お金持ちのイケにゃん

2012年06月07日 00:00

雨嫌ですね・・・・  そろそろ梅雨・・・ですかね?
そんなじとじとした日に、イオリちゃんはせっせとお手入れをしておりました。

DSC02443.jpg 

美人はお手入れをしっかりやらないとね

DSC02444.jpg 

綺麗~~綺麗~~これが美の秘訣

DSC02445.jpg 

やっても無駄にゃ

DSC02446.jpg 

にゃんにも変わらないにゃ

DSC02447.jpg 

あんまりやりすぎて、黄ばんじゃうにゃ

DSC02448.jpg 

何?黄ばむですと?

DSC02449.jpg 

そうよね~~~あたしの色の方が素敵よね

DSC02450.jpg 

嫉妬しても無駄よ

DSC02451.jpg   

美人になるのは資格がいるんだから・・・

DSC02452.jpg  

諦めなさいね! 仕方がないことなんだから

DSC02454.jpg 

美人なあたしに追いつけるわけないもの

DSC02455.jpg 

あたしって何でこんなに美人なのかしら?

DSC02456.jpg 

美人って・・・罪よね

DSC02457.jpg 

世のイケにゃん達がメロメロになっちゃうもの

DSC02458.jpg  

でもあたしと付き合えるのはお金持ちのイケにゃんだけだから

DSC02459.jpg  

みんにゃ!シーバだけじゃダメよ!お金も持ってきてくれないと

DSC02461.jpg 

あたしって~~~ほんと幸せな猫だわ うふふ



すっごい自信のイオリちゃん

そんな事なら~~ママもお金もちになってるはずなんだけど???
そうじゃないのは何故?何故?何故なの~~~~??


iomocaもお金持ちイケにゃんがイオリを迎えにくるのを
ひたすら待っているのでした~~~~





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お金持ちのイケにゃん

    男子だけじゃなく女子も美人にゃんだと思ってるよ~
    だって輝いてるからね☆
    モカちゃんかってオーラあるしねぇ~
    女子はそういうパワーを持っているんだねv-238
    そのパワーちょっと分けてもらいたい・・・

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お金持ちのイケにゃん

    いいよね~
    自信たっぷりに言っても
    美人は許されるのよね~
    あぁ~羨ましい!!

    イオリちゃん、モカちゃん
    素敵なイケにゃん
    早く迎えに来て欲しいね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    拍手コーナーの続きで、、、=シュリちゃんは少しはイケちゃんだけど、ヴ~~~お金がなぁ~ぃ(^。^)立候補したいのに最初の審査で落とされちゃ~うトホホィ
    まだ家のローンだって3千以上タ~ップリ残っててね、私はしがないパートのおばちゃんだし、あははははーもうなんか3回回ってニャンッ!状態でぇす(^_^;)
    ジタバタしても仕方ないですものね、もぉここはこんなに美人の
    猫ちゃん達が居るブログに毎日毎日毎日毎日お邪魔して、癒されて楽しんで、ぐふふふふーします!(^^)!
    昨日はちとグチッてしまって本当すみませんでした…
    やっぱ凹むもんは凹みますよね…iomocaさんいつも優しいコメント
    してってくれるし大好きi-189
    いつも心の支えになって下さって本当にありがとうございます"^_^"
    イッオリちゃぁ~んっ美人過ぎて大変でしょ~!
    その綺麗さを少ししゅりっちおばちゃんに分けてくんないか~ぃ(*^。^*)
    美猫さんですものね、イオリちゃん☆
    おーーーーっとモカちゃん、モカちゃんもだからねーっ!!

  4. ねね | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    どこからみても美人さんですね。
    ふと、横をみると我が家の美人さん?が
    いました。どうみてもイオリおねえさんの
    方が上だわ。

  5. モコまま | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    うん
    うん
    イオリお姉さまは、ホント、美人だから~(^O^)
    お金持ちを待つより、
    イオリお姉さまだった、猫タレントとして
    絶対売れっ子になれると思うの
    ソフトバンク犬からソフトバンク猫に変えてもらってはどうかしら?
    もちろん、主役は…イオリちゃ~~~ん\(^o^)/

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お金持ちのイケにゃん

    いいですね~~
    女性は夢がありますからね

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: お金持ちのイケにゃん

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    黄ばむ??確かに…シルバーにゃんって黄ばむよね~?
    シャンプーざますよ!白くなるざます!!(^^)!

    お金持ちねぇ~ケチだから金持ちになる…だそうな…
    ケチはいやだよぉ~だからソコソコの小金持ちがいいんすよぉ~
    ままま…小金もないから…テトも迎えには行けないの(^_^;)ゴメンネ!

    今日は晴れて洗濯日和って昨夜天気予報が言ってたから
    いっぱい洗濯したのに~湿度ありありの曇り空!
    ま、涼しい風がビュービュー吹いてるけど((+_+))
    では!また!(*^^)v

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    お金持ちのイケにゃんが来たとしても、
    お嫁にはいけないよね~~
    iomocaさんが離さないもの(笑)
    でも美人なのは間違いないです。
    自信たっぷりなところも好き~~♪

  9. もこまま | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    ははは~
    iomoca さん、イオリちゃんを迎えに来る
    お金持ちんの王子様・・・待ってるんですね?笑
    そりゃ、イオリちゃんに がんばってもらわないと・・・
    こんなにお手入れしてるんだもの・・・
    諭吉さんをいっぱい引き連れてきてくれますよ^^
    楽しみ~^^
    その時は もこままも 招待してね~イオリちゃん!

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: お金持ちのイケにゃん

    やりすぎると黄ばむってのに大受け。(^艸^)
    はいはいはい、イオリちゃんは、美人ですよー絶世の美猫さんですよー。(棒読み)
    いや、ほんとにキレイだけれどさ、その、美人になる資格ってなんなのかしら、
    イオリちゃん、教えて~~。タダで。(^▽^;)

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お金持ちのイケにゃん

    イオリちゃーん!
    美人さんになる資格教えてくださーい♪

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お金持ちのイケにゃん

    「猫に小判」は
    イオリちゃんには通用しないのであったww

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お金持ちのイケにゃん

    イオリお嬢様が、
    大金持ちのイケにゃんと結婚したら、
    iomocaさん家の、
    家政婦に雇って~おねがい!!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    黄ばんじゃうって~~爆 モカちゃんおかし~~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

    そうよね~~どうせならただのイケニャンじゃなくってセレブイケニャンがいいよね~v-238
    んでお金持ちでもいやらしくなくて~~~ってなるとやっぱり王子さま?!?!笑

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お金持ちのイケにゃん

    イオリちゃん、今日も丁寧なお手入れで
    美しさに磨きをかけてますね(*^^*)
    お金持ちのイケニャンさん、私も憧れる~ww
    イオリちゃんの王子様、早く迎えに
    来てくれるとイイね♪
    iomocaさんは、そうなったらもちろん、
    お婿入りが希望ですよね(*^m^*)
    だって、こんなに可愛いお子さんを
    手放せないですもんね(*´∇`*)

    もうそろそろ、梅雨入りのようですね。
    毎日、ジメジメ蒸し蒸しになるかと思うと、
    イヤになっちゃいますね~(;´д`)

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お金持ちのイケにゃん

    イオリちゃんは黄ばまない様に綺麗にお手入れをしているのですよね(^_^)
    そうしないと、モカちゃんと区別がつかなくなるからでしょ?

    ちなみに、玉麿は黄ばんでいる箇所が…。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お金持ちのイケにゃん

    6枚目の画像のイオリちゃんが超爆笑です。
    ニヤリって感じで笑える~ww
    黄ばむって…そんなことないよねぇ~。
    お金持ちのイケニャン…ウチにも来てくれないかなーって大福とモコが言ってますw

  18. リブママ | URL | -

    Re: お金持ちのイケにゃん

    今日はこっちは晴れてましたが、
    これからジメジメしてきますよね(^o^;)
    ニャンズもきれいきれいにしなきゃね♪

    王子さまわが家にもきてほしいです~♪

  19. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: お金持ちのイケにゃん

    アヒャ((*´∀`*))アヒャ
    イオリちゃん自信たっぷりなのがお顔にでてるわね|壁|ョД`*)
    そろそろモカちゃんの復讐第2弾をを考えようかしら(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
    でもたしかにイオリちゃんは美白で美猫だよ(´ω`*)ネー♪
    モカちゃんはモフモフでかわいい(*´ω`*)ポッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1799-634ff1dc
この記事へのトラックバック