オヤツ持ってこいにゃ!

2012年08月16日 00:00

やらいちょうさんを囲む会の集合写真を
やらいちょうさんがアップしてくださったので、こちらでもアップしますね

無題のコピー 

ほんと楽しい会でした♪♪


さて、今日は家でお子達と飲んだお話

DSC03182.jpg 

にゃんにゃの?

これ~~~可愛いでしょう~~~

DSC03183.jpg 

どこが?可愛いいの?

ほら~~~にゃんこが書いてあるじゃん

DSC03184.jpg 

可愛いくにゃににゃ

これ!随分前に発売されていたみたいなんですけど
知ったのはつい最近ヽ(*´∀`)ノ
みんな教えてよ~~~こんな可愛いお酒があるなんて!知らなかったっすよ

DSC03185.jpg 

あたしも飲めるのかしら???

う~~~~ん(ーー゛) 

DSC03187.jpg 

あたしの方が可愛いわよ

DSC03188.jpg 

モカちゃんの方がもっと可愛いにゃ

DSC03189.jpg 

これは白い色だから、あたしの方が良いわね


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) イオリちゃんの絵が書いてあったら
売れすぎちゃって~~大変なことになるかも(´∀`*)ウフフ
ヒット間違いなし(^^♪

DSC03190.jpg 

どうでもよいけど・・・オヤツまだかしら?
オヤツ待ってるにゃん

DSC03191.jpg 

こんなのどうでも良いのよ
呼ばれたから来たのにゃ

DSC03192.jpg 

にごりんいかがかにゃ?

お!モカちゃん このままCMできるかもよん

DSC03194.jpg 

CMならあたしにまかせて!

DSC03197.jpg 

CMはお姉ちゃんに任せたにゃ

DSC03198.jpg 

早くオヤツがほしいにゃ

DSC03199.jpg 

ママ・・・にごりんはいらにゃいにゃ


へへ(o ̄∇ ̄o)♪

お子達に「オヤツだよ~~~」と呼んでおいて
にごりんを見せてるiomocaって~~~ほんと嫌なママっすよね(笑)
このあとちゃんとシーバをあげましたから・・・意地悪してないですからね



お味は・・・ジュースですね(笑)
でもお酒の味はするんですよ~~~だからお酒飲めない人には無理かも?
でもジュースです(← しつこい?)

可愛いと思って買ったんですけど、飲んだあと缶捨てちゃった(;^_^A
缶は可愛いけど~~~だから何?ですよね(笑)

皆さんはこういう場合どうるのかしら?
缶を取っておいたりするのかな????

う~~~~ん





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    あ!!これ飲んだの~
    缶可愛いいよね♪にゃん好きは絶対ゲットしちやうよねぇ~
    ぇええ~なんとイオリちゃんがCMしちゃうって
    売り切れ間違い無しだね(^^;
    缶・・・可愛いけどpuirnmamaもポイしちやうな~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    お?
    猫ちゃんの絵柄
    私も見つけたら買っちゃうかも
    そして飲んだら捨てちゃう・・・w
    二人がCMしてくれたら
    売れ過ぎて生産が追いつかなくなりそうですね
    (*^m^*) ムフッ

  3. youbobo | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    かわいい缶ですね~(#^.^#)
    でもジュースか・・
    モカ味と甘酒味だったら
    CMにぴったりですねv

    コンセントで充電、受けました~^^
    なんで思いつかなかったんだろ。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    確かにこの缶、可愛いですよね!ほんわかしたこの猫ちゃんのイラスト、私だったらどするかな~。何でもすぐ捨てるけど猫ちゃん柄ともなるとちょっと考えますよね~。それにしてもワラワラと寄って来るこのお二人さんのモサモサした手ぇが可愛くって可愛くって、にごりんちゃんには悪いけどイオモカちゃんのこのお手手ばっかり見てしまいましたよ私(^。^)
    今やらいちょさんとこの今日の日記も見て来たとこだけど、なんか本当にいいお時間過されたんだなぁって感じでジワ~ッと感動すら覚えてます。iomocaさんがウラヤマシイですよ(^_^)ご一緒されてたんだもの…
    やらいちょさん書いてはりましたものね、iomocaさんはイケる口の二十歳って(*^^)v私、iomocaさんに会うまでにちょっとお酒覚えとかんといけませんねニャハハ♪

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    私も缶は捨てちゃうなー。
    あでも、「にゃんカップ」のビンはとってあります。
    コップ代わりに使ってる(笑)
    再利用できるものならいいけど、缶はね~。。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    いきなりの集合写真ww
    今日から仕事復帰ですが
    あの楽しかった時間を想い出しました。
    にごりん?
    ウチの方にもあるかな?
    あ、たぶん缶は保存すると思いますww

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    あ~にごりん!
    コレ可愛いですよね★
    飲んでみようと思いつつ忘れてるー
    缶は私も捨てちゃう派。
    瓶ならとっておくかな~♪

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    オヒョ!イオリちゃんもモカちゃんもiomocaさんに騙されましたニャ♪オヒョヒョ
    でも、iomocaさんが騙したおかげで今日も可愛いイオリちゃんとモカちゃんに会えたから良いよニャ♪うふふ

  9. もこまま | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    ↓ お猫様のオフ会の写真~面白い~!!
    笑ってしまいました^^

    こんなにたくさん集まってのオフ会・・・楽しそうですね~!
    初めてお会いするのに すぐに打ち解けてしまうのは・・・
    お猫様のチカラって~ホントにすごいですよね^^
    で、 このジュース(笑) 見たことないわ~^^
    イオリちゃんも モカちゃんも CM依頼がくるかも~
    きゃ~人気者になって ニャン能界に入っても
    ファンを大切にするんだよ~

    もこにゃんは ビールだと グビグビ飲みます・・・
    ジュース(笑)系は・・・飲まない・・・
    ビールのCM・・・依頼来るかも~わはは~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    入れ物が可愛いとついつい買っちゃうよね~~!
    飾っておきたくなっちゃう~~、飲めないね♪

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    あらら〜モカちゃんもイオリちゃんも
    ママに騙されちゃった?
    でも、このあとちゃんとオヤツを
    もらったんでしょ。
    よかったね!
    ママは、この缶とのツーショット写真を
    撮りたかったみたいだから、
    所期の目的は完遂よ。

    ワタシも捨てちゃうわ・・・

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    可愛い缶ですね(*´∇`*)
    可愛い缶だけど、缶は使いようがないから
    泣く泣く廃棄処分にしちゃいます(^^ゞ
    中身はお酒味のジュースでしたか★
    私、ああ見えて、あまり強くないので
    たぶん、この缶1個で、それなりに
    イイ感じになると思います(爆)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    うわー、かわいい缶!
    しかしとっておいてもねぇー。
    私も写真撮ったら捨てるかも?
    乳酸菌の…ってことはカルピスとかヤクルトとかそういう感じの味かしら?

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    ほんとだ〜かわいいニャンv-10
    でも味はジュース??でもお酒??ノンアルコールみたいな感じなのかな??

    缶の色の雰囲気とイオモカちゃんの写真の色がぴったり☆

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    「にごりん」ですか、可愛い名前ですね(^_^)
    味はカルピスサワーに似ているのでしょうか…。

  17. ポンパパ | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    おっと、集合写真がどんときたww

    タイムスリップするとこでした^^;

    マッコリみたいなものかな?
    缶を押してるオテテが可愛いですね^^

    イオモカちゃんの絵が描いてあるなら、
    捨てないでずっと取っておきますよー♪

  18. ねね | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    にごりん、ネコちゃんのイラストともに
    可愛いですね。
    そうね、びんだったら何かに利用したく
    なります。

  19. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    ユニークな名前の
    お酒なんですね~~
    ノンアルコールカクテルってジュースですよね

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    可愛い絵柄のお酒の缶ですね。そうね、迷うところですね。私の場合なら、一応取っておいて、後日、えいやあ!という気持ちで処分します。どうにも使えないものってあるけど、可愛いとちょっと心が揺れますね。
    楽しい猫のオフ会で、皆さんとさらに仲良くなって輪が広がるブログって面白いわね。

  21. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    今朝はチョッピリ早く来すぎたかニャ(ーー;*)

  22. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    可愛いです~
    こんなお酒あったんですね~
    我が家も…ポイしちゃうかなぁ…
    可愛いけど…

  23. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    う~ん、飲んだ後の缶は
    いくら可愛い絵が描いてあると言っても捨てちゃうと思います^^;
    飲むまでが眺めて楽しむものなのかな。。
    でもジュースじゃ買わないと思います~。。
    イオリちゃんやモカちゃんの方がズーッと可愛いですよ♪

  24. モコまま | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    お酒は飲めないモコままですが…
    広島にもあるのかなぁ~
    見たこと無いんです(>_<)
    これはチューハイ系ですか?
    チューハイって、飲めないデスよね(>_<)
    情けないでしょう(^_^;)
    モコままは、小さなグラスに少しほど
    リキュール系のカクテルを飲んでます(^_^;)
    それも夏限定(*^_^*)
    暑い時は、美味しいって感じるから(笑)
    可愛いイラストで、これは飾れますね(^◇^)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. リブママ | URL | -

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    わー、かわいい缶のお酒ですね~(*´∇`*)
    そうだなぁー私は写真撮っておいて
    缶は捨てますね(笑)
    イオリちゃんモカちゃんご苦労様です☆
    しっかりシーバ食べちゃってね~♪ヽ(´▽`)/

  27. けい | URL | JalddpaA

    Re: オヤツ持ってこいにゃ!

    いけかなさんとこから飛んできました
    イオリちゃんは白い猫の缶とばっちりコラボってますね(≧ω≦)b

    わたしはこーゆーかわいいけど使えないモノは
    ブログ用に写真撮ったらポイです( ̄m ̄* )
    一応記事UPするまではとってますけど(A型)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1862-24e1d7bb
この記事へのトラックバック