やる気がでない

2012年06月02日 00:00

まだスイッチが入りません

う~~~~~ん iomocaのやる気のスイッチ探して
何処にあるの???背中??後頭部??それとも・・・??
個別塾に行って・・探してもらわにゃ~~~ぷぷぷぷ

P1290459_20120526093838.jpg 

あたしも今日はやる気なし~~~

P1290460.jpg 

ひねりもイマイチ

P1290461.jpg 

モフモフは健在よ~~

P1290462_20120526093835.jpg 

でもこれじゃ~~ロンドンには行けないわね

P1290463.jpg 

ソチを目指しましょう

P1290464.jpg 

それまではのんびりやろうっと

P1290465.jpg 

ね!ママ・・・一緒にゴロゴロしよう

P1290466.jpg 

なんて事は言うわけないわよ!ママはサボるな~~~~~~!!
 ブログ真面目にやれ!!!!

鬼~~~イオリは鬼だ~~~ヽ(`Д´)ノ

P1290467.jpg 

ふん!ママとあたしは違うのよ!あたしは姫なのよ
諦めなさい(`・ω・´)

ふ~~~~~頑張ろう(´ε`;)  姫には敵いませんわ





おまけ




これで許して!!

P1290468.jpg 

スーパーへ行ったら、スイカと目があっちゃった(笑)

P1290469.jpg 

ちなみにこれも半額です(笑)

P1290470.jpg 

お子達・・わらわらと寄ってきたんですけど

P1290471.jpg 

あんまり興味ないみたいです

P1290473.jpg


こんなそばに寄っても・・・舐めませんでしたわ(´ε`;)
あれ?スイカ舐めても大丈夫なのかな??舐めなかったけど


ちなみに


お味はですね~~~


イマイチでした(-_-;)  やっぱりまだ早すぎかな???


美味しいスイカが食べたいよ~~~~♫



以上、一応半額おやつコーナーでした(*´∀`*)


スイカもネタのうち~~~(ΦωΦ)フフフ…




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やる気がでない

    そうそうmamaがサボると可愛いイオリちゃん・モカちゃんの
    披露が出来なくなるからね・・・
    しかしどうしてもこの時期サボりたくなりますよね~
    このもふもふ姿見たらよけい・・・
    明日はちょっとズル休みしちゃいましょうか(^^

    ぉぉおお~黄色いスイカですね!!
    黄色いのは甘みがあまりないとか聞いたことあったけど
    イマイチってことはそういうことだつたのかな・・・
    今度は是非赤をゲットしてみましようね~
    あ!!purinmamaもまだスイカ食べてないな!!

  2. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: やる気がでない

    今朝はイオリちゃんの妖艶ポーズに中てられましたのニャv-10

  3. ねね | URL | -

    Re: やる気がでない

    いろんなときありますね。
    えらそうなこと言えませんがコメントが
    浮かばない時ありますよ。

    イオモカちゃんの写真だけでも心和みます。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やる気がでない

    暑いしだらけちゃいますよね~
    ゆっくりのんびり行きましょう

    イオリちゃんのモフモフ
    あぁ~~たまんない!!

    スイカ、まだ早すぎましたか

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: やる気がでない

    うん!黄色いのぉ~~~ヽ(^o^)丿
    まだ早かったですか~
    私も次のばぁば便はもしかしたらスイカが
    投下されてるんじゃぁないかなぁと密かに
    期待してるんですけどね(^_^.)
    イオリちゃんにちょっと叱られちゃいましたね。
    でも本当力入らない時って多々あるんですよねぇ、
    ニンゲンさんも…
    でもiomocaさんのコメントってなんか本当可愛いですよね!
    今朝も弁当作りながら片手で携帯だったけど、iomocaさん
    ってカワイィなぁって思いながら読みました(^_^)
    モカちゃんの日焼けのとこにちと爆笑♪
    確かにもうこんがり日焼け色ですものね(^・^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やる気がでない

    やる気のない時は寝るに限るww
    猫さんに教えてもらった一番有り難いことです。
    スイカ美味しそう!
    夏がやって来ますねぇ~。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: やる気がでない

    やる気スイッチ、私のも折れて壊れてるんじゃないかしら(笑)
    もう何年もスイッチ入ってない気がしますよ(笑)

    スイカ~~。
    黄色いのって食べたことないです。
    赤いのと味が違うのかなあ。
    スイカ大好き♪
    そろそろ出始めますね、私も買ってこよう♪

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: やる気がでない

    私もイオリちゃんみたいにゴローてしたいです~~~~!!
    イオリちゃんはお腹に毛玉、大丈夫?
    我が家のチンチラさん、すごいことになってますよ。
    夏待たずにマルガリータか?!^^;

  9. リブママ | URL | -

    Re: やる気がでない

    こんにちは~(^^)
    やる気スイッチか~( ̄。 ̄)
    私にもどこかにあるんだろうけど
    みつかりません(笑)
    なにか見つけるきっかけとか
    あるんだろうけどね(*^^*)

    黄色いスイカって食べたことないなぁー。
    わが家の勝手な思い込みですが、
    スイカは梅雨までのが水っぽくなくて
    美味しい気がします。
    だがら買うのはいつも梅雨までの
    間だけなんです♪
    半額は良いなぁ~(^o^)
    探してみようっと♪

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やる気がでない

    うん、なんとなく今日の半額オヤツコーナーなんて
    のが、出来上がっているかも(笑)
    やる気スイッチは、どこなんでしょうね~
    案外イオリちゃんのお腹の近辺とか?

  11. キキ | URL | -

    Re: やる気がでない

    やる気スイッチ私にも押してほしいです~。
    イオリちゃんのひねり技かっこいいです。まだロンドンには間に合うと
    思うわ~。
    黄色いスイカって見たことない!

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やる気がでない

    ヤル気スイッチ、私のスイッチなんて、
    3年くらい前から壊れてますよ(爆)
    もう、なーんにもヤル気にならない(^^;
    イオリちゃんのモフモフ、ホントに
    気持ち良さそう♪
    怒られそうだけど、モフモフして、
    顔を埋めてみたいわ~(*^艸^*)

  13. ヨギーニ | URL | -

    『ピンチピンチチャンスチャンスランランラン』と歌ってて下さい!やる気スィッチ入るかもです
    西瓜食べたいです

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やる気がでない

    この時期から長毛種の猫達は、イオリちゃんの様に伸びてますよね(^_^)

    黄色の西瓜は良く見ますが、私も一度も食べた事はないですね。

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: やる気がでない

    やるきスイッチ!!
    以前娘が、個別に通っていてもらいました~
    押すと「きみにも出来るよ~」と声します(-_-;)
    ふふっふ・・・思いだしました~

    イオリちゃんモフモフ健在!!
    良かった良かった~(^-^)
    一緒にゴロゴロして~っ!!

  16. モコまま | URL | -

    Re: やる気がでない

    スイッチ入ってなくても
    これだけのブログ綴れるなんて…
    やっぱiomocaさんだぁ~(^◇^)
    イオリちゃん、イナバウワ~色っぽい\(^o^)/

    すいか…モコまま、大好きです(*^_^*)
    半額には、そそられるなぁ~(^_^;)

  17. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: やる気がでない

    この前スーパーで¥398で買った赤いスイカは
    美味しかったですよ
    まだ季節的に早いし どうかな?
    と思ったんですが当り!でした(*゜▽゜ノノ゛☆
    出盛りの時でも黄色いのはイマイチ味が薄いですよね~
    あの色がきれいで好きなのでついつい忘れて買って
    後悔します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1793-e5a09df7
この記事へのトラックバック