オフ会、それはパワフルだった

2012年08月14日 00:00

って・・(;^_^A

また「それはシリーズ」が復活しちゃいました(笑)

さて、先日もお伝えいたしましたが、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが
広島から夏休みを利用して、東京へ遊びに?いらっしゃるということで
沢山の方が集まりオフ会が開催されたのでした

韓味里 

場所は新大久保の韓味里というお店
新大久保は6月以来だわ~~~(^▽^) 嬉しい

でもね・・・

前にも書きましたけど、私はババちゃん送迎があるので最初からは参加出来ず
11時半から始まっているオフ会なのに、着いたのは3時頃

遅れていくと・・・場の雰囲気に馴染めず、淋しい思いをするかもしれないので
2次会からの参加にしようかな?って思ったんですけど
ほとんどの方が2次会には参加されないということで
せっかくだから皆さんにお会いしたいし・・・・で、新大久保からの参加となりました。









やっぱりね
ほら~~~皆さん!こんなに盛り上がっていましたよ



見て見て!!






無題のコピー-001 

にゃわにゃわ!にゃわにゃわ!


あ!ちょっとわざとらしかった???
これはお子達のオフ会でしたわ (@^▽^@)
それに場所は中華街だったっけ へへ (やらいちょうさんの作品です)
ぱんとらさん、まろにゃんさんもこの写真使ってましたね
オフ会と言ったら~これ!!ですよね(笑)


で、実際は

P1300096.jpg 

こんな感じでした

参加者はやらいちょうさん、ポンパパさん、ぱんとらさん、まろにゃんさん、クロエママさん
まーにゃんさん、Chikaポンさん、Keiさん
もうすでにwadaさん、りんさんが帰られたあとで、お会い出来なくて残念でした

私が着いた時はもうひと段落ついちゃったって感じだったかな?
幹事のぱんとらさんとやらいちょうさん以外は交流のない方達だったのですが
遅れてきたiomocaを暖かく迎えてくださいました。
良かった(^▽^)

__.jpg 

空ちゃん、ハッピーちゃん、Cooちゃんのポンパパさんから いただいちゃいました
手ブラで行って申し訳ありません (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

P1300098.jpg 

keiさんとやらいちょうさん

私は生ビールと黒豆マッコリを飲んだだけで、1次会は解散となりました。
なので・・・これしか写真ありませんm(_ _)mm(_ _)m
 美味しいお料理も食べてないので・・・お許しくだされ
集合写真をやらいちょうさんのカメラで撮っていただいているので(お店の人が) 
やらいちょうさんがもしブログにアップされたら、こちらでもアップしますね


その後、2次会参加者のやらいちょうさん、Chikaぽんさん、ポンパパさん、ぱんとらさん
そして私の5人で神楽坂へ向かいました。

P1300099.jpg 

せっかくなので、やらいちょうさんだけに「新宿区矢来町」あたりの散策をということで
地図を確認する皆さん

P1300101.jpg 

お蕎麦屋さんの「夜来」に反応して、写真を撮るやらいちょうさん
このあともいっぱい「矢来町」に遭遇(笑)
ひと回りして神楽坂に戻ってきました

P1300103.jpg 

かなりボケちゃいましたけど・・・左側のあかりのついているところが
2次会の場所
狭い路地を入っていくんですけど、絶対通りすぎてしまうような道
でもそこの道を通って行くと、神楽坂ならではの風景が見られるんです
知らなかった・・・・ぱんとらさん!ありがとうございます

P1300104.jpg 

途中可愛い猫ちゃんがイカミミで待機しておりました(笑)

P1300107.jpg 

全く嫌がらないんですけど・・・ずっとイカミミなんですよね(笑)

P1300110.jpg 

イカミミにゃんを撮るやらいちょうさん

P1300115.jpg 

早く撮ってよ!モデルは疲れるんだから

多分・・・こんな風に思っていたんでしょうね でも可愛かった(*´`)

P1300118.jpg 

ちょっと雰囲気良いでしょ?

P1300120.jpg 

ね!でしょ?

P1300124.jpg 

2次会のお店はこちら
焼酎と梅酒がいっぱいあったんですよ!またまた雰囲気の良いお店で
ぱんとらさん!ナイスですヽ(*´∀`)ノ

P1300125.jpg 

箸置きに煮干使ってるって~~ないですよね

P1300126.jpg 

みんなで乾杯

P1300130.jpg 

野菜がいっぱい!色々説明してくださって
いや!本当に美味しかった。野菜もっと食べたかったかも?

P1300131.jpg


P1300132.jpg


P1300134.jpg


P1300136.jpg


P1300138.jpg


P1300139.jpg 

皆さんは焼酎を私は梅酒を飲んでいたんですが
やっぱり梅酒じゃなくて焼酎にすれば良かったな~~~
じぇんじぇん酔ってませんでした。ほんのりって感じもなくて

もうもうも~~~このあとホント皆さん!パワー全開って感じで(*≧∀≦*)

2次会の終わり頃、歌の話で盛り上がってしまって(詳しくは書きませんけど・・)
そのあとやらいちょうさんとポンパパさんは神楽坂を大きな声で歩きながら歌ってるし(笑)
めちゃ仲良しさんでしたよ!ほんと楽しそうで羨ましかったですぅ
iomocaは酔ってないし・・皆さんのパワーに圧倒されちゃって

唖然・・・呆然・・・って感じで

P1300147.jpg 

2次会のお店は飲み続けると高いから、安いお店でまた飲みなおそう!なんて出たのに
何故か??カラオケ(笑)
しかも・・安いどころか、1時間ワンドリンクで一人2千円なり
高くついたんじゃない??

でも

でも

めちゃ楽しかったですよ~~
動画で撮りたかったです。皆さんにお見せしたかったです
ま~~~~ま~~~もうほんとパワフルでした(;^_^A

みんな!本当に初対面???ね~~本当は前に会ったことあるんじゃない?

曲の選択もすごいの(笑)
みんな同年代ってことで(iomocaは二十歳ですけどね!(´∀`*)ウフフ)
これを歌うか~~~!って、そんな歌ばかりでした(笑)

iomocaももうちょっと酔っていたら、歌えたかもしれないんですけど
思いっきり乗り遅れちゃった感じで、見てるだけで終わってしまいました
二十歳だからね 歌える歌がちと違ったってこともあったんだけど
何度もいうけど~~~二十歳だからサ!ね (/ω\*)

やっぱり酔ったもん勝ちですよね(笑)
オフ会は1次会から参加しないとダメだわ~~~
次回はもう少し酔っ払って、いつもの?iomocaをお見せしたいです。
おとなしくておしとやかな(自分でいうな~~!!)iomocaちゃんではなくて
もっとはっちゃけてるiomocaちゃんを披露しなくっちゃね

ダーリンのライブへ行ったら、はっちゃけたiomocaの姿が見れるんですけどね(笑)
今度は少女時代を踊りながら歌わなくっちゃ~~~~(嘘です!信じないでください)

P1300155.jpg


そして、カラオケのあとポンパパさんは帰られて
iomocaも帰ろうかな?と思ったけど、にゃんとにゃく~~4次会へついて行ってしまいました。
でも1時間くらいでタイムオーバー
サワー1杯とエイヒレをつまんで、帰ってきました。
4次会はさすがに・・落ち着いた雰囲気で時間が流れてましたけど
iomocaが帰ったあとは、どうなったのか???わかりましぇん
ちゃんと皆さん帰られたのでしょうか・・・・ね???


あ!2次会のお店の名前がない( ̄▽ ̄;)
えっと・・・えっと・・・
お知りになりたい方はメッセしてくださいませ

それにしても、めちゃ笑ったオフ会でしたわ
とっても楽しかったです♪♪

やらいちょうさんって!!!こんな方だったんですね~~


大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


もうなんて表現して良いのやら・・・
私は1次会は最後の方だけだったので、やらいちょうさんの真面目な?
お話は聞けなかったですし、2次会からのイメージしかないんですけど
ほんと・・・・す・・す・・素敵なお兄さまでした・・・よ(;^_^A
iomocaは上手くお伝えできないので、皆さんのところで確認してくださいませ
あ!でもね・・・ほんと冗談は抜きにして、素敵な方でしたよ
色んな引き出しを持っておられるんだろうなって

やらいちょうさん!お会い出来て嬉しかったです。
iomocaがキャピキャピギャル(死語?)ではなくてすみません(;^_^A
実はこんなにおしとやかだったんです(笑)
次回はもう少しキャピキャピになれるように、練習しておきますね(笑)

楽しかったです。ありがとうございました。


そして、幹事のぱんとらさん、まろにゃんさん
セッティングありがとうございました

参加されていた皆様!お疲れ様でした。
遅れていったので、皆さんとゆっくりお話ができなかったのが残念ですが
また何か機会があれば、お会いしたいです。


いや~~~~ほんと

オフ会 それは超超超パワフルなのでした










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    もぅ見ているだけで楽しい雰囲気になりましたわぁ~
    2次会のお店お子達も大喜びしそうな感じでしたね♪
    東京はお洒落なお店が多くていいなぁ~
    puirnmamaも東京に行ってみたいわ☆
    おっと4次会までですかぁ~さすが20歳元気~
    でも楽しい後のイオリちゃんモカちゃんの待つお家に帰るのは
    ちょっと怖かったりしてねv-8

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ガブママン | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    iomocaさん、それは・・!!
    ぜひぜひ少女時代をお願いしたいです~^m^v
    楽しいお時間、行って良かったですね。
    本当のiomocaさんって はっちゃけてるの??
    どのくらい飲ませればいいのかしら~?
    今度ぜひ見せてくださいねv

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    いいですね~
    楽しそうな時間
    iomocaさんも、次回は
    もっともっと飲んで
    一番はっちゃけなきゃですね~
    だって永遠の二十歳なんですから
    がんばって~~~w

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    ありがとうございました!
    予想通りのおしとやかなお嬢様でしたよ( ̄▽ ̄)
    ただ、ぱんとらさんは凄い!
    最後の方はまるで説教されてるみたいでした( *^皿^)
    でもそれだけ打ち解けたということ。
    皆さん本当に素敵な方ばかりでした!
    またちょくちょく東京に来ますので、
    遊んでやってくださいm(_ _)m
    今後ともご贔屓に(`_´)ゞ

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    お久しぶりです。
    iomocaさんお元気そうですね♪
    お~にゃわにゃわパワフルオフ会!楽しそう~
    私も今度東京行く時は勇気を出して・・
    でもお酒、珈琲飲めない、超人見知り、最近特に
    容姿の劣化が激しい(笑)ダメダメばかりだから
    こうやってブログで楽しませてもらうのがいいかな≧(´▽`)≦

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    楽しかっただろうな×100!!!
    iomocaさんいいないいなーーー私もめっちゃ行きたかったっ!
    読んでるだけでなんか胸が躍るとはこのことだ~~~
    やらいちょさん、もしかしたら私が思ってたイメージよりも
    全然若い…気がする~~(^。^)
    お兄さんを拝見させて貰ってるだけにもっとシブ~~い方かと
    思ってたけど、ほんまめっちゃ若い!
    いや~盛り上がったでしょうね~~☆ 最初からの参加じゃなかったのは
    残念だったのかもしれないけど、でもこんな最後まで参加出来たんだもの、
    それもラッキーなことですよね♪
    大きなカメラ構えてイカミミ猫ちゃん撮ってるやらいちょさん見てたら
    {こんな感じでみどりちゃんとあかねちゃんを撮影されてるんだなぁ}
    って、あの写真をちょっと長く見つめてしまいました。
    ネットの中のお友達、リアルを知らないお友達、でもそんな人がこうして
    実際にあれこれやってる日記を見せてもらうと芸能人が来たー!って
    感じにすら思えますわ。。。iomocaさん、私らもいつの日かお会いしましょうね!! ん~なんか読み終わって私もテンションめっちゃ上がってますわ!

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    猫オフ会のお写真!超~~ウケます~♪
    可愛いですネ~♪ こんの作れちゃうのがすごいわ!
    オフ会、楽しめたようで~~(^-^)
    神楽坂、素敵~★
    キャピキャピギャル・・・って言葉、アハハ!

  9. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    楽しいオフ会でしたね。猫のオフ会の写真が面白いな。
    良い仲間に出会えて、猫の役目は大きいわね。
    神楽坂を時々行くけれど、こんなに風情のあるところがあったとは!ビックりです。素敵!

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    iomocaさん参加されてたんですね〜
    私も参加したかった!ぱんとらさんにもお会いしたかったし
    でも仕事でさ・・・
    盛り上がったようでよかったですね^^
    イカ耳ちゃんとやらいちょうさんの絵がなんだかツボでした(笑)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    見ているだけでパワフルさを感じます~^o^
    猫好きの皆さんに悪い人はいないって感じですね。。
    遅れていま一つついていけなかったiomokaさん・・・
    それなりに盛り上がっていたのでわ~笑
    (何と言ってもハタチだから)
    その人の人柄も理解できて楽しいオフ会ですよねー☆

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    写真加工の神様ですね。
    お近づきになりたいと思いつつ、
    なかなかコメント残せない…(笑)

    しかし11時30分から深夜まで…。
    なんというパワフルな皆さんなんでしょうか。
    iomocaさんも途中参加とはいえ、すごいですね~~
    さすがお若い。
    しかしキャピキャピって…(笑)


  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    や、や、や、やらいちょうさんだ!!!!!!!!!!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    楽しそうなオフ会がこちらまで伝わってきました〜♪
    猫さん達も猫さん達で勝手にオフ会してたんですねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ のぞいてみた〜〜い

    やらいちょうさんの後ろ姿の大きいリュック見てもしや?!と思ってたら
    やっぱりそこにはカメラが入っていたのですね〜( ´艸`)ムププ

  14. まろにゃん | URL | OARS9n6I

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    すごいわ、2次会以降。。。。

    1次会は時間は長かったけど、お茶会に思えるほど^m^
    神楽坂のお店はやっぱり大人ーなお店だわ。
    しっとりしみじみ飲むような。

    酔いに乗り遅れると、どんどん置いてかれちゃうけど
    4次会まで行ったって、すごいわiomocaさん!

    次回は一緒に少女時代披露しちゃいましょうね~♪


    やらいちょうさんのオフ会の写真、センターのマロンと左のアビシニアン2匹は
    我が家のアビとルディなんですよ^^v

  15. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    iomocaさん、オフ会お疲れ様でしたァ~(*・∀・)
    1時会の後半からでも結構な時間でしたニャ。うふふ
    パパが田舎に帰っている間もブログに来てくれてホントにあんがとニャン♪

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    神楽坂ならではのステキなお店ね~。
    4次会まで参加なさったのね~。
    楽しそう♪
    はちゃけたiomocaさん見てみた~い^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Chikaぽん | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    こんにちは~!土曜日はお疲れ様でした。
    本当にパワフルなオフ会でしたね(笑)
    完全アウェイ状態でしたけど、ずうずうしくも最後の最後まで飲んだくれてしまいまして・・・σ(^_^;)アセアセ...
    iomocaさんも乗り遅れたと言いつつ、なんてお付き合いの良い方なんだろうと感動しておりました。
    ライたんのことでしんみりさせてしまって申し訳なかったです。
    フォトブックも見てくれてありがとうございます~ォハズカシィ…(*pωq*)

    ライたんの闘病以降、ブログ訪問は読み逃げ専門になってしまってますが、
    よろしかったらこれからもお付き合いお願いいたします。
    リンクいただいていきますね~!今度はいっぱいお話しましょうね!

  19. リブママ | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    よ。四次会って!!
    そこにびっくりですー。
    皆さんパワフルですねー…
    私はもうヘロヘロになってそうですよー。
    しかも飲んでらっしゃるからなおすごい!!
    2次会のご飯とってもおいしそうですー^^
    行きに出会ったニャンコさんもかわいいし♪

    いいですねーオフ会☆
    やってみたいなぁ…

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    オフ会、楽しそうですね!
    しかし、4次会まで参加されたとは…。永遠の二十歳は伊達じゃないですね(^_^)
    やらいちょうさんがとてもお洒落で、写真を撮っている後姿が板についていますね。

  21. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    いいないいな
    たのしそうな雰囲気が
    伝わってきましたよ~
    オフ会…
    私もいつか参加してみたいな~

  22. ポンパパ | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    iomocaさん、オフ会ではお世話になりました!
    お会いできて、嬉しかったです^^

    あのときはこちらだけテンションあがりっぱなしで申し訳ないです^^;
    iomocaさんあのときはまだまだ目覚めてなかったのですねー^^
    こんどは、二十歳のiomocaさんのはじけた姿をみせてくださいませ^^

    しかし、にゃんとにゃく~ついていったiomocaさんも素晴らしいけど
    ・・・4次会のあとも5次会があったのですか^^;
    恐るべし・・ですね。。。(笑)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    うんうん…やらいちょうさん、思ってたより「若いお兄さん」!?
    iomocaちゃん!酔わなかったのぉ~?ほんと!強いね~
    私、最近、アルコールに弱くなっちゃって~ままま…

    ↑集合写真!とっても素敵(*^^)v
    にゃんずのがネッ!なんちゃって~ままま…
    矢来町って??あるんだ~新宿??
    それにしても!煮干しが箸置き!おっされぇ~
    神楽坂って料亭とかある場所でしょ?大人ぁ~!
    私なんて田舎もんだから~ビビっちゃうぅ~
    iomocaちゃんのカラオケ!一度聞いてみたいもんだわさ~
    ご存じの通り(?)私は歌わない(歌えない?)けどね~
    あははは!まあ!盛り上がった思い出の一夜になったね~
    良かった良かった!(*^^)v

  25. ツブシオ | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    今日のタイトルをみて・・・・???

    なるほど、パワフルですね~

    同年代の二十歳、ステキな表現!

  26. モコまま | URL | -

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    と~~~っても楽しそうなオフ会ですね(*^_^*)
    特に猫チャンのオフ会が最高?(笑)
    こういうオフ会見せてもらうと、
    つくづく、飲めるっていいなぁ~って思います(^◇^)
    楽しい時間が過ごせてよかったね(*^^)v

  27. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    いや~~
    すごく楽しい会なんですね~~
    猫ちゃん同士のオフ会も同時開催って
    すばらしいですね

  28. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    ぷぷぷ、猫のオフ会も楽しそう~。
    …ってそっちじゃなかった?

    オフ会、すごく楽しんだんですね!
    そうそう、初対面でも盛り上がるのがオフ会なんですよねー。
    料理もおいしそう。

    私はのんびりしたお盆を過ごしましたが、今日の新幹線で戻ります。
    あっという間だったなー。

  29. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    今日はちょっぴり早く来すぎたかニャ(ーー;*)

  30. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    楽しいオフ会だったんですね(*^^*)
    4次会までってスゴイですね(@_@)
    みなさん、ホントにパワフルでいらっしゃる~!!

  31. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    フフフ・・それはシリーズですね(*^_^*)
    すごい~楽しそうなオフ会!!
    イオモカさんは、いろいろなお友達がいて素敵ですね(*^_^*)

    イオモカさん、4次会なんて・・・
    二十歳でパワフルなんですね~っ。
    それだけ楽しかったって事ですね❤
    はじけたイオモカさん見たいなぁ(*^_^*)

  32. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    さすがレポになれてるナー。^^
    しかし。こーゆー写真(自分が写ってるやつ)みたら、
    やっぱりこの5年で増えた10kg、減量せなあかん、と
    今は、思うのよ、今は。(^-^;でも無理ー。
    脱いだら凄いiomoaさんらしいが、ほんまにスレンダーやったなぁ。
    それにしても、思い出したくないほどヘビーな夜だったわ。
    てか、思い出したくなくても思い出せない。(爆)
    またいこうね。 (^艸^)

  33. 魅威太796jwb | URL | Lf3AU29U

    Re: オフ会、それはパワフルだった

    先日はお世話になりました^^
    ホント1次会はお茶会~ってくらい!!
    5次会までですか!!!
    次回は最後まで行きたいな^0^
    お料理の写真ステキです!!
    とってもおいちそうv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1861-69c59893
この記事へのトラックバック