夏はやっぱりビールでしょ!

2012年07月25日 00:00

勘の良いお子達

ママが何か美味しいものを食べたのを知ってるみたいです(;^_^A 

DSC03015.jpg 

なんか臭うわね

DSC03017.jpg 

くんくん!くんくん・・・

DSC03018.jpg 

これは絶対美味しい匂いだわ

DSC03019.jpg 

モカちゃん・・・いじけるにゃ

DSC03020.jpg 

あたしも気に入らない

DSC03021.jpg 

美味しい匂いが漂ってるんにゃ

DSC03022.jpg 

いつもモカちゃん置いてかれるにゃ

DSC03023.jpg 

絶対許さないにゃ



ということで・・・



夏の暑い昼下がり、「昼からビール」を楽しんできました(*´∀`*)



P1290994_20120723191218.jpg 

やっぱり夏は生ですよね~~~生!生!

場所はバーミヤンです
いつもはここの2階(夢庵)でお茶するんですけど・・今回は下でビールv(=^0^=)v
たまにはお茶じゃなくて~~ビール飲んでもOKですよね?

P1290997.jpg 

包包サラダ

P1300005.jpg 

ちょっと控えめに包んでみました

P1300001.jpg 

餃子 
クーポンがあったので・・・なかったら頼まなかったかも?(笑)

P1300003.jpg 

ビンチョウマグロの秘醤ソース

P1300008.jpg 

ズワイ蟹とおぼろ豆腐の旨塩煮

このあとホタテとエビの・・・なんたらかんたらも食べたんですけど
写真撮り忘れました(;^_^A

昼からビールとサワー3杯飲んだら、お腹いっぱいになっちゃいました
当たり前?(笑)
これ1品はそんなに量ないんですよ~~~と、言い訳しておきます(o ̄∇ ̄o)♪


ここのサワーはお酒あまり入ってな~~~い
全然酔わないよ~~

なんていっていたら・・急に睡魔に襲われて
帰ってから1時間くらい死んで(寝て)しまいました(;^_^A
結局は酔ってたんじゃないですかね????


これはアレルギーが酷くなる前のお話です
ま!アレルギー酷くても飲んじゃいますけどね (o ̄∇ ̄o)♪


あ~~~~昼からビール!!ほんと最高!!!
年に1回か2回あるか?って感じなので~~~お許しをm(__)m


イオちゃん、モカちゃんもわかってくれるよね(o^^o)♪








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    御免なさい~今日は読み逃げしちゃいます(^^

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    こう暑いと
    昼間からビール飲みたくなりますよね
    ぐい~~~っと!!
    いいですね!!めちゃ羨ましい
    お子達は、むーっと怒ってますが
    この際気にしない、気にしない~w

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    お酒好きな人にはこりゃたまらんですな~(*^。^*)
    私は下戸だからこんな至福を味わわないままこの年に…
    昼間から味わうこうした贅沢…ってのを今日記読みながら
    何があるだろって考えたけど、、、全く浮かばないです^_^;
    イイナこうした楽しみあって♪
    あ、そうそうシーバのヘアコントロール系の奴ってそんな
    昔から売ってたんですね~私どこ見て買おてたんやろアヒャヒャ
    DVDレコーダーって頻繫に使ってると壊れるのって早いです
    よね…私、その昔はもうヘビーユーザーだったからとにかく
    何台も買っては壊れを繰り返しましたよ(-_-;)
    PCの画面で見るのとテレビに映し出して見るのとじゃ
    微妙に感じが違いますもんね。やっぱテレビで見たいとゆ~か…
    あ、せっかく美味しい日記書いてくれはったのにコメの返事
    書いてる~ごめんなさいぃ(^_^;)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    う~~~ん、これならイジケてるイオリちゃん、モカちゃんのほうに味方しますニャ♪

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    おっはぁ~!!(^^)!
    昼からビール!最高だよねぇ~
    あああ…でも~うちには歩いて行く距離で飲める店ないんだもん~
    ビール!やっぱり生でなくっちゃね?(*^^)v

    バーミヤン…↑料理ってほんと!少ない量だよぉ~
    っで、↑あの包む皮!?固くなかった??ままま…

    写真、今日も明るくした?
    明るくしてもコントラストを強くしたほうが??
    全体に白っぽいから~せっかくのお嬢様方の毛並が貧弱に見えない??
    モデルさんがいいんだから~~美しく撮ってあげましょうよぉ~
    あはは!なんちゃって!ヒトの事言える腕もないけどさ(^_^;)
    ままま…今日はゆっくりしてね~(?)(-。-)y-゜゜゜

  6. youbobo | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    「昼からビール」サイコーですね!
    しかもビールがおいしそうに撮れてること^^
    バーミヤンっておつまみ系いろいろあるんですね~
    以前一度ラーメンを食べてがっかりしたことあって(^^ゞ

  7. ねね | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    今日のビールはいつもより美味しくみえますね。
    おかわりはしましたか?
    今年の夏はこんな様子が何度見られるのかしら。
    羨ましいいです。

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    おお~~いいねぇ~(^_^)v
    暑い時は、1杯目の生ビの旨いこと~だよね~。
    昼間の酒は効く~。
    で、寝れちゃう寝れちゃう^^
    あぁ~画面に口が~吸いこまれそうにゃ~~~。
    飲みて~(笑)

  9. もこまま | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    おぉ~昼から ビ~ル・・・いいですね~
    お水・・・みたいなモンでしょう?笑
    実は私・・・バーミヤン行ったことないんです~。
    長崎に1軒あったんですが この前通ったら・・・
    ガストに変身してました~!

    イオモカちゃん~さすがいい嗅覚していますね^^
    今度は お土産~あると思うよ^^
    山ほどのシーバね

    今日は・・・ドキドキですね・・・

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    お昼のビールは、美味しいけど・・・
    酔いが回るのも速いですよ。
    ランチビールを飲んで、仕事に戻るのが
    どんなに苦痛だったか!

    ファミレスで、お酒を飲む人増えているみたいですね。
    おつまみが手頃な値段みたいです。

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    昼からビールいいなぁ~!!
    休日はたまに飲みますがさすがに平日は無理ww
    一度でいいから平日に飲んでみたいです!
    羨ましいww

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    おー、バーミヤン!
    美味しいですよねー。リーズナブルだし。
    そうそう、たまにはそういうリフレッシュもいいんじゃないですか?

    あ、イオリちゃんとモカちゃんは、なかなか鋭いですww

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    バーミアン良いですね~(^^)

    そういえば私も
    前にお友達とランチしにいって
    昼から飲んじゃいました~

    私が行ったのは
    酒蔵が経営してるお店なので…
    結構いい値しちゃいました…(艸)
    でもおいしゅうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. リブママ | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    うわー、料理だけでもよだれでちゃいます(笑)
    お酒飲めないけどご飯はたべますからね~♪
    バーミヤン行ったことないんですよねー、
    今度いってみようかな?(^-^)

    もちろん帰ってきてからシーバを
    もらえたのよね?(笑)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. モコまま | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    わぁ~
    モコままも、飲める人だったら、絶対やってみたい
    いいねぇ~
    ホント、飲める人は羨ましいです(^◇^)
    たまには、いい
    ホント、たまには、いい!

  19. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    こんだけ暑いとぐぐっとビールも飲みたくなるよ~
    イオリちゃんモカちゃんこれだけは許してあげて
    変わりに勿論シーバー祭りあるからね!!
    ってまた言ちゃったぁ~
    やっぱ不公平はダメだからね!!
    イオリちゃんモカちゃんの見方なんてしちゃったわぁ~
    お礼にもふもふさしてくれるかなv-10

  20. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    今日も暑くなりそうなのニャ(-_-;*)
    イオリちゃん、モカちゃん、元気でニャ~~♪

  21. くりひなママ | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    お昼のお酒は効きますよね~。
    でもおいしく飲んで、おうちでお昼寝して。。。
    いいじゃないですか~~♪
    夏はやっぱりビールですかね♪

  22. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    こー暑いと仕事中もノンアルコールでいいからビールのみたいです~~^^;
    ビールって実はあまり好きじゃないけど
    夏はね~~♪♪
    今度一緒に飲みましょうネー(^0^)/

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    イオリちゃんとモカちゃん、
    敏感ですね~(*^艸^*)

    昼からお酒って、嬉しくなりますが、
    夏場はさらに嬉しさ倍増ですよね(*^m^*)
    私も、何度ランチの時にビールを
    頼みたいと思った事か!!(*≧m≦*)
    でも、すぐ顔に出ちゃうので、
    私はムリなんですよねぇ(^^ゞ
    バーミヤン、もう何年言ってないかなぁ。
    バーミヤンの揚げパンが大好きだったけど
    まだあるのかしら。

  25. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    ビール!見た目はおいしそうなんだけどな~~~
    ごくごく飲んでプハッ~~~って(*´∇`*)
    『とりあえず生で!』に憧れてます(笑

  26. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    いや~~~
    いいですよね~~
    昼から生!!
    最近ちょっと自粛なので
    うらやましいな~

  27. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    ええっ?! 昼ビール、年に1,2回しかないの?
    めちゃいっがーーーいっ!(^▽^;)
    それにしても、モザイクつき?写真でだけだけど、
    iomocaさん、アルコールけっこう摂取してる割に、
    太ってないよね、うらやますぃ。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 夏はやっぱりビールでしょ!

    そう~仕事ランチでもビール グビっと飲みたくなっちゃうよね~~。
    ああ たまらない!
    早く土曜日にならないかな~~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1846-b5421224
この記事へのトラックバック