、クレームが殺到しちゃいまして・・・・

にゃんて~~~ことはありませんが(;^_^A

今日こそはモカちゃんのネット姿をお届けしたいと思います

でも

タイトル通り・・・・あまり面白くないかも???はは・・はは・・はは(;^ω^)
つまらなくても怒らないでくださいね


では!モカちゃんのネット姿の始まり~~始まり~~


と言いつつ・・(笑)
前回のにゃんこ型イヤホンジャックは、皆さんご興味があるみたいですね
やっぱりにゃんこグッズは外せないですよねヽ(*´∀`)ノ
皆さんもお揃いでつけましょう~~~(´∀`*)ウフフ



さて、イオリのいいなりになった「果物ネット」さんは
モカのところへやってきて、モカちの首にすっぽり入り込みました 

DSC03497.jpg 

にゃんかつけられた??気のせいかにゃ?

どう??モカち!どんな気分???

DSC03498.jpg 

バリョバリョバリョ

こっち向いてみて~~~きっと似合ってるよね(≧∇≦)/

DSC03499.jpg 

あっかんべ~~!ママの方はむかにゃいもん

そんな事言わずに~~こっち向いてよん

DSC03500.jpg 

えへ・・・いやにゃこったにゃ!

DSC03501.jpg 

るるるるる~~~~ん♪

どんなにシャッターを切っても、こっちを向いてくれることは
ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

ケチ

案外気に入ってるのかも??取ろうとする仕草はみせませんでした
つまんないので~~(笑)
早々に取ってあげました
モカちゃん?全然気にならなかったの???

DSC03502.jpg 

にゃんのこと?にゃんにもなかったし・・

どうやら気がついてなかったみたい(;^_^A

DSC03504.jpg 

くんくん

お姉ちゃんがよこした(笑) 刺客だったのよ

DSC03505.jpg 

ふ~~~ん

DSC03506.jpg 

お姉ちゃんもまだまだにゃね

DSC03507.jpg 

こんなんでモカちゃんはやられにゃいにゃ!
失敗したわ~~~

DSC03508.jpg 

ママ!今度はもっと最強の道具を買ってきてちょうだい

え??(;^_^A 最強の道具って何だか・・・わからないんですけど

DSC03509.jpg 

モカちゃんは負けないにゃね
くちょ~~~~今度こそ!いじめてやるわ

DSC03510.jpg


そして・・・この刺客は捨て去られるのであった・・・・


おしまい


ってさ~~~~~イオリはこんなモノがなくても、
モカの事いじめてるじゃん!!


いらないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 意外とつまらなかった

    ぇええ~イオリちゃんもモカちゃんを
    いじめてるわけでないのよね~
    かわいがってあげてるのよ♪
    モカちゃんあんましおきに召さなかったようねぇ~
    ってなんか隠れたお顔がニコニコしているようにも感じたわ♪
    また忘れた頃に~寒くなった頃がいいかもよ!!

  2. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 意外とつまらなかった

    かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
    やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
    またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

    ネットを首につけてるのね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    3枚目のベー写真にちょっと笑ってしまったアヒャ((*´∀`*))アヒャ
    首長族みたいになってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

    (。-´ω`-)ンー
    イオリちゃん確かにこんなものがなくてもモカちゃんを・・・
    いじめないでね。(゚うェ´。)゚。

  3. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    何だか、モカちゃんがしていると首を怪我した後のネットみたいに見えちゃいますね^^;。

  4. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: 意外とつまらなかった

    パパからの伝言ですニャ♪
    「十間橋からの逆さツリーはお薦めですね。ただ、そこまで来たらスカイツリーの真下まで行かれたらどうですか?交通も「とうきょうスカイツリー駅(旧 業平橋駅)」もあるし、反対側は「押上駅」ですから便利ですよ。平日ですから「そらまち広場」にあるモニュメントも空いてるでしょうから、そこから真上のスカイツリーを撮ることもお薦めです。土日はそこから写真を撮るために並んでいますよ。 それでは良いツリー見学を!」

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    ぅわあおおお!モカちゃんカワイイよ~(^o^)丿
    嫌がらないってことはもしかしたら想像以上にぴったりんこで
    何の違和感もなかったのかもしれないですよね♪
    うっふふふふふなんか本当可愛いですよね~私達の希望を
    こうやってシレッと押し付けられて、そして写真をカチャカチャ
    撮られてそして配信されてぇ、そして見て可愛い可愛いと
    ニヤケるここのファンの私達ぃ~(^。^)
    良い図式が成り立ってまぁす☆ でも本当になんで嫌がらないんだろ、
    モカちゃんやっぱエエ子や~♪
    最後のペイッされたネットがポトッと落ちてるこの写真もええ味
    出してますね!やっぱり1番最強の刺客はママンでちたぁにゃは~=^_^=

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃん
    平気なんですね?
    全然嫌がらずそのままでいて
    大物だ!!w
    イオリちゃん、ちょっと悔しくない?
    あんなに嫌がってたのに
    モカちゃんが平気だったんだからw

  7. ポンパパ | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃん、ぜんぜん気にならないの?

    そうなると、やっぱりこんどは最強の刺客を送り込まなくては。。(笑)

    >都内には、探すとけっこう小っちゃい犬ならOKという
    居酒屋があるみたいですよ^^
    そのうちチワワ連れでマッコリなんていかがでしょう^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃん、気にならなかった?
    それとも
    つけている事に気がつかなかった・・・
    同じようで、全然違うけど(笑)

    最強の刺客は・・・それは
    イオリちゃんだと思うけど・・

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 意外とつまらなかった

    えええええええ???
    そう言うことぉぉぉ~???
    つまらなかった??
    まあ、正面からの顔のアップがないから~
    なんとも言えないけど…
    あのね…一度、テトにかぶせたの…
    もうもうもう!大笑い(*^^)v
    おかしくって…あんた誰?状態…
    でも写真に撮ったら虐待で訴えられそうだったから~
    って、事だったから、モカちも??って期待したのよ~
    ままま…そっかぁ~似合ってた?と言うか違和感なし??
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    そうそう!SMAPの一日だけ当たりました!
    一日だけでも当たればいい??
    詳細はFBのメッセージに入れておきますね~(*^^)v

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃんにはちょっときつかったかな?
    ムチウチっぽく見えますねww
    でもサラリと着こなしているのはさすがです!

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 意外とつまらなかった

    ママに小さな抵抗をしてるモカちゃんがかわいいわぁ~^^
    結構気にしてるじゃん?
    そっか~おねいちゃまの刺客に勝ったのね(^_^)v
    イオリちゃん、最強の道具って(爆)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 意外とつまらなかった

    あはは、モカちゃんは全然気にならなかったんだ~笑
    モカちゃんらしいね^o^
    普段からイオリちゃんに鍛えられているから
    モカちゃんは強いんだ~☆
    イオリちゃん、最強の道具って何かしら~、ちょっと怖いな^^;

  15. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 意外とつまらなかった

    あのネットね、頭にかぶせるとおもしろいよ。
    いじめじゃないからね。笑

  16. もこまま | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    モカち・・・
    いつの間に・・・首長族の仲間入りしたんかにゃ?
    首が長いほど~美人さんなんだって・・・
    意外とイケるかもよ^^うふふ。

    イオリちゃんは 取ろうと必死だったのに~
    やっぱり、お猫様によって全然違うんですね~
    もこにゃんは・・・ドッチだろう~
    毛が白いから~ピンクのアミアミ・・・調達しようかな?笑

  17. ちーこ | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    イオモカさん、お久しぶりです^^
    2ニャンとも元気で、良かったぁ~ぁ♪

    朝青龍も元気にしてるので
    たまに見に来てね~~~^^;

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 意外とつまらなかった

    イオリちゃんのネット装着の姿も
    可愛いですね~(*´∇`*)
    しかも、イヤがらないとはビックリです★
    イオリちゃんは苦手だったけど、
    モカちゃんは案外と平気だったんですね。
    イオリちゃんの悔しがりようが
    また可愛くって好きです(*^m^*)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    きゃ〜モカちゃんスフィンクスみたいv-10
    でもモカちゃんは気付かなかったんだ(笑
    そんなところがモカちゃんv-238
    モヘアも以前かぶせた事ありますがびっくりするくらいの極悪顔になってました・・・・笑

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 意外とつまらなかった

    同じお母さんから生まれても、シルバーとゴールデンでは性格が違う様ですね。
    ゴールデンの方がおっとりしている様です。だから、モカちゃんは平気なんでしょう(^_^)

    ただ、お猫様隊の場合、同じゴールデンでも黒姫は玉麿の性格を受け継いでいるせいか
    母親のあやめより気が強いです(^_^);

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 意外とつまらなかった

    あはは!せっかくつけてみたのに、正面写真が撮れないとキツいですよね。
    正面のモカちゃん見たかったのに残念~。

    でもそんなに嫌がってない?普段からシュシュつけてますものね。

  22. リブママ | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃんバージョンだーー!
    首が長く見えちゃいますねーww
    それにほそーい♪
    外そうとしないなんてえらいわねー。
    ウチなら大暴れだわー(゚∀゚ ;)タラー

  23. しあママ | URL | -

    モカちゃん気が付かなかったの?

    素敵なシュシユを付けてるみたいでかわいい

    イオリちゃんの刺客だったの~

    あぁまだ梨食べてないわん

  24. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 意外とつまらなかった

    モカちゃん
    気にならなかったんですね~
    うーん大物です( ̄∇ ̄)

  25. ねね | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    何枚目かの写真面白いショットがとれましたね。
    それぞれ個性がでていて楽しいですね。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 意外とつまらなかった

    うふふ、今日はオイラが早くきちゃったのかニャ(*≧∀≦*)

  28. モコまま | URL | -

    Re: 意外とつまらなかった

    うふふ
    モカちゃん、大人しいわぁ~
    うちのモコだったら、大変(^_^;)
    流石、イオリお姉さまの妹\(^o^)/

  29. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 意外とつまらなかった

    こんにちは~
    いいなあ~
    おとなしくエリザベスさまのように
    威厳があって~
    茶々には到底むりなんです~

  30. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃんお似合いですよ~嫌がらずお利口さん
    うちのニャンズ狂暴だから怖くて付けられません
    頚椎ヘルニアのコルセットみたいになっちゃうかも。
    最近梨誰も送ってくれなくなりました(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1883-954c4937
この記事へのトラックバック