不貞腐れてる?

2012年06月19日 00:00

えっと・・・もうふかふか布団は片付けてあるので
これもちょっと前の写真です



許して~~



二人揃って記念写真


はい ちーず カシャ!!

P1290447.jpg 

あたしは横向きが良いのよね
モカちゃん・・・一緒に撮りたくないにゃ

P1290448.jpg 

いつでもOKよ
モカちゃんはイヤなのにゃ

イヤとか言いつつ・・・カメラ目線だけど?

P1290449.jpg 

イヤだからカメラ睨んでるにゃ

P1290450.jpg 

本当はモカちゃんが上で、お姉ちゃんが下だったにゃ

P1290451.jpg 

にゃのに・・・また追いやられたにゃ

P1290452.jpg 

猫ぎきの悪いこと言わないで~~

P1290453.jpg 

あたしが来たら、勝手に降りたのは茶色いのの方じゃないの

P1290454.jpg 

お姉ちゃんの圧力はすごいにゃ!

P1290455.jpg 

降りるしかなかったにゃ


やれやれ(゜レ゜)

勝手にやっていて頂戴な!どっちの味方もしないよ~~~だ




冷たいママなのでした~~~





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 不貞腐れてる?

    こ~んなに広いベットなのにね
    ちょっと離れて寛いだらいいのに・・・
    って思うけどなんか嫌なんだよねぇ~
    プリンちゃんもホクちゃんも若い頃はこんな感じだったけど
    今では嫌なりに近くで寛いでるわぁ~
    ただ単に動くのが邪魔臭いだけだったりしてね!!
    イオリちゃんモカちゃんはまだまだお若いから
    自分だけを見て欲しいんだよね~
    ぅううう~ん女子なら当たり前☆

  2. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 不貞腐れてる?

    イオモカさん、
    ご無沙汰しています。
    のん福レオのお母さんのブログに優しくて嬉しいコメントありがとうございました。
    タマちゃんも私を待ちこがれているというか、ホタテをもらえる人を待っているというか・・・早く希望をかなえて上げたい気持ちで一杯です。もうすぐですが、こちらでの結果も出さなければならず、ちょっとブログをご無沙汰して皆さんにご心配をおかけしてしまい何とも言葉がありません。私はとても元気です。どうぞご安心くださいね。
    かえったら、タマちゃんにホタテを上げに遊びに来てください。
    Bzのお兄さんは麻布十番に来るという噂があったらすぐにお知らせしますね。あるかな?

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 不貞腐れてる?

    広いベット
    二人並んでまったりしても
    十分なスペースがあるのに
    モカちゃん遠慮?して下りちゃったのね

    お互いの言い分
    う~~~ん(汗)
    難しいわぁ~w

  4. ねね | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    私の記憶だといつもクッションのそばに
    いるのはモカちゃんですねよね。
    一緒にベッドで寝んねしたらいいねになぁ。

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 不貞腐れてる?

    うふふふ、iomocaさんはどっちの味方もしないんですニャ。
    オイラはどっちの味方もする方ですニャ♪オヒョ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    にゃははっ♪いよいよママも少し突き放しぎみ(^_^;)
    でも二人には二人の空気や距離もあるだろうからね、
    たまにはこうして見守るなんてのもいいのかも(^・^)
    私ね、実はまだ大きいお布団出したまま…
    だから朝起きるといつも何も被ってない状態でしてテヘヘ
    イオリちゃんがフワッとした布団のとこにモフ~ッと
    してるこの写真、私はめちゃ好きです!
    また寒くなってこのお布団登場した時にはね、モフ写真が
    沢山撮れます様にです☆
    台風ですね~~ 滋賀は今日の夜…なんかめちゃドンピシャで
    通ってくみたいだけど、今朝はシュリが変にウニャウニャ
    鳴いてウロウロしてますわ、今も。
    それなりに何かしら分かるのかしら(^。^)

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 不貞腐れてる?

    大阪は台風ど真ん中の予報
    そんなときは
    広いベッドでゆっくりしたいです
    なぜか外出・・・・

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 不貞腐れてる?

    ベッド、一緒に使えばイイのになぁ(*^^*)
    やはり、それはイオリちゃんも、モカちゃんも
    ちょっと違うのかしら~。
    1人でのびのび使いたい?(*^m^*)
    今日は短コメにて失礼します(^^ゞ

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 不貞腐れてる?

    あはは、せっかくの記念写真なら、もっと近くに寄ってほしいですよねww
    でも、モカちゃんの寄りかかっているクッションのにゃんこさん、モカちゃんといい感じでツーショットになっているような?
    しっかりカメラ目線してるモカちゃんに笑っちゃいました(^^)
    イオリちゃんもこっち向いて~!!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 不貞腐れてる?

    モカちゃん、ポーズがキマってますね!
    目力も凄いしww
    その凛々しさにイオリちゃんは嫉妬してるのかな?

  11. モコまま | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    うん
    うん
    ママは公平に
    ド真ん中で
    イオリちゃんとモカちゃんを見てるのよね(*^^)v

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 不貞腐れてる?

    まあ、どっちもどっちよね。
    ママは、どちらの味方もしないって!

    でも、ママがどっちの味方をしないって
    知ったら、案外仲良くできたりして?

  13. くりひなママ | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    うちも、どっちかがベッドにあがると、
    もう片方は降りちゃいますねえ。
    たまーに一緒にお昼寝してる時もあるけど。
    モカちゃんはなにげにそのクッション好きよね、
    おねーちゃんが描かれてるけどね(笑)

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 不貞腐れてる?

    イオリちゃんの猫ぎきの悪い~でました~♪爆
    モカちゃん綺麗に撮れてるよ^^
    今日はモカちゃんのぷっくり口元見れて、
    嬉しいぴょ~ん。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    プププv-10 いやって言いつつめっちゃカメラ目線のモカちゃんv-10
    イオリちゃんクッションによかかってかわいいよ~~んv-238
    なかなか2人同時にって難しそうですがなんだかんだ協力的なイオモカちゃんですね♪

  16. リブママ | URL | -

    Re: 不貞腐れてる?

    こんばんわー♪
    そうよねーそうよねー。
    2ニャンとも言い分があるわよねー☆
    あっちを立てればこっちが立たず…
    これは両方に知らーんというしかないという
    iomocaさんの親心よねー♪

    私は両方かわいいです!(え?関係ないし知ってるって?w)

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 不貞腐れてる?

    イオリちゃんは自分が上じゃないと気が済まない様ですね(^_^)
    モカちゃんがひねくれるのも分かる様な気がします。

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 不貞腐れてる?

    今風で家が揺れました(-_-;)
    横浜は今晩がやまですね~お互い寝られないね~っ。

    イオモカちゃん、一緒のベットはありえないのかしら?

    またその距離間がたまらなくかわいいけどね~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1803-c9dd484e
この記事へのトラックバック