美人は疲れるの

2012年06月03日 00:00

今日のイオリちゃん 

P1290326.jpg 

こんにちは!あたしイオリです

P1290327.jpg 

あたしは美人♫ レースのカーテンもお似合いのお姫さまです

P1290328.jpg 

それに引き換え・・後ろの茶色いのは・・・

P1290329.jpg 

いつも後ろ向き!

P1290330.jpg 

オヘチャだから顔見せられないのよね ・・可哀想に

P1290331.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

P1290332.jpg 

あたしはレースもベッドにしちゃうの

P1290333.jpg 

うへっ・・・・は!変な顔 になっちゃった

P1290334.jpg 

ま!たまには変な顔にもなるのよ 美人は疲れるからね

P1290335.jpg 

モカちゃんも可愛いにゃ

P1290336.jpg 

いつも後ろ向きなのはママの陰謀なのにゃ

P1290337.jpg 

今度仕返しするにゃ

P1290338.jpg 

何とでも言って~~~あたしには勝てっこないんだから・・・



どっちも可愛いよ~~決して陰謀なんてありませんからね(笑)
本当にモカは後ろ向きが多いんだってば!!

これからはこっちをむいて、寝るようにしてね
 
ね(^^♪ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 美人は疲れるの

    御免なさい~
    今日は読み逃げしちゃいます(^^;

  2. モコまま | URL | -

    Re: 美人は疲れるの

    アハハ(^◇^)
    ママの陰謀かぁ~
    って事は、うちのモコの無愛想顔ばかり撮るのも
    モコままの陰謀か(笑)
    でも、モカちゃん、とっても可愛いから安心してね(*^^)v
    イオリお姉さまは、文句なしのゴージャス猫ちゃんです\(^o^)/

  3. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 美人は疲れるの

    まあ、そうなの!
    ママの陰謀なのね。

    iomocaさん、次は壁に張り付いて撮ってあげね!

  4. しゅりっち | URL | -

    最終的にレース敷いちゃったぁ・可愛い・
    初めて携帯から見に来ましたよ~
    テンプレが凄い可愛いです・
    また海に来たんですが先週右肩を痛めて今日はただの付き添いで
    も、体が老朽化してますニャ・
    モカチャンちょっと照れて後ろ向いてるだけだよね~やっぱPCの方が大きな写真で見れて良いですねぇ

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 美人は疲れるの

    レースのカーテンの季節に
    なりましたね~

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 美人は疲れるの

    わ~イオリお姫様~~♪ 
    我が家はそんな風にレースのカーテン使ったら
    ガジガジしてボロボロにされそーです=王子さまに(笑)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 美人は疲れるの

    あらあら、いつも後ろ向きはママの陰謀?
    そんなことないよねー。
    イオリちゃん、一枚目とか、カーテンの向こうにいて、高貴なお姫様みたい~。
    あ、でもそのカーテンもお布団になっちゃってるしw

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 美人は疲れるの

    レースのカーテンを敷くとは!!
    さすがセレブ猫さんですね!

  9. リブママ | URL | -

    Re: 美人は疲れるの

    おはよーです♪
    あらまー、イオリちゃんレースが似合うこと☆
    レースごしってのが美人って
    感じするよねぇ。ほら、平安時代の
    お姫さまとかそんな感じじゃなかったっけ?(・ω・`=)ゞ

    もかちゃんは後ろ姿が多いけど
    こっちむいたら可愛いだろうなぁって
    ワクワクしちゃう感じ?(*≧∀≦*)

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 美人は疲れるの

    うふふふ、最初の方のレース越しのイオリちゃんの写真、まるで絵画みたいですニャ♪
    絵画って言えば、オイラのブログは更新が遅かったけど、絵画展がテーマですニャ!
    iomocaさんも時間があったら遊びにきてニャン♪

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 美人は疲れるの

    イオリちゃん、確かにレースが似合うお姫様です~♪
    かたやママの陰謀にはまっているモカちゃんですか~笑
    今度はレースを身にまとってみてね。。
    きっと素敵だと思いますよ^-^
    (イオリちゃんより似あったりしてね☆)

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 美人は疲れるの

    カーテンにアナポコ発見!
    レース好きのイオリちゃんは爪も立ててしまうのでしょうか?^m^。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 美人は疲れるの

    モカちゃんが後ろ向きなのは
    ママさんの陰謀だったの~?
    今度からは正面からばっちりお願いしますね!
    (*^m^*) ムフッ
    どちらも美人さんで素敵よ~

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 美人は疲れるの

    イオリちゃん、レースがとっても似合ってます(^_^)
    モカちゃんは恥しがり屋さんなのでしょう。

  16. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 美人は疲れるの

    イオリちゃん
    レースがとっても似合ってますよ~♪
    二人とも可愛い♪

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 美人は疲れるの

    姫ベットのイオリ様、
    何時もよりいっそうゴージャスだわぁ~^^
    モカちゃんママの陰謀って(笑)
    美人姉妹だからこそ、お互いライバルだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1794-40825f20
この記事へのトラックバック