美味しいネタ

2012年05月31日 00:00

最近また・・・ブログが書けない
頭の中が真っ白状態(-_-;) う~~~~~ん
な~~~んも・・・思いつかない
これはお子達にネタをもっともっと提供してもらわないといけないかも???

何とかしてくれないかな???イオリちゃん モカちゃん

DSC02463.jpg 

全くしょうがないママね
ネタって・・・美味しいのかにゃ?

DSC02464.jpg 

ネタなんてそんなにあるわけないじゃない
ネタはどうやって食べるのかにゃ?

DSC02465.jpg 

あたしの仕事は寝るか・・茶色いのをいじめるか・・だし
ネタ大盛り一丁にゃ~~

DSC02466.jpg 

ここは一つ・・百本の足のお客様・・よんじゃおうかしら?
百本???それも美味しいのかにゃ?

それだけはやめてくれ~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

DSC02467.jpg 

それにしても何であたしがネタ考えないといけないのよ
そうにゃ!ネタを食べにゃいと・・

DSC02468.jpg 

どのブロガーさんでも・・・みんな自分で考えてるわよ
ブロガー???それも美味しいのかにゃ?

DSC02469.jpg 

そこの茶色いの・・さっきから何言ってるの?
茶色いの??それも美味しいのかにゃ?

DSC02470.jpg 

食べてあげようか?
モカちゃん・・・美味しくにゃいもん

DSC02471.jpg 

さっきから食べる事しか考えてないじゃない
だって・・・おにゃか空いたにゃもん

DSC02472.jpg 

ママ・・そろそろオヤツにゃ
まだ早いわよ

DSC02473.jpg 

あたしはここで寝るわ
モカちゃん・・・オヤツもらうにゃ

DSC02474.jpg 

もらえないと思うけど・・
どっこいしょっとにゃ

DSC02475.jpg 

それぴょ~~~~ん

DSC02476.jpg 

(-_-)゜zzz…

DSC02477.jpg 

やっぱりニャンコムもしようかしら?

DSC02478.jpg 

ニャンコムはお姉ちゃんにまかせたにゃ

DSC02479.jpg 

ママ!モカちゃんはオヤツにゃ♫ 早くするにゃ


まだ早いっちゅうに!!!!


ふ~~~~ほんとネタ切れで・・困ってま~~す
皆さん美味しいネタ提供よろしくお願いします♫

美味しいのですよ~~~~(笑)


実はママもモカと一緒で食べることしか考えられないのでした

にゃほほほほほ




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 美味しいネタ

    確かにネタって思いつかなかったら中々ねぇ~
    で出る時は結構ででくるのに・・・
    イオリちゃん・モカちゃんここはmamaの為に何か芸でもしちゃう♪
    あ!!美味しいネタかぁ~
    新発売の話でもない・・・ニャンコム中にちょっと小耳に挟んだ話とかね
    ぅうう~puirnmamaもネタに息詰まってきたわ(^^;

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 美味しいネタ

    ネタって、何も考えられない時は
    頭が真っ白になっちゃいますよね
    私もたびたびありますよ(汗)

    イオリちゃん、モカちゃん
    漫才をしてるみたいで
    可笑しかった~(* ̄m ̄) ププッ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    美味しいのオンパレードで、読み終わったら結局私が二人のネタ合戦にお腹いっぱいになってましたよ~(*^。^*)
    途中のモカちゃんの「それぴょ~~ん♪」がミョ~にツボリました、可愛い☆
    至って普通に二人の写真で二人の会話を書かれてるけど、どんな話になっても私iomocaさんが作るこの日記、ん~好きだなぁ…
    なんか凄く平和なんですよね"^_^"
    所詮私達には彼らの本音ってそこまで分からないし、でも1番よく分かるのは飼い主ママさんだし、そのままさんが「うちの子はこうだよ♪」っておっしゃるんだもの、このお二人さんはいつもこんな感じで平和にここで日々暮してるんだろうなぁって微笑ましく見ています(^_^)
    そうだなぁ、美味しいネタ提供、そろそろ梅雨にも入るだろうから、んじゃその前にまたちょっくらカメラ片手に江ノ島へでも(*^。^*)
    ※ばぁば便終っちゃいました。この一ヶ月、iomocaさんの心温まるコメントにどれだけ励まされ癒されたことか…iomocaさん、優しくして下さって本当にありがとうございました"^_^"

  4. ねね | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    美味しいネタなくても今日みたいに
    楽しいブログで大満足です。
    それにしてもiomocaさんの想像力の
    素晴らしさを再確認しましたよ。
    ネコちゃんの気持ちがちゃんと読み取れ
    るんですね。

  5. モコまま | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    えーーーーーっ(@_@)
    悩んでる?
    今日のブログもiomocaさんらしくて
    イイと思うけどなぁ~
    こうして仲良く並んでる姿みるだけで
    癒されます(*^_^*)

    なるようになるさ的に…

    説法で聞いたんですが…
    ネガティブな気持ちになった時に
    無理してポジティブになろうと考えなくてもイイ
    いい加減と考えるのも必要…
    そんな自分を見つめる しなやかさも必要だと言ってました

    肩の力抜いて、iomocaさんらしく綴ってください(*^^)v

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    モカちゃん、全部食べ物だと思ってる(笑)
    最近、モカちゃんが天然系にみえちゃって
    かわいいったら(笑)
    二人で並んでる姿だけでも十分癒されるので、
    それだけでもネタになってると思いますよ~♪

  7. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 美味しいネタ

    モカちゃんネタは食べるもんでいいんだよ~^^
    ネタ大盛り一丁にゃ~爆。
    寿司ネタつまみで一杯を想像したまるともでした(笑)
    イオモカちゃんの会話最高!!
    今日も楽しかったよ~♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 美味しいネタ

    猫さんに「ネタ」って言うと
    食べ物だと思うでしょうねww

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 美味しいネタ

    食べることは生きることの活力ですからね~
    モカちゃんも、iomokaさんも生命力があるんですよ☆
    (iomakaさん、全くそんな風には見えないんですけど・・)
    華奢で病弱なお嬢様風でした。。

    ネタですか~
    ない時は逆立ちして振ってもないですよね。。
    毎日の更新だと、無理ないと思いま~す^^;
    そんな時は無理をせずにゆるゆる記事でお願いしま~す^o^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    モカちゃんとイオリちゃんって絶対、女の子って感じがする。
    っていうか、実際、女の子なんだけど、女の子らしいっていうか。。
    食べる事は大事ですよねー。美味しいと感じながら食べるって
    有難いっていうか、嬉しいっていうか。。最近、ホントにそういう
    感じでー、食べる事の大切さが改めて分かるみたいな。。
    美味しいもの、食べに行きましょうね!

  13. もこまま | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    面白い~
    いつも よく・・・考えてて・・・すごいなぁ~って思います・・・。
    でもそんな iomoca さんでも 真っ白になるんだ・・・。
    真っ白になった・・って言っても 今日の会話・・・思いつくんでしょう?
    すごいです^^
    もぉ~モカちゃんの 頭の中・・・『食』の一文字!って感じ^^
    イオリちゃんは どさくさに紛れて
    モカちゃんいじめ宣言してるし^^
    ふたりの性格が出てて面白かったで~す^^

  14. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 美味しいネタ

    ネタ・・・寝たいでは、だめなのよね?
    でもさ、こうやって二人の会話で
    なりたつっていうのもすごいと思うわ。
    このまま、この路線でいきましょうよ。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 美味しいネタ

    あらー、私もしょっちゅうネタキレですよww
    でも猫の写真を見ていると、何となく浮かんできたり…しないですかね?
    モカちゃん、イオリちゃんにニャコムおまかせ?
    おやつが気になるのよねーやっぱり。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 美味しいネタ

    お猫様隊と仔猫様隊の定番ネタは朝夕の食事の様子です(^_^)
    今日は特に夕方の方に面白い写真が載っています。
    また、楽しめる動画を用意しましたので、ご観賞して下さいませ。

  17. リブママ | URL | -

    Re: 美味しいネタ

    こんばんわー。
    わたしも突然真っ白!ってときがあるあるー。
    確かにどうしてもできないので
    去年の今頃何かいてたかしら…って
    そんなブログにしたことあるww

    動画だけを載せるのもありだし、
    日常の風景だけを載せるのもありだしねぇ…
    あ。ネタだけに食べに行くとか?ww
    結局食いしん坊かっ!って話になっちゃうね(*≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1791-a7b63337
この記事へのトラックバック