いただきもの

2012年07月19日 00:00

もうだいぶ前にいただいていたのに・・・
ご紹介をしてなくて申し訳ありません

不義理を許して~~~~

P1290951.jpg 

モモパパさんからいただいておりました

P1290953.jpg 

モモちゃん!いつもありがとうね
ほんと紹介が遅くなってごめんなさい。
いつかスカイツリーに行く時は、モモちゃんが案内してね(^_-)-☆
こんなiomocaですが・・・これからも宜しくお願いします(>人<;)

そして

アメリカのスミレさんからもいただいていたんですぅ

P1290955.jpg 

テーブルが汚れているのは気にしないでください(-_-;)

ほんとありがとうございました(*´∀`*)

DSC02875.jpg 

これは何?

スミレさんから頂いたものだよん

DSC02876.jpg 

引っかかっちゃった

DSC02877.jpg 

あれ?

DSC02878.jpg 

モカちゃんも遊ぶにゃ

DSC02879.jpg 

あれ?なくなったにゃ


DSC02880.jpg 

ママの指はいらないわよ


えっと~~散々あそびまして~~羽根がべちょべちょになってしまったので
お片付けしてしまいました。
また忘れた頃に出してあげようかな?と思っています

ではでは~~遊んでいる様子を動画にてお届けいたします
暗いし~~めちゃくちゃ長かったので4倍速でセピアにしてみました

見づらいかな???(;^_^A お許しくださいませ





楽しんでいるのわかってもらえましたん??






コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: いただきもの

    動画でイオリちゃんが遊んでるときにモカちゃんがチョンチョン手をだしてるのが
    かわいかった(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    楽しんでるのは伝わってきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

    イオリちゃんのひっかかっちゃったって写真もかわいい(*´ω`*)ポッ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いただきもの

    今日は読み逃げ御免なさい~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いただきもの

    東京スカイツリー
    いつかは上ってみたいですね~
    こんな可愛い案内猫さんがいたら
    めちゃ嬉しいけど(*^m^*) ムフッ

    楽しそうに遊んでる~~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: いただきもの

    iomocaさんって本当ナンでも出来はりますね~!
    セピアで動画、レトロでめっちゃ良かったですよ!(^^)!
    確かに少し暗いから見づらいけどね、そこをなんとか
    見ようとしてる自分がおりました、ちゃんと二人に
    ハイ!こっちもハイッ!って羽さん差し出してるiomocaさんの
    優しいお母さん像もしっかり一緒で、微笑ましかったです(*^_^*)
    それにしてもね、なんかね私だけかなぁここのところの写真が
    更に一気にめっちゃ綺麗になってる気がします。。。
    腕、上げられましたねぇぇい(~_~)
    そして昨日はお祝いのコメントをありがとうございました♪
    もう7歳ですって、あの顔で。もっとゆっくり年取ってって
    欲しいなぁ… ね。。。
    イオリちゃんもモカちゃんも、そのままでいいよ、そのままで…
    ゆ~っくり大きくなろうね(^^)

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: いただきもの

    オヒョ!? どっかで見たまゆげ猫だと思ったら、オイラじぁないですかぁ(笑)
    悪いニャんて全然!だって、プレゼントとは言えないジャン。ただの新聞を送っただけだからニャ。
    それなのに、こんニャに大々的に紹介してくれて、オイラのほうこそあんがとニャンv-10ってお礼を言いますニャ♪

  6. ねね | URL | -

    Re: いただきもの

    楽しんでる様子、伝わりましたよ。

    スカイツリーも大分落ち着いてきたようですね。
    京急乗ればすぐ着くようで、暑さが過ぎてから
    1度は行って見たいです。

  7. youbobo | URL | -

    Re: いただきもの

    この羽のオモチャ楽しそう~ヽ(^o^)丿
    紐とかついてなくてもこんなに
    はしゃいで遊んでくれるなんて(#^.^#)
    うちでは最近見ない光景・・

  8. モコまま | URL | -

    Re: いただきもの

    うふふ(^-^)
    楽しそうに遊んでますねぇ~
    プレゼント…アメリカの方からも(@_@)
    国際的ですね(*^^)v

  9. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: いただきもの

    イオリちゃんもツメが引っかかるのね。
    そこでジタバタしないのが、
    イオリちゃんだわ~(笑)

    思ったより大きいんですね。
    楽しく遊べてよかったね。
    忘れた頃にママが出してくれるってよ~
    忘れたままにならないようにね。

  10. らもら | URL | -

    ご無沙汰しておりました

    コメントいただいてありがとうございました^^
    メールもありがとうございました♪
    筋肉痛、大丈夫ですか?
    私も先日移乗介助中にお尻の筋肉をつりまして・・・しばらく身動きができませんでしたw
    お互い気をつけたいものですね><;

    姫とモカちゃんのセピア動画
    まるで、子供の成長記録を残してくれた8ミリを見ているようで
    素敵ですね^^
    姫がモカちゃんをぺるぺるっとしてあげているように一瞬見えたけど
    酔った勢い?w
    また、ふたり用にシュシュ作るからね~もらってね~

  11. もこまま | URL | -

    Re: いただきもの

    スカイツリー・・・私も行ってみたい~^^
    そうそう・・・私もスミレさんから いただきました。
    アメリカ~なプレゼントでしたよね^^
    イオモカちゃんもすっごく楽しそう♪
    そりゃ、パパの曲に合わせて ノリノリだわよね^^
    もこまま・・・♪こ~いが走りだし~たら~♪ パパンパパンと
    手拍子しちゃったわよ。笑
    条件反射・・・と言うのかしらね?^^

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: いただきもの

    プレゼントたくさん、よかったですね~~
    羽のおもちゃ楽しそう♪
    キャットニップが入ってるのかな?
    一緒に遊んでる姿、可愛いです♪
    羽って確かにすぐべちゃべちゃになりますよね…(笑)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: いただきもの

    楽しんでいますねぇ~。
    これを見たら送られた方も嬉しいでしょう。
    スカイツリーは大人気ですよね。
    8月に東京に行くのですが
    たぶん人でごった返しているんでしょうねww

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: いただきもの

    楽しそうに遊んでますね!
    そういえば最近新しいおもちゃ買ってないな~
    猫ズに文句言われそう^^;
    プレゼントいただくのも嬉しいですよね。
    時間が出来たらまたそういうのにも参加したいな~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: いただきもの

    ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
    スカイツリーの写真すごっくいいですね。
    アメリカの香りいっぱいのプレゼント嬉しいよね。
    イオモカちゃんも羽が好きみたいですね~^^
    ガブガブかわりばんこにしてる~。
    かわうぃ~(*^_^*)
    セピアの動画いいね~。

  17. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: いただきもの

    スカイツリーデビュー まだなんですよ~~~!
    いつになったら行けるやら~~。
    すみれさん やさしいですね、うちのワンズにも沢山送っていただきました。
    すみれさんが帰国されたらサプライズパーティーしましょうよ♪

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: いただきもの

    イオモカさん、たくさんのいただきものよかったですね!!
    イオモカさんがやさしい方だから、みなさんが慕われるんですね(^-^)
    羽系のおもちゃは、しあも喜びますが、べちょべちょになりますね!
    楽しく遊んだ証拠でしょうね!!

    きょうも暑かったので、イオモカさんも体調気をつけてくださいね~(^-^)
    サプライズわたしも行きた~いなぁ(^-^)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: いただきもの

    あ!わたしもスミレさんからステキな頂き物が!!!!
    ほんとスミレさんにはいつもお世話になりっぱなしです(>▽<;
    イオモカちゃん、べちょべちょにしちゃったんだ♪笑
    よかったね~~~アメリカのにおいに興奮しちゃったのかなO(≧▽≦)O

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: いただきもの

    楽しそうに遊んでるね-。これ見る限りでは、
    仲が悪いようにはまったく見えないね。
    スカイツリーは、少なくとも二十歳のiomocaさんが生きてる間は
    ずっとそびえ立ってるはずだから、ゆっくり行ってきて。^^

  21. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: いただきもの

    いただいたおもちゃはお気に召したようですね^^。よかった。

  22. リブママ | URL | -

    Re: いただきもの

    ステキなプレゼントですね~♪
    うれしそうに遊んでていいですね(*≧∀≦*)
    異国の香りに酔いしれたかしら?
    ももちゃんの案内なら私もいきたーい♪

  23. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いただきもの

    おー、私もこれ頂きました♪
    スカイツリー、いつか行ってみたいなぁ。
    羽根のおもちゃ、べちょべちょになったのですか。。。
    動画見たけど、結構遊ぶんですねぇ。おとなしそうだけど意外~。

  24. タマの日和 | URL | d3xRQPUk

    Re: いただきもの

    まあ、こちらで紹介していただき、嬉しいです!たいしたものでなくって、恥ずかしいですが、イオちゃんとモカちゃんが大フィーバーしてくれて良かった!雀でも捕まえている気持ちなのでしょうか?動くイオちゃんとモカちゃんはとっても可愛いです!
    あと1ヶ月半で日本に帰ります!またお会いしましょうね。ありがとう!

  25. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いただきもの

    東京スカイツリー一度はのぼりたいですね♪
    ももちゃんが案内役なの(^^v
    可愛い子に案内されるのって最高だよねv-238
    イオリちゃんモカちゃん仲良く2にゃんでおもちゃで遊んでるねぇ~
    これは凄い楽しいって伝わってくるよ!!
    早くまた・・・羽のおもちゃ出してあげてね~

  26. ガブママン | URL | -

    Re: いただきもの

    ・・・実は私も不義理いたしておりました~(^_^;)
    (すみれさんからいただきものしてたのでした。)
    すみれさん、あと1か月半で帰って来られるのですね。
    あちらでの生活 もう少しで終わりですが
    思いっきりエンジョイして欲しいですねv
    イオリちゃんとモカちゃん、
    ふたり仲良く遊んでいますね。
    うちはひとりが遊んでいる間 残りの子は遠巻きにして見つめています。
    弱い子(アフロ)は特に 油断してると攻撃されると思っているらしく
    キンチョーしながら「ちょっとチョイチョイする」くらいしかしません。
    なので戸を閉めて隔離して遊んであげようとしたら
    今度はその状態を不審と思ったのか
    やはり遊んでくれませんでした(-_-)/~~~

    ところでレジンは何がご希望ですか~?

  27. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いただきもの

    おお~~
    いいですな~~~
    どれも
    すばらしいものばかっし

  28. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: いただきもの

    今日は遅くなってごめんニャ。。。ん?あれっ、今日はお休みでしたかぁ(笑)うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1831-68d16d36
この記事へのトラックバック