5周年・・・らしい(笑)

2012年06月23日 00:00

どうやら・・・ブログを始めて今日で、丸5年を迎えちゃったらしいです(;^_^A

いや~~~良くここまで続いたわ
自分でもびっくりです。

mixiで日記を書き始めて5年9ヶ月かな?
日記なんて書けるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ って思っていたけど
結構続けられるものなんですね(笑)
休んだこともあったけど・・皆様のおかげで、
ここまでやってこられました。 

これからはゆるり更新にかえて、のんびりと続けていかれたら良いなと
思っております。
 

あ!一番の功労者は勿論お子達ですよね
お子達がいなかったら、このブログも成り立たないわけで・・

ありがとうね~~~~

P1290735.jpg 

シーバ・・・シーバ・・
カリカリ・・・カリカリ・・


ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
二人ともお腹すいてるみたいですね(笑)

今日はシーバ祭りかな???




実はまだ頭痛が完全に治っていないので、パワーが全くなくて
何もやる気がおこらなかったので・・(;^_^A
何も用意してないんです

なので、随分前に作った二人の動画をアップしたいと思います。
これは一番最初に作った動画かな? と思われます(笑)

2008年作ですので~~最近のお子達の写真はないですが
ちょっと懐かしく見れるかも?です。
写真は綺麗じゃないですし・・動画作成もあまり凝った作りでは
ありませんが、楽しんでいただけたら良いなと・・・

少し長いですけど・・お時間があったら見てやってくださいませ






曲が消されちゃったらごめんなさい
大丈夫かな~~~~~?
それにしても懐かしい曲だわ・・・この頃がよかったのに゚(゚´Д`゚)゚


これからもうちのお子達を宜しくお願いいたします(>人<;)





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年おめでとうございます
    これからも、可愛い二人のストーリー
    楽しみにしています!!
    頭痛大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね

  2. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    丸五年おめでとうございます。可愛い猫たちに支えられている私たちブロガーはあっと気がつけば年月が経っている。(私も歳をかせちゃった!)その成長日記を残すことはとても大切ですね。私もタマちゃん日記を付けていて良かったなと思います。
    イオモカさんは私のブログの初めの頃からコメントいただいていたので、本当になにか連帯とう気持ちを感じます。
    これからもますます猫ちゃんたちとの楽しい生活をエンジョイしてね。

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
    いやいや…もっと長いことブログしてたような気がする~
    mixiの日記?ってまだ読めるのぉ~??探してみようかな?

    動画、見たことあるような??気がするけど??
    気がするだけ??ままま…

    うちが2007年の6月からだから~ちょい長い?
    でも、iomocaちゃんは毎日だもんね~
    回数的には??カウントされてるの??

    おコらがいてこそのブログだけど~
    iomocaちゃんの体調あってのブログだから~
    手抜き!大いに結構!お大事にね~(*^^)v

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    昨日はお会い出来て楽しかったです。
    レジン褒めて頂いて嬉しいです。
    私は適当にやっていたら出来ちゃったって
    感じなので・・・(^-^;)

    あ、ブログ丸5周年おめでとうございます゜+o。(*^∀^)。o+゜
    スライドショーもステキでした♪
    私の方もまた遊びにきますね!!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年おめでとうございます♪
    これからも可愛いイオリちゃんモカちゃん
    楽しみにしてますね~
    スライドショーイオリちゃんモカちゃん
    ちょっと幼い顔していたかな・・・
    今はレディーの顔だもんねv-238
    シーバーでお祝いだね(^^

  6. ガブママン | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おはようございます。
    今にゃんずにゴハン要求され起きました。
    今朝は大王様がいないので 久々の集中攻撃にあいました(@_@;)

    ブログ5周年ですか!!
    おめでとうございます~\(^o^)/!!
    昨日は本当にお疲れ様でした。
    レジン、記念になったかしら^m^?
    とまみささんも また作りたいとおっしゃっていたので
    日にち調整して 
    そしてまた「遠路はるばる」いらしてくださいねv
    CDも有難うございました。

    これからも「イオモカ日記」
    ず~っとずっと健やかに 楽しく続けていってくださいね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねね | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    毎日続けている日記凄いですね。もう5周年に
    なるんですね。おめでとう。
    スライドショウを見ててほとんど記憶にある
    場面ばかりです。イオモカちゃんの成長もわかりました。

    バックミュージックもなつかしく聞かせていただきました。
    そして、お陰様でこのブログで一緒に楽しむことがで、
    ありがとう。これからもよろしくね。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    良かった、、、めっちゃ良かったです!
    の~~んびり全部見てなんかドンドン小さくなってく二人を
    見てたら涙しそうになりました!めっちゃ良かったあああああ
    あどけない小さい頃の二人、一緒に並んで窓辺で外を見てるあの
    後姿にキュンとなり、まだどうしていいのか分からないって
    感じのイオリちゃんを見つめるモカちゃんのあのあどけなさ、
    iomocaさん、良かった~この動画!!
    抱きしめたくなりますね、二人のこと…
    そうですかぁもう5年、、、きっと色んなことが沢山沢山あっての
    5周年を迎えられたんだろうな、、、お友達になって下さって
    本当にありがとうございます"^_^"
    朝からこんな感動的な気持ちに浸れたのも3人が綴って来たこの
    日記のお陰ですね(^_^) ありがとうを沢山言うて帰りますね!
    iomocaさんイオリちゃんモカちゃん、ありがとう。。。
    まだまだこれからもこんな微笑ましい暖かい日記、ずっと
    続けて私達を癒して下さいね"^_^"
    それにしてもなんか本当良かったぁ!感動した…

  10. リブママ | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おはようございます(^^)
    5周年おめでとうございます。
    動画すんごく良かったですよ~(*≧∀≦*)
    イオリちゃんもモカちゃんも
    「あ、手術したのね」
    「あ、モカちゃんちっちゃい…」
    「あーイオリちゃんもちっちゃいー♪」
    とにやにやして見させていただきました(//∇//)

    iomocaさんとの出逢いは「東京」でしたね。
    私がB'zのこの曲を知っていたから
    コメントくださいましたよね♪
    なつかしいわぁ(*^^*)
    これからもよろしくお願いします~(*≧∀≦*)

  11. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おめでとうございます!
    5年って過ぎてみれば
    あっという間なのでしょうね~
    茶々も4歳になったのでうちももうじき
    開局5周年?早い・・・

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年おめでとうございます♪
    ずっと続けてこられたのすごいです~~
    私も見習わなければ。
    お写真、だんだん若返っていくのね、
    ちびモカちゃんとかまだぱやぱやのイオリちゃんとか
    楽しく拝見させていただきました~♪

  13. もこまま | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年~おめでとうございま~す!
    イオリちゃんとモカちゃん~
    2008年ごろは すっごくコスプレしてたんですね~?
    どれもかわいかった~^^
    曲は・・・誰の曲か・・・ワカラナカッタけど~
    トーホーさんが5人のころの曲かしら????
    最近、頭痛がひどくて 辛そうですけど・・・
    今のうちに ちゃんと治しておかないと・・・
    9月に 弾けないといけないんですから・・・笑

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おめでとうございます!
    自分も来月で5周年になります。
    早かったような遅かったような。
    でも毎日の積み重ねって凄いですよね。
    これからもマイペースで
    出来るだけな長く続けてくださいね。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    5周年、おめでとうございまーす!!
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    イオリちゃんとモカちゃんの思い出写真館、
    とっても楽しませて頂きました♪
    顔がニヤニヤしちゃって大変でした(*^m^*)
    チビッ子時代のなんと可愛らしいコト!!
    これからも、iomocaさんと、イオリちゃん、
    モカちゃんの可愛い日々を見守らせてくださいね★

  17. モコまま | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年、おめでとうございま~す\(^o^)/
    なんか、アッと言う間よね
    でも、スライド動画はとっても新鮮で
    また、イオリちゃんもモカちゃんも
    若いわぁ~\(^o^)/
    頭痛は辛いけど…
    これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年、おめでとうございます。
    体調の方はいかがでしょうか。
    これからも体に気を遣いながら、ブログを続けて下さいね。

  19. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    お疲れ様です^^。
    とにかく継続できることって大事ですよね。
    うちなんてまだまともに更新しだしてからは1年未満ですから、
    見習って続けて行きたいですね!

    あ、そろそろぺぷしの季節。
    またご連絡しマス^^。

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年おめでとうございます!
    私も、今年の10月で5年になりますよ。
    私より少し早く始められたのですねー。
    こちらはほぼ毎日更新されていて、頭が下がります。
    これからも、無理のないペースで、イオリちゃんとモカちゃんの日常を見せて下さいね。

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年おめでとうございます(^O^)
    曲ばっちりでしたよ。
    そばにいてくれるから続けられたですね。
    シーバでイオモカちゃんとお祝いだね。

    ちびイオモカちゃんかわいい~^^
    とくにブルー地のお着物2にゃん共似合ってる~。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    ブログ5周年才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
    すんごいことでずd(・ω・*)ネッ♪
    尊敬します♪
    これからも楽しみにしてます(´ω`*)ネー♪
    動画のイオリちゃんモカちゃん♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    お顔がまだ幼い感じのもあってかわいかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
    こちらこそこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  24. キキ | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    おめでとうございます!
    5年続けるって偉い!しかもちゃんと毎日更新されているし。
    私も見習いたいです。
    これからも可愛いイオリちゃん、モカちゃんの
    ラブリーなお写真を楽しみにしています

  25. ヨギーニ | URL | -

    blog5周年おめでとう(*^▽^)/ございます。
    イオリちゃんモカちゃんの可愛らしさとiomocaさんの誠実さ&て゛ファンがいっぱいですこれからも楽しみにしています

  26. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    5周年、おめでとーございます\(~o~)/
    これからもイオリ&モカちゃんの可愛い活躍
    楽しみにしていますね(^^♪
    ガブママンさんとこのワーショップ、行かれたんですネ!!
    ステキな作品ができましたね。
    次回は私も参加したいでーす^^

  27. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    ブログ5周年、おめでとうございます~♪
    長く続けられましたね^-^
    イオリちゃんもモカちゃんも
    まだ幼さが残る動画も可愛かったです^o^
    ゆるゆるマイペースでも、これからも楽しみにしていますよ♪
    これからもよろしくです~☆

  28. しゅりっち | URL | -

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    んのっ(゜o゜)日記がっ、日記が綴られておらぬっ!
    今日は接客が1つ入ってたからね、その前に見ようと
    思って開いてはいたのに、やっぱこんな時間に
    なっちゃった(^_^;)
    あのズームカメラ、凄かったでしょっ!(^^)!
    デジイチが欲しいけど買えないわ買ってもどーせ
    使えないわの私の選びそうなもんだったでしょテヘヘ(^_^;)
    良い週末過してますかぁ!

  29. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    ブログ開設、5周年おめでとうございます。
    ゆるゆるでも、いいですよ。

    昔の動画、いろんな表情、シーンを見られました。

    お大事にね。

  30. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 5周年・・・らしい(笑)

    こんばんは
    今日は暑かったです~
    へとへとグロッキーで(汗)
    雨も嫌だけど
    暑いものね~
    猫ドンは、食欲いっぱい
    元気なんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1817-1fc5f369
この記事へのトラックバック