開かないイオリ

2012年07月11日 00:00

昨日初のエアコンを入れちゃいました~~(*´∀`*)
それほど暑かったわけではないんですけど・・
ちょっと入れてみてみようかな?なんて・・入れちゃったら
やっぱり快適でしたわ(笑)

と言っても・・・長くいると体調がイマイチになるので・・ほどほどにしましたけど

再熱除湿ってご存知ですか?知らなかったんですけど
その機能がついてるエアコンだと、冷房よりも除湿のほうが電気代が高くになるとか?
ま~~一概には言えないでしょうけど

皆さんのエアコンもチェックしてみてくださいね(≧∇≦)/


さて・・・・


イオリちゃんが行き倒れてました(笑)

DSC02775.jpg 

お~~~い!イオリちゃ~~~~ん 生きてる~~~?

DSC02776.jpg 

イオリちゃんってば~~~~

返事がない((((;゚Д゚)))) これは大変かも???

DSC02779.jpg 

イオリちゃ~~~ん イオリちゃ~~~ん しっかりして~~~

DSC02781.jpg 

なによ・・うるさいわね

あ~~~~よかった イオリちゃん生きてた(┯_┯)
よかったよ~~~・゜・(ノД`)・゜・ふぇ~~~ん

DSC02782.jpg 

寝てるんだから・・・呼ばないで

ふぁ~~~い でもちょっとは反応してよ~~
ほんと心配したじゃないの!!ヽ(`Д´)ノ

DSC02783.jpg 

大丈夫よ~~こんな美人がこのくらいの暑さでダウンするわけないもの

あの・・・暑さと美人は関係ないと思うのですが・・(;^_^A

DSC02784.jpg 

なんでも良いの!眠いのよ~~~

┐(´∀`)┌ハイハイ わかりましたよ

DSC02785.jpg 

Zzzz・・・・

イオリちゃんはやっぱりアンヨ開いてないわね~~(*´`)
でもお手手は揃ってないけど!

DSC02786.jpg 

もうほんとうるさいわね

あ・・・起きちゃった???申し訳ありません (o ̄∇ ̄o)♪

DSC02787.jpg 

イオリちゃんの目はほんと綺麗だね

DSC02788.jpg 

当たり前よ

DSC02789.jpg 

そのモフモフへダイブした~~~~~い(*°∀°)=3

DSC02790.jpg 

今はダメよ

DSC02791.jpg 

あたしは寝るんだから・・・

DSC02792.jpg 

じゃ・・・おやすみ


うん!お(^o^) や(^O^) す(^。^) み


し~~~~~~~~


皆さんもお静かにお願いしますね
やっと姫寝られたようなので・・・(笑)

姫のご機嫌を損ねると、ほんとあとが大変なので・・・(;^_^A







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 開かないイオリ

    こんな可愛い格好で寝ているんだから
    イオリちゃん襲われても文句言ったらダメだんv-8
    そうそう熟睡してたら絶対起きないよねぇ~
    家もたまにプリンちゃん~なんてビビッタことが・・・
    しっかり寝てくれるのは嬉しいけど
    こっちの心臓は大変だわ(^^;

  2. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 開かないイオリ

    イオリちゃんも暑さにダウンなのかな?

    クーラーつけちゃうとほんともう我慢できなくなりますよねw
    我が家はまだ扇風機でいけます♪
    いけますってかいきますw
    熱帯魚の水温が26度から30度にはねあがったけどw
    そこは毎年のことなので熱帯魚たちに頑張ってもらいます(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪

    イオリちゃんはほんと綺麗や(´ェ`*)ネー♪
    お目目も白いモフモフも!
    怒られたら・・・こわいけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  3. ガブママン | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    あら!
    美人のイオリちゃんは寝姿も
    お手手とあんよを揃えて美しいのですね(*^_^*)
    ところでこの間はりきってDVD買いに出かけましたら
    なんと!!そこのコーナーだけ商品がない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    全部売り切れ状態!!
    ・・でもそこで 今月新しいDVDが出ることを知りまして
    うちに帰ってからネットで予約注文いたしましたv
    もちろん3枚組よ~v
    ・・・でも、大王様いないときに届いてほしいワ・・・
    好きなことはナイショにしておきたいんだもん(^_^;)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 開かないイオリ

    うふふふ、じゃぁ、そ~~っとコメントしますニャ(笑)
    最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
    ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    セブンさんの~ ってちゃんと番組の特集内容書いてあったのに
    既にロールケーキと見たらローソンと思い込んだ私の間違いでした~
    教えに来て下さってありがとうございました(*^_^*)
    ここんとこちょっと仕事や家庭のことでムキィィィってなること
    多かったので、甘いの食べたいんですよね、出来れば美味しいの!
    イオリちゃんはどっから見ても美人だよね~
    しかも眠たいの?うんうん好きなだけ寝てくれていいんやよ~(^。^)
    うちもなんかひたすら寝てますわ、ここんとこ。暑いのかなやっぱ…
    ただイオリちゃんと一緒で中々あんよ広げない~
    この季節になるとあちこちのブログでおっぴろげ写真が大公開
    されてるから、自分ちでもちょっと生で見てみたいのになぁ
    って思うんですけどねぇ… 個性?って奴ですかね、やる子と
    やらない子(^_^.)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 開かないイオリ

    我が家のはどうなんだろ?
    機能調べてみます~

    呼んでも返事がないと
    心配になりますよね
    生きてる?って、体をゆすったりして
    寝てただけ!って怒られますがw

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    長毛さんは暑いでしょうねえ。
    うちのひなも最近は動きが鈍いです。
    今週末にでも今度こそお風呂に入れてカットしちゃおうと
    思ってるんですが…。
    イオリちゃん気持ちよさそうに眠ってますね~~
    モフモフにダイブ、私もしたい~♪

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 開かないイオリ

    女優は、行き倒れても
    上品に行き倒れるのよね。
    足を開くなんてね~
    でも、見てみたいわ。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 開かないイオリ

    除湿って電気代が安いイメージがありますが
    意外とそうでもないらしいですね。
    メーカーによっても「除湿」の捉え方が違うようです。
    本格的な夏を前に猫さんも人間もバテ無いよう、
    賢くエアコンを使いたいですね。

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 開かないイオリ

    ほんと、イオリちゃんの目はきれいな緑です。タマちゃんと同じですね。きれいなお顔にきれいなお目目。これはお姫様の条件です。
    そうそう、動きがないと心配ですね。私もときどきタマちゃんが息をしているのか確かめたことがあります。もう、びっくりさせないでくださいって言いましたよ。

  11. ねね | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    可愛いかっこうで寝んねしましたね。
    ママとおしゃべりしながらなのできっと
    いい夢みてるかな?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. リブママ | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    こんなかわいい仔が行き倒れてたら
    ひろっちゃうわー♪
    カリカリにシーバにほれほれー♪とばかりに?w

    エアコンの除湿はなるほど…
    盲点があった感じですねー。
    見てみようっと。
    昨日ついにエアコン稼動させて
    しかも除湿にしたとこなのww

  14. もこまま | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    除湿の方が・・・そうなんですか・・・
    ま、私は いつも 28~9度にして 扇風機で涼んでます。
    もこにゃんはクーラーよりも 網戸の方がいいみたいですけどね^^

    イオリちゃん~その~もふもふの腹毛に~
    飛び込みたい・・・
    あ、いけないのね?おねんね邪魔しちゃったら・・・ダメなのね?
    残念だけど~我慢するわ。
    家のもふもふで 満たしておくわ。
    でも・・・そのうち・・・ぜったい もふってやるぅ~!笑

  15. youbobo | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    昨日は暑くてさすがにうちも
    エアコン入れたくなりました。
    (入れなかったですが・・)
    今日も暑いですね~~
    明日からは雨でちょっと気温下がるのかな^^?

    そういえば、去年の夏を存じてませんが
    イオモカちゃんたちはサマーカットにしないのかしら?
    チンチラさんのライオン姿、かわいいですよね~(#^.^#)


  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 開かないイオリ

    ほんとイオリちゃんのおめめ綺麗にょ~^^
    息してるか~って心配なぐらい爆睡してる時あるよね。
    まるともチエックのためダイブして猫キックされたりする~(笑)

    ガンとして開かないあんよに女優魂をかんじるわぁ~。

  17. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 開かないイオリ

    開いてないとのことですが、
    ぴったりひっつけてる訳でもなく、
    したがって、あんよが極端に短くみえるこのポーズ、
    めっちゃかわゆい~っ!!!
    そーよ、イオリさま、美人にもひとつぐらい弱点があった方が、
    さらに魅力が増すってものでございますよ。
    あんよ、みじかーーーいっ!( ´▽`)

  18. モコまま | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    イオリちゃん、寝方も女優だわぁ~
    モフモフが新鮮で
    撫でたいです\(^o^)/

  19. しあママ | URL | 7aQCWhbc

    Re: 開かないイオリ

    イオリちゃん、寝むくてもお嬢様ね!!
    みどりのお目目がとても綺麗ね❤

    きょうはモカちゃんの出演はないのかな??

    エアコン入れるともういれずにいられない~っ(^_-)-☆

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 開かないイオリ

    わぁー、イオリちゃんてば、どでーんと寝転んでますね。
    しかしそれでも足は閉じているとこが、さすがです。
    大福なんか大股開きまくりですよww

    暑くなって、ウチもいよいよエアコンが除湿から冷房に…。
    梅雨明けが怖いよー。

  21. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 開かないイオリ

    うんうん、姫ちゃん、やっと寝れるかな。。
    その綺麗な瞳もをずっと見ていたいけど
    モフモフにもダイブしたいけど
    ソーッと帰るからね。。
    ゆっくりネンネしてね♪

  22. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 開かないイオリ

    除湿割高って話良く聞きますよね~
    こんなにジメジメしてると除湿はついつい使いますが、、
    この季節あちこちでネコさんが行き倒れてますよねー
    イオリちゃんも見事な行き倒れっぷり!(笑
    でもさすが品があります(o^-^o)

  23. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    エアコンは気持ちよかったんでしょうねぇ^^
    ふかふかボディだから暑さも篭りやすいのかも。

  24. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 開かないイオリ

    そうらしいですね
    一昨年故障したときに
    聞きました~

    IPADもIPHONEもほとんど無料アプリで~~す。

  25. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 開かないイオリ

    ついつい除湿を選びがちですが電気代高かったりするのですねwww
    家のはどうだろう・・・・・・・・・・・

    イオリちゃんまっちろお腹キレ~~~~いv-10v-238
    こっそりダイブしちゃお~~~っと(◔◡◔).¸¸♪♬

  26. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 開かないイオリ

    除湿だけ、って電気代がかかる、って聞いた事あるけど
    機種によってなのか~
    私は除湿だけって「冷えない」から~
    除湿器をつけて(温かい風が出る)冷房するのが好き…
    あれ?それって、もっと電気代かかるやん~
    今日は温度はそれほどでもなかったけど湿度がねぇ~
    さすがの私も今日はエアコン無しで過ごしてるよぉ~

    でもでも…うちの姫!あんよパッカーンしてますねん…
    もうもうもう!
    イオリ姫は正真正銘!姫様なんだね~
    ね?え?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1828-c4aabe36
この記事へのトラックバック