念願のぐりてるちゃんだよ♡

2012年07月17日 00:00

もうずっと前から会いたいよ~~会いに行きたいよ~~と
言いながら・・・なかなか会いに行けなかった「ぐり・てる」ちゃん

キャットニップ大好きのキキさん宅へGOGO!!

やっと会いに行ってきました~~~\(^o^)/

実は同じ市内に住んでるんですけど・・市内と言っても
端と端
思ったよりも遠かったっす(;^_^A

でも滅多に行かないところなので、ちょっと駅降りた瞬間は感動でした(笑)
昔(二十歳だけどね(~_~;))行った時は、こんなにお店なかったんだけどな
随分都会になっちゃって・・・にゃんて一人思っていたのでした

ご一緒したのは「じおまろの野望」のカピバラ丼さんご夫婦
初めてお会いしたのですが、とっても素敵なご夫婦でした

良かった(*´∀`*)

DSC02895.jpg 

いらっしゃ~~い

お出迎えしてくれたのはぐりちゃん
ごめん・・・_(_^_)_ 変なお顔になっちゃった(~_~;)

DSC02898.jpg 

ひどいわ~~あたしはもっと美人なのよ~~~バリョバリョバリョ

あ~~怒らないで~~綺麗に撮り直すから~~~

DSC02900.jpg 

綺麗に撮ってよ

はい!かしこまり~~~~
って・・なんか上手く撮れてないよね~~~(-_-;)

ぐりちゃんは全然動じてなくて、マイペースなお姉さま
ナデナデもOKでした

DSC02901.jpg 

僕は引っ込み思案なんだ

てるちゃんは他の部屋に逃げ込んでいたんですけど
連れてこられちゃった(笑)

DSC02906.jpg 

ママ・・僕は部屋に帰りたいんだけど・・

なんて・・言ってるんですけど、そんなに嫌がらずに
ナデナデもさせてくれたんですよ
抱っこはダメでしたけどね!
うちのお子達よりも接待お上手でしたよ~~~さすがてるちゃん

DSC02912.jpg  

僕は出来る男なんだ

やれば出来る男!てるちゃんなのでした~~(*´∀`*)

DSC02918.jpg 

なんで人が怖いのかしら?適当に扱えば良いのよ

と、余裕のぐりちゃん

DSC02922.jpg 

カピバラ丼さん(ご主人)

DSC02927.jpg 

あたしはここで見てるから・・・ご飯食べてて良いわよ

DSC02932.jpg 

ビール飲みながら野菜スティックを食べてたんですけど
美味しかったですわ~~ビール進んじゃいますね(笑)

DSC02938.jpg 

スープでしょう

DSC02940.jpg 

カレーにサラダ

DSC02941.jpg 

タンドリーチキンもありました

DSC02944.jpg 

カレーもスパイシーで美味しかったですぅ
普段夜はあまり食べない人なんですけど・・いっぱい食べちゃいました
お腹いっぱ~~~~い!!ご馳走さまでした(*´∀`*)

DSC02935.jpg 

あたしはケージで見てるって言ったでしょ

抱っこされちゃったぐりちゃん ちょっと嫌がってます(笑)

DSC02946.jpg 

えへ(^┰^;)ゞ やっぱりママが良いわ

キキさんに抱っこされて・・満足そう~~(*´∀`*)

DSC02948.jpg 

カピバラ丼さん(奥様)

DSC02951.jpg 

パパ!僕偉いでしょう~~

と、キキさんのご主人に甘えるてるちゃん

DSC02959.jpg 

カピバラ丼さん(ご主人)

こんなことまでしてくれました~~てるちゃんはやっぱり出来る男だったんですね

DSC02960.jpg 

人間なんて~~大したことないわよ

と、冷めてるぐりちゃん(笑)

DSC02964.jpg 

カピバラ丼さんが持ってきてくださったワイン
めちゃくちゃ美味しかった~~微炭酸で
いくらでも飲めちゃいそうな感じ!!!

DSC02966.jpg 

カピバラ丼さん(ご主人)

最初は嫌がっていたぐりちゃんも抱っこ平気になってました



私が最後に抱っこしたら~~メチャ嫌がってました゚(゚´Д`゚)゚
嫌われた~~~~~ ぐすん
iomocaはぐりちゃん、てるちゃんとも抱っこできませんでした
まだまだ猫修行がたりないかな?(笑)

そして・・カピバラ丼さんに素敵なものをいただいてしまいました

P1290977.jpg


イオリの誕生日も近いということもあって

あ~~~本当にありがとうございます
そして申し訳ありません。ジオちゃんもお誕生日がもうすぐなのに
そういうところ・・気がきかなすぎだよね(-_-;) 反省です

プレゼントのお子達の反応はまた別に記事をアップしますね

カピバラ丼さん!ありがとうございました


そして


キキさん、ジーノさん!忙しい中色々ありがとうございました
楽しかったです。
ぐりちゃん、てるちゃんに会えて嬉しかったよ~~~(*´∀`*)


さてさて

次回はどちらのお宅へ訪問しようかしらん???
皆さん!覚悟しておいてくださいね(笑)
iomocaが突然ピンポーンって押すかもしれませんよ
逃げちゃだめですからね (ΦωΦ)フフフ…

にゃんてね (´∀`*)




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    いいなぁ~今回も可愛いにゃんこちゃんに会ってきたのねぇ~
    ご近所っていうのが一番嬉しいよね♪
    接客上手すぎるわぁ~
    こんなに可愛い子に接客されてたら帰るの嫌になちゃいますね☆
    素敵なお食事と可愛いにゃんの接客でiomocaさんメロメロだね(^^;

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    うわ~~可愛い
    接待上手なにゃんこさん
    抱っこされていいな~~
    あれ?イオモカさんは出来なかったのね
    (ごめんなさいw)
    美味しいご飯をいただきながら
    お酒も進みますね~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    次?次はうちうちうちうち~~!!待って松っ♪
    写真、すんごく綺麗ですよー☆
    それにしてもなんてお洒落な方達なんだろ~
    完全に見とれました(*^。^*)素敵だな~~
    おまけにこの出された食事もめっちゃイイ!
    暑い夏にももってこいのスパイシーなんばっかで
    超私好み♪
    ぐりちゃんてるちゃん、こんにちわ~(~o~)
    関東のブロガーさん達ってなんか本当にその気に
    なったらススッと行けて本当羨ましいなぁ…
    次?にゃっはははははは勿論次にピンポンは
    うぅちだぁぁぁ(^○^)
    真夏は動くと暑かですけんね、涼しくなった秋に
    お会いしまっ、、、わはははなんて勝手に話を
    進めるんだアタシ~^_^;
    iomocaさんがこうして楽しい一時過されてるの見ると
    凄く微笑ましいです。普段本当に頑張られてるんだもん、
    こうしたご褒美、沢山味わって欲しいな…って
    めっちゃ思いますよ"^_^"

  4. youbobo | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    お宅訪問っていいですよね~
    実はあんまりしたことないんで憧れです。
    よそのおうちのかわいい猫さんと
    頭ゴッツンなんてサイコーです!
    微発砲の赤ワインもあるんですね@@
    夏向きでおいしそうですぅ~♪

  5. ねね | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    お宅訪問はテンションあがりますね。
    猫ちゃんたちが大人顔負けの接待して
    本当にびっくりします。
    お食事もおいしそうだし、いい時間が
    持てて良かったですね。

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    お接待上手な子って、ウラヤマシイわ~
    ウチは、猫ではなく犬がお接待しますよ。
    お側にぴったり!
    でもって、うちに来る時は、抜け毛が平気な服装で
    いらしてくださいね~

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    ぐりちゃんてるちゃんだ♪
    ふたりともちゃんとおもてなし出来て
    えらいなあ♪
    ごはんもすごく美味しそう♪
    素敵な御宅訪問でしたね♪

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    わー、かわいいにゃんこさんに会いにいかれたんですね。
    ロッシーとアビかしら?かわいいなぁ。
    ご飯も美味しそう。本格カレーっぽい。ひょっとしてルー手作り?

    ところで、今日のブログに(iomocaさんが来た後に)書き足したのですが、サーバメンテ、今晩~明日にかけて終了し復活する…らしいです。
    さすがに今回はホントに復活してくれよ~って思ってます(^^;)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    いいないいなぁ~!
    カピバラ丼さんのブログがシュールで大好きですww
    どんな方なのか凄く興味があるのですよ。
    ぐりちゃん、てるちゃんもちゃんと接待してますね!
    偉いなぁ~ww

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    ぐりてるちゃん!かわいいお名前v-10
    猫さんのバリバリバリってほんといつみてもかわいいな~~v-238
    キッチンにスマートに乗ってるてるちゃんが何とも言えず・・・(*´ェ`*)ポッ
    こういうキッチンに似合う子って憧れですぅ~実際乗っちゃうと色々危ない事もあって大変なのかもだけどwww
    モヘアは『乗れるもの』とは微塵も思ってないんだろな(笑 試しもしませんwww
    猫さんのステキな接待においしそうな料理!ステキ~~♪

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    お宅訪問、楽しい&素敵な時間を
    過ごされたんですね(*^^*)
    てるちゃんも、ぐりちゃんも、
    イケメン&美人さんですね(*´∇`*)
    とっても素敵な猫さんだなぁ♪
    お写真で拝見している猫さんが
    実際に目の前で動く姿を見られるって
    感動するんでしょうねー(*^▽^*)
    そして、テンションが上がりそう(*^m^*)

  12. リブママ | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    おーー美人ニャンに男前ニャン♪
    しかも接待してくれるのはうれしいー^^
    おいしそうなご飯もうらやましいー☆
    しかし、カピバラ丼さん(ご主人)とてるちゃんの
    おでこごっちんショットいいですねー♪
    とっても素敵に撮れてます☆
    そうできるご主人うらやましい…!
    きっと私は逃げまどわれるかもー(汗)

    帰ってから2ニャンにチェックされませんでしたか?w

  13. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    楽しそうやね(*´ω`*)ポッ♪
    いい(´ω`*)ネー♪
    iomocaさんはねこちゃんたちを抱っこできなかったのね゚ヾ(゚´Д`゚)ノ〃゚。
    今度はできるよきっと(*´ω`*)ポッ♪
    それか・・・イオリちゃんとモカちゃんの「私達のママに近づかないで!」ってにおいが
    ついてたのかもよ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

    そうそう♪
    うちのブログのレイとアルと記事のコメ2つありますよ(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    書き忘れてませんでした(σ´∀`)σYO♪
    ちゃんと最初のコメありました♪
    うちが間違えて消しちゃったのかな!?ってみたらありましたw
    2つもコメありがとですモフモフ(´ω`*)

  14. カピバラ丼 | URL | YK3S2YpI

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    先日は、こちらこそありがとうございました♪
    楽しい一時をご一緒出来て嬉しかったです。

    てる君の頑張りにはビックリしましたね^^
    2にゃんともとってもいい子で可愛かった!

    また機会がありましたら宜しくお願いします☆

  15. キキ | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    こんばんわ~。
    素敵に紹介してくださってどうもありがとう
    ございました。
    次回はぐりちゃんを抱っこしてね。

  16. ガブママン | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    わあ~(*^_^*)
    素敵なご主人!!(←そこかよ!!)
    2にゃんとも接待頑張ってくれたのですね~。
    すごいスタイルのいい子たちですね。
    お顔ゴッチンのお写真が愛情たっぷりで見撮れちゃいましたv

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    ぐりちゃん、てるちゃん、接待上手な可愛い仔達ですね♪
    お料理もとっても美味しそうです^-^
    頭ゴッチンの写真が好きだわ~♪
    次回のピンポ~ン、我が家でもOKだからね^o^
    (ちょっと遠いか~笑)

  18. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    おお~~~
    みなさんイケメンにゃんで
    接待上手とは
    この店流行るな~~~って
    おもっちゃいましたよ

  19. もこまま | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    あ、うち・・・ピンポ~ン♪ 壊れてるんで。笑

    わ~いいなぁ~
    私、アビ族もロシアン族も・・・触ったことも 見たこともありません・・・
    うらやましいわ~。
    もぉ・・・体型がまず・・・ウチこ子と 違いすぎるし・・・
    接待も~さすがですね・・・
    それに ステキなおもてなし・・・
    おしゃれですね~
    iomoca さんが訪問されるお宅って・・・
    みなさん すごくきれいで・・・すごいですね~

  20. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    えええ~おしゃもじもって 突撃晩御飯かしら~~?
    たいしたものないけど おしゃもじのかわりにシャンパン持参ならいつでもOK~よん!

  21. モコまま | URL | -

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    可愛い~(^◇^)
    お料理も最高\(^o^)/
    こんなブロ友さんが近場に?
    いいなぁ~
    楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^^)v

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    (*’▽’*)わぁ~♪お宅訪問いいですよね。
    (ウチはキチャないので呼べませんが)
    そして、接待上手な猫さんがいるお家は
    憧れます。
    夕飯もおいしそうですね~(←食いしん坊)

  23. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 念願のぐりてるちゃんだよ♡

    ただいま~~♪
    昨日1日遅れで日本に戻りました。
    いろいろあってボロ疲れな帰国でした(--;
    お!お家訪問ですね。
    接待上手、いいですね(^^♪
    楽しいひとときでしたネ^^
    そのワインが気になります(←そこかよ!)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1830-c00b6805
この記事へのトラックバック