今日は何の日?

2012年05月13日 00:00

皆さん!


今日が何の日だか・・・覚えていらっしゃいますか??















そうです!!!今日は



イオモカの日!!!だったんですよ~~~




P1270556_20111216065646.jpg 

ほらね(笑)


きっとこのカレンダーは今日から日にちが進むことはないでしょうね(爆)

アイシアカレンダーをお持ちの皆様!!
絶対今日のカレンダーは破らないでくださいねヽ(*´∀`)ノ

お願いしま~~す



そんな「イオモカ」ですが

DSC02331.jpg 

寝てます

DSC02332.jpg 

ぐっすりです(*´∀`*)


この写真も暗かったので、明るくしています。
写真がめちゃくちゃ粗いですよね~~ほんとすみません




おまけ その1


何だか猫に見せませんよね(笑)


DSC02333.jpg 

顔がないし (≧∇≦)




おまけ その2


DSC02425.jpg 

ママ 一人で何食べてるの?

DSC02426.jpg 

あたしにも頂戴よ


ダメ~~~~!!!
ママが一人で食べるんだもん(本当はババちゃんと半分こにしました)

DSC02427.jpg 

すぐテレビに影響されるiomocaです(^。^;) へへへ

DSC02428.jpg


お試しかっ!を見てたら食べたくなっちゃったの(*´∀`*)
リトルマーメイドのパンです
地元にあるんですよ~~~リトルマーメイドが♫
デニッシュバーとミルクフランス

とろとろクリームパンが食べたかったんですけど
残念ながら売ってませんでした゚(゚´Д`゚)゚
焼き上がりのタイミングが悪かったのかな??聞かなかったけど


デニッシュバーは焼きたてで美味しかったです
これ!何本も食べられそうですね
ミルクフランスはもう昔からの定番!(二十歳だけどね(笑))
普通に美味しかった

くるみパンがべスト10に入ってなかったのがびっくりです
これ・・・昔は(笑)一番の人気パンだったんですけどね(いつの時代?)
変わるもんですね ぷぷぷ







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日は何の日?

    ほんとだぁ~記念すべき日ですね♪
    このまま時間が止まれば・・・年を取らないからいいよねぇ~
    ぉおおっとイオリちゃん立派な毛並みだこと
    全部尻尾に見えちゃうねぇ~
    こんな立派な尻尾・・・家の2にゃん羨ましがってますわ☆

    ディニッシュパン美味しそうですねぇ~
    purinmamaパン大好きでお目目パッチリしましたわ(^^

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日は何の日?

    今日は母の日~って思ったら
    あらまぁ?
    イオモカちゃんの日だったんですね
    おめでとう~♡
    窓際のイオリちゃん
    可愛すぎる~~

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    Re: 今日は何の日?

    おはようございます。
    イオモカちゃんの日だったんですね( ..)φメモメモ
    わたしは、母の日全然忘れてた~義母も・・・やばい(-_-;)

    「お試しか」見ました~(*^_^*)
    いいなぁ。
    ミルクフランス食べたかったのですよ~
    明太子もランク外だったけどおいしそうよね~
    あと、とろとろ玉子のカレーパンも食べてみたい~

    あぁお腹すきました~(笑)

    イオリちゃんシッポだけでも、かわいい~ですね❤

  4. ねね | URL | -

    Re: 今日は何の日?

    待ちに待った記念日ですね。イオリちゃんが主役で
    モカちゃんがちゃんと脇役で登場ですね。

    美味しそうなパンがあるのにまだ食べたこと
    ないんですよ。たまに行きますが~

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日は何の日?

    OH~~!本日はイオモカちゃんの日なんですね。
    5月13日から先に進めないカレンダー・・・・・(笑)そりゃそーですネ(*^^)v
    うちのカレンダーデビューはいつかしらー?
    飼い主さんなかなか動かないし^^;

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日は何の日?

    うんうん♪もうこのカレンダーは今日のこの日のためにめくられてたんであってね、この日を持って完成完了~~ヽ(^o^)丿
    嬉しいだろうなぁ、こうやって我が子がこんなのに載ってくれて…
    私、こういうのに何も応募とかしたことないもんだからね、ブログで知ったくらいでしたもん、カレンダー写真とか。
    リトルマーメイドってパン屋さんね、うちの近所にもあって、これ、そこにもあるけど、系列店?チェーン店?いずれにせよ私はこれめーーっちゃ大好きです!!そもそもデニッシュが大好きで(*^_^*)
    シュリはパン大好きだからね、デニッシュだろうがなんだろうがもぉ死に物狂いでカプついてきますよ~♪

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 今日は何の日?

    母の日じゃなくてイオモカちゃんの日だったんですか。
    カレンダー持ってないからなあ。
    リトルマーメイド、そういえば藤沢の駅にもあるな・・・
    今はめったに行かないけど、学生のころはよく買ってました。
    ミルクフランス、大好きです~~♪
    後は明太フランスかな~。
    あ・・おなかすいてきた(笑)

  8. モモ | URL | IPjhD9aw

    Re: 今日は何の日?

    オヒョ!?思わず「母の日」って答えるところだったですニャ(-_-;*)
    うふふふふ
    可愛い写真がカレンダーに載ってて、しかも母の日って特別枠じゃなかったのォ?
    イオリちゃんにモカちゃん!二十歳のお母さん・iomocaさんにありがとうって言おうね♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re: 今日は何の日?

    ざんね~ん、アイシアのカレンダー持ってないんです~。。
    でも、イオモカの日って素敵ですね♪
    イオリちゃん可愛い~、後ろで寝入っているモカちゃんも可愛いです^o^
    クルミパン、今でも大好きですよ~☆

  11. モコまま | URL | -

    Re: 今日は何の日?

    iomocaさんの日だったのねぇ~(^-^)
    おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    イオリお姉さまの尻尾…う~~~~~ん
    ゴージャス(*^^)v

    リトルマーメイド…
    ナント、広島が本社でございます\(^o^)/
    アンデルセンと言う名の本店はデカイです(^-^)
    スーパーには、『タカキベーカリー』と言う名で菓子パンも売られてます(^◇^)
    モコままがチューリップ見に行った時の
    サービスエリア(小谷サービスエリア)は丸ごとアンデルセンです(^-^)
    ミルクフランス…ちょっとフランスパン風でクリームも美味しいんですよねぇ~
    なんか、横浜でこんなに紹介してもらうと…
    嬉しいなぁ~(^-^)

  12. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今日は何の日?

    イモオカの日、万歳です!写真がとてもよく出来ています。日本全国イモオカの日です。祝日にすべきだわ!この可愛さは!
    さて、このミルクフランスですか?大好きですが、なかなか食べられません。もう、画面に手がでます。

  13. ツブシオ | URL | YG9ONXHE

    Re: 今日は何の日?

    アンデルセンのくるみパン、ワタシも大好きですよん。
    うちの方のアンデルセン、スーパーに入っていたんですが、
    撤退しちゃったわ・・・・残念。

    イオリちゃんの日なのね。
    おばちゃんも、実は誕生日なんよ(戸籍上のね)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 今日は何の日?

    おぉ!!今日はイオモカの日だったんですね★
    残念ながら、カレンダーを持っていないので、
    知りませんでした(´・ω・`)
    ごめんね、イオリちゃん、モカちゃん。
    リトルマーメイド、全然疎遠になりました。
    昔はよく行ってたんだけどなぁ。
    結構、どのパンも美味しかったですよね(*^^*)

  15. もこまま | URL | -

    Re: 今日は何の日?

    あら~カレンダー・・・
    イオモカちゃんの日~だったのね?
    うふふ~お布団の上なのね・・・まだ^^
    うちは・・・布団の上は卒業しました^^

    わ~おいしそう・・・
    もぉ~パン、大好き~
    デニッシュパン・・・食べたい~!!
    ちょっと・・・イオリちゃんの視線が痛い^^

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今日は何の日?

    おめでとうございます!
    母の日とダブルでめでたいww
    このカレンダーは永久保存ですね!

  17. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 今日は何の日?

    あ!そうなんだ。いたいた~!
    日めくりカレンダーってつい
    めくり忘れちゃうんですよね~^^;
    うちのはいつだっけ・・・と探したら7月だったわ~
    最近は美味しいパン屋さんが増えましたよね。
    リトルマーメイドって昔からありますよね。がんばってるな。

  18. 名前を教えてね! | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日は何の日?

    おー、そういえば、ウチの日めくりカレンダー、大福の日が11日だったのをすっかり忘れてました。
    もう過ぎちゃったので、ダメですね。
    iomocaさんはちゃんと覚えていて、素晴らしい~です。

    リトルマーメイド、私も好きでしたよ☆
    昔の職場のビルの一階がリトルマーメイドで、ポイントためて、カバンもらったなー。
    今のとこも、前はあったんですけど、別のパン屋さんに変わっちゃったし。

  19. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    幸せそうに寝てますね。
    私も我が家の猫が、腹だして寝ているのを見ると幸せな気持ちなります。
    でも仕事に行く時に、寝ているみかんを見ると起こしたくなるのですが。
    リトルマーメイドのパン、食べたことあります。
    美味しいですよね。
    我が家は妻がパンを焼くので、ついつい食べ比べてしまうのですが・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1778-1db1a478
この記事へのトラックバック