やっぱり捏造?

2012年05月25日 00:00

昨日の続きです

残念ながら・・・その現場は抑えられなかったのですが
そのあとの様子は動画におさめることができました。

見てやってください (4倍速です)





ま~~~~~~


どう見てもイオリが何かした感じじゃないですよね(笑)
モカが独りで楽しんでいるようにしか見えない!! 


やっぱり


モカの捏造ですね(笑)



いつもいつもモカが虐められているので (≧∇≦)
モカの言葉をついつい信じちゃうんですけど
こうやって嘘をつくこともあるんですね~~~

反省だわ(_ _ )/

何でも鵜呑みにしちゃいけないってことですね
イオリの言い分もちゃんと聞いてあげないと!!

イオリにグレられたら困りますものね(笑)



しかし



昨日のモカのあの自信は何だったのでしょう????





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: やっぱり捏造?

    あらあらモカちゃんも良い芝居しちゃってるわね~
    ねえねえiomocaさん妹って結構芝居上手かもよ!!
    家もホクちゃんがさぁ~
    いつも苛められているふりしてるしね・・・
    でもさどっちが悪いって責めることも出来ないしね
    お子達を育てるのって難しいですよね~おほほほ・・・(^^

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: やっぱり捏造?

    (* ̄m ̄) ププッ
    ほんと!!
    イオリちゃん何もしてないですね
    モカちゃん、苛められたフリしてたんだぁ?

    状況をしっかり把握して
    両者の言い分をきっちり聞かないとダメですね(汗)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: やっぱり捏造?

    ふっふっふっふっふモカちゃんのその捏造はね、なんとモカちゃん、
    うちのあのネツゾー祭り日記をここ数日ソッと見ていて、
    {なになにこれくらいやっちゃってもいいのねっ!それじゃあモカちんも
    やっちゃうわよぉ!}って思っての、、、これなのでぇぇぇっすヽ(^o^)丿
    あ、て事は我が家の日記が犯人かっ(゜o゜)
    おおおおお~イオリちゃん、なんかごめんやでぇ!
    私ね、ああやって撮れた写真で猫マンガならいくらでも作れそうなんだけど
    iomocaさんみたいにこんな可愛い妄想劇とかの内容がとにかく全くもって
    全然浮かばない人なんですよねぇ(T_T) 普通猫ブログとか売れてるマンガとか
    こんな感じで読んでて自然と顔がほころぶ可愛いのんばっかりだけど、
    なんか全然出てこないんですよ。だからiomocaさんがいつもイオリちゃんと
    モカちゃんの可愛い劇場作ってはるんが可愛いやら楽しいやらで(*^。^*)
    で、モカちゃあああああん!貴方も中々やりまんなぁヘッヘッヘ~(^・^)
    めちゃ可愛かったですよ!イオリちゃん、ママ、反省してるけどさ、今回に
    限ってはシーバてんこ盛り要求しちゃおっか!(^^)!

  4. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: やっぱり捏造?

    モカちゃ~ん、バレバレみたいよ。
    イオリちゃんも呆れちゃっているかも(笑)

    ここはiomocaさんの見事な大岡裁きを
    お願いしますね。

  5. くりひなママ | URL | -

    Re: やっぱり捏造?

    モカちゃんのあの自信。
    あれは末っ子の特徴ですね(笑)
    末っ子はいつでも自信満々、自分が受け入れてもらえると
    思ってますからね~~(笑)
    イオリちゃん、冤罪が晴れてよかったねえ♪

  6. まるとも | URL | FY/y.aB6

    Re: やっぱり捏造?

    ほんとだぁ~。
    モカちゃんストレス溜まってる?
    捏造はどうかと思うけど、
    たまにはって気持ちも解るような・・・(笑)

    昨日のあのきっぱりこんの自信!
    モカちゃんイオリちゃんを揺すれる何か握ってる?ような。。。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: やっぱり捏造?

    捏造とは穏やかじゃないですねww
    逆襲はあるのか?
    猫さんは執念深いですからね~ww

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: やっぱり捏造?

    あら
    モカちゃんが捏造とは…
    なんか意外ですよ~

    うんうん
    両方の言い分を聞かないと駄目ですね(^^)

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: やっぱり捏造?

    あはは、真実はそうだったのですね。。
    ↓のモカちゃんの自信はどこから来ていたのかしら~笑
    末っ子妹のキャラらしいね^o^
    最後にキューブからのぞくモカちゃんが
    可愛くて憎めません~☆

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: やっぱり捏造?

    (ノω`*)アヒャヒャ
    モカちゃんのねつ造でしたか~!!
    イオリちゃん、昨日のあらぬ疑いが
    無事に晴れて良かったですね(*^^*)
    ウチも大抵、加害者と被害者(笑)が
    決まってて、検証せずに信じちゃうんで、
    もっとちゃんと検証せねばいかんな~と
    反省しちゃいました(^^ゞ

  11. もこまま | URL | -

    Re: やっぱり捏造?

    うふふ~
    モカちゃん・・・
    ひとりで とってもお楽しみだったようじゃない!笑
    毛バナナも けっこう激しく動いていたわ。^^
    イオリちゃんは カメラに向かって
    「アタシ、何もしてないわよ!」って訴えてましたね^^
    潔白と証明されて よかったね~イオリお嬢様^^

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: やっぱり捏造?

    ありゃ~モカちゃん、しっかり現場押さえられてたね(笑
    あとでお姉ちゃんの怒られないといいな・・・ドキドキ

    でも1人で遊ぶモカちゃんかわい~~v-10
    1人で遊んでるの見るとキュンってしますよねv-238

  13. リブママ | URL | -

    Re: やっぱり捏造?

    あらまーモカちゃんそうなのぉー?!
    びっくりだわーww
    イオリちゃんも疑いが
    はれてよかったよねー♪
    え?疑いかけられたから
    そのお詫びにシーバ大盛りだって?ww

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: やっぱり捏造?

    ゴールデンはシルバーより可愛い顔をしていますからね。
    特にモカちゃんはイオリちゃんに苛められている印象が強いので、
    イオリちゃんがやったという風に思いますよね(^_^)
    うちのゴールデン母娘も見た目は可愛いですが、格闘訓練は
    激しいです(^_^);

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: やっぱり捏造?

    モカちゃんのキューブからのぞくお手手とお顔がかわいい~

    やはり2にゃんのお話聞いてあげてくださいね~(^◇^)

    バナナが・・・気にしないでと言われて余計に・・・(笑)

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: やっぱり捏造?

    あはは!確かに!
    イオリちゃん、今回ばかりは何もしてないよねー。
    モカちゃんてば、勘違いしちゃったのかな?
    しかし、キューブの中でもそもそしているモカちゃん、かわいすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1783-4f391711
この記事へのトラックバック