我侭なのにゃ

2012年06月08日 00:00

今日も二人で仲良く?ニャンコム中

P1290343.jpg 

今日は異常なしね
そろそろ場所交代にゃ

P1290344.jpg 

お姉ちゃん!そこどいてにゃ・・・モカちゃんの番にゃ
嫌よ!今日はあたしがずっとここにいるの



イオリちゃん・・またまた我侭お嬢様になっちゃってます。


なのに


な・・なのに


どういうこと?なんでそこにいるのよ
さっき移動しないって言ったじゃないの!!(`・ω・´)


P1290345.jpg 

別に~~~登りたかったから・・

さっき!モカちゃんに意地悪したでしょう??

P1290346.jpg 

そんな事した覚えないけど??

P1290347.jpg 

茶色いの~~~いつでも使って良いわよ

P1290348.jpg 

ほら・・・こんなにあたしって優しいじゃないの


あっそ(´ε`;)

イオリお嬢様には逆らえないですね はは・・はは・・はは(-_-;)


ま!良いか


モカちゃ~~ん!お姉ちゃんが使って良いってよ
タワーの上でニャンコムしてよいよ~~


P1290351.jpg 

もうやりたくないにゃ

P1290352.jpg 

もうお姉ちゃんの我侭に振り回されるのはイヤにゃ

P1290353.jpg  

いつか絶対にお姉ちゃんを振り回して見せるにゃ

P1290354.jpg 

お姉ちゃんに「モカお嬢様」と呼ばせてみせるにゃ


モカちゃ~~~~~んΣ(゚д゚lll)



それは・・・やめたほうが良いよ~~~


絶対に倍返しされるから(;゚Д゚)!  危ないよ!!
その分、ママがモカちゃんの事いっぱい可愛がってあげるから

ね!そうしましょうよ~~~


大丈夫かな?ちょっと不安のiomocaなのでした~~





コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    モカちゃんはいつもお嬢様だよ~^^。
    今度は一番上でにゃんコムできるといいですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 我侭なのにゃ

    ついつい言われることと逆のことをするのよねぇ~
    ほらほらこんなに強がった発言しててもイオリちゃん
    ちゃんと場所あけてくれているんだから~
    このこの・・・可愛いにゃんだわv-238
    ついついmamaの前で反抗的になちゃうのよねぇ~
    そういうお年頃(^^

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 我侭なのにゃ

    (*^m^*) ムフッ
    イオリちゃんたら
    天邪鬼さんだぁ~~w
    どいて!って言われたらどかず
    もういいやって言われてどいちゃうなんてw
    気まぐれさんは
    何処にもいますね(¬ー¬) フフ

  4. モコまま | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    流石、イオリお姉さま
    女優はワガママでなきゃ(笑)
    でも、こうして、一緒にいるから
    喧嘩だって出来るし、
    一緒に外見だって出来るし、
    やっぱ素敵な関係よね(*^^)v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    二人居ると子守りも子育ても、iomocaママ大変だぁ(*^。^*)
    でも私はまだその大変さも忙しさも嬉しさも、一度も味わったことがないだけにね、
    ちょ~っと羨ましかったりとかするんですよね~♪
    ただでさえ猫は気まぐれって言うのに二人の面倒見るんだもの、
    やっぱり色々と大変なことも沢山だろうな…って。
    iomocaさんとことテトママさんとこ、本当にゴールデンとシルバーの
    兄弟姉妹ちゃんちだから、どうしても身近に感じて日記読んでしまう
    んですよね(^^♪ 私だったらこの時どうしてるかなぁとかどんな日記に
    するんだろうなぁとか。そんなん想像しながら読むから余計に可愛い~☆
    ん、モカちゃんじゃぁしゅりっちおばちゃんも応援するからちょっと
    頑張ってみよっか~!もしかしたらiomocaママがそんな日記を書いてくれっ、、、
    おっとっと、それじゃ意味なかったですかねテヘヘ(^_^;)でも見たいかも~です(*^^)v

  6. リブママ | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    おはようございますー^^
    んまーイオリたん猫らしいわー♪
    それこそお猫様らしくっていいですよー(´∀`)
    モカちゃんも気まぐれ?な感じで
    これまた素敵♪
    いつか二人で一番上でニャコムできるといいね。
    え?そんなしたらけんかするって?w

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    イオリちゃん、さすがの気まぐれお嬢様ですね。
    でもそれが似合うからまたすごい(笑)
    モカちゃんは天然系でかわゆく攻めるのがあってると
    思います~。
    イオリちゃんとは別の魅力よね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 我侭なのにゃ

    モカちゃんのいつか・・・。
    が、いつもツボでございますぅ~♪
    倍返し(笑)。
    危険を伴うのね~(爆)。
    いつか・・・待ってるよ~^^

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 我侭なのにゃ

    「モカお嬢様」って呼ばせる?!
    それは絶対にありえないww
    ってそれをイオリちゃんが聞いたら
    修羅場になるぞぉ~ww

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    うふふふっ、微笑ましい光景ですねー。
    イオリちゃんは我儘だからこそイオリお嬢様なのであって、
    謙虚なイオリちゃんはよくないと思いますよー。イオリちゃん
    らしくってとっても素敵ー!なんてね、モカちゃんに怒られるかなー?
    でも、モカちゃんはモカちゃんでいろいろあるみたいだけど、
    割合気にしないタイプかもー?ふたりのバランスが取れてて
    いいなーって思いました。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 我侭なのにゃ

    うー小さい頃姉にこんなんやられたような・・・・笑
    やっぱりこれは姉妹のとおり道なんですかねwww
    モカちゃん!がんばれ!応援してるよ~^^☆

  13. もこまま | URL | -

    はははっ!
    イオリちゃんに振り回されっぱなしだね~モカちゃん。
    そっかぁ…いつかお嬢様と呼んで貰えるように
    オンニャを磨いておこう!

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 我侭なのにゃ

    イオリちゃんはチンチラシルバーの鏡とも言える存在ですね(^_^)
    その点、モカちゃんはゴールデンらしく可愛いです。
    でも、イオリお姉さんにお嬢様と言わせるのは、大丈夫なのかな…(^_^);

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 我侭なのにゃ

    こんばんは~
    サッカーで盛り上がってました(^-^)
    日本バンザイ!!

    いつか2にゃんで一番上でニャンコムできるといいね~っ。
    イオリちゃん、モカちゃんの言い分に納得~
    かわいい2にゃんにゃん❤

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 我侭なのにゃ

    あらあら、やっぱりそうなっちゃうんですねww
    イオリちゃん、イヤって言ってたのにー。
    ヤダっていうのは、ポーズだったのかな?
    モカちゃんに言われていくのが気に入らないとか?
    うふふ、モカちゃん、イオリちゃんの方が一枚上手だから、仕返しは難しいんじゃ???

  17. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 我侭なのにゃ

    うふふふ、姉妹ケンカはニャンコも喰わぬってね♪
    オイラ、二人が仲が良いこと知ってるもぉ~~~ん。オヒョ
    パパもここんとこ忙しいふりして帰りが遅いから今日もこんニャ時間の訪問でごめんニャ(・_・;*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1800-aae8a11e
この記事へのトラックバック