週末モード

2012年06月09日 00:00

なんだかまたやる気スイッチがオフになったみたい

DSC02523.jpg


DSC02525.jpg


DSC02527.jpg


DSC02528.jpg 

イマイチ綺麗に撮れなかったけど・・・お花の写真でごまかします(´ε`;)

DSC02529.jpg 

今回はモカちゃんがこっちを向いていて

DSC02530.jpg 

イオリちゃんのお顔が見えません

DSC02532.jpg


ま!たまにはそんな時もありますよね

でも

イオリの顔が見え無かったことは~~~いつものように内緒にしてくださいねヾ(´▽`;)ゝ










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末モード

    なんか体だる~いpurinamamaですわ!!
    雨降りだとよけいしんどい・・・
    やる気スイッチオンになるのは難しい季節柄ですよね~
    綺麗なお花☆
    お部屋に花があるっていいなぁ~
    家プリンちゃん食べるから無理だしね><
    イオリちゃんもモカちゃんもお休みモードになってるねぇ~
    皆でゆっくり休んでくださいね☆

  2. ねね | URL | -

    Re: 週末モード

    一週間たつのは早いですね。関東地方も
    そろそろ梅雨入り宣言が発表される頃ですね。

    なんだかんだと言っても、仲のいい二人に
    癒されますよ。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末モード

    オフなのに、うちのあんなしょ~もない「訳分からん食いモン」のことを調べて書いてまで帰って下さって本当にありがとうございました!
    もう出勤したけど、さっき旦那にiomocaさんのコメのこと喋ってたとこでしたよ(*^。^*)
    旦那いわく、まだね「慣れたら旨いってー!」と(^_^;)
    あたしゃもぉええわ…でしたけどね(^_^.)
    ん、今日のお二人さん、ママの気分に合わせてちょっと控え目。。。
    週末ってめっちゃ元気出るかめっちゃ疲れたまってドッとなるかの
    どっちかですよね…
    お子様達とのんびり休養して癒されて下さいね~(*^。^*)
    ありがとうございました!トルコのへんてこりんなあのお菓子ちゃんのこと!

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末モード

    今日は朝から雨
    梅雨入りしそうな・・・?
    憂鬱で気分もすぐれず
    私もスイッチが入らない~
    こんな日は、お互い
    のんびりしましょう~!!

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 週末モード

    関西も梅雨入りです
    しばらくは
    おうちでゴロゴロして
    スパめぐりがいいかなと思っています

  6. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 週末モード

    おはようございます
    イオリちゃんも
    モカちゃんもまったりDayですね
    iomocaさんも
    まったりのんびり過ごしましょ~(^^)

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 週末モード

    お花の写真がすっごく綺麗(@_@;*)
    どうしたらこんニャに綺麗に撮れるんでしょうニャ???
    今朝のオイラのブログもお花の写真を2枚載せたけど、雲泥の差ですニャ(・_・;*)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 週末モード

    梅雨ですからね。
    そんな気分の時もあります。
    まぁ、ボチボチやりましょうww

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 週末モード

    お久しぶりです。入梅でやる気スイッチもオフになるかも。
    心までい目っぽくなる気分わかりますよ~
    それでも相変わらず可愛らしいお子様たち。
    もっこもっこしていますね。抱きしめると、癒し効果も
    ばっちりでしょうに。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 週末モード

    梅雨入りですもんね、やる気もそがれるってもんです。
    低気圧で頭痛になったりしませんか?
    私は覿面現れるので、もう体がおもい~・・。
    憂鬱な季節の始まりですねえ。

  11. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: 週末モード

    今日はドヨ~~ンと、朝から雨<<<
    うちのワンズも雨の日は、イオモカちゃん達と同じようにまったり~してるわよ!!

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 週末モード

    梅雨に入って、ますますダウン気味ですよね~^^;
    とても綺麗なお花です♪
    芍薬ですか??

    イオリちゃんも後ろ向いてダウン気味~^o^
    2匹で静かに寝ているお昼下がりかしら^^

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週末モード

    朝から雨降り~~気持ちもどんよりですよね。
    私は朝から病院行ってて先ほど帰宅。。。
    診察時間は5分もなく、検査待ち・診察待ち時間多すぎで
    疲れちゃいました。。。。
    歳とると体にいろいろ出てきますね~(--;

  14. まちゃこ | URL | SH1wLFCQ

    Re: 週末モード

    お天気が悪いと、余計にヤル気がでませんよね~!
    今日は朝から雨・・・というか、どうも梅雨入りらしいですね。
    1年中やる気の出ない私も、今日は特に朝から眠くて、
    やる気が出なくて・・・です(^^ゞ
    梅雨って言うだけで気分が憂鬱になりますよ(;´д`)
    今日はお互い、のんびり過ごしましょうね(*^m^*)

  15. モコまま | URL | -

    Re: 週末モード

    う~~~~~ん、
    梅雨って聞いただけでも、
    どよ~~~~~~んってなっちゃうよね(^_^;)
    イオリちゃんとモカちゃんは
    何も知らにゃ~って感じで寝てますね(^O^)
    梅雨時期、身体にもカビが生えないようにしなきゃねぇ~(>_<)
    でも、雨も大事だしなぁ~(^_^;)

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末モード

    赤い花の中に白い花って、コントラストがいいなー。
    イオリちゃん、向こう向いちゃって~顔見れなくて残念だわ~。
    そういや女優さんだから、顔映ってなかったら怒るのかな?

  17. ヨギーニ | URL | -

    関東圏もとうとう梅雨入りしましたね~
    猫の真似して猫のポーズで自律神経整えましょう(^O^)

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 週末モード

    あら!やる気無し??ままま…私だって「ぐうたら」一日過ごす時ありますよぉ~
    特に雨降ってると出かけるのも?掃除も?洗濯も?片付けも?
    っで、テレビ見てマージャンのテレビゲーム(どこまでゲーマーなのか??)

    ↑ベッド?今夜はベッドでぐっすり眠れるかな?
    身体の疲れを取るには睡眠が大事だからね~
    さてさて、ピグ行って城行って…今夜もこれからまだまだ…!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1804-4fc9fcd2
この記事へのトラックバック