やっぱり週末モード

2012年06月16日 00:00

いまや・・・週末モードって言いつつ・・・
平日でも平気で週末モードになっているわけで

だから

父さん!僕は・・・僕は・・

あっ!いかん(;^_^A

つい先日北の国からの再放送を見ちゃったもんで・・
純くんになってしまいました~~~(o ̄∇ ̄o)♪


ま!ようはもう週末モードが普通ってことで・・・
これからブログ更新も不定期にしようかな?なんて考えてみたり

いや

やっぱり毎日更新だけはしよう!!

って・・・思ったり・・

ま!そんな感じですので~更新してるかもしれないし
更新がないかもしれません。


P1290319.jpg


P1290321.jpg


P1290323.jpg 

アップにしたらボケた

P1290324.jpg 

もう1回撮ってみても・・・やっぱりボケた

P1290325.jpg 

全然ダメだった・・・(;^_^A

P1290340.jpg 

P1290341.jpg 

今日もまったり過ごしましょう~~~\(^o^)/





グリコのおまけ~~~(笑)




できればダーリンに歌ってほしかった。
一所懸命コーラス部分のダーリンの声と松ちゃんのギターの音を聴くiomocaって
イヤな奴??(;^_^A

でも・・・多少は歌うまくなった・・・・かな???
ま~~~~リダ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ CD買わないけど(笑) 応援するさかい~~~ぷぷぷ




そして一粒で2度美味しいおまけ~~

って・・・全然意味ありませんので(笑)




このCM大好きなの~~~~
うちのお子達もこんな時代があったな~~~~しみじみ(遠い目)



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっぱり週末モード

    purinmaamもこのにゃんのCM好き~
    ついつい顔がにやけてますわ(^^;
    家はこんな時は知らないからなぁ~憧れちゃうな~このシーン☆

    おっとイオリちゃんベールに包まれてぇ~お姫様だね!!
    今日も気持ち良さそうに寝ているイオリちゃんモカちゃん
    この間に割り込んで寝たいよね~ぅふふふ

    今回もプリンちゃんも応援ありがとうございます
    まだまだこれから頑張りますよv-218

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    んのっ!iomocaさん、かなりお疲れモードですね、大丈夫ですか?
    私もたま~にそんな状況に陥るんですよね~周りが心配してメールとか
    くれるけど、でもなんとなくだけど更新だけは毎日やってる方が
    充実するとゆ~かなんか、なんかです私的には(^_^;)
    訪問とかが大変でしょ!?iomocaさんお友達さん多いから…
    うちとか気にせんとスルーして下さいよ、大事なお友達さん優先して
    下さいね(*^_^*) とか言うてコメント無かったり遅かったりしたら
    完全に心配になる私ですけどねアヒャヒャ
    アップにすると本当ボケボケ、私だって負けませんよ~!
    今日は早出。滋賀はどしゃぶり(;一_一) わたひも頑張って来まぁすトホホィ

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やっぱり週末モード

    雨ですね~~
    こんな日は気をつけなきゃです
    足のいっぱいの訪問者に(汗)

    疲れてる時は
    のんびりしましょう

    猫まっしぐら
    このCM可愛いですよね♡

  4. ねね | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    梅雨の季節のような雰囲気ですね。
    キム・ヒョンジュンのこと分からなかったので
    調べました。最近のこと分からなくなってます。

  5. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: やっぱり週末モード

    今日から どうやら雨模様続きそうですね~~~、ガックシ!!!
    外が静かで良く眠れます、ベットでみんなでまったり~が一番気持ちいいよ~~ん~。
    ところで、ダーリンってキム ヒョンジュンのバック やってるのぉ??
    画像に映ってるのかしら、カッコエエナ~~、今度ステージ見に行きたいわv-10

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: やっぱり週末モード

    これから週末は
    自治会の行事が多いんです
    今日も準備で明日は地域のお祭りです
    雨なので
    大変かも~

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: やっぱり週末モード

    イオリちゃん、モカちゃんは今でも十分すぎるくらい可愛いから全然気にしなくていいのニャv-10
    うふふふふ

  8. もこまま | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    ま、週末モードでも平日モードでも~
    毎日更新してください!笑

    わ、なに?
    ギターとコーラスは・・・ダーリングループなの?
    そりゃ そっちに聞き入ってしまいますよ!
    でも・・・もこまま あまり音を聞き分けられない
    音感などまったくZE~RO~な人なのよね~笑

    わ!こっちは~わかるわかる!
    ちっちゃくて~かわいいなぁ・・・
    すぐに こ~んなにおっきくなっちゃうんだもんな・・・
    こんな子供のころあったのに・・・
    ほ~んと、遠い目・・・笑

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やっぱり週末モード

    ぼけた写真のイオリちゃん、
    ちょっと宇宙人っぽいですねww
    後光が差してるしww

  11. しあママ | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    これから梅雨で雨続きでいやですね~
    2にゃんとゆっくりしてくださいね~っ(*^_^*)

    こちらの訪問は気にしないでくださいね~
    わたしは、不定期便なので・・・

    イオリちゃん、ボケていてもかわいいなぁ(^◇^)

    カルカンのCMわたしも大好き!!
    アップありがとう❤

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    雨でじとじと、やる気も起こりませんよね~。
    カルカンのCM、私も好きです。
    くりもひなも、こんな風に駆け寄ってきてくれたことないけど…(笑)

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やっぱり週末モード

    梅雨は、寒暖の差が激しいし・・・
    それで体調不良になっちゃうしね。
    まあ、マイペースが一番ですよ。

    ねこまっしぐら・・・懐かしき時代だわ。

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: やっぱり週末モード

    うんうん、このCM!大好き!
    もうもうもう仔猫欲しくなっちゃうよね~
    あ!テトには内緒にしといてね…って?ままま…

    ↑イオリ姫でもタワーのテッペンの所って足はみだすんだ…
    これって35㎝?30㎝?5㎝って大きいよぉ~
    掛け布団で寝てるお嬢様方を見ると…
    ベッドで寝るのは遠慮しちゃうの…わかる気がするですぅ~
    ま!うちでは「どいて!」ってどいていただきますがね(^_^;)
    私の身体がもちませんわい(ー_ー)!!

    さてと!平清盛の時間です…(どんだけテレビっ子?)

  15. リブママ | URL | -

    Re: やっぱり週末モード

    あらまぁ…お疲れのようですね。
    昨日の夜寒かったから我が家も怪しい
    風邪の雰囲気がちらほら…w

    そうそう!ズームするとピントが
    こないのよねー。
    半押ししてもぶぶーってピンと来てません!って
    カメラに言われちゃってやや引くとOKになる。
    なんの基準なんじゃ!っていっつも突っ込んでますw
    シャッター半分押し込んで覗いてみると
    ピント来てるかわかりますよー♪

    あ。関係ないけど私も昨日「吉岡秀隆さん」の
    ドラマDVDで見てたの!
    なんて題名か知らないんだけど
    臓器コーディネーターの役やってるやつ。
    なかなか良かったよー♪

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やっぱり週末モード

    『北の国から』とはまた懐かしいですね。
    カルカンのCMも好きですが、モンプチのCMも好きです。
    あのゴージャスなチンチラシルバーがワイングラスで食べる場面は
    セレブの雰囲気を醸し出しています。
    イオリちゃんだったら、モンプチのCMに出てもおかしくはないですよね(^_^)

    私も今日は懐かしい『世界名作劇場』のアニメを紹介しています。
    特に最後の動画は、iomocaさんにお勧めです(^_^)

  17. ヨギーニ | URL | -

    逆光の写真、深窓の令嬢みたいで綺麗ですよ~(☆_☆)窓際にもキャットタワー欲しいな~と思いました!500gの子猫ですらキャットタワー大好きなのです~(^O^)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やっぱり週末モード

    そうそう、ブログの更新は大変ですよね。
    まー大変だと思うときは余り無理なさらず…。

    カルカンの猫まっしぐら、私も大好き~。
    大福がちょうどあれくらいの時にウチに来たな~って思いながら見てますよ。

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やっぱり週末モード

    猫様もゆったりお休みになられていることが多いこの時期、
    できればiomocaさんも一緒にゆったりなさってくださいね^^

    仔猫ちゃんのときは、あんなに~って思いますよね。
    家の仔ら~にいつの間にか手なずけられ、
    媚を売るように何時からなっちゃたんだろう。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1802-960769be
この記事へのトラックバック