日曜日だもんね

2012年05月27日 00:00

そうそう・・・今日は日曜日!

ということは???

そうです♫ 皆さんの大好きな手抜き記事で~~~~すヽ(*´∀`)ノ
ま!今日に限ったことではないですけどね(笑)

可愛いお子達の寝顔を見て、癒されてくださ~~~い 

P1290309.jpg 

イオリちゃんのアンヨ♫
全く肉キューが見えませんね(笑) ボワボワアンヨです

P1290310.jpg 

ちょっと明るくしてみたら~~何となくわかるかな?肉キューが

P1290312.jpg 

イオリちゃん???寝てるんだよね??(´ε`;)

P1290313.jpg 

ね~~~イオリちゃん???オ目目が(^。^;) ははははは・・・

P1290313-001.jpg 

あ!今日の写真 実はこんな暗い写真なのでした
めちゃソフトで明るくしてます(o ̄∇ ̄o)♪

P1290314.jpg 

女優なのに~~ちょっと怖いお目目の写真載せちゃった (≧∇≦)
みんな見なかったことにしてくださいよ~~お願いしますね

P1290315.jpg 

そしてモカちゃん!相変わらずベッドの上

P1290316.jpg 

このまん丸お腹は・・・毛のせいなのか?はたまた・・・(^。^;)

P1290318.jpg 

それ以上追求しないでおきましょうね
まん丸お腹だということも・・・・内緒にしておいてくださいね


では~~~お(^o^) や(^O^) す(^。^) み





独り言


もうイヤ!ほんとにイヤ!絶対にイヤ!

昨日2年ぶりに・・・百本の足のお客様がいらっしゃいました
いや・・もしかしたら、もっと前から遊びにきてたのかもしれません。
モカが何度となく、天井や壁の方を見つめることがあったんです

多分・・きっと・・・その時からいらしていたんですね゚(゚´Д`゚)゚

ババちゃんをお迎えにいく30分前くらいに、ニャンズの怪しい動き

ん?ん??ん??((((;゚Д゚))))

見ちゃいましたよ~~目があっちゃいましたよ~~お客様と
そのまま固まるiomoca
死ぬほど虫が嫌いなんです。虫と暮らすくらいなら~~ほんと死んだほうがマシ!
と、そのくらい嫌いなんです。

特に・・足の多い方と、足の長い方、そして黒光りの方
あ~~~羽のあるかたも苦手!
って~~~全部やん!!!

もうもうもうもう~~~

ずっと瞬間冷蔵?なんか名前忘れた
瞬間で冷やしちゃうスプレーを買わないと!って思っていたんです
昨日もそろそろ買っておかないとなって思っていたのに
買って帰らなかった。

長い棒にガムテームをはりつけて、何とか外に出そうと試みましたが
躊躇している間に見えなくなってしまいました。
そこからもう部屋には入れません。

暫くお子達と部屋を脱出していたのですが・・・スプレー買って
戦う決心をしました!
電気代が高くなろうが、節電と言われようが・・電気つけて寝ます
いや・・寝られないよね

あ~~~~憂鬱(´ε`;)


百本の足のお客様!どうか・・自分でお外へ行ってくださいませ
私の目の前に現れないように・・・お願いします

ほんとお願いしますよ~~~
神様!助けて~~~~

ふ・・・







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 日曜日だもんね

    今日は読み逃げで御免なさい~

  2. ねね | URL | -

    Re: 日曜日だもんね

    イオリちゃんは高いところで上手に寝て、
    モカちゃんはベッドで伸び伸びのどかですね。

    そう、一度見てしまうと自分で退治するまで
    安心できないわね。逃げ出してしまってくれれ
    ばいいわね。

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 日曜日だもんね

    猫毛フェチには堪らないですねww

    百本の脚に噛まれた経験のある自分は
    あれを見ただけで身がすくみますww

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 日曜日だもんね

    え~~~~~!!!!!@@!!
    恐いですねー不安ですね~~
    ここは一つ、イオモカちゃんに退治してもらうとか^^;?

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 日曜日だもんね

    うふふ~可愛い~
    ほんと猫の寝姿って癒されますよね。
    そろそろ汗ばむ季節にもなってきたので
    日々寝方も変わってきておもしろい^^
    虫は本当に嫌ですよね~
    ゴキとか、ホイホイは猫が間違って手を突っ込んだらとか
    スプレーも猫に悪いだろうしなんて思うと
    武器(笑)が使えなくて困ります。

  6. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 日曜日だもんね

    窓辺で逆光、そして白い仔、
    写真撮影の難しい条件、勢揃いですね~

    百の足をお持ちの方?
    そりゃ、いやですね。
    でも、マンションでなんで出るのかしら?
    ウチは、戸建てだから、いろんな物が出ますけどねぇ~

  7. リブママ | URL | -

    Re: 日曜日だもんね

    ボーボーあんよだって可愛いから良いっ(*≧∀≦*)
    いおりちゃんの寝ているむきがわからず
    携帯をくるくる回しちゃいました(笑)
    モカちゃんのは…毛よ毛♪
    あらまっ。あたたかくなってきたもんね…( ̄0 ̄;
    私も100本の人はとテラテラした人は嫌いかも。
    昔はスプレー撒き散らして戦ってたけど
    今はリブが居るからちょっとためらいますね(>_<)

  8. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 日曜日だもんね

    イオリちゃん、あんよの毛足が長いですね。
    さすが長毛ですねぇ^^。

    うちも変なお客さんが来るとツマが狼狽します。
    これから季節なので困ってしまいます。

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 日曜日だもんね

    さすが長毛さん♪
    あんよまでモフモフ~(*^^*)
    ウチは両方、短毛だから、
    何だかとっても新鮮です(*^m^*)
    モフモフのあんよ、触ってみたいなぁ♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 日曜日だもんね

    100本足の方
    見つけたらすぐ退治しないと
    危ないデスヨ~~
    私は過去2度刺されたことがあって
    めちゃくちゃ痛い思いしましたもん
    躊躇せず、すぐ退治することを
    おすすめします・・(汗)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 日曜日だもんね

    イオリちゃん、完全にあちらの世界に行ってますね(^_^)
    百本足には今の部屋では会っていませんが、黒い6本足は時々遭遇
    します。
    お猫様隊と仔猫様隊が騒いでいる時は、その6本足が壁の上の方に
    這いつくばっていますね…(-"-)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 日曜日だもんね

    いやぁぁぁ!イヤすぎる!
    やっぱりここはモカちゃんとイオリちゃんに退治して…もらいたいですが、無理ですかねww
    自力で出ていってくれるといいですねぇ。

    モカちゃん、お腹ぽっこり?いやいや、毛でそう見えるだけと信じてますよww

  14. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: 日曜日だもんね

    もぉ~、iomocaさんったらァ~v-12
    お顔を見て癒されてって言っときながら、お顔がちゃんと出てませんよ(笑)オヒョ
    まァ、iomocaさんらしくて良いけどニャ。うふふ

  15. モコまま | URL | -

    Re: 日曜日だもんね

    イオリちゃんのボウボウ…これはこれで可愛いんです\(^o^)/
    うちのモコもアンヨはボウボウです(笑)
    わぁ~
    出ちゃいました(@_@)
    うちは、この前、すでに退治済みですが
    いつまた出るか分かりませんからねぇ~
    油断は禁物(>_<)

    火箸のような物で捕まえたらいいですよ(^_^;)
    相当な覚悟がいりますけどね(苦笑)

  16. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 日曜日だもんね

    赤茶色で足の多い方はホントに嫌ですね(>Д<;;
    前住んでた家には初夏~秋にかけて何度もいらっしゃり
    いつも黄色い(超強力なやつ)スプレーでお迎えしておりました
    足の多い方はなかなかくたば・・あっ・・なかなか静かに
    なられませんので専用スプレーの方が良いかと
    存じますヾ(≧▽≦)ノ彡

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 日曜日だもんね

    ついに、イオモカさんのおうちにもでましたか?
    そうよねぇ。寝られないわよね~
    電気つけてくださいね~
    さされてたら大変ですから・・・
    早くお外へ出てくれるといいですね~

    イオリちゃんのお手手はかわいい~です(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1789-92a5f5f0
この記事へのトラックバック