いただきものと動画

2012年08月08日 00:00

前回ママンさんが作られた作品をご紹介しましたけど
その中でイオリのストラップ!!と書いたら
ママンさんに訂正されてしまいました(;^_^A

何につけようかな?と迷っていたので、袋から出してなかったんですよ

P1300056.jpg 

で、急いで中を確認したら・・・

P1300063.jpg 

裏はモカちんの写真になってました~~~\(^o^)/

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり二人は一緒じゃないとね!!イオモカにならないものね
可愛いストラップ!本当にありがとうございま~~~す
また次回も可愛いのを作ってくださいね

って・・・自分で作れよってか?(;^_^A


そして、先月いただいていたのに・・ご紹介が遅くなってしまって
申し訳ありません。

P1300028.jpg 

しゅりっち THE GOGOのしゅりっちさんから高菜をいただいていたんです
イオリの誕生日が近かったこともあって
このシーバはお誕生日にあげました!二人とも喜んでくれましたよん
ありがとうございます

高菜もちょっと味付けが違うんですよね
それがめちゃ美味しくて、毎日ごはんと一緒に食べております
ほんとよこにゃん!ありがとうございました


そして、空と陸のきとりさんからは、ロシアのお土産をいただきました

P1300051.jpg 

かわいい絵ですよね
きとりさんは私と一緒でブッキーちゃんかと思ったら
全然ブッキーじゃなかったという・・・(;>_<;)涙涙のお話(笑)
そういえば~~そらちゃんの後頭部を使ってキティちゃんを描いてたりするし
実は何でもできちゃう人だったんですね
同じだと思っていて・・・申し訳ありませんでした(;^_^A

P1300052.jpg 

チョコとストラップ

P1300053.jpg 

マトリョーシカのストラップです

P1300055.jpg

イオリも気になってます(笑)

きとりさんがロシアで買ってきた絵はどれでしょう?というクイズには当選したんですが
当選者が人数オーバーで抽選となってしまい、見事外れちゃいまして(;^_^A
チョコを送ってくださったんです。

いや~~~申し訳ないです。チョコはあっという間に食べてしまいました

チョコはちょこっと溶けていたので、ちょこっと冷蔵庫で冷やして
ちょこっと食べたら・・とっても美味しかったです(´∀`*)


皆さん!本当にありがとうございました♪




おまけ


今日はお子達の出演がちょっとしかなかったので
動画をお届けいたします。


はい!いつもの特に何にもない動画でございまする
ほんとイオリは私が見てると、いじめ(笑)をやめるんですよね
怒られることわかってるんでしょうね
ニャンコムをしてる振りをしてます

これ・・・一応倍速です(笑) わかりにくいと思いますけど(;^_^A

モカの身体が超でかく見えますけど・・錯覚です!気のせいです
多分・・・・ですけど (o ̄∇ ̄o)♪

つまんな~~いって怒らないでね









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いただきものと動画

    可愛いストラップ♪
    ぁああ~羨ましいわ~
    これでイオリちゃんとモカちゃんといつも一緒だね(^^
    素敵なプレゼントの数々☆
    全部素敵~

    イオリちゃんとモカちゃんのまったりの姿も素敵よ♪

  2. youbobo | URL | -

    Re: いただきものと動画

    うちのふたりもニンゲンが見てると
    バトルをやめたりしますよ~
    見てるとしらける・・って感じです(^^ゞ
    カメラを向けるとやめちゃったり・・

    そうそう、youさんのマタタビの反応は
    明日へつづきますv

  3. ガブママン | URL | -

    Re: いただきものと動画

    あけてみてくれましたか~^m^
    ああっ!!ダメよ~!!
    iomocaさんとこは ただでさえお写真大きいんだから
    そんなアップにしたら アラが~(@_@;)!!
    ・・実は最初は バッグチャームについてる小さいレジンでストラップに仕上げてたのですが イマイチな感じがして
    なんだかんだ試行錯誤して時間をかけてこちらを作成したのでした(^_^;)
    なのでiomocaさんは ブッキーなわけじゃないですよ。
    きっと時間が足りないだけですよ~。
    このタイトルバナーのお写真好きです。ふたりとも、お目目キラキラで綺麗~。

    プレゼントたくさんで嬉しいですねv
    きとりさんのイラストが可愛いです~(*^_^*)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いただきものと動画

    そうそう
    二人揃ってこそですから
    これは嬉しいですね
    素敵なストラップだぁ~♡
    チョコいいな~~
    美味しそう(*^m^*) ムフッ

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: いただきものと動画

    うふふ、ニャンか倍速に見えない倍速でしたニャ。
    でも、チョコチョコ動いてるから倍速ですよニャ~~♪
    黒目のイオリちゃんが可愛いニャ~~って見てたら、いきなりカメラの前にきてビックリ(゚o゚;;
    オヒョ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: いただきものと動画

    イオリちゃんが超接近して来てくれましたね~ドキィでラッキィ
    って感じでした(^^♪クンクンッって一瞬、でもあれがまた可愛くて
    仕方ないんですよね~!写真だとボケただけになるけど動画だと
    一部始終が映るからその動きの中の一瞬で、だから余計に可愛く
    思えるんだろうな~
    なんとなんと私が1番好きだな言うてたストラ~ップ、ちゃんとちゃんと
    ちゃ~んと「イオモカ」ストラップだったんですね~素敵だ~
    結構親である自分達よりもお友達さんの方がこっちのことをしっかり
    考えてくれてたりすることって贈り物で気づかされる時ありますよね^_^;
    高菜、べちょべちょだったこと、本当にすみませんでした…

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: いただきものと動画

    なるほど両面になってたんですね、
    これもいいなあ~♪
    きとりさんのプレゼントもいいですね、
    そうそう、きとりさんのイラスト、お上手ですよね~^
    私は絵がものすごく下手なので、こういうのをさらっと
    描かれるのって尊敬しちゃいます。
    私もブッキー仲間なので、大丈夫ですよ~~(笑)

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: いただきものと動画

    イオモカちゃん一緒のストラップだったんですね^^
    1つ1つ真心込めて作ってくださってるのがわかりますね。
    とっても綺麗でかわいいね(^_^)v

    いやぁ~高菜美味しそう♪
    家庭によって味付け違うのかもですが、
    まるともにとって高菜炒めは母(九州女)の味~です。
    たくさんのプレゼント嬉しいね(^_-)-☆

  9. モコまま | URL | -

    Re: いただきものと動画

    イオリちゃんとモカちゃんがセットで仲良く…
    いいですねぇ~(^◇^)

    きとりさんからのプレゼント…イイですね\(^o^)/
    モコままは、外れちゃったんです(笑)

    動画…可愛い~(*^_^*)
    うちもカメラ向けると動きが止まったり…
    カメラマン泣かせの猫ですよ(笑)

  10. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    おはよう
    ステキなストラップですね。
    私も我が家の猫のストラップ、欲しいなぁー。

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: いただきものと動画

    ちゃんと両面あったんですね。
    ふたりは仲好しだからいつでも一緒!
    素敵なストラップじゃないですか~♪

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: いただきものと動画

    裏と表でイオモカちゃんなのね♪
    素敵なストラップやロシアのお土産、よこちゃんの手作り高菜
    嬉しいプレゼントですね☆
    いろんな方といろんなお付き合いができて
    イオリちゃんとモカちゃんのおかげかな^o^

  13. もこまま | URL | -

    Re: いただきものと動画

    さすがママンさん・・・
    ちゃんと ふたりはいつも一緒!^^かわいいレジン。
    わ~高菜~美味しいですよね~
    ごはん何杯も食べれちゃう。
    高菜チャーハンにしても美味しいでっすよ~
    おぉ~ロシア~なお土産・・・
    私、クイズ正解にかすりもしない・・・見事、惨敗でした^^

    ん~いい声だ・・・笑

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: いただきものと動画

    イオリちゃんのストラップは、
    反対側がモカちゃんの
    リバーシブルだったんですね(*^^*)
    ガブママンさんのアイデア、
    とっても素敵~♪
    iomocaさんの嬉しさも倍増ですね(*´∇`*)
    プレゼントの数々も心の籠っていて
    嬉しいですね★
    高菜は手作りでしょうか?
    とっても美味しそうです(^-^)

    カメラを向けるとバトルが止まる、
    ウチも似たようなものです~(^^;
    ちょっとでも動くとやめちゃいます。
    バトってる時って、面白い写真が
    たくさん撮れるのに残念です(´・ω・`)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: いただきものと動画

    高菜!おいしそ~~
    そうそうわたしもきとりさんからいただいてるものが!アップしなきゃ~!!!

    動画、イオリちゃんめっちゃ見てますねv-238プププ~~

  16. リブママ | URL | -

    Re: いただきものと動画

    いやーん。両面で2ニャンとはこれはうれしい♪
    そうよねー一緒にいたいものね☆
    高菜!おいしそうですーーー^^
    チャーハンにしてもいいかもねー♪
    お腹空いちゃった…w

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: いただきものと動画

    わぁ。両面だったんですねっ❤
    一緒にみせていただいたのに気付かなかった~っ。

    イオモカちゃんになって本当に宝物ですね❤
    カブママンさんさすがです。愛があり優しい方ですね(*^_^*)

    そうそう叔父の写真のひまわりやはり、イオモカさんのおっしゃる通り「座間市」でした(*^_^*)
    電車で話してくださった場所ですね~っ。
    やはり行っていましたね(*^_^*)

    イオモカちゃんのなにげない動画もかわいいですね❤

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いただきものと動画

    おおー、両面だったんですね!
    一つで二度美味しいというか♪
    イオリちゃん、ちゃんと空気読むんですねww
    ニャンコムしているフリというのがおかしすぎです。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: いただきものと動画

    ストラップ、リバーシブルなんですね♪
    夏らしく涼しげで良いですね(^-^)
    頂き物もステキなものを頂いて
    良かったですね~♪

  20. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: いただきものと動画

    おお~~ご紹介ありがとうございます。
    ちょこっとのチョコ、ちょこっととけてましたよね(・・・しつこいって(笑))
    リバーシブルなイオモカちゃん♪ いいな~♪ 可愛いv-237
    いつかあるであろう飲み会の時に見せてくださーい(^^♪

    わたし、高菜・・・・大好物です(*^_^*)

  21. ねね | URL | -

    Re: いただきものと動画

    素敵な贈り物がいっぱいですね。
    イオモカちゃんストラップ今度見せてくださいね。

    撮り方でモカちゃんの大きさにびっくり。

  22. モモ | URL | oop9FInw

    Re: いただきものと動画

    今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡

  23. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いただきものと動画

    いいですよね~~~
    アクセサリーを自分で
    つくるって
    才能がいるんですよね~

  24. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: いただきものと動画

    お久しぶりです。
    ストラップ可愛いですね。こんな器用なものを
    つくれるおかた素晴らしい。さて、ストラップは
    どこにつけるのでしょうか?

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: いただきものと動画

    にゃんこむ動画って外を見張ってるのぉ~?
    夜??カーテンしめて…にゃんこむ用に少し開けて??
    やっぱり、暗いね~これでは明るく加工しないとね~
    蛍光灯が暗いのかな??
    LUMIXのコンデジで動画撮っても家ではそんなに暗くはならないよ~

    高菜!美味しかったね~温かいご飯にも合うけど
    トーストにもなかなか~イケてたよぉ~
    母と半分にしたからもう無いけど…
    スーパーのお惣菜のはもう食べれない~
    作り方教えてもらう??無理??だよね~
    料理は(包丁使うのは)苦手なのよ~(汗
    ε- (´ー`*) フッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1857-0601b5c7
この記事へのトラックバック