チューしてよいよん

2012年06月04日 00:00

イオリちゃんが可愛く寝ております(*´∀`*)

P1290442.jpg 

ふふ( ´艸`)

P1290443.jpg 

モフりたいでしょう~~~

P1290444.jpg 

ガバっといきたいでしょうヽ(*´∀`)ノ

P1290445.jpg 

今日は特別大サービス!!!

P1290446.jpg 

チューしてよいよん!今日だけだよん

あ!イオリを起こしたら、その場で罰金をいただきますので(o ̄∇ ̄o)♪
では~~皆さん!いっちゃってくださいな~~



チュ~~~



おまけ

P1290538.jpg 

写真撮ってる時に気がつかない・・大ぼけのiomoca(^。^;)
ずんだだけ逆さまやん!!

ま・・そんなことはどうでも良いのですが、半額セールではないんですが
2個105円というのを見つけて(ようは半額?ってこと??)
買ってまいりました♫

P1290541.jpg


ずんだしか中身を撮らなかったんですけど・・
ゆずもちゃんとゆず色した餡でしたよ!あまり甘くなくて美味しかった

ずんだはちょっと甘すぎ~~~これはパスかな?
味噌餡は味噌の味がイマイチしなくて・・ちょっと残念な感じ



一番美味しかったのが、かりんとう饅頭

ま~最近流行り?で、どこにでも売ってますけど・・
実は初めて食べたんです。かりんとうの饅頭ねぇ~~どうなんでしょう?って
ちょっと半信半疑(笑)だったんですけど

これ!美味しい~~~♫♫

超好みですよ

えっと・・・皆さん!
iomocaへのお土産はこれで良いです(爆)
温泉まんじゅうも好きですけど、かりんとう饅頭は久々のヒットだったかも?

って・・ちょっと大げさ??(´ε`;)


ちょっと小さいけど52.5円で食べられて良かったですv(=^0^=)v









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: チューしてよいよん

    あらま!かりんとう饅頭!好き??OK!
    私的にはずんだが好きだけど~甘いのは…ね?

    イオリちゃんにチュ!?あはは(*^^)v
    テトに怒られるからやめときますぅ~(^_^;)
    さて、可愛いイオリちゃん見たから寝ますね~
    うん?モカちゃんは??ブブブ(ー_ー)!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: チューしてよいよん

    じゃぁ~遠慮なくイオリちゃん襲うわよ~
    ぐふふふふ♪
    この姿たまらないね(^^

    かりんとう饅頭初めて見たわぁ~
    どんな味・・・かりんとうの味したお饅頭?
    ぁぁあ~今流行りだったとは知らなかった><
    ちょっと探してみるわ~

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: チューしてよいよん

    は~~い
    チューーーーしちゃいます
    ブチューーーーー♡
    ごちそうさまでしたw

    お饅頭美味しそう
    ケーキもいいけど
    お饅頭もいいですよね~
    熱いお茶と一緒にいただきたいです

  4. ねね | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    最近、おまんじゅう食べていないわ。
    いろいろなものがでてるんですね。
    かりんとう饅頭今度買って見ます。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    そそそそそ!私も頂き物でしか食べてないんだけど、この
    かりんとう饅頭は本当ちょっとビックリでしたよね!
    トースターで焼きましたか?そのまま食べても美味しいけど
    確かに焼いてもかなり絶品☆ 分っかりました!iomocaさんと
    お会いすることがあったら、このかりんとう饅頭を1000個
    ほど持ってったらよかとですよね!(^^)!
    あ、そのうちの300個は私が食べますね♪
    かりんとう饅頭を日記に書いた時に検索してみたけど、なんか
    本当に大人気みたいでした。
    イオリちゃ~んその可愛いお顔を隠したお手手がもぉ反則~!!
    むちゃくちゃ可愛いですよね☆
    あのしぐさ、どうしてああやって顔隠すんでしょね。シュリも
    よくやりますが、可愛いんだけど顔見せてくれ~ですものね(^_^)

  6. モコまま | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    可愛い(^◇^)
    可愛い\(^o^)/
    このアップ写真、たまらんねぇ~
    本人は知らずに爆睡してるけど…
    皆さんが見てますよぉ~(*^^)v

    かりんとう饅頭…モコままも大好きです\(^o^)/

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    おまんじゅうおいしそう~♪
    って言いながらおまんじゅうを食べたはいつだったか…。
    かりんとう饅頭って食べたことないです。
    かりんとうの味がするの?

    イオリちゃんのお鼻、本当にかわいい♪
    ふわふわの口元もたまりませんね♪

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: チューしてよいよん

    チューしたいけど
    一億円の請求が来ませんかww

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: チューしてよいよん

    <(`^´)>我慢できない!!
    高額請求来たら払えないけど、
    その時は、蒸発しますぅ~のでチュ~♪

    東北フェアーやってたの?
    かりんと饅頭~嵌るよね~^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: チューしてよいよん

    イオリちゃんの口元アップ、可愛くって
    萌え萌えしちゃいます~(*´∇`*)
    見てるだけで、鼻息荒くなっちゃうのに(笑)、
    チューなんてしたら、さらに洗い鼻息で、
    イオリちゃんを起こしちゃいそう(>▽<;; アセアセ

    おまんじゅう、美味しそうですね♪
    ずんだもきになりますが、柚子餡がとっても
    気になります(*^▽^*)
    そして、かりんとうまんじゅうは初見!!
    かりんとうの味がするのかしら?

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    え?チュー?!?!ドキドキ・・・v-238

    かりんと饅頭、そんなのがあるのですね!!!!
    わたしかりんと苦手だからダメかも~~笑

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    はーーい、じゃー、イオリちゃん、ちょっと我慢しててねー。
    ちゅ~~~~!!
    かりんとう饅頭、そんなに美味しいんですか?
    むふふっ、いろいろトライしてますねー。
    イイですよー、美味しいものの追求は生きる活力かもー?
    私はオムライスが好き。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: チューしてよいよん

    えー、チューしたい~しちゃおっかなー♪
    でもイオリちゃんに怒られちゃうかな?
    モフモフでもいいけど~。

    お饅頭、美味しそうですね。
    お茶と一緒に食べたい感じ♪

  14. キキ | URL | -

    Re: チューしてよいよん

    ぢゃ、遠慮なくいかせていただきます~。
    チュウ~~~。
    かりんとう饅頭初めて見ました。かりんとうのアンコ?
    どれもおいしそうです。

    この間はぐりにお祝いのコメントどうもありがとうございました。
    ずっと元気でいてくれることを願います♪
    あ、ケーキ?もちろん人間様よ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1796-ed961401
この記事へのトラックバック