シャカトン動画

2012年09月01日 00:00

またまた手抜きです、動画だけですがお許しくださいまし(~_~;)

モカちゃんルックの時の動画です

思いっきり4倍速です。ちょっと見にくいかも?(;^_^A
曲は毎度お馴染みのユーミンです。たまには違う曲を!って思うんですけど・・・
PCに取り込むのが面倒なの(笑) なので~~~お許しくだされ

それでは動画を見てやってくださいまし





ね!可愛いかったでしょ???(´∀`*)ウフフ



おまけ


今日のおめざ


パフェ


どうでも良いけど・・・上が切れてるし(;^_^A
ほんと撮り方下手だよね・・・・



まだまだ暑いですね(ーー゛)
暑くて寝られないっていうのに・・・・尋常じゃないほど咳が出るし
咳が止まらないから、お子達も嫌な(-_-;)して、逃げていくし
ようやく落ち着いたなって思ったら、お子達にごあ~~~~ん!って起こされるし

ほんと寝られない

せめてこの暑さだけでもおさまってくれたら・・
せめて咳がおさまってくれたら
せめて・・・・・お子達が・・・

ふ~~~~ (´‐ω‐)=з フー




おまけ  の おまけ


行きたかった


無題3 

2年連続当選する人もいるのに・・・・

無題2

大阪の写真です


ダーリンに会いたいよ~~~~~













コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: シャカトン動画

    4倍速?早過ぎぃ~でもまあ可愛かったけど…
    元がいいから?ってか、猫って動作が可愛いんだもんね~
    イオリちゃんも登場?ただ単に登場??

    ま~暑さも今週末は少々和らぐかも??
    なんてったって、9月だもん~(*^^)v
    咳だけは~アレルギーのって…治まらないよね~
    ひたすら?アレルゲンの消えるのを待つ??
    喉飴も効かないのかな~?風邪じゃあないからね~
    ほんと!お大事にしてね~喉にシュってするのは?ダメ~?

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: シャカトン動画

    また来年ですか。
    NEXはコカコーラZEROよりおいしいので、年中飲んでますから^^。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シャカトン動画

    御免ねぇ~
    本日読み逃げしちゃいます(^^

  4. ガブママン | URL | -

    Re: シャカトン動画

    モカちゃん、すんごくカワエエよ~(*^_^*)v
    ・・そしておめざ!!
    目の毒だ~
    朝から食べたくなっちゃったよ~
    iomocaさん、ダーリンに会えなかったのね。。。
    でも、もうすぐ違うお方に会えるでしょ^m^?
    今、大王様がゴルフに出かけたので
    トン見よ~^m^チャンスチャンス~v

  5. ツブシオ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    咳の原因は、アレルギー?
    この暑さ、健康な人も参っていますもの。
    9月に入って少しはしのぎ易くなるといいのにね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: シャカトン動画

    キャハァ可愛いっ☆
    なんかシャカトンがお洋服みたいになっちゃってます(^・^)
    しかも見てるとモカちゃんってピンクが似合う様な…
    私もメンズのシュリにピンクをあてがって一人キャッキャ
    楽しんだ時期がありましたけど、やっぱりピンクってのは
    女子力上がる色ですよね!ピョコンって首だしてキョトンとして
    モカちゃんキャワィかったです☆
    倍速動画を知ったのってiomocaさんちだけだし、こんなに
    面白ろ可愛くしてあるのもiomocaさんち♪そこに大好きな
    ユーミンの曲まで聞けるとなったらもぉ最高ってやつですよ~(~o~)
    チケットって取るの大変なんですよね?私はそんなイベントに
    行ったりしたことすらないからチケットなんて取り方も知らない
    ですもの。次、なんとかゲット出来るといいですねっ(^_^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: シャカトン動画

    咳が止まらないの
    辛いですね!!
    早く涼しくなって
    咳が止まりますように!!
    モカちゃん、もう~~可愛すぎ♡

  8. モコまま | URL | -

    Re: シャカトン動画

    4倍速で、すっごく面白いです(*^_^*)
    モカちゃん、可愛いです\(^o^)/
    美味しそうなパフェに よだれがチュルンですが(笑)

    今朝、広島は涼しくて、気持ちいいです\(^o^)/
    秋を感じました\(^o^)/

    ダーリンさん…これも運だよねぇ~(^_^;)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: シャカトン動画

    そちらはまだ熱帯夜ですか?
    ウチの方は涼しくなってきましたよ。
    あと数日の辛抱だと思います。
    もう9月ですからね〜。

  10. リブママ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    おはよーございます~。
    昨日も暑かったよー、起きたら汗びっしょり(;つД`)
    まだまだ暑いのかなぁ?
    暑くて寝苦しいのも嫌だけど
    咳はもっといやですね。
    大丈夫ですか?(((^_^;)
    お大事にしてくださいね…(´Д`)

    動画モカちゃん4倍速ちょっと早いよー(^。^;)
    最後にイオリちゃんで終わるとこなんて
    可愛くて良いですよね~(*´∇`*)

  11. もこまま | URL | -

    Re: シャカトン動画

    あん・・・モカちん・・・かわいい・・・
    でも・・速すぎ。笑
    途中でイオリちゃんも 登場しちゃって^^
    ホントに シャカトン・・・好きなんですね~
    うちは まったく・・籠る系、箱系・・・全然、ダメです^^

    おぉ~ダーリン。
    2年連続で当たる人も?そりゃすごい。
    私はもともと くじ運ないから・・・絶対ムリだわ^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: シャカトン動画

    あー、ペプシやっぱり当たらなかったんですね。
    もっとダンナに頑張ってもらえばよかった~ww

    モカちゃん、なるほど、そうやってシャカトンの中に入るんですねw
    倍速で見ると面白いですねぇ。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. くりひなママ | URL | -

    Re: シャカトン動画

    季節の変わり目だからですかね?
    咳が止まらないのはつらいですよね。
    寝不足になるとますます体力落ちちゃうし。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: シャカトン動画

    モカちゃん、可愛い~♪
    イオリちゃんも友情出演してくれてますね^o^

    咳はアレルギーですか??
    夜も暑くて寝苦しいですし、辛いですよね。。
    早く涼しくなって咳がとまると良いですね。。

  17. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: シャカトン動画

    朝からパフェ~? わあ 強烈!
    ペプシ 大好きよ~特に夏はグイグイ飲んじゃうわ♪
    たまには いい男見てパワー貰わないとね~~♪

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: シャカトン動画

    モカちゃん、ママの誘惑にシャカトンから顔出したまま
    追いかけていくところがとってもかわいかった~(*^_^*)
    朝からパフェとはiomocaさんやる~(^_-)-☆

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: シャカトン動画

    残念ながら昨日採用取消の連絡が来ました…(-_-)
    まあ、このご時世ですから仕方がないかとは思いますが…。
    とりあえず明後日月曜日に別の案件を連絡してくれるそうです。

  20. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん冗談みたいにかわいいですね~o(^-^)o
    咳早く完治しますように
    ライブ行くと凄いエネルギーもらえるでしょうね
    EXILEとか嵐のコンサート行きたいです

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: シャカトン動画

    モカちゃん、シャカトンに入って、
    頭だけ出してる姿がとっても可愛い~!!(*´∀`*)
    ヒモにも楽しそうに食い付いちゃって(*^m^*)

    パフェ、美味しそうですね!!
    そう言えば、久しくパフェとか食べてないわぁ。
    明日、ファミレスにでも行こうかしら(爆)

    B'zのライブ、2年連続で当たってるヒトも
    いらっしゃるんですか?
    すごい強運ですね(@_@)
    iomocaさんにも、きっと幸運が訪れますよ(*^^*)

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: シャカトン動画

    今日は雨も降って少し涼しかったですね~
    この熱帯雨林のような気候・・・ホントどーにかしてほしいです~~ぅ

    ダーリン、次は会えますように・・・・!!!
    4倍速動画、面白いです~~♪
    ユーミン、この間カラオケで唄って撃沈でした(--;
    やっぱり私、カラオケ嫌ーーい!^^;

  23. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: シャカトン動画

    シャカトンで遊んでるモカちゃん、キャワイイーーーって思ってたら、終盤はイオリちゃんの独り舞台でしたニャ(*≧∀≦*)
    今日も遅い訪問でごめんニャ(ーー;*)

  24. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: シャカトン動画

    こんにちは
    残念~動画はみれませんでした。
    そのかわりアイスをしっかりと楽しませて
    いただきました。下から撮影しても
    楽しいって^^

  25. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シャカトン動画

    夏の疲れ出てくる時よ~
    気をつけてね!!
    モカちゃんほうほうこうやって衣装できあがったのねぇ~
    お手手出すとこいっぱいあるし楽しい♪
    イオリちゃんにばれたら絶対取られちゃうね!!

    大阪来たらよかったのに~残念・・・

    おめざがパフェって理想~羨ましいv-238

  26. ねね | URL | -

    Re: シャカトン動画

    来年は必ず当たりますよう願ってます。
    いい時がきっとありますよ。

  27. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: シャカトン動画

    早くも9月になりました
    残暑きびしいですけど
    もう少しの辛抱だと
    言い聞かせております

  28. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: シャカトン動画

    あちゃ(^^;* 今朝は早過ぎましたかニャ(^_^;*)

  29. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: シャカトン動画

    シャカトンに入っているモカちゃんかわいい~❤
    4倍速早いけど、おもしろ~い(*^^)v

    最後にイオリちゃんの登場で❤

    モカちゃん、イオリちゃんの首輪もすご~くかわいくて注目しちゃった~(*^_^*)

    おめざ~美味しそう(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1872-3ea32aac
この記事へのトラックバック