お姉ちゃんのせいにゃ~~

2012年05月24日 00:00

そろそろキューブで寝る季節になりました。
モカがキューブで寝ていたんですが

ふと見ると

あれ?こんなになってました(^。^;) ははは

P1290227.jpg 

あれ?モカちゃん!お顔がないですよ~~

P1290228.jpg 

ごそごそごそ

P1290229.jpg 

こっち回って~~~にゃ

バナナが毛だらけなのは見なかったことにしてくださいね

P1290230.jpg 

ふ~~やっとでられたにゃ

P1290231.jpg 

ひどい目にあったにゃ

P1290232.jpg 

お姉ちゃんがキューブを潰したにゃ

P1290233.jpg 

なんであたしなのよ・・・あたしが何したっていうのよ

P1290234.jpg 

お姉ちゃんのせいにゃ~~お姉ちゃんのせいにゃ~~

P1290235.jpg 

お姉ちゃんのせいにゃ~~
む!!後ろから悪魔の声が聞こえる

P1290236.jpg 

茶色いの何なのよ!!!
・・・・・・

P1290237.jpg 

お姉ちゃんのせいにゃ~~
あ~~~イライラするわ

P1290238.jpg 

茶色の!うざいわよ
へ~~~~~んだ!!!

P1290240.jpg 

皆さん!これは捏造です!茶色いのの陰謀です
いつもいつもいじめてるわけではありません。

P1290242.jpg 

そんな事言って・・・後悔するにゃよ


さて?真実は???


明日に続く
 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    いやぁ~御免なさい~
    名無しのごんべいさんはpurinmamaでした(^^;
    失礼しました!!
    お店のpcから投稿したので名前記録されてなかったみたいです・・・
    お恥ずかしいわ
    イオリちゃんモカちゃん本日は読み逃げも御免なさいね~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    あらら
    キューブがどうなってるの?
    って思った1枚目のお写真

    モカちゃんの最後のセリフから
    明日はどうなるのか?
    気になります~~ドキドキ

  3. ねね | URL | -

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    最後はお姉さまの貫禄勝ちに見えましたが
    明日も続くのね。楽しみにしてます。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    あ~んiomocaさんごめんなさい~既に毛だらけのバナナは
    しっかりと確認しつつの読み進めでしたよよよよーん(^・^)
    うちもiomocaさんに頂いたPIeさんキッカーとかね、たまに
    めっちゃ綺麗にふきふきしてるんですが、それでも仕事から
    帰って来た後にべっちょべちょとかになってたりしたから
    もうこーゆーのはそれで正解の物体なのでしょぉニャハハハ♪
    温かくなると猫ちゃん達の寛ぎ場って本当見事に変わっていき
    ますよね!シュリさんも {あ~、いよいよそこか~♪}ってな
    とこでゴロンゴロンする様になりましたわ(*^_^*)
    さ、この続き、お二人さーん実際はどっちがどーなのよ~です!
    乞うご期待だぁ!(^^)!

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    ん?? モカちゃん。。。その台詞・・・
    いったいどうなるの??
    ワクワク^^

    シュシュとーっても可愛いわ~~♪

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    明日が怖いですね~~
    なにが
    起こるんだろう~

  7. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    イッ・・・イオリちゃん
    いつもいつもって・・・・
    ということは・・・

    アッ、聞かなかったことにしましょう。

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    あはは、下から潜って出てきた♪
    モカちゃん、器用ですねえ、それに賢い♪
    イオリちゃんのせいでこうなったの?
    でもあんまり言い続けるとイオリちゃんの反応が気になるわよね…(笑)

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    ((((;゚Д゚))))
    モカちゃんがキューブの下敷きに!?
    イオリちゃんとバトル遊びの途中で
    こうなっちゃったのかな?(*^^*)
    もぞもぞと出てくる姿がカワおかしい♪(*^艸^*)
    ん?何やら不穏な空気が漂ってますよ?
    モカちゃんの最後の言葉、明日に続くの
    iomocaさんの言葉。
    すっごく気になっちゃいます~!!

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    モカちゃんの捏造?
    真実はどうなのか?
    気になる~~~。

  11. もこまま | URL | -

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    わ~!続くの~??
    ワクワクドキドキ~!どんな展開になるのかな!?

    イオモカちゃんは 夏はキューブで寝るんですか?
    うちは 箱系、袋系・・・篭る系は 苦手みたいで・・・。
    モカちゃんは
    お気に入りの 毛バナナを持ってくつろぐのね・・・
    あ、見てないよ、見てないよ~毛バナナ。

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    キューブってなんでこんなにくちゃくちゃになるんでしょうね?
    それよりも2連爪とぎに目が行ってしまうわたくし^^。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    あはは、そうよねー。
    イオリちゃんそこにいるってことは、犯人はイオリちゃんじゃないのでは?
    モカちゃんの邪魔をしたのは誰かしら?
    次回楽しみにしてます☆

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    お姉ちゃんのせいにゃ~と背後から責める(?)モカたんに背を向けて、
    ムッとするコワモテなイオリちゃんに、思わず爆笑しちまっただ。(^▽^;)
    ほんとにイラっとしてるみたいだわ。
    この間、モカたんはずっと背後をウロチョロしてたのかしら。
    それも想像しただけで笑える~~。(^艸^)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    イオリちゃんとモカちゃんは、暑くなるとキューブで寝るのですね。
    お猫様隊と仔猫様隊は寒くなるとキューブで寝る様になります。
    でも、キューブを壊したりはしません(^_^)
    明日が楽しみですね(^_^)

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: お姉ちゃんのせいにゃ~~

    モカちゃん、イオリちゃん暑くなるとキューブで寝るんですか?
    しあは、キューブはいろうとしませんよ。

    キューブの方が暑くないのかな?

    いつも2にゃんはかわいいですね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1787-f67f56c0
この記事へのトラックバック