モカリン星

2012年06月22日 00:00

はい!今日も二人でベッドの上でおやすみ中の二人でございます

P1290495.jpg 

ほんと可愛い~~~(親ばか?)

P1290496.jpg 

見ているだけで幸せ~~~





言っていたら



またまたモカちが移動しちゃいましたよ(笑)
しかも今回はベッドの下に移動しちゃってるし・・・

あらら(@゜Д゜@; どうしちゃったのよ

P1290498.jpg 

だってにゃ
すぴ~~~

P1290499.jpg 

お姉ちゃんのいびきがうるさくてにゃ
すぴ~~~~

P1290501.jpg 

モカちゃん・・・ゆっくり寝られないにゃ

P1290502.jpg 

ほんとモカちゃん・・・可哀想な子なのにゃ


って・・・(;^_^A


そんな事言ったら・・・またイオリにいじめられるよ

P1290504.jpg 

すぴ~~~~~

姫がいびきなんて・・・か・・・か・・・かくわけないじゃん
ね・・(;^_^A 多分だけど・・ それにしても良く寝てるわ(o^^o)♪

P1290505.jpg 

そうやって・・・またママはお姉ちゃんの味方するにゃね

P1290506.jpg 

いいんだもんにゃ・・・モカちゃん・・・お金持ちのパパとモカリン星に帰るにゃ!

え~~~~~そんなさみしいこと言わないでよ~~~
って・・・モカリン星なんてあったんだ(;^_^A はは

P1290508.jpg 

もう遅いにゃ
すぴ~~~~

P1290509.jpg 

パパはモカちゃんを迎えにくるために、銀河系を飛んでるにゃ 止められないにゃ

P1290511.jpg 

すぴ~~~~~

P1290512.jpg 

後悔しても遅いにゃ!絶対モカちゃんはモカリン星に行くにゃ

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1290513.jpg 

すぴ~~~~~~

イオリはモカの妄想を聴くこともなく・・・ひたすら眠り続けておりました(笑)
起きてなくてよかった~~~
絶対に怒るもんね(笑) モカち!危うしって感じだったけど
何とか大丈夫そうですね



モカち~~~!夢の中でモカリン星に行っておいで
でもちゃんと帰ってくるんだよん

ママはモカちがいないと寂しくて・・・泣いちゃうからね!!!

わかった???





コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: モカリン星

    モカリン星???絶対、行ったらダメよぉ~
    酸素が薄いから~毛並みが悪くなりますわよぉ~
    なんちゃって…

    けっこう↑おふたりさん、仲良しざんすね~(*^^)v
    私にはそう見えるけど…(^_^;)

    頭痛!どうしました??少しは良くなった?
    頭痛外来ってあるのぉ~??
    私の場合も精神的な影響が大だって事で
    デパス・ニフランが一番効くけど~眠いったら…

    ままま・・・お大事にね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカリン星

    モカちゃん今頃モカリン星に行ってるかな・・・
    でも寂しくて泣いてるかも・・・
    目が覚めたらイオリちゃんの横で寝てたりしてね(^^v

  3. ガブママン | URL | -

    Re: モカリン星

    おはようございます。
    あら?
    こちらも寝てるわあ~。
    と思ったらクッション使ってるわあ~(*^_^*)
    モカちゃん、カブとカブっちゃいましたね(^_-)-☆
    (↑おやじギャグ)
    今日は本当にあいにくの雨ですが
    どうぞよろしくお願いいたします~v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: モカリン星

    モカちゃん行かないでぇ~
    あ、拍手んとこと同じテヘヘ
    でも一緒に寝る時だってあるんですものね、なんか人と一緒で
    最初はよくてもそのうち自分スタイルに変えたくなるんかなぁ(^_^;)
    やっぱ寝苦しいぞっ、、、みたいな感じでね(*^_^*)
    iomocaさんがこう書いてるってことはね、ふっふっふっふっふ、
    イオリちゃん、本当にイビキかいてたんだわっ!にゃはははは♪
    シュリさんもめっちゃうるさいですよ!酷い時は見に行かんと
    心配になるくらい。とか言うて私のイビキが1番うるさいらしいです
    けどね、シュリちゃんのパパいわく(^_^;)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカリン星

    モカリン星って可愛いね~
    おばたんも一緒につれてって
    え?おばたんは邪魔?
    そうよね!!
    素敵な王子様と一緒じゃないとね
    でも~そんな星に行っちだめよ!
    ママが泣くし、おばたんも泣いちゃうから

  6. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re: モカリン星

    オヒョ!ついにモカリン星にぃ~!?
    ニャンて、どこにも行かないで、iomocaさんのところにいてくださいニャ♪
    オイラがお顔を見れなくなるでしょ。うふふ

  7. モコまま | URL | -

    Re: モカリン星

    モカリン星…
    いいわぁ~\(^o^)/
    きっとモカちゃんのような可愛い猫ちゃんが
    た~~~~~くサン、いるんだろうねェ~\(^o^)/
    イオリお姉さま、早く起きないと…
    モカちゃんがモカリン星に帰っちゃうわぁ~
    起きてェ~(^O^)

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: モカリン星

    あらっ~モカリン星から、
    お金持ちのパパが迎えにくるの~。
    モカちゃんお金持ちのパパ紹介して~(笑)
    パパにお金だけ置いていってねってお願いしようね~。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカリン星

    あ~、いびきねぇ~。
    ウチのあかねも結構いびきが大きいです。
    あ、それでか!
    みどりがあかねの側で寝ないのはww

  10. もこまま | URL | -

    Re: モカリン星

    ま、ま、まさか~!
    姫が・・・いびきを~??
    シンジラレニャーイ・・・。
    モカちゃん・・・今度 生中継して~^^
    で、 モカリン星に~パパと行くの?
    それだったら・・・もこままオバチャンも~
    お供するからね~!
    嫌だと言っても 意地で付いていくわ~!おほほ~ぉ

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: モカリン星

    モカリン星…(笑)
    イオリちゃん、寝息たてるんですか?
    うちは鼻ぺちゃだから、いびきすごいですよ~(笑)
    くりもひなもぶひぶひ言ってます。
    その割にはあんまり気にせず熟睡してるみたいですけどね~。
    私がうるさくて眠れません(笑)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: モカリン星

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    モカちゃんがモカリン星に帰っちゃったら、
    私も寂しくって悲しいよ~!!
    なので、iomocaさんと同じく、夢の中で
    行ってきて欲しいなぁ(*^m^*)

    仲良くおネンネ、可愛いですね(*´∇`*)
    幸せそうな寝顔、どんな夢を見てるのかしら♪
    って、あれ?イオリちゃん、いびき?
    すぴーは、きっと寝息よね(^-^)
    ムーは本気でいびきをかいてますww
    しかも、テレビが点いてても聞こえる大いびき(爆)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカリン星

    モカちゃん、イオリちゃんクッションお気に入りですねv-10
    最近なんだか2人の距離がぐぐっと近づいたような・・・??
    そうでもない??
    モカちゃん遠い目してはるか彼方のモカリン星に思いを馳せてたのかな~(ΦωΦ)フフフ
    でも行くのは日帰りでお願いね☆

  14. リブママ | URL | -

    Re: モカリン星

    モカちゃん今頃夢の中で
    モカリン星いってるかな?
    シーバが山盛りあって…やさしいパパが居て
    素敵な場所なんだろうなぁ。

    Σ(`艸´;)はっ!
    リブには内緒にしておきますねー(´-∀-`;)

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: モカリン星

    モカリン星にいっちゃ駄目よ~
    ママさみしいわよ。

    いおり姫がいびき??
    そんなはずは・・・きき聞こえる?(笑)

    最初の仲良くねんね~かわいい姿ね(^_-)-☆

  16. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: モカリン星

    え~、イオリちゃんのイビキって
    すごいの?
    そよ風の様な寝息だとばかり
    思っていたわ。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカリン星

    えー、モカちゃんそんなとこ行っちゃったら寂しいよー。

    でもイオリちゃんてば、いびきかくんですかww
    ほんとよく寝てますね。爆睡って感じ。
    モカちゃんのグチ、聞こえなくてよかったね~www

  18. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: モカリン星

    モカリン星・・・モカちゃんいかないで。(゚うェ´。)゚。
    うちはいつだってモカちゃんの味方!!w
    (・∀・)アヒャ♪
    イオリちゃんは・・・きっとイビキなんてかかないよね・・・
    聞こえない♪イビキなんて・・・き・・・きこえないよ!
    (・∀・)アヒャ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1814-74fdc473
この記事へのトラックバック