ダウン

2012年06月21日 00:00

昨日はこんなにひどいのは初めて!
というくらい・・・辛い偏頭痛に襲われました。
ほぼ1日・・・・ダウンです。

朝から頭痛だ~~~って思って、でも外にいたので薬を飲まずにいたら
どんどん酷くなって、昼前にはリバース
これで良くなるかな?と思ったけど・・全く良くならなく動けない状態

すっごい寝て、寝て・・ねて・・・

ようやく夜には何とかご飯を食べることができました。
気圧の関係もあるのかしらね?
ちょっと寝不足もあったし・・

それにしてもこんなに酷い頭痛はほんと初めてです。
このまま治らなかったらどうしましょ?って・・・真剣に思っちゃいましたよ
やっぱり頭痛外来に行ってこようかな?

あ~~だめ!

ということでいつもの手抜きです。すみません
お子達の寝姿で・・・癒されてくださいませ

P1290530.jpg 

広いのにね~~~

P1290531.jpg 

仲悪いはずなんだけど・・・(笑)

P1290533.jpg 

結局くっついて寝てるんだもんね(笑)











って・・・言ってたら










P1290534.jpg 

モカが移動しちゃったよ(;^_^A
聞こえたかしら???仲良しって言われたくなかったりして

本当の事だから(笑)

(*≧∀≦*)




さて、これも随分前の写真です


P1290542.jpg 

半額おやつコーナーです
スカイツリーの絵が描いてあったので、買ってみましたが・・

P1290544.jpg 

中身は普通のプリンでした( ´▽`)

P1290545.jpg 

もうちょっと考えれば良いのにね~~~


あ・・味も普通でした(笑)


それ以上の感想はなしで~~~~~~~~~~~~す



以上




コメント

  1. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ダウン

    大丈夫ですか?辛かったですね?痛みが続いたらどうしよう?っていう気持ち、わかる気がします。痛みは治まりましたか?私も、こちらで、片足の痛みが、それこそ、針千本でさされたような痛みがときどき起こり、どうしましょと思いました。こちらは、18度から20度しかなく、朝方は12度などという寒さで、冷えると痛みがでます。イオモカさんも、疲れとストレス、そうしたものが痛みを起こさせているのでは?ほんとに、ゆっくりされてね!イオモカさんが、イオリちゃんやモカちゃんのような可愛いお顔で、痛い~ってうめいていると私もどうしていいかわかりません。お大事にね!

  2. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ダウン

    大丈夫ですか?
    痛いのは辛いですよね…
    お大事にです…

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ダウン

    大丈夫ですか?
    purinmamaも昨日の頭痛は最悪でしたわ><
    気圧の関係はあるでしようね~
    雨だしムシムシ・・・
    これからの季節辛いけどがんばりましょうねv-218

    イオリちゃんもモカちゃんもmamaがしんどいのわかってたのかな・・・
    一瞬でもこれはいいお薬になりましたね♪

    スカイツリーと書いてればついつい買うよね~
    これっていいアイデアかもね!!

  4. ねね | URL | -

    Re: ダウン

    私も頭痛持ちなので、痛さが伝わります。
    治らなかったらどうしょうと思ってしまいます。

    イオモカちゃん、仲良く寝んねしてると思ったら
    定位置がやっぱりいいのかな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ダウン

    昨日はそこまでしんどかったのにブログ、すみませんありがとうございました(-_-;)二度も…
    あまりにも酷い様ならやっぱ病院行くほ~が良いでしょうね。
    今朝の今、どぉですか?心配だなぁ…
    イオリちゃんとモカちゃん、あちこち移動こそするかもしれないけど
    たまにはこうしてペチョッとなって寛いだり寝たりしてるの見ると
    とても癒されますね(*^_^*) うんうん、本当はそんなに仲悪いわけじゃぁないって思ってますよ♪
    また台風ですものね、気圧が……
    iomocaさんがどうが元気でいられます様に……

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ダウン

    辛そう~~
    大丈夫でしたか?
    偏頭痛って私は経験ないのですが
    皆さんお辛いっておっしゃいますよね
    気候の変化が激しいから
    起りやすいんでしょうね
    お大事になさってくださいね

    プリン、パッケージに釣られて買っちゃいそうですねw

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ダウン

    う~~ん
    痛いって大変ですよね~
    最近よくわかりますよ

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ダウン

    自分も若いころは偏頭痛持ちでした。
    あれは辛いですよね。
    梅雨時期には特に悩まされました。
    幸い今は治りましたが。
    猫さん達に癒してもらってくださいね。
    自分も癒されました。

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: ダウン

    iomocaさん大丈夫?!
    梅雨・季節の変わり目など辛いよね。
    まるともも先日、激頭痛でCTとったよ。
    頭割れる~ってまじ思った。
    iomocaさん辛い時は無理せずにね。

    やっぱ聞こえたんだわ~。
    モカちゃんったら照れ屋さん^^

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: ダウン

    台風通過後の気圧の変化って
    偏頭痛持ちの方には辛いでしょう。
    薬を飲めない状況だと、ほんと・・・大変だわ。

    一番癒しが必要なのは・・・iomocaさんよね。
    ゆっくり休んでね。

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: ダウン

    偏頭痛、つらいですよね、
    私もひどいときは吐いてしまいます。
    メニエルはないですか?あれも起こるともうお手上げですよね、
    布団被って丸くなって寝るしか…(苦笑)
    低気圧の関係、あるかもしれませんね、
    しばらくは様子を見ながらゆっくりなさってくださいね。
    どうぞお大事に。

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: ダウン

    頭痛は治りましたか??
    梅雨時で気圧の変化が微妙に関係するのかもしれませんね。。
    私も頭痛持ちの方ですが
    薬局で処方してもらった薬で
    たいがいは15分ほどで治まります。。
    自分の頭痛に合った常備薬を持っていると助かるのですがね・・。。
    お大事になさってくださいね。。

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ダウン

    私も頭痛持ちです~
    私の場合は人ごみがダメみたいで、
    そういうところに行くとテキメンなります。
    ほんと辛いですよね。お大事になさってください。
    広いベッド、ママが隣に来てもいいように
    かたまって寝ていたのでは?(笑)

  14. モコまま | URL | -

    Re: ダウン

    わぁ~
    iomocaさん、大丈夫ですか?
    偏頭痛…モコままも頭痛持ちだから
    分かります(>_<)
    お大事にしてくださいね
    気圧…大いにありですよね(^_^;)

  15. もこまま | URL | -

    Re: ダウン

    ほんとに~すごいヒドイ頭痛だったんですね・・・
    やっぱり気圧の変化は・・・関係あるそうですから・・・。
    つらいけど こんなにひどいときは お薬に頼って
    ストレスなくした方が良いのでは?
    お子たちも 心配して~iomoca さんに元気になってもらおうと
    仲良く見せてくれたんでしょう・・・きっと^^
    うふふ~なんていいお子たち。
    で、プリンをひとりで食べてたから・・・
    モカちゃん・・・・枕の方に行ったんだよね^^

  16. リブママ | URL | -

    Re: ダウン

    大丈夫ですか?!
    風邪とかじゃないんでしょうか?
    気圧もそうだけど無理なさらないでくださいね。

    偏頭痛でしんどいときは
    氷枕を痛いところに当てて
    光を遮断して寝るのが緩和する方法の一つだそうです。

    もちろん癒されるモカちゃんイオリちゃんを
    ぎゅっとして…ってのもいいかもですが♪

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ダウン

    ぅぅ、、読んでるだけでもつらそうな偏頭痛です((o(;△;)o))
    偏頭痛ってほんtつらいですよね。。。
    わたしはバファリン飲めば大抵治っちゃうので軽いんだろな・・・
    偏頭痛って肩こりとかも影響してるって聞いた事あるような??
    うぅう、、、お大事になさってくださいね((o(;△;)o))

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: ダウン

    頭痛ってほんといやですよね~~何もやる気がしなくなっちゃう!
    気圧の変化も激しいし 頭の使いすぎ~~?お大事になさってくださいね♪ 

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ダウン

    あらー、頭痛ですか。私の母親も頭痛持ちなので、よくつらそうにしてました。
    戻すほどだなんて、よほどつらかったのですね。
    よくお休みして下さいね。
    あまりひどかったら、やはり一度病院いった方がいいかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1812-9e4061c8
この記事へのトラックバック