負けるもんか

2012年05月30日 00:00

またまた二人の可愛いバトルの動画をお届けいたします。

モカの方が手数は多いです。
しかも上からバシバシやっています。



イオリの方が優勢なんです。
しっかり追い詰められてるんです

いや・・

モカはこの場所で待ってるんです(笑)
そこが良くわからない・・・ヤラセか???捏造か?(笑)
イオリに追い詰められるのが好きなのか?

え?M???







この前、イオリの頭の毛がぼそって立っていたので、触ったらスポって抜けた
なんだ??なんで??こんな所の毛が・・
って~~思ったけど・・・多分、モカがバシバシやっていたせいで
抜けちゃったんでしょうね

イオちゃんがハゲになったら困るので、やっぱり仲裁はしないといけませんね(笑)








コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 負けるもんか

    イオリ姫様のはげ?????((+_+))
    そればっかりは…ダメでしょぉ~?

    いやぁ~それにしても!モカちゃんのボクシングポーズ!
    板についてる?って言うか遊び心あるんでしょうけど~
    これじゃぁハゲになりそうぅ~(^_^;)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 負けるもんか

    御免なさい~
    今日は読み逃げしちゃいます!!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 負けるもんか

    (* ̄m ̄) ププッ
    ポカポカ当たってますね
    イオリちゃんピンチ!かと思ったら
    モカちゃん追い詰められて
    必死にポカポカやってたんですね
    イオリちゃん、ハゲタラ大変だよ(汗)
    ケンカは、ほどほどにね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 負けるもんか

    BGMがピ~ッタリ~☆
    負けるもんかぁ♪~♪~
    お手手が可愛くて本当ガン見!
    最後の薄くなってく画面でしっかりと
    イオリちゃんのちょっとしてやったわよ的な
    顔もバッチリ見たのよ~でした(^_^)v
    ズボッと抜けるとちょっと不安になりますよね。
    私も昨日の夜にシュリ抱っこして家の中を
    ぐるぐる走り回ってた時にね、大きく抜けた毛が
    腕について、おわにゃ!ってなりましたが、
    うちの場合はイオリちゃんVSモカちゃんを
    私とシュリでやってるんだもん、犯人、アタシ(;一_一)?
    でもこうして二人絡んで遊んでくれてるだけでもぉ
    幸せいっぱい胸いっぱいですよね!(^^)!
    ばぁば便、無事届いたみたいです、ずっと見て下さって
    本当にiomocaさんありがとうです"^_^"

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    Re: 負けるもんか

    うふふふふ、確かにバトってますニャ!
    でも、これは・・・モカちゃんってロンドン・オにゃんピックでボクシング出場を狙ってるのぉ?オヒョ

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 負けるもんか

    おお~~
    それは激しいすぎますね。

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 負けるもんか

    おお~結構激しいですね。
    うちはエアパンチしかしないから
    見ててドキドキします。
    イオリちゃんたちは抜け毛どうですか?
    そろそろ落ち着いてきたのかな?

  8. ハリーママ | URL | -

    Re: 負けるもんか

    うふっ、モカちゃん、きっと怖いのね。
    だって、何気に少し高い所からパンチしてるもん。
    イオリちゃんには余裕を感じます。これってウチの
    ふたりの関係に似てます。ポアンくんはいつもなんだか
    余裕なのよねー。体が大きいからなんでしょうね、やっぱり。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 負けるもんか

    凄い凄い!
    パンチの応酬ですね!
    まぁ、コミュニケーションの範疇でしょうけど、
    あまりエキサイトするようならば
    時には仲裁も必要かもですね。

  10. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: 負けるもんか

    モカちゃんM疑惑?
    親近感沸くわ~(爆)

  11. もこまま | URL | -

    Re: 負けるもんか

    TuTuTu~でしたか・・・
    私は モカちゃんの ファイティングポーズの方が・・・
    気になりました^^
    しかし・・・よくもまぁ・・・ボコボコと頭を!笑
    そりゃ、ハゲるわ・・・
    次回 頭を狙われてたら・・・仲裁してくださいね^^

  12. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 負けるもんか

    イオリちゃんに追いつめられるのがすきなんて~
    モカちゃん、頭文字がMなだけにMなの?

    確かにモカちゃんのパンチの数が多いけど・・・
    威力がないのね。

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 負けるもんか

    い”ぞがじ~~~ィ”(--;
    なかなか訪問ですきでスミマセン。
    先日紹介した猫のパン、
    銀座の松阪家さんだそうですよ~^^

  14. モコまま | URL | -

    Re: 負けるもんか

    わぁ~(@_@)
    うちでは見れないバトル(@_@)
    でもパンチも遊びのうちなんでしょうね(*^_^*)
    こうして遊べる相手がいるって、
    ホントいいなと思います(^◇^)

  15. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 負けるもんか

    モカちゃんのパンチは本気じゃないにゃ。
    本当はお姉ちゃんと仲良くしたいにゃ。

    そう言っていると、いいなぁ・・・。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 負けるもんか

    キャ~モカちゃんのファイティングポーズv-10v-238
    ポコポコパンチしてるぅぅぅうぅ~~~~
    モカちゃんボクサー志望?!?!
    いオリちゃんだいぶポコポコやられちゃいましたね。。
    ハゲちゃんになったら大変!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 負けるもんか

    音楽と動画がぴったり合っていて、見ていて笑えました(^_^)
    喧嘩というより猫パンチの応酬で、まるでボクシングみたいですね。
    うちでは黒姫が玉麿やあやめを相手に格闘訓練をしてます(^_^);

  19. リブママ | URL | -

    Re: 負けるもんか

    きゃはは^^
    モカちゃんすごいパンチパンチの嵐だねー。
    イオリちゃんはゆっくり一発一発って感じだけど
    モカちゃんはポカポカッって感じww

    我が家ではリブがポカポカザクッと私をたたきます(泣)

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 負けるもんか

    おー、激しいじゃないですか~。
    って、これは何倍速なのかしら??
    イオリちゃんの毛が抜けちゃうまでやっちゃうなんて~。
    いや、抜け毛の時期だからたまたま抜けただけ?
    モカちゃん、結構がんばってパシパシしてますね☆

  21. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 負けるもんか

    わぁ。バトッテますね~
    モカちゃんのポカポカのお手手が可愛い~
    でも追いつめられているのね~

    えっ。イオリちゃんの毛が・・・かわいそう!!
    やはり仲裁おねがいします~っ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1784-cd8b150e
この記事へのトラックバック