やっとお許しがでました

2012年06月27日 00:00

これもちょっと前の写真です

P1290728.jpg 

イオリちゃんはベッドの真ん中で寝ております(笑)

P1290729.jpg 

何か文句でもあるの?
んべ!んべ!

いえいえ~~そこはイオリお嬢様のベッドですから・・(笑)
文句なんてとんでもないですぅ
モカちはせっせとお手入れ中

P1290730.jpg 

そうよね・・・ここはあたしのベッドよね

P1290731.jpg 

そろそろ暑くなってきたから、ママに貸してあげるわ

P1290732.jpg 

ホントはただじゃいやだけど・・・ママだからしょうがないわね

P1290733.jpg 

冬にはちゃんと返して頂戴よ

P1290734.jpg 

じゃ・・寝るから・・・
んべ!んべ!


やった~~~~ヽ(*´з`*)ノ


ようやくiomocaもベッドで寝られるようになりました(笑)
長い冬?もようやく終をつげたのでした

あ~~~嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

腰の痛みも少しは落ち着くかしらね???


イオリちゃん ありがとうね~~♫







コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: やっとお許しがでました

    (・∀・)アヒャ♪
    iomocaさんいいことあったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    ベットで寝れる日がついにきたのね。(゚うェ´。)゚。 www
    イオリちゃんの優しさねw
    モカちゃんの許可はいらないのかなw

  2. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    夏以外は何のためのベッドなんだろう・・・・^^;

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: やっとお許しがでました

    おお!昨日アップしてなかったから~
    頭痛がまだまだなのかな?って心配してたよぉ~

    やっぱ!ベッドで寝ないとね~
    今夜も冷えてるし~(でもベッドで寝てないかな?)

    ままま…さっきFacebookがアプリに入ろうとすると真っ白で(^_^;)
    全然入れなくてメールしようか?と思っちゃった~
    でも今さっき入れて(でももう入れない)ので!?寝ます(-。-)y-゜゜゜

    今週は1日の本番の練習とかで何か落ち着かないし~
    昼寝してても「ピアノの練習してない」ってあせってる夢見て…
    こんな私でもストレスになってるのかも~ではでは!お休みなさいませ~

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっとお許しがでました

    ごめんねぇ~今日は読み逃げしちゃいます♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    もぉだいぶ暖かくなったし、毛だらけシュリちゃんも布団を下りてベッドの下で私を眺めながら寝てますわ(^_^;)
    きっと私達が思ってる以上に彼らって温度や季節に敏感なんでしょうね。
    iomocaさんが本当にユックリ休めるのが私は一番だけど、でも彼らを無視は出来ないですからねぇ、つい彼らのやりたい様に好きにさせてしまいますものん。
    でもiomocaさんが元気じゃないとぉぉぉって思うと、3人でのこのお部屋のシェアはあれこれみんなして気遣い要りますね(*^_^*)
    些細な光景かもしれんけど、iomocaさんの二人への優しさが本当にじみ出てるこの日記が凄く好きです(^・^)

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やっとお許しがでました

    ああ、やっとベッドで寝ることができるのね。
    ゆっくり休んで。
    そうすれば、腰の痛みも
    頭痛も少しはラクになるかも!
    イオリちゃん、できれば冬の間も
    ママに貸してあげて欲しいわ。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やっとお許しがでました

    よかったですね~
    やっとお許しがでたんですね
    腰痛はきついから
    ベットでゆっくり寝られてほっと一安心
    このまま冬もずーっと使えるといいけど
    今は先のことより、今が大事
    とにかく良かったですねw

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やっとお許しがでました

    ベッド開放ですか!
    良かったですね~。
    でもまたすぐに気が変るなんてことはありませんか?

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やっとお許しがでました

    よかったね~(^_^)v
    ゆっくり休んでくださいね。
    イオリちゃん、夏季賃貸料取ろうとしてた~(笑)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: やっとお許しがでました

    iomocaさん、優しいわ~~
    私ならどかしちゃいますよ^^;
    だから嫌われるのよね^^;
    腰痛大丈夫ですか??
    私も自宅の時は腰バンドかかせません(--;
    お大事にです。。。

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: やっとお許しがでました

    えっ、いよいよお許しが出たのですか。。
    iomokaさん、良かったですね~♪
    ゆっくり休んでくださいね。。
    これで腰痛・頭痛ともおさらばできるかもです。。
    イオリちゃん、優しいね^o^
    で、モカちゃんのご意見は??

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    暑くなってきたからベッドでは寝ないのかしら?
    モカちゃんもどいてくれるのかな?
    ともあれ、正しい寝場所にもどってこれて、よかったですね♪

  13. モコまま | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    やっと
    やっと
    iomocaママの元に
    ベットが戻ったんですね\(^o^)/
    良かったぁ~
    ってか…
    イオリちゃん、ド真ん中で寝てる(*^_^*)

  14. リブママ | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    わーい、よかったです~(*≧∀≦*)
    ちゃんと布団でねてくださいね。
    お許しがでない日のために
    折り畳みのマットレスでも
    買われたらいかがでしょう?( ̄▽ ̄;)
    もしかしてそっちの方が人気でて
    ベッドでねれるかもしれないし(笑)

  15. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: やっとお許しがでました

    よかったですね!
    来年はもうひとつこしらえたら
    いいかも~

  16. youbobo | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    ええ~w@@w
    ゴメンナサイ・・長い冬?の事情がわからないのですが、
    ベッドはずっとお猫様専用で、
    iomocaさんは別のトコで寝てたのでしょうか@@?
    すごすぎですぅ~!

  17. もこまま | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    え~?
    じゃ、イオリちゃんは・・・どこで寝るの~?
    まさか・・・床・・・とか?
    お嬢様はそんなところで寝てはいけないわ~^^
    でもま、
    ママは 9月までに 体力つけて健康になってもらわないと
    いけないから・・・ママをベッドで寝かせてあげてね^^

    あ、火曜日に会報届きました^^
    かなり・・厳しいみたいですね~今回は。
    ホテルは 私の希望の日は~空いてたみたいで・・・
    一応、押さえました。^^横スタ近くを!!横スタですよね?日産ではなく。笑
    あとは 当たるのを・・・祈るしかないわ^^

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やっとお許しがでました

    おお!!
    とうとう、ベッドがご返却されたんですね!
    iomocaさん、待った甲斐がありましたね(*^^*)
    これで、腰痛も緩和されるといいですねぇ♪
    何だかんだ言ってるけど、きっと、イオリちゃんも、
    iomocaさんの腰を心配してくれたのかな★
    優しいですね(^-^)
    ベッドでお手入れ中のイオリちゃん、
    アンニュイな感じがイイですね(*´∇`*)

  19. ねね | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    ベッドのお許しがでて、暫くは心地良く
    過ごせますね。
    いつも、iomocaさんの愛情あふれる様子に
    感心しきりです。
    お大事に。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: やっとお許しがでました

    iomocaさんは冬はどこに
    寝ているんでしょう?(゜o゜)
    でも、猫さんって夏になるとベット
    で寝なくなる子多いですよね~(^-^;)

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: やっとお許しがでました

    ワァ。イオリ様からやっとお許しが・・・
    おめでとう(*^_^*)
    よかったですね~っ(笑)

    はんと腰お大事にね(^◇^)

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やっとお許しがでました

    あらー、イオリちゃんたら、暑くなったからベッドはもういいのかな?
    iomocaさんこれで腰の痛みも直ればいいですが…。
    ところで隅っこにいるモカちゃんは何やっているの?
    一緒に寝ようと思っているのかな?

  23. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっとお許しがでました

    よかったですねぇ~
    ベットで寝ていたらイオリちゃん・モカちゃんが添い寝してくれる
    サプライズもあるかもね♪

  24. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やっとお許しがでました

    おはようございます
    最近少し肌寒くないですか?
    ベットは、また奪還された
    なんてことないですよね?w

  25. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: やっとお許しがでました

    イオリちゃん優しいニャ。ん? でもそれって遅すぎジャン!?オヒョ

  26. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: やっとお許しがでました

    イオリちゃんのお手手が可愛い^^
    瞳もすごく綺麗なブルーですね。
    ベッドでゴロゴロしてくれるのはいいけど
    この間外出中に毛玉をリバースされて
    ベッドパッドまで全部洗濯するはめになり泣きました。
    ご注意を^^;

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やっとお許しがでました

    やっぱりベッドでちゃんと寝ないと疲れもとれないですよ~~~
    偏頭痛もそれのせいもあったのかも??
    イオリちゃん!これからもママにゆずってあげてね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1816-64583c08
この記事へのトラックバック