始まるよ~~

2012年06月13日 00:00

さ~~~~!!!皆さん

1年ぶりの登場です。それ以外は絶対iomoca家では見かけることがないもの


とは?


何かしら???











P1290658.jpg 

じゃ~~~~~~ん

はい

これです!ペプシです (笑)

って・・・勿体ぶるほどのモノではないんですが・・(;^_^A

P1290659.jpg 

目的はこれですよ~~~アップにしたらボケちゃいましたよ~~(*≧∀≦*)
今年こそ!!!当たりたい!行きたい
もうそれに命かける(笑)・・・・ぐらいの気持ちでいるんです

だから
今年も二人に占ってもらうことにしました

どう?イオリちゃん!今年は当たりそう?ママすっごい行きたいんだけど・・

P1290661.jpg 

う~~~~ん う~~~~~ん

ね~~ね~~そんな考えてないで・・教えてよ
モカちゃんは??どう??どんな感じ?

P1290663.jpg 

う~~~ん う~~~~ん

って、二人で同じように考えこんでるわね
どうなの?本当のところどうなのよ!!!

P1290664.jpg 

今年もダメにゃね

え~~~((((;゚Д゚)))) そんな酷いこと言わなくても

P1290667.jpg 

ママはライブへ行っちゃいけにゃいにゃね

それって~~単なる意地悪なんじゃ???

P1290669.jpg 

う~~~ん う~~~~ん

って、イオリちゃん!まだ考えてたの?(笑)

P1290670.jpg 

やっぱり今年もダメだわ

どうして・・二人してママに意地悪するのかしらね
ひどいと思うんだけど・・ヽ(`Д´)ノ

P1290671.jpg 

だって~~だって~~~

P1290672.jpg 

ママはお土産買ってこないにゃもん

お土産買ってくるって約束したら・・当たるの??ね~当たるの?

P1290674_20120612095835.jpg  

お土産だけじゃダメよね あたしも連れて行ってくれるって約束しなきゃ

え~~~Σ(゚д゚lll) それは絶対無理だもん

P1290675_20120612095834.jpg  

残念・・・今年も当たらないわね 諦めなさい

し・・し・・しどい・・・イオリちゃん ひどすぎる゚(゚´Д`゚)゚

P1290676.jpg 

ママ!もっと違うものを買ってくるにゃ

P1290678.jpg 

モカちゃん・・・もっと美味しいモノがほしいにゃ


・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・


ということで~~~今年も外れるってお子達に言われました

でも

でも

でもでもでも

負けないぞ~~~!!頑張るぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ
みんなもいっぱいペプシを飲んで、このシールの番号だけiomocaにプレゼントしよう(爆)
 

あとはいらないから(笑) ・・・好きなだけ飲んで良いから(*≧∀≦*)


当たったアカツキにはイオモカからの御礼のチューがあるかも???
さ~~~チューを目指してみんなもペプシを飲もう\(^o^)/


なんてね (≧∇≦)
 


とにかく頑張るぞ~~~\(*⌒0⌒)♪ 応援よろしくです。



キャンペーンは19日からで~~す!そろそろシール付きが店頭に並び始めました
そのシール捨てちゃだめですからね(笑)








コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 始まるよ~~

    ペプシ!?飲まないから~
    子供たちもゼロカロリーのコーラだしぃ~

    仕方ない…私が飲みます!(^_^;)
    っで!?当たったら??
    って!当たる可能性ってあるのぉ~??

    ままま…おやすみなさい~(-。-)y-゜゜゜

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 始まるよ~~

    今年もiomocaさん燃えてますねぇ~
    当たらないと思っててもついつい応募しちゃうんですよね☆
    あ!!うそうそ・・・
    ってイオリちゃん・モカちゃんにシーバー祭りしたら一発かもよv-8
    puirnmamaのお店もコーラーからペプシに替えてたのよ~
    瓶だけど応募出来るのかしら・・・酒屋さんにちょっと聞いてみないとね(^^

  3. ねね | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    ついこの間かと思ってしまいました。
    月日がたつのは早いですね。

    今年は是非あたるといいですね。
    iomocaさんのパワーが伝わってきました。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    私凄いっすよ!最初のだけで{もしかして!}って分かったー(^O^)/ィェ~ィ♪
    どうかどうか、この心優しい愛すべき熱烈ファンのiomocaさんが見事応募に当選します様に…!!ん~~~祈るぞぉぉぉぉぉ☆
    今年の倍率ってどうなるんでしょうね、やっぱり高いかなぁ…
    低いと低いでそれも問題ですものね、ファンの心理としては(^_^;)
    私の回りもきっと集めだすか、もしくはもう集めてるかと思われますわ。
    もしコーラを買うことにでもなったらね、どけち番長だからこれを買うか
    分からないけど、安かったらこれ買って、iomocaさんにシール送りますから!
    だってチュゥを頂かなきゃいけないしムフッチュッ♪♪
    iomocaさん!頑張って下さいよっ!(^^)!

  5. モモパパ | URL | PDr/7ZZc

    Re: 始まるよ~~

    うふふふ、B’zのコーラはイオリちゃん、モカちゃんには無理だよニャ~~。オヒョ
    ご心配かけましたニャ~。カメラからソフトを使わずに写真をPCに取り組むことが出来ましたのニャ。
    ほんで、今朝から日曜の出来事をアップしてるから時間があったら遊びにきてニャン!

  6. ハリーママ | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    ペプシかー、私も全然、炭酸系は飲まないのよー。
    ビールならね~。

    ペプシ飲んで当たったら凄いよねー!宝くじに当たった
    ような気分になれますよねー。スーパーで見かけたら
    iomocaさんは思い出しそうー!!

    イオリちゃん、モカちゃん、どうどうどうーー?当たる気して
    きたんじゃないのー??

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    わあ・・見てるだけで胸がいっぱい(笑)
    飲みきるの大変ですよね~~。
    でも当たったらすごいですよね、
    是非今年は当たりますように!!

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 始まるよ~~

    ペプシもコーラも縁のない家なんで・・・
    iomocaさんが当たりますように
    一生懸命あたることをお祈りすることにします。

    イオリちゃ~ん、お土産無くても
    ママ、行ってもいいよね?

  9. モコまま | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    わぁ~
    iomocaさんの季節到来ですね\(^o^)/

    コ―ラかぁ~
    我が家には、炭酸飲料置いてないからなぁ~
    亡き父は大好きだったけど(^_^;)
    ごめんなさ~~~い(>_<)
    イオリちゃん、モカちゃん、二人の念力で当たるように…
    お願いねぇ~\(^o^)/

  10. もこまま | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    おぉ~
    今、はやりの~動物、勝敗予想ですね?
    ふたりの予想は・・・・イマイチのようですが・・・
    念じれば・・・叶うかも^^
    私も 炭酸ジュース系はほとんど飲まないので
    このシールにも めぐり合うことはないかもしれないけど
    もし、もし・・・このシールが手に入ったら~
    iomoca さんへ・・・あ、でも iomoca さんのちゅ~は遠慮したいです^^笑

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 始まるよ~~

    今年も始まりますか!
    当たるといいですね~。
    でもコーラの飲み過ぎで体を壊しませんように。

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 始まるよ~~

    何本飲んだら当たるんでしょうね~
    もういっそのこと50本なら確実とか決めてくれたら楽なのにね(笑)
    イオリちゃんもモカちゃんもママを応援してあげて^^

  13. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 始まるよ~~

    キャンペーンのシールとか集めるの
    大変ですよね~
    カリカリはいまキャンペーンないのですが
    バーコードは置いているんですよ~

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 始まるよ~~

    今年も始まりましたか
    イオモカちゃんたち
    ママが当たりますように
    皆で応援しましょうね~
    コーラ、我が家は飲まないの
    ごめんなさい

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 始まるよ~~

    始まったんですね~(*^^*)
    コーラは夏になるとブームがやってきますが、
    ペプシは苦手なんですよね(;´д`)
    iomocaさんに協力できたら良かったのになぁ(´・ω・`)
    せめて、今年こそは当選されるように
    力いっぱい祈ります!!(*´∀`*)
    どうか、どうか、当たりますように!(*・人・*)

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 始まるよ~~

    あー、びっくりした。
    コーラのアップだったから、え~っ?!iomocaさんってば、
    今頃スギちゃんネタ~~?( ̄▽ ̄;)って思ったよ。
    でかいスーパーだと、シールだけ剥がすヤツ続出なんじゃない?
    フィギアのおまけとか、はずされてたもんなぁ。
    ともかく、頑張れ! 残ったコーラは、スギちゃんに!(笑)

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 始まるよ~~

    コーラだったらいいのに~!!
    まわりが良く飲むから番号iomocaさんに送れるのにな。

    イオモカちゃんの私情優先の占いかわいい^^
    行かせてあげてね~。

  18. リブママ | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    おおーー!きましたねー!!
    コレは買わなきゃ!!
    私は飲めないから飲んでもらおうかしら…?w

    iomocaさんがあたりますようにー!

  19. キキ | URL | -

    Re: 始まるよ~~

    また今年も始まりましたね~!今年は当たりますようにっ!
    ペプシとコーラってイマイチ味の違いがわからないです~。

    安食ロール!コメントありがと~ございました。
    ね、おいしいでしょ~!!意外に地味な場所にあるので
    私は車じゃないと行きません。ま、地下鉄降りると
    すぐなんですけどね。
    今度sweets gardenに来たときにはうちに寄ってくださいねん

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 始まるよ~~

    うふふ、当たるといいですねー。
    今年もそういう季節になりましたか…。
    私もコーラ系は飲まないんだよなぁ。
    ダンナはどうなんだろ?聞いてみようっと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1810-5a326c26
この記事へのトラックバック