またきなこ

2012年05月26日 00:00

はい!皆さん、おまたせいたしました
半額オヤツのコーナーですヽ(*´∀`)ノ

 やった~~~v(=^0^=)v

今日はこれ

P1290415.jpg 

またきなこを買ってきちゃいました♫

P1290416.jpg 

ママ好きね~~~♫

はい・・・好きです (*´∀`*)

P1290417.jpg 

これも若干前の写真です。賞味期限切れる前に食べてますから(笑)

P1290419.jpg 

中はこんな感じ~~~~

P1290420.jpg 

モカちゃんも!モカちゃんも!

お~~~ブレブレ(´ε`;) へへすんまへん

P1290421.jpg 

ダメよ!あたしが先よ
モカちゃんも~~~~~

P1290422.jpg 

茶色いのあっちへ行きなさいよ
お姉ちゃんって・・ほんと意地悪にゃ

P1290423.jpg 

ママ~~あたしが一番よね

気持ちはね(*´∀`*) 絶対あげないけど うふ!

P1290424.jpg 

モカちゃんは二番にゃね(涙)

そんないじけないのよ~~どっちも一番だから(*´∀`*) でもあげないけどね

P1290425.jpg 

ママ!ずるいわよ


へへへ~~~んだ♫ 意地悪なんだもん(*´∀`*)

ほんとブレブレの写真ばかりですみませんでした
もうお子達がスリスリ大変でした(笑)
でも独りでたべましたけど・・・ほんと意地悪ママでございます (´ε`;)


お味はですね

前のよりはこっちの方が「ザ!きなこ」って感じでした
私はこちらの方が好きです
前食べたのは黒蜜がいっぱい入っていて、ちょっとしつこかったので
こちらは蜜は入ってません

でも

この前もお伝えしましたけど、これ1個食べると飽きてきちゃうんですよ
普通のプリンの方が良いのかもしれないですね
5口くらいまでは「と~~~っても美味しい」んですけどね

そろそろプリンもネタ切れかな???
次は夏だし~アイス特集でもいこうかしら?
でもアイスの半額はないからな~~~~~~(爆)
アイスって賞味期限どれくらいなのかしら?ずっと持つイメージだけど???

どうなんでしょうね?









コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: またきなこ

    黄粉プリンって、モカちゃん色ですね( ̄ー ̄)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: またきなこ

    きな粉の匂いに
    イオリちゃんもモカちゃんもやられちゃったね♪
    きな粉の匂いはpuirnmamaもやられちゃうからなぁ~
    あれって病みつきの匂いですよね☆
    やっぱにゃんにとってもかしら・・・

    確かにアイスの半額って見たことないですよね~
    賞味期限も書いてないような・・・
    永遠に大丈夫ってことなの???まさかねぇ~ぷぷぷ・・・

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: またきなこ

    美味しそうなプリンを前に
    二人とも大興奮なのねw
    目をまん丸にして
    スリスリかわいいね~
    きな粉プリン
    食べたことないので
    チェックしてみますw

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: またきなこ

    あ、うちねアイスはいつも業務スーパーのお得用買うんですが、小包装のヤツだから、ヒドイ時は半年からもっと、冷凍庫の中でジーッとしてる時ありますよ~(^_^.)あの人らの賞味期限ってあるんですかね?気にしたことなかった、めっちゃ気になる~
    わはは♪出ましたイオリちゃんの「茶色いの!」
    このフレーズが本当大好きなんですよね~なんだろなハマッてるこの感覚(^^♪ いつも二人と一緒に居るiomocaさんだもの、そのiomocaさんがそう言うんだったら、間違いなくそんな感じでこのお二人さんはなんだかんだ言いながら仲良くやってるんだろうなぁって(^・^)
    そそそ!何口かで飽きることってたんま~にありますよね。私、あんまりお菓子食べへんけど、たまに食べた時にはそれ、ありますわ(^_^;)

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: またきなこ

    きなこ大好きだわ~♪♪
    近所のパン屋さんに昔懐かしい‘きなこ揚げパン’があるんです。
    今日はそれを自分の分含めて6個買ってから会社行きま~~す→10時出社^^;

  6. ねね | URL | -

    Re: またきなこ

    いつも思うんですけどお店が近くにある
    のを羨ましく思っています。
    モカちゃんの目が可愛いですね。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: またきなこ

    甘くないプリンが
    開発されたようですね。
    きっと豆腐かも?

  8. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: またきなこ

    きなこ・・・で、モカちゃんを連想。
    アッ、モカちゃんはゴールドだったわね。

    アイスって賞味期限ないんですって。
    -20℃で保存するから、雑菌も繁殖できないって。
    ただし、一度溶けてしまうと・・・・
    廃棄になるようです。

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: またきなこ

    確かに半額コーナーはiomocaさんブログの定番メニューになってますニャ~~。
    オイラの街は下町だけど、半額がこんなにゲットできる店は少ないってパパが羨ましがってましたのニャ。オヒョ

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: またきなこ

    安く買うとよりいっそう美味しく感じませんかww
    食べ物は期限切れ前が一番おいしいという人もいますし。

  11. もこまま | URL | -

    Re: またきなこ

    おぉ~好評のこのコーナー。
    アイス編・・・期待しています^^
    今日は ちょっと急ぎますので・・・失礼します^^

  12. ちーこ | URL | -

    Re: またきなこ

    こんにちは^^
    私も「半額シール」大好き♪^^

    仕事帰りの半額お刺身を狙ってます^^;
    ちょっと高目の中トロを半額でゲットするのが楽しみなのよ~

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: またきなこ

    この時間に見てしまった~。
    おやつはやっぱ我慢しちゃいけないわよね。
    プリンか~プリンもいいわね~。
    きなことプリン相性いいよねきっと、
    きなこバナナシェイクとかも美味しいし~。

    アイス特集も期待してますね^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. モコまま | URL | -

    Re: またきなこ

    きなこ…どんな感じなんだろう(@_@)
    モコまま…食べた事ないわぁ~
    アイスの半額?
    モコままン家の近くのスーパー
    しょっちゅう半額セールしてます
    だから、絶対半額の日にしか買いません(笑)

    イオリちゃん、モカちゃん、アイスも好きかな?(^_^;)
    モコは、バニラだと舐めたがるのよ(>_<)

  16. リブママ | URL | -

    Re: またきなこ

    こんばんわ~(^^)
    あ、おやつのコーナーが
    「半額のおやつのコーナー」になってる(笑)
    きな粉プリンかぁ~あんまり甘くないのかな?
    あー、黒蜜は多いとちょっとくどい感じよねー(^o^;)
    プリンだし良いにおいしてて
    2ニャン必死だね(*≧∀≦*)
    わが家でもそうなりそうだわ(笑)

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: またきなこ

    きなこはウチのにゃんずには匂わせた事がないけど、
    好きな匂いなのかもしれませんねー。イオリちゃんもモカちゃんも
    やや興奮気味が感じです。きなこの粉がまたたびに通じるものが
    あるのかないのか??
    きなこプリンってコンビニで見かけますけど、私はやっぱり
    いつも普通のプリンの方を買っちゃいますねー。カラメルが好き
    なので。はぁ~~、バレーボール、また負けちゃったぁー。
    もう明日勝つしかないみたいです。大丈夫かなー?

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: またきなこ

    きな粉と言うとこの時期葛餅が思い浮かびます。でも、葛餅も
    2,3個食べたら、もう良いやという感じになりますね(^_^)
    きな粉プリンですか。中に入っているより、まぶした方が
    美味しそうな気もしますが…。
    大豆を使ったお菓子だと豆乳ヨーグルトは食べた事があります。
    結構いけますよ。

  19. ヨギーニ | URL | -

    きなこプリンも美味しい(^~^)けどやっぱり普通のなめらかプリンが良いです~アイスはジャイアントコーンが大好きなんですけど、糊が剥がれていて300万個回収で最近売ってませんの~残念

  20. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    Re: またきなこ

    きなこプリン?まだ 食べた事がありましぇん!
    これからはマンゴの季節~たまりませんわ!!

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: またきなこ

    アイスの賞味期限、ウチは普通に半年以上冷凍庫に入っているので、全然大丈夫だと思いますよ。
    プリン、たまに食べたくなりますねー。
    そのきなこのも美味しそうだなー。
    モカちゃんと色がそっくりねww

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: またきなこ

    アイスの半額?ないかもぉ~?
    でも近くのスーパーよりサンドラックの方が安い…
    すぐに帰るんだったら買えるけど~溶けちゃうもんね~?

    きなこ、私、お腹ゴロゴロになっちゃって食べれないのよ~
    こう見えて(!)繊細なお腹…(^_^;)
    そうそう、うちのコらはプリンとかでは寄って来ない…
    クリームチーズだけかな??ペコは生クリーム大好きだったけど~
    ヒト(猫?)それぞれだよね~(さてさて、今夜!寝られる??)

  23. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re: またきなこ

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    たしかにブレリンコなお写真がある(・∀・)アヒャ♪
    しかもモカちゃんの写真。(゚うェ´。)゚。

    そうそう趣味期限、消費期限をかかなアカンってゆうてるけど
    唯一 アイスだけはナイらしいです(σ´∀`)σYO♪
    テレビで前ゆってたような♪
    今度みてみよドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ

    あと
    iomocaさんのリクエストがありましたので!!
    ねこちゃんフェルトでつくってみましたよ!
    是非是非みにきてください(*´ω`*)ポッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1785-5d2e0095
この記事へのトラックバック