しゃ~~~~~~!!

2012年07月13日 00:00

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

またまた動画でごまかすiomoca
昨日はちょと頭痛があって・・・何となくブログ記事をつくる気分にならなかったのです

最近ようやく薬なしで生活出来るようになったのに
やっぱり天気が悪いとダメなのかな??
いつもじゃないんですけどね・・・

あ~~~憂鬱(ーー゛)



さてさて~~~

今回の動画は倍速なし、音楽なしで、元映像のまま編集なしでお届けいたします
ちょっと長めの2分間です

この前モカの半分遊びのブラッシングの動画をアップしましたけど
今回は動画の前にコームでブラッシングしてたんです
なので・・結構ご機嫌斜めさんです(;^_^A

まだ左手で押さえてないので・・可愛い反応ですけど
これがカメラおいておさえてコーム持つと、超怖い子に変身します(笑)
その一歩手前のモカちの動画です。

なるべくボリュームを大きくして見てくださいな
モカの「シャー」が何回か聞けると思います。
まだ小さい「シャー」ですけどね(笑)
カメラの紐で遊ぶ余裕もちらっと見えたりします(*´∀`*)

あ!ボリュームを大きくすると、テレビの音もはいってますので
気を付けてくださいませ

ではでは

見てやってくださいませ






ね!シャーって怒ってたでしょ???


何故イオリのブラッシング動画を撮らないんだろう?って
思ってる方・・きっといらっしゃるでしょうね

さて?何故でしょう??







はい!それはイオリが怖いからで~~す

もっと激しいです(;^_^A
ほんと飛びかかってきますから~~~
イオリ姫のイメージがありますもんね(笑)
なので・・封印してるんです

なんて

ほんと怖くて動画どころではないんですよ~~~
いつか隠しカメラで撮って(笑)、皆さんにお見せしたいなって
思ってるんですけど・・
未だ実現しておりません。


いつか



きっと



暴露してやる~~~~~~ヽ(`Д´)ノ








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: しゃ~~~~~~!!

    ぉおお~
    モカちゃんもふもふしてるから沢山の毛が取れちゃうね~
    あらあらほんと怒ってるわ!!
    やっぱ毛を抜かれるって思うのかしら・・・
    綺麗にしてもらえるのにねぇ~
    でもちょっと怒っているイオリちゃんも可愛いわv-238
    次はイオリちゃんの怒っている姿を~
    たまには違う一面見るものいいものだよね!!
    あ!!イオリちゃんモカちゃんには内緒のUPにしないとね
    やっぱ女子だもんねぇ~

    先日はホクちゃんのお祝いコメ有難うございました(^^

  2. モコまま | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    わかります~
    うちもモコもブラッシング大嫌いだから~
    だから短毛にしてるってのもわるんだけどね(^_^;)
    ホント悩みのためですよ(^◇^)
    今度、イオリちゃんのも見たいなぁ~(^_^;)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: しゃ~~~~~~!!

    モカちゃん
    取れる毛も半端じゃないですね
    こんなに凄いの?って
    びっくりしました!!
    やはり長毛さんはどの子も
    こんな感じなんでしょうか?
    モカちゃん嫌がってる!!
    尻尾がブンブン忙しそうですねw
    可愛いシャーも聞こえましたよ

    イオリ姫、どんな反抗なのか?
    ちょっと見てみたいです~~w

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: しゃ~~~~~~!!

    オヒョ!ホンマにモカちゃん、積極的に怒ってますニャ~~(@_@;*)
    オイラはパパに手ブラしてもらってるから、とっても気持ちいいのニャ♪
    ベランダでの手ブラは気持ち良いよォ~~。うふふふふ
    今度、iomocaさんに手でブラッシングしてもらったらぁv-221

  5. youbobo | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    モカちゃんのフシャー、かわいいもんです(#^.^#)

    怖い!そうそう、猫ってかわいいくせに
    ときどき怖いんですよね~^^;
    うちの場合、youさんのご機嫌を損ねると怖いです。
    流血もんです><

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    聞こえた聞こえたモカちゃんィシャィシャ言うてiomocaママのブラッシングを阻止しようとしてました~あのお手手がめっちゃ可愛いです!うちに同じ子がおるだけにね、そして同じことしよるさかいにね、なんかもぉモカちゃんのこの声とかしぐさとか見てると愛おしくてたまりませんね!あ~分かる分かるこ~しよんねんなぁ~♪って(^^♪
    なかなかしっかりやらせてくれないけど、梳いてもあげんと大変なことになりますものね…うち、最近ブラッシングあまりしてない気が(ーー;) あぃ~~私もちゃんとやりまっす…
    iomocaさん、体調大丈夫ですか?おメールでも書いてみよぉ…がんばれぇって(~_~)

  7. ねね | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    長毛だとブラッシングの苦労さが伝わって
    きました。
    イオモカちゃんのためにママも心鬼にしてやるんですね。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    コームは嫌がりますよね、
    一番毛が引っ掛かって痛いもの。
    もっと目の粗いブラシとかにしてみたらどうでしょう?
    うちのひなもブラッシング好きじゃないけど、
    ラバーブラシとかだとおとなしくしてますよ。

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: しゃ~~~~~~!!

    聞こえたよ~^^かわいいしゃ~~~。
    もっと可愛くなるのにね。
    親の心仔知らずな、うちのパールは、
    イオリちゃんとレベル競えるかも~(笑)
    iomocaさんの体張っての、暴露画像期待してるわ~(^_^)v
    うちも伸びたら頑張ってみる。かも~。

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: しゃ~~~~~~!!

    聞こえたわ、モカちゃんのシャッ~!!
    やっぱり、ブラッシングが嫌いな子
    大変なのよね。
    でも、モカちゃんはシャッ~言いながらも
    させてくれるもの!

    あっ、イオリちゃんのは・・・・
    体調が戻って絶好調の時に
    挑戦してください。

    お大事にね。

  11. もこまま | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    うんうん・・・聞こえた・・・
    すっごい怒ってるモカちゃん。
    きっと・・・そのコームで毛を引っ張るから痛くて・・・
    いやなんだと思うわ・・・
    うちも 引っかかって痛かったらモカ化しますもん。
    でもね~やさし~くしたら・・・ぜ~んぜん平気。
    ま、だんだん飽きてきますけど。
    チンチラさんの毛をブラシしても痛くないのにしたら
    ブラシ好きになるかも・・・きっとイオリちゃんも。
    あ、でも・・・ちょっと怖いイオリ姫の動画も見てみたいな。笑

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: しゃ~~~~~~!!

    ひゃぁ~(@_@)
    モカちゃん、すごく怒ってましたね。
    怒るモカちゃんにもビックリですが、
    モッサリと抜ける毛の量もビックリでした★
    ウチは短毛なので、新鮮と言うか、
    何と言うか・・・(^^ゞ
    で、これ以上にお怒りになられるのが
    イオリ姫様なのですね~。
    怒ったお顔も見てみたいけど、
    ゴキゲンを損ねて、ブログ出演拒否されると
    寂しいので、ガマンします(*^m^*)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    あっ、なんかモヘアと同じで安心((o(>▽<)o)) きゃは♪
    やっぱり嫌がりますよね~~~
    モカちゃんご機嫌ななめに~~~~
    でもでも最初に出て来た抜け毛は取れたって事ですよね??
    って事はけっこうブラッシングできたのかな??
    最近モヘアは顔周り以外はほっんとにやらせてくれないです(。>0<。)ビェェン

  14. リブママ | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    あらあら…モカちゃん怒ってるわね…
    コームだと引っ張られて痛いんじゃないかな?
    ラバーブラシとかなんだったけなぁ…
    全然ダメな子が、普通に大丈夫だったって
    ブラシ見たのよー。

    えっとねー「ケッシーラバーブラシ」ってやつ。
    獣医さんもお奨めなんだって!
    http://www.petheart.co.jp/shopdetail/007017000004/029/007/order/

    モカちゃんそんなに毛取れたら
    モカボールも作れそうね♪♪

  15. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: しゃ~~~~~~!!

    うちの静香も怖くって、獲物に位付く鮫顔になっちゃうよ~
    どうしてブラッシングいやなのかしら~ね~~~~!

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: しゃ~~~~~~!!

    聞こえた~っ。聞こえたよ~っ(^_-)-☆
    やはり長毛の子は毛がからまって痛いのかなぁ。

    イオモカさん体調よくなるといいですね~
    暑いのでお大事にね!!

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: しゃ~~~~~~!!

    おー、怒ってる怒ってるww
    でもイオリちゃんの強烈な怒りも見てみたいようなww
    だってホラ、モコのパンチとかよりマシな気がするし。

    しかし、長毛の子ってあんなに抜けるんだなぁ~。

  18. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    あ~、嫌な子はとことん嫌がりますよね。
    でも長毛種にこれは欠かせないのでがんばってください^^。

  19. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: しゃ~~~~~~!!

    イオリちゃん
    シャーっていってる~!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    あと鳴き声も聞こえましたね
    とっても愛らしい声ですね~~~(^^)

  20. ガブママン | URL | -

    Re: しゃ~~~~~~!!

    怒ってますね~(^_^;)
    コーム、すごいたくさん毛が取れますね。
    (うちはここまでゴッソリいきません)
    途中ヒモに八つ当たり・・??
    昨日もちろん見ましたよ~v
    ユンホちょっとまるくなった??
    髪の毛ホワホワにしててくれたほうが好きです^m^
    頭痛、お大事にです。

  21. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re: しゃ~~~~~~!!

    iomocaさん、頭痛治りましたかァ?

  22. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: しゃ~~~~~~!!

    茶々も脱走すると
    飼い主なのに
    シャーをかますんですよ
    それはそれは
    山猫そっくりです!

  23. ヨギーニ | URL | -

    頭痛大丈夫ですか~?頭のてっぺんを床につけるウサギのポーズがオススメです(^O^)/
    ブラッシングしてあげてるのに怒られてお気の毒~御礼言って欲しいくらいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1829-16e4aed0
この記事へのトラックバック