雨はイヤだよ~~~

2012年06月10日 00:00

昨日は1日だるくて~~だるくて~~~
頭も痛くなるし(雨降ると偏頭痛になりやすいにゃ!)
おかげで午後はずっと寝てすごしちゃいましたよ

これからジメジメ・・じとじとって感じの日が続くかと思うと
ほんと憂鬱です。
梅雨の時期を楽しめる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださ~~~~~~い!



さて、今日も甘いものでごまかしたいと思います

P1290648.jpg 

抹茶とあずきのケーキ

めちゃ・・・甘かった(;^_^A

P1290650.jpg 

これを見たらわかる人はわかりますよね~~どこのお店か(*´∀`*)

P1290651.jpg 

あ!二つ食べたわけではないですからね(笑)
今回はケーキの方をいただきました♫
思ったよりも小さくて悲しかったんですけど・・・甘かったので小さくてよかったです(笑)
もっと( ゚v^ ) オイチイ~~~~ケーキが食べたいな

P1290652.jpg 

入った時はすっごい人で、自分の声が聞こえないくらい煩かったんですが
気がついたら・・・誰もいない状態に(笑)
どんだけ長くいたんでしょうかね???? (o ̄∇ ̄o)♪

P1280863.jpg 

またあたしを置いて行ったわね

P1280864.jpg 

今回はお土産あるんでしょうね

え?Σ(゚д゚lll)・・・・・・・

P1280868.jpg 

焼き鳥・・・むにゃむにゃ

ほら~~モカちゃんはお土産の事は気にしてないみたいよ(笑)

P1280870.jpg 

あたしはお土産が欲しいの!

P1280871.jpg 

もうよい・・・寝る!

と、ふてくされて寝ちゃいました(笑)

P1280873.jpg 

丸くおさまってますね(^^♪

P1280877.jpg 

モカちゃんはほんと良く寝てるわ ( ^∀^)

P1280878.jpg 

可愛いったら~~~もうもうもう~~

P1280880.jpg 

アップにしたらボケちゃった(;^_^A

P1280883.jpg


P1280884.jpg 

イオリちゃん!今度こそ・・・お土産買ってくるからね

にゃんて うっそ~~~~(笑)


今日も一緒にダラダラしようね~~~ヽ(*´∀`)ノ




コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    どこのお店かまったくわからへんけど・・・美味しそう゚+.(*ノェノ)゚+
    あら(゚ω゚;A)
    イオリちゃんまた怒ってるのね(゚ω゚;A)
    お土産か・・・今度こそ買ってきてもらわないどd(・ω・*)ネッ♪
    モカちゃんは・・・よくねてるね(*´ω`*)ポッ♪ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    梅雨に時期は♪
    イオリちゃんとモカちゃんと一緒にお昼寝でしょう(*´ω`*)ポッ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    iomocaさんも偏頭痛あるんですね~雨降りは特に・・・
    purinmamaも調子悪くてWでクーラーの風と最悪状態ですわ><
    お互いがんばって梅雨乗り切りましょう~

    何々この美味しそうなデザートは♪
    あああ甘いもの食べたい~
    purinmaamね吹き出物出てきてるのでしばらく我慢してるの
    ぁあああ~とりあえず食べた気分を味わいましたわ☆

    イオリちゃんおみやがなくても・・・シーバーがあるやん!!
    今晩もしかしてパーティーかもよ(^^
    それまではmamaとモカちゃんとダラダラ休日楽しんでね☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    ド~ンとスィーツショット
    食べたくなりますw
    どこだろ・・・・?わからない~(汗)

    モカちゃんよく寝てるね
    ママがお出かけしてたの
    気付いてないのかな?
    イオリちゃんもフテ寝ですか?w

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    オイラ、どこの店か全くわかりませぇ~~~ん(・_・;*)
    でも、モカちゃんの寝てる横顔がキャワイイからいいですぅ~~♪うふふふふ

  5. ねね | URL | -

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    そうね、おりこうしてお留守番している
    ようで今度はおみやげ買ってあげてくださいね。

    イオリちゃん、狭い場所で上手に寝んねしてますね。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    梅雨の時期を楽しむ方法・・・
    外出せずに家で猫さんと過すこと。
    社会人には無理ですけどねww

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    お天気が悪いと私も偏頭痛が出ます~。
    ホント、辛いですよね(´・ω・`)
    昨日は、幸いにして大丈夫でしたが、
    いつ出るか心配になったりして・・・。
    ケーキにパフェ、美味しそうですね♪
    お写真見てたら、ケーキが食べたくなりましたww
    買いに行っちゃおうかな~(*^艸^*)

  8. もこまま | URL | -

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    偏頭痛・・・たいへんですね・・・
    解消法・・・猫とダラダラ・・・ですかね?笑
    で お店・・・どこですか?
    お茶のお店・・・??
    長崎にはないな・・・きっと。いや、絶対。
    美味しそうで お腹がグ~グ~言ってます^^
    抹茶にあずき・・・もこまま大好きな組み合わせ^^

    あ、イオリちゃん・・・暑くなってきても・・・
    食欲は落ちないの・・・ね?
    ま、人のこと・・・言えないけどね。ははは。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    え?夢庵でしょ?器はそうだけど~
    こちらのお店は靴を脱いで入って…
    掘りコタツ風な席だけど…違う??

    イオリ姫!レースのカーテンが台座に…いいの~?
    ま、細かい事は気にしない?(*^^)v
    頭痛、今日はマシだけど~
    これから知り合いのコーラスのコンサートに行くから
    コンサートって言っても発表会みたいなもんだけどね~
    ふうう…頭痛がひどくなりそうな予感…
    目からもきてるのかも??(^_^;)
    やっぱりアプリのし過ぎ??((+_+))

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    私も梅雨時期の何か快適な過ごし方知りたいくらいでっす(^_^;)
    やっぱうっとーしーですものね。
    昨日から今日となんか来客続きでめっちゃバタバタしてますが、
    も~我慢出来ずにササッとイオリちゃんモカちゃん見に来ましたが、
    や~っぱ可愛い癒されまっす!(^^)!
    またこれから一仕事、、、iomocaさん日記でパワー頂きましたっ☆
    ダルイっす~、、、頑張りましょっか~(^。^)

  11. リブママ | URL | -

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    昨日は疲れて寝てしまって
    訪問できずすみません(;つД`)

    雨の日は憂鬱になりがちですけど、
    あじさいを見にでかけたり、
    普段みないようなDVDとか
    お気に入りのDVD見たりとか
    そういうのもアリですよ♪
    もちろん、イオリちゃんモカちゃんで
    モフモフも良いですね~(*≧∀≦*)

    お出かけのお土産は
    「土産話」と匂い?(笑)
    かえって怒られそう…(((((((・・;)ダメカシラ

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    いつみても寝ているモカちゃんはふわふわキャラメルでおいしそう♪

    梅雨の時期。
    何度もシャワーを浴びては同でしょう?
    じめじめは体の表面に来ますから、その都度サッパリするといいかも?

  13. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    お久しぶりです。
    あ~美味しそうだー私アズキは苦手だけど
    後は全部いいなぁ~♪
    梅雨はね~だるいですよねーだから
    何にも考えんでだらだらしとれば良いじゃん(o^-^o)
    わたしゃいつもだらだらですけど(^.^;
    モカちゃんふわっふわだぁ~ 
    イオリちゃんレースにくるまれて(踏んづけて?笑)
    とってもお嬢様モードな感じ。
    相変わらず二人とも可愛いな!

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    夢○ですね~!!
    抹茶ババロア?おいしそう!!

    頭痛いやですね~
    きょうは地域のお祭りで「おでん」つくりでした~
    暑かったわ~なかなか売れないし・・・

    イオリちゃんこんどは、ママお土産買ってくるからゆるしてね~
    モカちゃん、ほんとに寝顔かわゆすですね~っ

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    私も低気圧が近づくと体調が悪くなります…。
    偏頭痛は市販の頭痛薬では痛みが治まらないから、辛いですよね。

    イオリちゃん、怒りたいのはわかるけど、辛さを分かってあげてね。
    その点、モカちゃんはすっかり夢の中だから、あまり気にしていない
    様ですね(^_^);

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    梅雨時は、じめじめしててうっとおしいですね。
    ウチはダンナが偏頭痛持ちなので、やっぱり解消できる方法知りたいです。

    甘いもの、美味しそう~。
    ケーキいいなぁ~。
    あ、イオリちゃんのお土産は、、、なかったのねww
    今度何かおいしいもの買ってもらおうね♪

  17. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 雨はイヤだよ~~~

    このお菓子って、
    夢*とかいうお店?

    出てきた実物が、自分の想像していたものより
    小さって、悲しくなりますよね。
    そういう時はお子ちゃまたちの可愛らしいお顔で
    ガマン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1798-0973c99c
この記事へのトラックバック