ちゅまんにゃい

2012年07月31日 00:00

先日はイオリの誕生日に、沢山の「おめでとう」コメント
本当にありがとうございます。
イオリも凄くよろこんでしました♪♪

「ママの年齢をこえてみせる」

と、意気込んでいます。ママの年齢・・・・二十歳だよね?(;^_^A
(ΦωΦ)フフフ…
頑張ってもらおうじゃないの!!!

ということで・・・また来年も一緒にお祝いしてほしいって
イオリが申しておりました♪
これからもイオリの応援宜しくお願いしま~~~す

本当に!本当に・・ありがとうございました(=^0^=)


さて、もう一人のお嬢様ですが

最近お姉ちゃんばかり主役でちょっといじけております

DSC02855.jpg 

ほんと・・・ちゅまんにゃい

DSC02856.jpg 

モカちゃんもお誕生日するにゃ

モカちゃんは12月でしょう・・・・寒くなったらお祝いしようね

DSC02857.jpg 

モカちゃん・・・いじけるにゃ

DSC02858.jpg 

あ~~~あ・・・にゃんか楽しいことにゃいかにゃ

あ!それはママのセリフだわ(;^_^A ほんと楽しい事ないかしね~~~

DSC02859.jpg 

ママはよく遊びに行くにゃ

え~~~\(◎o◎)/ そんな事ないよ
いつも家にいるじゃ~~~~んヽ(`Д´)ノ

DSC02860.jpg 

(ΦωΦ)フフフ… 短いあんよ

DSC02861.jpg 

モカちゃんにはママが毎日遊びにいってるようにしか思えないにゃ

それはすっごい勘違いだと思うんですが・・・(ーー゛)

DSC02862.jpg 

ストレス発散したいにゃ~~

なに?なに?ストレス発散?

DSC02863.jpg 

そうにゃ!ストレス発散にゃ

モカちゃんにもストレスがあったのね~~~

DSC02864.jpg 

いつもお姉ちゃんにいじめられて、ストレスが溜まってるにゃ

DSC02865.jpg 

ママもお姉ちゃんばかり可愛がるにゃ

いや・・それは誤解だってば~~(ーー゛)

DSC02866.jpg 

モカちゃんはいつも可哀想な子なのにゃ

やれやれ・・(;^_^A そういうことにしておきましょうね

DSC02867.jpg 

(´∀`*)ウフフ もうたまらな~~~い(*°∀°)=3

DSC02868.jpg 

お金が降ってこにゃいかにゃ~~

それはママのセリフ(笑)

DSC02869.jpg 

カッコよいパパ迎えに来てにゃ~~

それもママのセリフ(笑)


どうやら・・・モカちゃんはママと一緒でかなりストレスが溜まってるみたいなので
今日はモカちゃんと一緒にダーリンのライブDVDでも見て
ストレス発散したいと思いま~~~す

え?それではモカは発散できないって???


う~~~~ん(ーー;)


大丈夫!きっと発散出来るはず 
だって~~ママの子だもん


ね!(^_-)-☆






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちゅまんにゃい

    あははは・・・
    mamaにちょっとつぶやいてストレス発散したかなぁ~
    モカちゃんのこの姿可愛いね♪
    お腹見しちゃうんだから~
    好きにしてって感じだし(^^)
    好きにさしてもらいます~いやぁぁあ~んv-238

  2. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: ちゅまんにゃい

    惜しい!二番手だぁ~~(-_-;*)
    まあまあ、モカちゃん。すねなくても良いんですニャ♪
    ホントはモカちゃんのことが大好きなんだよ、iomocaさんは!
    写真を見てると分かるもん♪うふふ

  3. youbobo | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃんって何気に端正なお顔してますよね~
    お姉ちゃんより美人さんだわ~(禁句?)
    そんなモカちゃんもママさんに似て
    イケメン好きだったんですね^^?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    ねっ(^_-)-☆
    あはっ拍手らんと一緒のことを書いてしまいそうな出だしっ♪
    私もお金は降って来ないかなぁ状態ですよ~
    まだ3千万以上の借金ですよもぉ大笑いですよねアヒャヒャヒャヒャハァ(-_-;)
    短いあんよ、、のところ、うんうん我が家のも負けてへんから
    めっちゃ分かるけど、その短さがまた愛くるしくて仕方ないんですよね~!
    どぉしてそんなに短いのあなたは(*^。^*)ってたまに私もンギュッって
    足を握ってしまったりしています♪ しばかれますけどねニャハハ
    こんなにもモフモフした状態であおむけになられてたら、誰だって
    お腹ワシャワシャしたくなりますよね!シュリさんなぜか全然してくれないんですよ、これはど~してなんだろぉ…同じ猫ちゃん同じチンチラちゃんなのに…
    モカちゃん、チミは本当に可愛いよモフモフだよ最高なんだよぉぉぉぉヽ(^。^)ノ

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃん、こーして見るとホント大きい!
    モカちゃんがマルガになったらどんなんだろう~~と妄想妄想~~(笑)
    今日もあづい”です~~@@;

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃんふわっふわだ~♪
    気持ちよさそうだなあ。
    夏の暑さもおっぴろげで耐えてるのねえ。
    ハアハアしたりしないのかな、
    うちのひなはカットしてもまだ暑いらしく、
    口開けてはあはあしちゃってますよ。。。

  7. ガブママン | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃん、コロコロで可愛い~(*^_^*)v
    ストレス発散はやはりDVDですよねv
    2号に「今度美容院に行く時はユノみたいにしたら?」とからかったら
    「やっぱりパーマかけたほうがいいのかな~?」とマジで返されました(・_・;)
    ・・ごめん、2号・・
    2号はどんなんしても ユノみたいにはならんと思う・・・。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ちゅまんにゃい

    なるほどー。イオリちゃんのお祝いでしたものね。
    でもほら、モカちゃんは12月だしー。
    クリスマスの後にお祭りできるしいいじゃないですか♪
    お金が降ってこにゃいかにゃ~は私も思ってますよww

  9. もこまま | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    あれ~?
    モカちゃん・・・シーバのおすそ分け・・・なかったの~?
    食べてお腹に入ったらら~
    いいことだったことも 忘れちゃったのかな~?笑

    ストレスためるといいことないからね
    ちゃんと発散しなきゃ!
    そぉそぉ!イケメン見て 心を潤していただくのよ^^
    ちゃんと ママと一緒に・・・真剣に見るんだよ^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ちゅまんにゃい

    あれあれ・・・モカちゃんの口をかりて
    iomocaさんの本音が聞こえてきたような
    気がしたけど・・・・空耳だったかしら?

    モカちゃん、12月まであと・・・4ヵ月もないよ!
    ヒョゥェエ~ 1年が過ぎるのって、本当に速いわ!

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    イオリちゃ~~~ん、、、、出遅れちゃったけど
    お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
    これからも元気いっぱいイオリ姫全開楽しみにしてますv-238
    HAPPY BIRTHDAY(=^・・^)ノ Congratulations!!

    ↓のイオリちゃんの動画いいですね~~ヾ(*~∀~*)ゞ
    イオリちゃんのチビちゃんの時のお写真やらニャンと!マルガリータ写真まで!!!!
    うんP写真まであってドキドキでした(*^m^*) ムフッ

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: ちゅまんにゃい

    少し遅れちゃったけど、
    イオリちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
    ↓「いつもように何事もなく過ごせることが、一番の幸せかな~っ」て、
    ほんとそう思うよ、しみじみと。
    そして、6歳の時のイオリんお誕生日動画、
    すごくよくできてるね。ものすごくたくさんの写真が散りばめられてて、
    iomocaさんのイオリちゃんへの愛情がひしひしと伝わって、
    なんだか感動、目頭熱くなっちゃったよぉ。
    イオリちゃん、優しいママとモカたんのためにも、
    いつまでも元気で美しく女王様(笑)でいるんだよ~♪

  14. リブママ | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    こんばんにゃー。
    モカちゃんすねちゃったのー?
    ちゃんと12月には盛大に?ママがお祝いもしてくれるってーw
    それにみんにゃでおめでとう!ってお祝いするからね♪
    そうそう、かっこいいパパやダーリンみて
    目の保養も必要よー。
    え?!シーバ大盛りが何よりのストレス発散だって?!
    そ、それは…

  15. モコまま | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モフモフのモカちゃん
    可愛いなぁ~(^◇^)
    ストレスかぁ~
    こんな可愛いポーズ見せられたら
    ストレスなんて、感じないけど…

    そうそう、ママと語り合って
    ストレス発散だぁ~\(^o^)/

  16. ramora | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃん、アピールしてますねぇ♪
    12月まで待てないから、何か理由つけて新しい記念日作っちゃおう!
    ペルシャの日~とか妹の日~とか茶色い猫の日~とか
    そんで、毎日シーバ山盛りだ~♪
    あ・・・iomocaさんに怒られるw

  17. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    おくればせながら、イオリちゃん、おめでとう^^。


    あ、あとどこかのトチ狂った人がペプシ8本入りケースを
    3ケース買ったらしいです。総計24本。

  18. ねね | URL | -

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃんとママの会話が楽しいですね。
    暑さもストレスの一つになるわね。
    今日も暑い中、頑張って過ごしましょう。

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃんフワフワ~^^
    お腹も綺麗だわぁ~スリスリした~い!!
    ママがちゃんとしてくれているからだよ~。
    夏用のラグも涼しそうね♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ちゅまんにゃい

    そうそう、ママの年齢を超えるのだww
    君ならできる!

  22. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ちゅまんにゃい

    おそばせながら
    イオリちゃんお誕生日おめでとうございます~
    これからもみんなで仲良く過ごそうね(^^)

    ストレス発散大事ですよね
    私も発散したーい\(`□´)

  23. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: ちゅまんにゃい

    モカちゃん、かわゆす~っ( ^^) _U~~
    ふぁふぁもふもふです~っ。

    お目目も大きくてほんとにかわいいわ~❤

    イオリお姉ちゃんの誕生日、モカちゃんもシーバ、ママからたくさんもらったよねぇ。

    ねぇ。ママっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1841-2d7a9b47
この記事へのトラックバック