やむちゃ!チャチャチャ

2012年05月23日 00:00

さて、今日はまたまた楽しい事があったお話

でも

やっぱり何か・・お子達怒ってるみたい?

P1290482.jpg 

ママ・・・またモカちゃんを置いて行くにゃね

P1290483.jpg 

モカちゃんも行きたいにゃのに・・

P1290484.jpg 

絶対許さないにゃ

P1290485.jpg 

パパに言いつけにゃきゃ!

え~~~ホント?ホント??
言って!言って!パパに言いつけて~~~(-^〇^-)
パパに怒られたいわ (ΦωΦ)フフフ…

P1290486.jpg 

ブス!!!

イオリちゃん・・・またまた逆光でごめんね(^。^;)

P1290487_20120522105753.jpg 

一人でお出かけの上に、あたしを綺麗に撮らないなんて

P1290488.jpg 

有り得ないわ・・・絶対に・・・

P1290489.jpg 

今日の夜・・・・仕返ししてやるわ


きゃ~~~~((((;゚Д゚)))) イオリちゃん!冷静に話しましょう
帰ってくるまで、暴れないでね!お願いよう~~<m(_ _)m><m(_ _)m><m(_ _)m>



さて

先月の「ぱんだふる~~~」から約1ヶ月
またまた「ご近所さん会」が行われました。

場所はここ

DSC02480.jpg 

横浜中華街

DSC02482.jpg 

ぶらぶら歩いていたら、凄い混んでいるお店が・・
小籠包のお店??有名なの???

DSC02484.jpg 

私たちが行ったお店はこちら

DSC02485.jpg 

飲茶食べ放題では有名なお店です
時間制限もないので、ゆっくり食べられます。



結構混むお店なので(土日祝はね!)
しかも飲茶は予約ができないので、早い時間がお薦めです!

さて、ここからは食べたものをダダダダダ~~~~~と、一気にアップしたいと思います

DSC02488.jpg DSC02490.jpg

スープはセルフサービスです
サラダ、チャーハン、焼きそば、冷たいデザートもセルフで取り放題
飲み物は別料金ですが、ソフトドリンクも飲み放題です(そう言えばホットなお茶もあったわ)

DSC02492.jpg DSC02493.jpg


DSC02494.jpg DSC02496-001.jpg

小籠包!思いっきりツユを飛ばしました。ハリーママさんも(笑)
おっちょこちょいの二人です(^。^;) へへ

DSC02499.jpg DSC02500.jpg


DSC02501.jpg DSC02503.jpg

中身が2個のものは、2つオーダーしてます。
大根餅は1個すでにテトママさんが食してます(笑)

DSC02505.jpg DSC02508.jpg

この揚げエビ団子?笑えるでしょう?こうやって来たんですよ・・・有り得ないよね
せめて小さいお更に乗せてくれば良いのに・・・ブチブチ
美味しかったですけど、ちょっとな~~って感じ(写真右)

DSC02509.jpg DSC02513.jpg


DSC02515.jpg DSC02517.jpg

ココナッツはミルクは好きなんですけど、こうやってなってるのはちょっと苦手
なので私は食べてません(写真右)

DSC02519.jpg DSC02522.jpg

このプレミアム杏仁豆腐は飲茶の食べ放題では本来出てこないもの (写真左)
勿論、普通の杏仁豆腐はセルフでありますよ

ぐるなびの会員クーポンでゲットしました。
これが一番美味しかったかも????もう1個食べたかった。
マンゴープリンはちょっとぼけちゃったけど(^。^;)
私とenjoyママさんの二人が食べました!マンゴーの果肉もしっかりはいっていて
美味しかったです。

2個頼んだものとかあったので、品数としてはもう少しあったと思います。
揚げ餃子とか焼き餃子 食べてなかったですね~~
1番から全部食べましょう~~なんて冗談で言ってたんですけど
意外と半分くらいしか食べてないのかも??

ごま団子とかカスタードクリーム入り揚げ饅頭も食べたかったんだけど
お腹いっぱいで・・・ちょっと残念(-_-;)
今度は(笑)絶対食べようっと!!


飲茶とドリンクバーで3150円のところ、クーポンで2100円!!

時間制限もないので、ダラダラと永遠いられます(笑)
おかげで・・・食べた後は山下公園でも、お散歩しましょう!って言っていたのですが
結局食べただけで終わってしまいました(爆)

皆さんはこのあと月餅をお土産に買って帰りました
私も買いたかったですけど・・・あまり甘いものを買って帰ると
ババちゃんに申し訳ないので(あまり食べられない)やめておきました。


さて!次は何処かな?? (ΦωΦ)フフフ…


今回もいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
と~~~~~~~~~~~~~~~~~っても、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



ご近所の皆様!ありがとうで~~~~~す!




おまけ


120522_203654.jpg

家に帰ったら・・・お嬢様にひっかかれました゚(゚´Д`゚)゚

ふぇ~~~~~ん






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    わあ!やっぱり本当は3500円だったのね~
    その価値はあるもん~安いなぁ~って思ったの(*^^)v

    お蔭様でい~~~~~~~っぱい食べてしゃべって…笑って!(^^)!
    人一倍食べたのに~夕飯にしゃぶ葉に誘われて断らない私(^_^;)
    ままま…月餅のお土産!母も喜んでました~
    2時間かけて出かけただけの甲斐があったですぅ~
    帰りは立川で降りて買い物したから~6時になっちゃったけど…
    おコたちは別に怒ってなかったですよぉ~
    iomocaちゃんは「甘やかし過ぎ」ざます!優し過ぎるのよぉ~
    ま!姫様だからね~?平民の我々がおつかえしなければ??
    ε- (´ー`*) フッ

    さて!今度は!ふっふっふv-376

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. ハリーママ | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    おはようございます。お風邪いかがですかー?
    先日はホント楽しかったです。ズボンにお汁を飛ばしながらも
    大満足!洗濯したらきれいにシミは取れましたよー、よかったー!
    2100円はホントに安いです。iomocaさんのお蔭です。だって、
    お金貯めないとーな私。
    イオリちゃん、モカちゃんは怒ってたのね。あららー、腕に傷がー!!
    ウチはポアンくんが玄関まで来て、『遅かったにゃぁー!』って
    いたって平和なお出迎えでしたよー。ハリーくんなんてベッドに入ったまま、
    『帰ったのー?』って感じでした。イオリちゃん、モカちゃん、ママの
    ことをあまり怒らないでね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    大丈夫ですか!?ちと油断してしまいましたねこれは~(>_<)
    たまにあるんですよね、結構マジで襲い掛かって来たりする私達が愛するあの子らぁぁぁ(;一_一)んもぉ私の大好きなiomocaママなのよっ勘弁してだわよ~(*^。^*)と、私が言うてたって伝えといて下さいね!
    イオリちゃんのセリフが本当ツボにハマるんですよねぇも~(^。^)
    「アタシを綺麗に撮らないなんてっ!」わはははは♪イオリ姫万歳でっす☆
    そんなとこがまたイオリちゃんの大大チャーミングなところでしてねっ(^^♪
    ご近所さん会、いいですね~~!!田舎の私んちの環境とはもぉ想像を絶するくらいに違い過ぎて、なんか芸能人のブログ見てるみたいな錯角に陥る~
    お友達も少ないしこんなお食事処もないし、、、こりゃ~iomocaさん達が綴る
    日記で楽しむっきゃぁなかですよぉヽ(^。^)ノ
    テトママさんも今週末にはこの日記、きっと綴ってくれはりますね♪楽しみっ♪

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    いいですね~
    お腹いっぱい楽しいひと時
    美味しそうな飲茶ばかりで
    全部食べたいw

    ありゃりゃ
    お嬢様の怒りの鉄拳が飛んだのかしら?
    一人で遊んできてずるーーいって(汗)
    許してあげて~~

  6. ねね | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    沢山食べられて2100円、それに時間なしは
    本当に安いですね。クーポン大事ですね。

    腕の傷、私まで痛くなりました。お大事に。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    あ、このお店行ったことありますけど、
    定価で食べた。。。(笑)
    クーポン使うとそんなに安くなるんですねえ、
    お得だ~♪

    腕、痛そう~~。。。
    膿まないようお気を付けくださいね。

  8. モコまま | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    わぁ~すっごい豪華\(^o^)/
    おまけにモコままでも食べれそうな料理ばかり\(^o^)/
    これを2100円で頂けたなんて…
    いい~
    すっごくいい~
    良かったですねぇ~(*^^)v
    怒って、イオリちゃんに怒られたのかな?
    それともモカちゃん?

  9. ガブママン | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    飲茶食べ放題!!
    中華街の飲茶はお高いので
    クーポンでそのお値段はお得ですね(゜.゜)!!
    そしてその傷。。。。!!
    どちらのお嬢様の逆鱗に~???
    逆光のお方ですか~(^_^;)?
    お大事にです。

  10. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    くくっ~昼前に見るんじゃなかったわ・・・

    イオリちゃんの・・・?
    いや~ん、そんな~いじめないでね~

  11. リブママ | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    うおーーおいしそう!!
    今の時間にみてしまった…(じゅる)
    でもこれで2100円とはかなり安い!!
    さすがiomocaさんしっかりしてるー♪

    え?最後のは…おいしい匂いさせてー!って
    怒られちゃったのかしら?w

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    いいなぁ~、羨ましいなぁ~。
    パパのかわりに私が怒ってあげようww

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    わー、中華街でオフ会なんて羨ましい~。
    飲茶、つい沢山食べちゃいそう。

    モカちゃん、まるでイオリちゃんとくっついているみたいに見えました。
    まあ、それはない風景かな?ww

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    ご近所さん会、楽しそうですね(*^^*)
    しかも、中華街とは~!!
    私、1回しか行ったことないですぅ~ww
    飲茶食べ放題、2100円でこんなに品数が!?
    (*'▽'*)わぁ♪ホントすご~い!!
    あらら・・・ご帰宅後はお嬢様に
    怒られちゃいましたか(´・ω・`)
    どちらのお嬢様かな?
    傷、お写真ではあまり深くないように見えますが、
    大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね★

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    おやまぁ、お子様たちはママが一人でおいしいものを食べに行ったのがわかっているのですね。
    これはシーバ大盛りでケアしてあげないと^^。

  16. もこまま | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    わぁ~!
    横浜中華街だぁ・・・何年前だろう・・・行ったの・・・。
    飲茶食べ放題~ってのがあるんですね?
    しかも 時間制限し??すごい・・・
    食べて しゃべって 撮って・・・忙しかったですね^^
    でも 楽しそうな女子会・・・
    イオリちゃんも参加したかったのね・・・
    思いっきり長く~やられちゃいましたね・・・
    お嫁に行けなくなっちゃう!

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    わ~~~とってもおいしそう!!!!
    おばあちゃん家が割と中華街に近いので小さい頃ちょくちょく行ってましたが、
    中華街っていっぱいお店あるから迷っちゃいますねwww

    うぅぅぅぅ、、、、痛々しい、。。泣

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    点心、美味しそうですね(^_^)
    まあ、それだけ良い思いをしてきたのですから、
    血が出なかっただけでも良しとしましょう(^_^)

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    1000円もOFFなんて、クーポン大事ね~。
    満足度合がやっぱ違うよね^^

    ありゃ~~かなりの逆襲にあっちゃたのね。
    行く前からかなりのご立腹だったお嬢様かしら?
    お薬塗った?お大事にね。

  20. enjoyママ | URL | -

    Re: やむちゃ!チャチャチャ

    ごめ~ん。コメ出遅れました(^_^;)
    iomocaさん、お手配どうもありがとう♪
    写真を見ると「こんなに食べたの~!!」だわぁ(笑)
    私はセルフサービスの炒飯まで食べたけどね(^_-)-☆

    モカちゃんが仲良く寄り添っているニャンは・・・?
    あっ! クッションでしたか~
    イオリちゃんは、お嬢様の風格大ありですね。
    iomocaさんが振り回されるのも納得(笑) 
    かわいいニャンズですぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1788-c07f4941
この記事へのトラックバック