すぐ影響されるiomoca

2012年07月09日 00:00


やっと頭痛がおさまってきたな~~って思っていたら
このジメジメした暑さ(;´Д`A

あ!この週末はちょっと涼しかったですけどね


う~~~~~~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ


早く冬になれ~~~!!って、叫びたくなっちゃいますね
寒いの嫌いですけど(笑)

エアコンを入れてる方もいらっしゃるんですね~~
無理はいけないと思うんですけど・・・なんだか勿体ない病が(笑)
ちなみにうちのお子達はエアコンがあまり好きじゃありません
エアコン付けると逃げるし・・(*≧∀≦*)

でも

ババちゃんはお水があまり飲めないし(飲んじゃいけない)
適度にエアコンは入れた方が良いですよね
熱中症になられても困りますから

よし!今度ムシムシで耐えられなくなったら、今年初のエアコンONだわ

決めたv(=^0^=)v


さて

今日は動画をお届けいたします。
前回のヒラキの時の動画です。ま!いつものことですけど
特に何ていうことのない動画ですので・・
つまらないヽ(`Д´)ノ というクレームはナシにしてくださいね

ちょっと暗いですけど~~見てやってください
2倍速です






おまけ

私って~~~ほんとテレビに影響されやすいのよね(*≧∀≦*)ぷぷ

なに?なに?って思った?

DSC02826.jpg 

これ!買っちゃったんですぅ~~~

先週の金スマ見られた方いらっしゃいますか??
私はたまたま暇で(笑) チャンネルをごちゃごちゃといじっていたら
セブンさんの波乱万丈?をやっていて・・
ついついしっかりと見てしまいました~~~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり新しいものを取り入れるって、大変なことなんですね
今では当たり前のようにあるコンビニも・・・
こんな風にしてできたんだ~~と思ったら
もっと感謝の気持ちを持って買い物しなくっちゃって・・・(爆)

ほんと「開いててよかった!」だわ (´∀`*)ウフフ

DSC02827.jpg 

また美味しいものね

DSC02828.jpg 

まさかまたママ一人で食べないわよね

DSC02829.jpg 

あたしにくれるわよね

えへへ(^┰^;)ゞ

こんなに見つめられても~~~一人で食べるiomocaって
ほんと意地悪ママですよね(笑)

DSC02831.jpg 

今日はモカちゃん!絶対食べるにゃ

DSC02832.jpg 

ペロペロ

ケースを舐め始めたモカ(笑)

DSC02833.jpg 

早くよこしなさいよ

DSC02834.jpg 

モカちゃんも食べたいにゃよ

DSC02835.jpg 

早くしてにゃ~~~~


はい!そこまで~~~~(笑)
このあと一人でゆっくりと食べたママなのでした♫

お味はですね~~たまごの味がしっかりしていて
美味しかったです
ちょっと甘すぎかな???私的には・・・
安食ロールと少し似てる気がしましたが、あちらの方があっさり食べられます
セブンさんのはもう少し甘さを控えた方が良くないかな??
あとクリーム・・・個人的にはもう少し少なくても良いかも??
と、思うのは私だけかもしれませんが・・・(;^_^A

でも、結構好きなお味でした。

色々他の方のご意見を見てみると
前の極上ロールケーキの方がよかったという声も多くて
好みの問題なんだろうなと思われます。


皆さんも試しにお一ついかがですか????








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: すぐ影響されるiomoca

    大阪はここ2日は涼しくて快適♪
    purinmamaも湿度で頭痛くなってクーラーいれるともっと
    家の子達はとくにプリンちゃんは
    暑いのがダメなのでクーラー入れるんですけどね
    早く冬来て欲しいですよね★
    って冬がきたら夏なんて・・・勝手なこと言ってるかも(^^;

    イオリちゃんモカちゃんの待ったりしている姿がいいのよね~

    ぉおお~ロールケーキですか♪
    早速purinmamaも影響されましたよ!!
    こういうものは早いんですよね~ぅふふふ~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: すぐ影響されるiomoca

    私も早く冬がきてほしい~
    夏は苦手です・・・
    暑いのきらいーー

    モカちゃん、ヒラキ状態で
    尻尾がふわふわ動いてて可愛い~♡

    ロールケーキ美味しそう♪

  3. youbobo | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    先週は蒸し暑かったですね~
    今週はちょっと過ごしやすいみたいですv

    ロールケーキとイオモカちゃんたちのツーショット、
    猫さん用スイーツのCMみたい(#^.^#)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    久々のお二人さん動画を見れましたイェイー☆
    それにBGMが懐かしくて、画面見ながらホゲ~ッと
    なってしまいました。
    荒井由美時代の2枚組CDを持ってたんですが、今、
    どこ探してもないんですよね…
    iomocaさんの日記を見る様になってからムショ~に
    そのCDが聞きたくなって探したけど、きっと中古屋に
    売ったんだわアタシ(-_-;)
    美味しそうだな~これ♪ 滅多にコンビニでスウィーツを
    買わないだけにね、仲良しさんちでこんなの見ると
    逆に買いやすいです! iomocaさん推薦のスウィーツなら
    間違いないでしょお!(^^)! 私もあんまりクリーム多いと
    ちと苦手な方なんですよね。程よい量がやっぱいいですよね。

  5. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: すぐ影響されるiomoca

    土曜日はパパがいなかったんで遊びに来てくれて応援してくれて、ホントにあんがとニャン♪

  6. ねね | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    恥ずかしい話、我が家にはエアコンなしで、
    先日、扇風機を買い求めました。
    今年は涼しくなるかしら?

    ロールケーキ、いろいろ種類が豊富で迷います。

    頭痛、治まってきたようでよかったですね。

  7. モコまま | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    モカちゃん開き…可愛いなぁ~
    うちのモコはイオリちゃんタイプなのか
    あまり開きはないから
    モカちゃんのお腹、撫でたくなっちゃう(^◇^)

    セブンのロールケーキ…昨日、息子が買って来てくれたんだけど
    まだ冷蔵庫だわ(^_^;)
    iomocaさん的には甘すぎだった?
    モコままも、食べたら感想言うね(^-^)

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    金スマ見なかったなあ。
    そのロールケーキが話題なんですか、
    今度買ってみよっと。
    今日は暑くなりそうですね。
    湿度が高いよりましかな~~。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: すぐ影響されるiomoca

    うごめくヒラキww
    昔のコンビニは
    深夜早朝にどうしようもなくて利用するものでしたが
    今ではそこにしかないものを買いに行くって感じになりましたね。
    スイーツのレベルも凄く高いし。
    これも美味しそうですね。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: すぐ影響されるiomoca

    今日は涼しいから~助かるよね~
    私は汗かくのが嫌いだから…ついつい…
    エアコン、ペコも大好きだったのよ~
    だから?長毛種のおコたちは全員好きなんだと思ってた…
    頭痛、治まってきて良かったわね~何よりだわ(*^^)v

    動画!モカちもイオリ姫も動かない…
    動画にする意味がない?2倍速でも↑?
    ままま…うちもそうだから~仕方ない?

    ねね…動画はコンデジで?
    その下の写真はデジイチ?
    今日の明るさは好き…ってか成功!?
    まっ!ヒトの批評なんてできる立場じゃぁないけど…

    ロールケーキ…昨日セブンのシュークリームをもらったけど
    姪のあげちゃった~
    ま、セブン系は研究者?が選り抜きを集めてるから
    味は一番(ま、一般的に?)なんでしょうね~
    私はけっこうしょっぱい物系が好きだから~
    甘い物よりはおせんべ…(笑)でも太るんだな~(^_^;)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: すぐ影響されるiomoca

    私も暑いにダメなので冬の方がいいです~
    そのロールケーキ、先週隣の子がおやつに
    食べてて話題になってました~^^♪

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: すぐ影響されるiomoca

    見た目はフワフワで美味しそうですよ♪
    私も試しに1個買って食べてみま~す^^

    モカちゃんのヒラキ、2倍速でも動かないですね^o^
    しっかり安定感があるのね~☆

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: すぐ影響されるiomoca

    初夏の、ちょっと暑いかなぁ~と
    思う様な日は、こんな風に過ごしていますよね。

    ロールケーキ、ここ最近、いろんな種類がでていますね。
    メーカーも売りやすいんでしょうね。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: すぐ影響されるiomoca

    ヘソ天でワチャワチャ動いてるモカちゃん、
    何とも可愛いですね(*^m^*)

    ロールケーキ、美味しそうですね♪
    近くにあるから、今度行った時は
    買ってみようかしら★
    モカちゃんもイオリちゃんも
    激しい頂戴攻撃をしないなんて
    ホントに良い子ですね(*^^*)
    ウチのムーは、あげなかったら
    間違いなく、ロールケーキに
    顔を突っ込んじゃいますよ(;´д`)

  15. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: すぐ影響されるiomoca

    え?今年ってそんなに蒸し暑いですかねー。
    どっちかというと例年に較べて湿度低いなぁなんて思ってたんだけど、
    いよいよ気温の変化も感じにくい年齢になったのか、ぢぶん・・( ̄▽ ̄;)
    2にゃんのまったり寛ぎ動画、眼福だわね、ちょっと暗いけど。(^-^;
    で、ロールケーキですかいっ。最近甘い物絶ってるワタシには酷な画像の連続だわ。
    甘い物絶ってもまったく体重に変化ないんだけどさ。ふんっ。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    家もちょくちょくエアコンつけるようになってきました~~
    でも冷え過ぎは嫌いなのですぐ切っちゃう(笑
    カラっとしてると過ごしやすいんですけどねぇ。。。。

    イオモカちゃんヒラキでなで放題?!?!
    ナデナデしたいな~~v-10

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: すぐ影響されるiomoca

    うわー、そのケーキ美味しそう~。
    セブンイレブンかぁ、ちょっと行ってこようかなw
    イオリちゃんとモカちゃんも、少しだけ堪能しちゃったのねww

    エアコン、ウチはつけてます…。
    普通に30度くらいになってきたし…。

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: すぐ影響されるiomoca

    先週は蒸暑かったですね~。
    動画ユーミンいいね~(*^^)v
    モカちゃんヒラキながらシッポで扇いでる~?(*^_^*)

    セブンで~見落としていた~~~。
    今度、食べてみま~す^^

  19. リブママ | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    おはようございますー^^
    今日は頭痛はどうですか?
    今朝の京都は過ごしやすい朝になりました。

    モカちゃんの開き動画かわいいですー。
    ほんとうに2倍速?ってくらいゆっくりなのね(≧ω≦ )
    なでなでしちゃいたくなったわー( ´艸`)

    ロールケーキ美味しそう!
    早速買ってこなきゃ♪
    そうそう、甘さとクリームの量がまた
    微妙に多かったり甘かったりするとアレなのよねー。

  20. もこまま | URL | -

    Re: すぐ影響されるiomoca

    長崎も 3日間、朝晩は快適でしたよ~
    昼間も 扇風機でいけるくらいでした。
    湿度が違うとこんなに快適なんですよね^^

    私も スマステや金スマ・・・何やかんやしながらですけど~
    見ましたよ~。
    でも・・・買ってないけど。笑
    私も買いに行ってみよう^^

    開きのモカちゃん・・・くねくねしててかわいい^^

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: すぐ影響されるiomoca

    頭痛少しよくなり良かったデス(^-^)
    無理されないでね!!

    動画アップのお顔がすご~くかわいい(^◇^)

    ロールケーキ食べましたよ~
    とても美味しかったです。クリームはこのくらいでわたしはOK!

    でも「堂島ロール」が一番すきかなぁ。

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: すぐ影響されるiomoca

    イオリちゃん、モカちゃんが
    じ~~~ぃっとロールケーキを
    見てるのに食べちゃったんですか(^-^;)
    まぁ、ニャンコにはあまりあげちゃいけない
    物ですもんね。
    エアコン、私は体調が悪くなる前に
    つけることにしました~(@ω@;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1826-3d4ee5a5
この記事へのトラックバック