横取り

2012年06月18日 00:00

イオリちゃんがキューブに入るって珍しくない??
冬の間は殆ど入らないからね~~~
夏が来たって感じなのかな??

P1290427.jpg 

女は季節に敏感だからね~

P1290428.jpg 

もうふかふか布団はいらないわよ

P1290429.jpg 

でもまだひんやり板の間は冷たくてイヤだわ

P1290430.jpg 

そのへんのところ・・・ママもちゃんと理解しておいてね


は~~~い┐(´∀`)┌ハイハイ

イオリお嬢様のために何でもやらせていただきますよ~~
任せておいてくださいな

P1290431.jpg 

ふん!やってらんにゃい

あら?モカちゃん・・・どうしたのかな??ご機嫌斜めさん?

P1290432.jpg 

にゃにさ!ママだって知ってるにゃ!酷いにゃ

え?Σ(゚д゚lll)

ママはママは・・・ま・・・ママはし・・・知らないよ・・・本当だよ

P1290433.jpg 

あたしは関係な~~い

イオリちゃんも知らないって!!どうしたのよ~~

P1290434.jpg 

ふん!
あたしは何もしてないわよ

P1290435.jpg 

ママ!そうにゃって・・お姉ちゃんに事ばかり贔屓するにゃね

え?(^◇^;) そんな~~~

P1290436.jpg 

モカちゃんがキューブに入っていたにゃのを

P1290437.jpg 

ママは見ていたにゃのに・・・酷いにゃ

P1290438.jpg 

お姉ちゃんに追い出されたにゃ

P1290439.jpg 

モカちゃんが使ってるにゃのに・・・いつもお姉ちゃんが追い出すにゃ

P1290440.jpg 

ママはお姉ちゃんに甘いにゃ!もっときつく言わないとわからないにゃ


た・・・確かに(;^_^A


あ・・いや・・・ちゃんとイオリを叱るんですよ
モカちゃんが可哀想でしょ?って・・ちゃんと言ってるですよ

でもね

でも・・・

イオリの方が上手でして・・・言いくるめられちゃうんですよね(笑)
イオリ姫に敵いません

どうしたらよいででしょうか?????
教えてくださいませ (>人<;)します!!

みなさ~~~~ん!助けて~~~





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 横取り

    あちゃモカちゃんちゃん拗ねちゃったのね・・・
    そうだよねぇ~
    えこひいきはよくないよね!!
    あとでイオリおねえちゃんに内緒でシーバーもらうとか
    いいのでわぁ~
    ちょっくらmamaに交渉してみる???
    って今度はイオリちゃんが怒るのよねぇ~
    平等にしているつもりでも難しい問題だわ><

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 横取り

    平等にと思ってても
    どこかで贔屓しちゃうんですよね~
    目の前でやられたら
    モカちゃんも拗ねちゃうよね
    裏で、こっそりモカちゃんを
    ナデナデしてあげてくださ~い

  3. ねね | URL | -

    Re: 横取り

    あれ、隣はあいているお部屋があるのに
    そこは気にいらないにかしら?
    モカちゃん早く機嫌をなおしてね。

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 横取り

    モカちゃん、大丈夫ですニャ。オイラは公平に見てますからニャv-10
    今週もがんばろうニャン♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 横取り

    アイタッ!こりゃ~困りましたよぉ
    二人共、どっちも同じだけ可愛いんだもんなぁ、どちらかの
    意見通す訳にもいかないし、、、iomocaママァ、どぉしましょ~!?
    ついね、イオリちゃんが権力握っててモカちゃんはソッと
    おねぃちゃんのご機嫌伺いながら上手にやってるって感じに
    捉えてるけど、でももしかしたらね、これで互いが上手く
    機能してるのかもしれないし、少しだけ我慢しているモカちゃんに
    その分だけソッと何かしらヨシヨシしてあげるのがいいのかなぁ(*^_^*)
    兄弟姉妹が多いと本当どうしていいか分からない時だってあるんだろうけど、
    こんな日記を読むとい~っつも我が家も多頭だったら…って
    あれやこれやと胸を躍らせてしまします"^_^"
    きっと私のことだからどーしてええか分からずにジタバタするんだろうなぁテヘヘ
    モカちゃん!我慢の子は良い証拠!でもあまり我慢は体によくないから
    そんな時は必要以上にママにスリスリしてくのさぁヽ(^o^)丿

  6. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 横取り

    あらら…
    横取りしちゃうんだ
    二つあるから
    もうひとつの方に入るのは
    いかが?モカちゃ―ん

    そういえば
    我が家のキューブは
    アンジはんが
    暴れる時入るので
    はしっこが破れ始めました~

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 横取り

    でも、キューブを増やしても
    ダメなのよね。
    モカちゃんが使っているのが
    いいんだものね。
    う~ん、解決策は?

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 横取り

    2つあっても一つを取り合うんですよね、
    わかります~~。
    うちのお揃いのベッドもいつも一つしか
    使われてないです。
    なんでなんでしょうね~?
    二人並んで使ってくれたらむちゃくちゃかわいいのにねえ~。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 横取り

    ありゃりゃ、モカちゃん完全に拗ねてひがんでいますね~@@;
    この解決策は一つです!!
    もう2,3匹猫ちゃんを飼いなさい。。
    そうすればイオリちゃんどころではなくなって
    モカちゃんと公平になりますよ~^o^

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 横取り

    依怙贔屓まるともはやってる~。
    ヨーちゃんはどうしても贔屓しちゃう。
    他4にゃんイジケテ見てるときは、
    1にゃんずつ名前呼んであげると、
    喜んでくる単純な仔たちで救われてるわ~@汗

    モカちゃんのママは優しいにょ~(*^_^*)

  11. ガブママン | URL | -

    Re: 横取り

    モカちゃん、頑張れ~!!
    ・・としか言えません・・(^_^;)
    だってママにはどうしようもないもんね。
    うちもいっぱいあるんですよ~。
    チカラカンケイっていうんですよね~(^_^;)
    ところで レジンのワークショップなる記事をアップしちゃいましたので
    良かったら見てくださいね~。

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 横取り

    イオリちゃんに言いくるめられてるところを見てみたい。(^▽^;)
    そっかー、イオリンに甘くなるのか、なんか意外な感じ。
    やっぱり女王様には誰も叶わないってことね。(^艸^)
    しかし女王様、キレイなお顔がキューブのヘリで
    グニュってなってますけど、よろしいんでしょうか?ブサイクですよ。(笑)
    モカたん、そこをついて仕返ししてやれーー!( ´▽`)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 横取り

    モカちゃん、愚痴を言っているのにイオリちゃんのクッションで
    寛いでいる辺りが微笑ましいですね(^_^)

    モカちゃんが普段いる場所にキューブをおいてみてはどうでしょうか。
    でも、イオリちゃんがそこにも来そうな感じですね…。

  14. モコまま | URL | -

    Re: 横取り

    ひとつを取り合ってが 面白いんでしょうね(笑)
    うちなんか、モコだけだから…
    いいのか、悪いのか…
    モカちゃんもイオリちゃんも
    相手がいるからいいなぁ~\(^o^)/

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 横取り

    ありゃー、最初にキューブ入ってたのはモカちゃんでしたかw
    でももう一つキューブあるんだから、そっち入ればいいのにね~。
    やっぱりお気に入りとかあるのかな?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 横取り

    キューブ入ってくれていいね~。
    しあは入ろうとしません。

    モカちゃんが入っていたの?
    可愛そうにねっ!!
    ママしっかり見ててね~(笑)

    モカちゃんのこちらを見ている顔がすご~くかわいいわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1801-e2bf881f
この記事へのトラックバック