やる気ゼロ

2012年06月01日 00:00

記事を一所懸命書いてたのに・・
IEが固まった(`・ω・´) 有り得ん 全部消えちゃったじゃないの!!!!

もうパワーがなくなってしまいました( p_q) 

なので・・・動画でごまかします。
モカちんのブラッシングです。

と言っても・・

半分遊びです。本当はこんなもんじゃないです
パンチ、キック、噛み付き、ひっかき・・威嚇
ありとあらゆるものを使って、抵抗しまくってきます。

これは動画を取るために、モカを抑えてないですし
モカも本気で怒っていません。
これの100倍くらい~~~すごいんだと思ってやってくださいませ
 




おまけ

モカの可愛い(*´∀`*)鳴き声をチラッとだけお聞かせいたします




ね!可愛かったでしょ???ふふふ



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やる気ゼロ

    あちゃ~消えちゃいましたかTT
    purinmamaも以前はよくありましたわ(^^;
    今はgooバックアップ機能がついてるのでなんとか助かってます!!
    でも可愛いモカちゃんの動画良かったですよ♪
    生声が最高☆

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やる気ゼロ

    そりゃショックですよね
    折角書いたのが消えちゃったなんて
    お疲れ様でした~~
    動画可愛かったーーー♡
    ブラシ嫌いなんて信じられないくらいw

  3. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: やる気ゼロ

    モカたんの声!めっちゃかわいい!!!
    けっこうハスキーだね。 ( ´艸`)
    ブラッシングの動画、これだと軽くじゃれてる感じだけど、
    それでもブラッシングがあまりお好きじゃないってのはわかるわ。^^;
    しかも、実際はこの100倍の抵抗かぁ。そりゃ大変だ。
    フツーのブラシ使ってんだね。スリッカーの方が好きじゃない?
    アップしようとしてた記事が消えるって、ほんとやる気失せるよなぁ、
    どんな記事だったんだろ。でも、モカちんの声聞けてラッキー。(^艸^)


  4. ガブママン | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    あはは!!^m^
    マンガみたいだ~v
    うちのカルちゃんも イライラすると
    バリバリ爪とぎするんですよ~。

    記事消えるのってショックですよね。
    私もよくやります。(←実は原因は自分)
    なのでこまめに保存しながら作るようになりました。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    ぅにゃぅにゅ♪
    なんか文字に表したらこんな感じかな、めっちゃ可愛かったですよ!(^^)!
    ブラッシングは本当大変な仕事ですよね、得に長毛の私等って鍛えられますよねぇ(^_^;)
    夕べですかね、固まったの?私も夕べ、何時くらいだったかなぁ、11時半過ぎくらいかな、
    画面が無反応で寝るの遅れたっ(-_-;)
    少し前にも同じ症状出たんですが、自分のPCが重いし古いからと思ってました。
    こうして情報聞けるのって凄く助かる…
    先日休みの時にメーカー(NEC)さんのサポートセンターにまた電話して、なんと2時間
    も操作だ設定だ修理だなんだと教えて貰っていました。今で5年目、そろそろハードがイッて
    まう時期なんですが、それがあるだけに画面固まったりし出したかなぁと思ったけど…
    せっかく日記作ってもそんな状況に出くわすと本当やる気無くしますよねぇ…でもそのお陰?って
    ったらあかんな、でも可愛いモカちゃん動画と、しかもキュートな声まで聞かせてもらえたから
    私的にはめちゃラッキィでした(^_^)v ん~iomocaさんが大変だったのにごめんなさい~可愛かったもぉぉぉぉぉん(^^♪

  6. ねね | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    ブラッシングの大変さは聞いたことが
    ありましたが今日はやさしくしてあげたのね。
    モカちゃんの可愛い声も聞けてよかったわ。

  7. モコまま | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    モカちゃん、しっかり抵抗してますねぇ~(^_^;)
    うちのモコならモカちゃんの気持ち
    分かるんだろうなぁ~(*^^)v
    だって、うちにもブラッシング大嫌い猫が
    鎮座しておりますから(笑)
    でも、逃げながらもブラッシングされるモカちゃん
    可愛い~\(^o^)/

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: やる気ゼロ

    それは
    なえますよね

    普通のブラシなんですね~
    100均のが茶々は好きなようです

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やる気ゼロ

    あ~~っショックよね。

    爪とぎで気分落ち着かせてるモカちゃんエライ!
    初めて聞いた~モカちゃんの「うにゃ」かわゆい^^

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やる気ゼロ

    モカちゃ~ん、そうとう嫌いなのね。
    でもこれはまだ遊びのうちなのね。

    うん、聞こえましたよ~
    かわいい!

  11. もこまま | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    わー。
    結構、荒業ブラッシング・・・ですね?笑
    いくら動画を撮るため~って言ってもね~モカちゃん!
    もっと優しくしてよね~ってモカちゃん言わないと。
    そりゃ、痛いし・・・パンチやキック、威嚇の ひとつやふたつ・・・
    イオモカさんに ブチかましてやりなさい!笑
    もこままが 許すから。

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    ブラシ、苦手なんですねえ、
    長毛さんは絡まりやすいし、
    皮膚も薄いから、引っ張られて痛いのかも?
    ラバーブラシとか、丸ピンブラシでもダメですか?

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    それ凹みますねぇ・・・。
    わたくしも何度かやっているので、
    今はキーを打つごとにバックアップしてくれる
    Evernoteで下書きを書いてから
    投稿フォームにコピペしてます。

  14. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: やる気ゼロ

    わかる~~その気持ち へこむよね~~:
    モカちゃん カワエエ~~、
    うちは 鬼の形相に変貌 怖いよWWWWW

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やる気ゼロ

    あぁ~!!それは大変でしたね~。
    ショックどころではナイですよね(´・ω・`)
    私も何度も経験してます(^^;
    その度に頭が真っ白に・・・。

    ブラッシングモカちゃん、ブラシにパンチする姿が
    とっても可愛い~♪なんて拝見しましたが、
    ものすごい抵抗されるんですね?(^^;
    ウチも両方ともブラッシングが嫌いで、
    ブラシを準備した途端に逃げます(;´д`)
    ある意味、ブラッシングタイムは戦いですが(笑)、
    まだパンチ、キック、噛みつき等の攻撃がないだけ
    良いのかなぁ。しみじみ・・・。

    体調、良くなられて良かったです♪
    偏頭痛は辛いですよね(´・ω・`)
    私も編頭痛持ちなので、よく分かります。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やる気ゼロ

    IE8とIE9は動きが違うので、よく間違えます。特に写真や動画を
    貼り付ける時は設定に気を付けないと、駄目ですね。
    私もそれで折角書いた記事を消してしまった事が何度もあります。
    だから、最近はまめに保存する様にしています。
    YouTubeの動画を入れるのだったら、Google Chromeの方が良いかも
    知れませんね。
    モカちゃんの可愛い声が聞けて、嬉しかったです。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    きゃ~モカちゃんの声!!!!!!!!!
    かわいぃ~~~~~~v-10v-238

    え??これでお遊び??
    これでも十分できてると思いますよ~~~
    モヘアなんてお遊びでも本気で攻撃してきますもん・・・・・・・・・泣
    え~~~~ん><

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やる気ゼロ

    ああ、私もやったことありますよー。
    記事全部消しちゃうヤツ。
    めちゃショックですよねー。

    モカちゃんの声、すごくカワイイ!
    やっぱり上品ですねぇ。
    イオリちゃんの声も聞いてみたいです。

  19. リブママ | URL | -

    Re: やる気ゼロ

    あらーー…それはショック(泣)
    私も結構あるんですよねー。
    IEって重いから今は使ってないんですよー。
    私はね、googleクロームつかってますよー♪

    ブラッシング我が家と一緒だ…戦いですよね。
    モカちゃんもイオリちゃんも毛が長いから
    引っ張られる感じが嫌なのかなぁ?
    なでなでしてる感じでやってみたら…だめ?(汗)
    我が家は食べてるときにさささっとなでる程度
    やったりとかしてますw

    モカちゃんの声かわいいー♪♪

  20. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: やる気ゼロ

    きゃ~モカちゃんの声が・・・
    かわいい~っ(^_-)-☆

    動画もかわいいです。
    ブラシきらいなのねぇ。

    わたしは、どれだけ毛が取れたか、ブラシを見たい!!
    ブラシで毛玉作れますか?

    ふふふ・・・ほんとにかわいいモカちゃんでした~(*^_^*)

  21. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: やる気ゼロ

    ブラッシング!押さえないでは出来ませんけど…
    毛の長さがハンパないしぃ~(^_^;)
    顔の回りは気持ち良さそうだけど腰回りはシータでさえ「ふぅ!」って(ー_ー)!!
    ってか、ブラシなのね~うちは櫛だけ…皆さんどうなのかな~?
    疑問すらなかった…ペコの時からのステンレスの櫛…
    あ!ファーミネーターとかちょっと使ったけどチョー怒られた(テトにね~)

    記事、iomocaちゃんは書くのが早いのかな?なんて思ってたけど~
    それでも消えたらショックよね~
    この前、けっこう書いてて「半角/全角」のキーを押すつもりが
    その上の「Esc」キー押しちゃって戻った!!?
    っで、気持ちが落ちちゃって…昼寝しちゃった~
    そうそう、ここのとこ目の周りの痒みがひどくてセレスタミン飲んじゃって~
    今朝8時半に市民会館の予約に行くのをスっとばしちゃって~
    もうもうもう~私としたことが…がっくり…
    っで、ぐったりな今日一日でした~

    でも、モカちゃんの可愛い動画見てチョイ元気になったよ!(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1797-84cc5e28
この記事へのトラックバック